196: 1 2013/11/05(火) 22:50:23 ID:yjitVdyO0
おっさんの昔話投下。 


俺とA子は部署の違う社内恋愛。 
年齢は同じだが、A子は中途採用なので俺の方が1年先輩。 



↓おすすめ人気体験談↓
私「会ってほしい人がいる」両親「私たちも話しておきたいことがある」→ 衝撃的な内容を告げられた → そして更に驚愕の事実が・・・

同僚 「怒らないで聞いてくれる?」俺「何?怖いなぁ」同僚「俺の嫁さんが知らない男と歩いてた」俺「!?」 → 調査の結果は…

【托卵】娘(14歳)が托卵子だと嫁妹から密告される。娘「お前は家族と思ってない!」→本当にそうだったじゃねーかよwww

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

ドライブレコーダーに「俺ら浮気してるよね」と間男と汚嫁の会話が入っていた。たぶん下の子どもは俺の子じゃない…間男嫁が証拠を持って俺に会いにきた

嫁の姉と不倫したのがバレたが徹底的に逃げ回った結果…

教え子が義妹になり嫁になったわけだが…

【サレ夫】間男は地獄に落とす事にした。●って遣りたいが痛みは一時だ。それより真綿で首を絞めた方が恐ろしかろう。【離婚】

A子が入社してすぐに社員食堂で挨拶して、趣味が同じだったので 
仲良くなり付き合うにいたった。 

2年たっても3年たってもイチャコラ仲良しで「そろそろ結婚を」という雰囲気になった。 
A子も同様だったようで、俺を自宅に招いてA子両親とA子妹に紹介。 
温かく迎えていただきA子宅にしばしばお邪魔するようになった。 
(俺の実家は地方なので年末にでもという予定だった) 

ある日、アポ済でA子宅を訪ねるとA子妹が独りでいて 
「他はもうすぐ帰るから上がって待っていてください」という。 
そこでノコノコ上がったのが運の尽き。 
非常識だったなと思う。 

応接で新聞読んでて気配を感じ、顔をあげたらパンツ一つのA子妹がいた。 
意味も状況もわからなかった。 
そいつが俺に抱き着いてきて、もっと状況がわからなくなった。 
「A妹の気が狂った」と思ったような。 

197: 2 2013/11/05(火) 22:51:16 ID:yjitVdyO0
長年忘れようとしたことなので詳しくは書かないが 
「姉ちゃんよりわたしが」「俺さんが好き」といろいろ言ってはいた。 
俺は「やめろ。やめなさい」を繰り返してたと思う。 
パニックになりながらも身体を引きはがし、両手を突っ張って必死で防御した。 
蹴り飛ばせば簡単だと思ったが、どんなでもA子の妹である。 
それは出来ず、押し合いしてたらA子妹が先に力尽きて諦め 
しゃがみこんで泣き始めた。 

「こういうことは2度としないように」と言い聞かせ 
「ご両親にもA子にも黙っておくから」と、その日は素知らぬふりで通した。 

そうしたら俺が帰った後、A子妹があることないことないこと喋りまくり 
A子一家が大修羅場と化した。 
すごい剣幕で夜中に呼び出され、地獄の死者のような顔のA子一家に詰問された。 

全身から血の気が引いた。 
A子妹の言い分が通れば俺は鬼畜なセイ犯罪者ということになる。 
膝をガクガクさせアゴをワクワクさせ、乾いて張り付いた舌を必死で動かし全力で弁明した。 
どう見ても疾しいのは俺に見えたはず。 
本気で人生終わったかと思った。 
しかし落ち着いて来れば、徐々にA子妹の発言も綻びがでてきて 
もともと俺側のA子がそこを突っ込み、最終的にA子妹が自爆気味に白状して 
なんとか崖っぷちで誤解を解くことができた。 

198: 3 2013/11/05(火) 22:52:48 ID:yjitVdyO0
それでもA子母はこっちをにらんでいた。娘を信じたいだろうから無理もないが。 
A子父はもう少し冷静で「申し訳なかった。お詫びはまた改めて」といって 
「ただ俺くんのことで娘がこうなると、その、つまり」と 
要するにもう来るなという趣旨のことを俺に申し渡した。 

A子との付き合いが禁止されたわけではない。 
A子は何度も何度も謝ってきたし「難関を愛で乗り越えるんだ!!!」と 
一時的にはむしろ盛り上がった。 

だがしかし。 
俺たちが描いていたのは「周囲に祝福された温かい結婚生活」で 
それはもう崩壊した夢に過ぎなかった。 
A子両親の俺に対する複雑な視線は最後まで変わらなかったから。 
逆境に耐えてでも2人だけになっても愛を貫くような覚悟は・・・正直無かった。 

A子は実家住まいで家族からのネガなプレッシャーに耐えられなくなり 
俺はデート中にA子妹のハダカがフラバして気分が悪くなったり 
会話も盛り上がらず、嫌いになってないのに会うのが苦痛になった。 

1ヶ月くらい連絡をとらず(会社ですれ違うくらいはあったが) 
独り自宅で「あの素晴らしい愛をもう一度」を果てしなくリフレインするほど病んだ頃 
A子に別れ話を持ち出された。 

200: 4 2013/11/05(火) 22:54:03 ID:yjitVdyO0
嫌いになってないので「いやだ。別れない」と粘った。 
A子も「わたしだって別れたくない」と泣いた。 
26歳が二人して「別れたくないよ。え〜〜ん」と声を上げて泣いた。 
A子がしゃくりあげながら「でもこれからどうしよう」と言って 
2人とも急に正気に戻って冷めた。 

「どうもならん・・・」「縁が無かったねえ」 
それで面倒事をまとめて捨てるように別れた。 
方法はいろいろあった。もっと2人で考えれば・・・というのは後から思った話。 

A子はその2か月後退職し、俺の同僚(別部署)の転勤について行ってすぐ結婚した。 
この割り切る素早さには驚いた。 
同僚は顔見知り程度だったが、たぶん俺がヘタレで世間知らずで中途半端な常識人で 
言えなかった一言、「安心して俺についてこい」を言えるやつだったのだろう。 
自分を棚に上げて激しく嫉妬した。 

201: 終わり 2013/11/05(火) 22:54:54 ID:yjitVdyO0
A子が退職前に会社で俺の弁護を吹きまくってくれたおかげで、おかしな噂からは逃れた。 
腫物扱いで身の置き所がないにはかわらなかったが。 

直接の修羅場は書いた通り。 
だが今振り返ると、失恋後、全部を失恋のせいにして仕事も収入も未来も自尊心も捨てようと 
していた頃が人生の最大の危機だったような気がする。 
それは唐突に出会った今嫁に救ってもらったからいい。 

A子夫婦とは何年もたってから1回だけ会った。 
仲良さそうだったからまあいい。 

A子妹はあっちの人と結婚して日本海を渡った。 
わざわざハガキが来たから即捨てた。 
こいつはどうでもいいが、思い出すとやっぱり許せんw 

203: 恋人は名無しさん 2013/11/06(水) 07:27:34 ID:v0wTXIbii
今が幸せそうでよかった…。 
お疲れ様ッス。 

引用元:・◇修羅場◇part126



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
出張を早めに切り上げたら図らずも現場凸となってしまった。LD横の嫁の部屋からはずっとギシアンが聞こえていた。ボーっと15分ほど待った。2人の声は荒い息遣いに変わっていた。

不倫歴13年。「ついに」バレたと思ったら、とっくの昔にバレていたwww完全に泳がされていて証拠は12年分あったwww一番厚いキングファイル6冊分の量。もう圧巻だったwww

夜中、男が出てきて公園の茂みに引きずり込まれた。妊娠中の私(私、もう終わった…) → しかし、私が諦めたら男は…

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

【衝撃映像】2日前、遊園地のアトラクションで女子小学生が死亡した事故の瞬間がヤバい

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

彼「もしかして妊娠した?」私「え!?(父親だれだろう…?)」彼「結婚しよう!」私「は…はい(大丈夫なのかな…)」→そして十数年後…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた