↓おすすめ人気体験談↓
私「会ってほしい人がいる」両親「私たちも話しておきたいことがある」→ 衝撃的な内容を告げられた → そして更に驚愕の事実が・・・

同僚 「怒らないで聞いてくれる?」俺「何?怖いなぁ」同僚「俺の嫁さんが知らない男と歩いてた」俺「!?」 → 調査の結果は…

【托卵】娘(14歳)が托卵子だと嫁妹から密告される。娘「お前は家族と思ってない!」→本当にそうだったじゃねーかよwww

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

ドライブレコーダーに「俺ら浮気してるよね」と間男と汚嫁の会話が入っていた。たぶん下の子どもは俺の子じゃない…間男嫁が証拠を持って俺に会いにきた

嫁の姉と不倫したのがバレたが徹底的に逃げ回った結果…

教え子が義妹になり嫁になったわけだが…

【サレ夫】間男は地獄に落とす事にした。●って遣りたいが痛みは一時だ。それより真綿で首を絞めた方が恐ろしかろう。【離婚】

妊娠してからは嫁はバイトやめてて専業主婦になってもらってた。 
料理はできるが掃除洗濯が苦手でだらしないのは知ってたし 
子供も産まれて育児もあんまり手伝えないしある程度だらしないのは仕方ないと思ってた。 

ある時から嫁が暗くなった。 

嫁はよく喋る方で明るいんだけどいきなり喋らなくなって話してても目が合わない、いつも怯えてるようになった。 
いつもポストは嫁が確認してたんだけどある時たまたま俺がポスト確認した時に俺のクレジットカードの明細書が届いてた。 

免許証取った時に作ったけど使わず支払いしてるだけと思ってたんだが 
キャッシングしてたことが判明。 
嫌な予感がしてほかのクレカも確認したら嫁のクレカも合わせて50万円くらいの使い込みが発覚



3: :2017/10/05(木) 16:50:06.74 ID:
支払い関係は全部任せてたし時々貯金はできてるか、俺の給料で足りてか聞いてたんだが大丈夫だよーって言ってたからまさかそんなことになってるとは思ってなくて、嫁を問い詰めた。 
何故か給料で足りてなくてキャッシングしては返しての自転車操業にまで陥ってたらしい。 

その時嫁が暗くなってたのはお金のこと考えると憂鬱になってたと。 
その時の話しの内容とか話し方とか言動とかおかしいなーと思ってたんだがそんなことよりとりあえず状況どうにかしなくてはと思って、嫁の両親とかとも話し合って嫁の実家に居候させてもらうことになった。
 

実家に引越すことになって準備してる時 
嫁が自殺未遂した。 
自殺未遂って言っても俺が仕事から帰ってきたらリビングのドアで首吊ろうとしてるのをたまたま見合わせたって感じ。 

嫁に話聞いても死にたいとか消えたいとかしか言わないからメンタルクリニックに連れてった。 
そこで重度の鬱、注意欠陥多動性障害って診断を受けたらしく 
支払い等しなくてはいけないことを後回しにしてしまったり家事等が上手くいかないって相談をされた。 

俺としては精神病は性格の1種だと思うし心がけ次第で変わると思ってるからそう言った。 
鬱に関しては俺は死にたくなることなんてないから嫁の気持ちもわかんないしほんとに死ぬとも思えないしとりあえず病院には通えば?って伝えて嫁の実家に引っ越した。
4: :2017/10/05(木) 17:01:58.42 ID:
それから嫁の両親からは払える金額払ってくれればいいからってちょこっとの家賃で3年近く住まわせてもらった。 
嫁は相変わらず忘れっぽいのは変わんなくてその都度ブチ切れてたせいかおどおどするのも変わんなくて、でも前よりは明るくなったから大丈夫と思って病院も1年くらいで辞めさせた。
 

二人目も産まれて仕事も上手くいって年収も350万超えたからまた家族だけで暮らすことになった。 
引越して今半年ぐらいなんだけど家賃を滞納してること、キャッシングしてたことが判明。 

嫁のカード類は解約させてたんで俺のカードで。 
俺のカードも前回から俺が持ち歩くようにしてたんだが俺が寝たあととかに勝手に持ち出してたらしい。 
結局話を聞けば実家にいる間貯金できていなかったと。 
貯金ない状態で引越ししたもんで家計が火の車だと。 
前と何も変わってなかったに愕然。
 

何より困るのが話そうと思っても怯えてて話にならないこと。 
何を聞いても 
わからない、ごめんなさい。 
しか言わない。 

嫁は普段から話を盛って話すくせがあって、悪くいえば半分嘘をつく。 
俺も何がホントで何がウソかわからないもんで話の進めようがわからない。 
嫁も嫁でほんとはどうなの?って聞いても自分でも何が本当のことかわからない、と。
 

で、引越ししてから部屋の汚さとかも言うんだけどわかってるけどどうすればいいかわからないと。 
完全に離婚するべきだって言われるだろう案件なもんで身近な人には相談できない。 

俺は離婚はしたくない。 
昔は俺は嫁に養ってもらってたようなもんだし子供の育児もちゃんとしてる大好きだから離婚は考えたくない。 
けどこの性格を治さないことには生活していけない。 

治す気ないから治らないだといつも言ってるが治らない。 
どうすればいいかわからん。
5: :2017/10/05(木) 17:14:00.74 ID:
精神障害ならものによっては適切な認知療法なんかで改善することもあるけど欝は脳が機能不全起こしてるようなもんだから治療に専念させないと本当に自殺しかねないよ 
正常な判断や感情のコントロールできなくなってるから 

本気で治させたいなら>>1が認識改めて適切な治療を受けさせないとダメ、今の対応は病状を悪化させるだけ 
一時的に子供か嫁さんのどちらかを親に預けて環境整えたら? 
6: :2017/10/05(木) 17:48:43.37 ID:
>>5 
最初は俺からメンタルクリニック行けば?って言ったんだけど毎週通って大量の薬飲んでる姿見るとそんなんで死にたいってのが治るのか疑問だし、ADHD?とやらの薬も飲んでたけどそんなん薬飲むより普段の心がけとかで変わると思う。 

現に薬飲んでる時と辞めさせてから変わりないし。 
おどおど怯えられるとほんとに話にならないから結婚前のなんでも普通に話せる明るい嫁に戻ってほしい。 

なんでお金が足りてないことを言えないのか問い詰めても 
貴方と私は立場が違うからそんな偉そうなこと言えない。私は家で子供見てるだけで家事もうまく出来てないのに外で働いてきてもらってる貴方にそんなこと言えない。怖い。 
って言われた。 

立場ってなんだよって思って家族の中に上とか下とかないって言ってもしきりに私は立場が下だからとかわけわかんないこと言う。 
昔はそんなことなかったのに。
 

嫁は自分の実家好きじゃないみたいで帰りたがらない。 
そういう提案もしたことあるんだがなんかトラウマがあるとかなんとかで嫌がる。 
嫁母も鬱とかADHDとか心の持ちようって思ってるタイプだから嫁も1度話したきりその話については触れてないみたい。
7: :2017/10/05(木) 17:49:56.57 ID:
嫁母も現役でバリバリ働いてるから子供見てもらったりとかもできない。
8: :2017/10/05(木) 17:57:51.68 ID:
>>6 
嫁さん可哀想にな 
自殺未遂で病院に放り込まれて周囲の理解と手助けと医者のおかげで立ち直れた立場の俺としては、嫁さんが一刻も早く命のある内にその環境から逃げられることを祈るばかりだ 
10: :2017/10/05(木) 18:12:48.18 ID:
>>8 
死にたいと思ったことない俺からしたら死にたくなる人の気持ちがほんとにわからない。 
嫁母もおんなじタイプと思う。 
死ぬぐらいだったら死ぬほど頑張る方がいいと思う。 

死にたいとか消えたいとか言う度にブチ切れてたら最近は死にたいとかも言わなくなったけど 
いのちの電話とかに電話してる形跡があったし 
本気で死にたい訳じゃないと思う。
9: :2017/10/05(木) 18:06:04.06 ID:
嫁はお金を何に使ってるんだ?
11: :2017/10/05(木) 18:17:15.18 ID:
>>9 
それがほんとに謎。 
すごい贅沢してる理由でもないしブランド品とか服とかアクセサリーとかまったく持ってないし。 
最初浮気疑ったんだが24時間子供といるのに浮気する暇ないよなーと思った。 

嫁はどっちかっていうと普段からすっぴんで服とかはやっすい量販店とかでたまーに買ってるぐらいだからわからない。 
アクセサリーも高校の時に買った3000円ぐらいのペアリングぐらい。 

まぁでも、もともと最初の俺の稼ぎは良くなかったからカツカツだったのはカツカツだったと思う。
13: :2017/10/05(木) 18:43:39.04 ID:
>>11 
自分の感覚だけで言うなよ。 
俺は死にたいと思った事ないからわからない。って嫁さんの気持ちわかろうと努力もしなあなら離婚してあげてって思う。 
ADHDってそんな簡単な病気でもないし、鬱って脳の病気でしょ? 

それを気持ちの問題でしょ?って馬鹿なの、この人レベル。今ネットでちょっと検索したらわかるのに探しもしないで勝手に決めつけるなんて…離婚案件だよねってそれ嫁さんの方の言葉だわ。 
12: :2017/10/05(木) 18:33:46.22 ID:
先にも言ったが脳が機能不全起こしてて感情や行動を正常に制御できてねーんだわ 
死にたいつっても本心は死にたくないのはその通り、本当は死にたくない助けて欲しい、でも同時に自分を責め続けてて周りのためには自分が消えるのがベストだと信じ込んでる 

ある時何かの弾みで踏ん切りつくと考える間もなく飛び込んだり飛び降りたり切ったりする 
いのちの電話に電話した形跡があるのは身近な人間に助けを求められないから 
一旦全てを放棄して病院で寝た切りにでもなるのが一番治りが早い 
14: :2017/10/05(木) 19:01:16.36 ID:
>>12 
確かに自分が消えてしまえばみんな幸せになるって言ってた。 
こんな私いない方がって、でも俺はそれを聞く度にそうならないように努力すればいいのにって思ってしまう。 

嫁は確かに相談する人いないと思う。 
もともと友達少ないみたいで嫁の周りの友達はまだ独身ばかりでここ5年間子供ができてから友達と遊びに行ったことないくらい友達いない。 

嫁のことわかってやりたいと思うけどどうしても俺にはわかってやれない。 
嫁に直接は言ったことないが死にたいとか言うのはただの自分の失敗を隠す甘えとしか思えないし、何度も同じ失敗繰り返すのは真剣に改善しようとしないからだと思う。
 

ただでもそれが脳の病気で自分じゃどうしようもないと言われると嫁の気持ちはわかってやれないが理解はできた。 

もう1度病院に通うように言おうかな。 

前通ってた時に貴方もきて先生から説明受けてほしいと言われたんだがその時は鬱とかADHDとか気の持ちようだと思ってたから行かなかったんだが 
今度は俺もついて行こうかな。
16: :2017/10/05(木) 19:13:33.44 ID:
>>14 
気持ちがわからなくても、その理解で十分だと思う 
ただ治療を続けていく内に>>1にとって不可解なことが増えていくと思うから、その時は「脳の病気なんだ」ってことを思い出してあげて欲しい 
治ったら本人ですら「あの時の自分は頭おかしかった」って振り返るような状況だから 

治療には時間も金も労力もかかるから逆に>>1が欝にならないように医者や家族とよく協力して、今度は途中で投げ出さないように根気よくな 
17: :2017/10/05(木) 20:06:11.59 ID:
答えは簡単 
単発スレ建てる>>1の無能さが全て物語っている 
18: :2017/10/05(木) 20:22:21.87 ID:
ADHDは治らんからそういう所勉強したれ 
お前さんはポジティブ思考のアスペっぽいから良い方に進めば軌道修正はできると思う
19: :2017/10/05(木) 20:27:21.83 ID:
君が転職して年収500万になれば良いだけ 
やる気出せや 
20: :2017/10/05(木) 20:27:48.53 ID:
その都度ぶち切れてたって書いてあるけどさ、 
あんたが怖くて何も言えないんじゃないの? 
お金が足りないって言うと怒られるとかさ。 
一種のDVじゃないの? 

それに3歳と1歳って1番大変な時期だからさ、 
部屋の汚さとか言うんだけどって。あんた3歳と1歳いて病んでる人に部屋片付けろはキツイよ。 

あんたも育児少しは手伝ってるの? 
いくら嫁が専業でも育児は二人でやらないと。 
あんた糞だよ。給料も糞だけど嫁のことちゃんとわかってあげてるの? 
21: :2017/10/05(木) 20:28:04.27 ID:
二人目作ったお前らの問題だ 
22: :2017/10/05(木) 20:30:42.35 ID:
俺なんか300万から600万まで上げたぞ 
まだ借金あるけど地道にやってる 

育児も進んでするし、嫁さんには気晴らしにアルバイトさせてる 
保育園にもちろん入れてだけどな 
帰ったらまず飯と皿洗い、犬のしつけと子どもと遊ぶ 
思っている以上に育児だけとかきついからな? 

しっかりしろや。お前しか再起させる人いないんだから。実家もまた頼れ 
24: :2017/10/05(木) 20:34:08.78 ID:
て言うか270万ちょいで子供二人いて貯金なんか出来るわけねぇw 
27: :2017/10/05(木) 20:38:42.88 ID:
おかしくなる環境で育児してたんだよ 
最初からダメな結婚だったんだ。お前が悪い。 
28: :2017/10/05(木) 21:04:52.88 ID:
前はよく嫁に貴方は何を言っても屁理屈で返してくるから何も言えないって言われてた。 
俺は屁理屈じゃなくて正論を言ってたつもりなんだけど 
手を上げたことなんて一度もないのに俺がブチ切れて大きな声出したら頭を手で守ったり両肩抱きしめたりして自分守ろうとする仕草とかするんだよ。 
それが余計イライラしてしまう。 
別にぶん殴ろうとか思ってない、ただ黙りこくってても何も解決にならないし俺はどうしてそうなったのか、どうすればいいのかを話したいだけなんだよ。 
それを病気がどーだこーだでわからないごめんなさいで泣くだけじゃイライラしてしまう。
 

お金の管理を失敗した時も家計簿つけて支払いしないといけないのはケータイのアラームとかメモとかでわかるようにすればいいってアドバイスやっても 
おんなじ失敗繰り返すんだよ。 
毎月支払いされてませんって電話くるのが嫌でたまらない。 

子育ては俺は怒ることしかしないから子供に好かれてない。 
怒ることしかというよりはしつけしかしない。 
遊んでやろうと思っても子供が嫌がる。
29: :2017/10/05(木) 21:12:39.36 ID:
家事だって別に完璧を求めてるわけじゃない。 
ただ子供の食べこぼしが落ちてたりするのが気になるだけなんだよ。 
嫁は1日に5回も掃除機かけてるって言ってるけど5回もかけてたら落ちてるはずない。 

他の家の嫁よりは家事で手を抜いてると思う。 
嫁のレベルの家事でいいなら外で仕事するより主婦やったほうが楽だと思う。 

それは嫁も認めてる、貴方は外で働いてお金を稼いできてくれてる。でも私は家で子供を見てるだけで家事も満足にできてない、ごめんなさい。って俺がキレるたびに言ってる。 

主婦が楽だと思うなっていうのは必要最低限の家事ができてる主婦に言われるなら納得できるよ。
30: :2017/10/05(木) 21:13:26.12 ID:
原因はお前。上司に正論を振りかざすだけのやつがいたわ 
真面目な部下をみんな鬱にしていくのよ 
その人は結局降格して今も平社員やってるわ 

でもこれはお前の性格だから仕方ない 
直す方法は俺にはわからん 
31: :2017/10/05(木) 21:14:38.89 ID:
家事というより育児だって。家事なんか子供いなかったら余裕だろ 
24時間拘束されてるんだから週一は休みあげろや 
33: :2017/10/05(木) 22:08:19.83 ID:
釣りかな? 

おまえが怒鳴ったり責めるから嫁の鬱は治らない。 
金の支払いって全部引き落としに出来ないの? 
てか嫁が出来ないならおまえがフォローしてやればいい。なんでお前がやらないの? 
食べこぼしとか3歳1歳がいたらしょうがないじゃん。給料くそなくせに威張るな。 
おまえが部屋も掃除手伝ってやれカスみたいな給料なんだから。 
34: :2017/10/05(木) 22:32:43.90 ID:
聞いてるとお前が原因だな 
そんなに気持ちの持ちようとか頑張ればって言うなら 
夜もバイトして金稼げよ 
36: :2017/10/05(木) 23:02:23.29 ID:
お金の管理はお前さんがしろ 
女には一定数、数字の扱い絶望的にだめなタイプがいる 
理屈では分かっていても無理なんだ 
子育てしてくれてるだけで十分だしそれがいやなら可能な範囲で、 
やりたい仕事してみたらと、誘導したげるんだ
39: :2017/10/05(木) 23:25:43.45 ID:
>>29 
うーんお前が悪いわ 
何でそんなに偉そうなんだ 
40: :2017/10/06(金) 02:58:49.15 ID:
育児って言っても上の子は日中は幼稚園行ってるし下の子も1歳半だからそこまで手はかかってないと思う。 
夜泣きとかもしないし。 
育児手伝うにしても風呂入れたりオムツ変えたりはしてる。 
仕事から帰ってきてカーペットにお菓子のカスとかが散らばってるからそれくらい毎回掃除機かけろよって言ってるだけで一日中家にいるのにそれさえできないっていうのはおかしいと思う
41: :2017/10/06(金) 03:03:36.17 ID:
俺は自分が偉いとも思ってないし偉そうにしてるつもりもない。 
嫁のことを理解してやれないけどできることなら理解してこれから先もずっと一緒にいたい。 

ただどんだけ考えてもやろうと思えばできることをしないでそれを責められると死にたくなるって気持ちがわからん。 
最初は嫁がADHDとか鬱とかについて色々説明してくれてたけど俺がそれを病気として理解できないってことに気づいてから何も言わなくなった。
42: :2017/10/06(金) 03:11:18.27 ID:
さっきもう1回メンタルクリニック行かないか聞いたんだが 
ADHDはただの性格だから病院なんて行かなくても治るから行かなくていい、性格治すようにもっと努力するから。 
鬱になんてなってないよ、どうせ死なないから大丈夫だよ。って言われた。 

俺には嫌味にしか聞こえなかったからキレそうになったんだがそれに気づいた嫁が 
ほんとに大丈夫だよ。貴方の思う通りだと思うから大丈夫。気にしないで大丈夫。ごめんなさい。って謝られてなんかやばくないか?って思った。 
すぐに病院連れて行こうと思う。 

ここで言われてるから大声出して怒鳴ったり嫁の話を頭ごなしに否定しないように気をつける。
43: :2017/10/06(金) 03:12:11.29 ID:
>>40 
それだけで手伝い自慢? 
すげーな、笑っちまうわ 

お前が悪い、離婚してやれ 
嫁さんの病気はお前が原因 
45: :2017/10/06(金) 03:21:52.25 ID:
>>43 
自慢したつもりはない。 
これ以上することが見つからん。 
子供は二人共嫁にべったりですることない。 

離婚はしたくない。 
嫁も貴方に捨てられたら生きていけないって言ってる。
46: :2017/10/06(金) 03:28:07.84 ID:
>>45 
は?料理やら掃除やらなんでもあるだろ 
自分から率先してやるだよ、今なら保存も利くだろうがよ 
ふざけんなよ、好きな女性だろ守らなくてどうするんだよ 
あとな、金の使い方はレシートとかをお前が管理して帳簿に書いて二人で削る所を考えるんだよ 
あと、自分の小遣い減らせよ 
47: :2017/10/06(金) 06:44:28.07 ID:
子供二人とクソな給料で金がないから病院にも行くの遠慮してんだろ。 
察せ。 
48: :2017/10/06(金) 07:17:45.09 ID:
子供ってちょっと目を離した隙に具合悪くなったり変な物口に入れたり、重大事故を起こす可能性が常にあるんだよ 
だから母親は24時間気にかけてなきゃいけない 
父親ならそういうこともわかってなきゃいけないだろ 
50: :2017/10/06(金) 08:48:13.60 ID:
子供二人毎日見るとか発狂するレベル 
ご飯食べさすだけでもイライラしてくるもんだよ 
頭の中では子どもは可愛いんだけどな 

手抜き、時短が出来る家電くらい買えや 
55: :2017/10/06(金) 11:50:41.74 ID:
>>50 
俺は子供好きだけど子供に嫌われる 
嫁は自分で子供嫌いって言ってる、我が子はさすがに可愛いと思ってると思うが。 

俺が飲みいく時とかに私も自由に飲みいったりしたいなーって結婚当初は言ってたけど今は言わなくなったし子供と毎日過ごすことは嫁は苦痛ではないと思う。
57: :2017/10/06(金) 12:35:41.04 ID:
>>55 
全て金だと思うけど。 
お前その給料で4人家族でどうやって飲み代だしてるん? 
そりゃ、嫁も飲みに行きたいし病院にも行きたいけど行く金がないんだよ。 

てか3歳で年少で幼稚園代だってバカにならんやろ?てかその年収でよく二人目作ったよね。 
家族計画も出来ないのか。 
てか食費生活費とか詳しくわからないの? 
この年収と4人家族でおまえの小遣いとかあるの? 

嫁に全部任せるんじゃなくて一緒にやるのは駄目なの?1か月で食費がどのくらいかかってるか一緒にやってみろ。 

おまえと結婚してその年収で2人子供いたらどんな女でも毎日金の事ばかり考えるわ。 
しかもお前に色々怒られてたらどんな奴でも鬱になるわ。離婚してやれ。 
56: :2017/10/06(金) 12:07:54.37 ID:
理屈じゃないんだよ。嫁には自由がないんだ 
子どもはわがままだし、ストレスのはけ口がない 
他人との関わりもないんだし余計にな 

お前はまだ仕事でコミュニケーション図れるから大丈夫だけど 
とりあえず理屈で話しても意味がない。片付けられるようにお前整理して教えれば良いだけの話 
60: :2017/10/06(金) 13:28:22.10 ID:
>>56 
なんかみんなの意見聞いてたら俺今まで結構ひどいこと言ってきたのかもしれない。 
そこまで育児とか家事でストレスができるって思ってなかったから無神経に嫁を傷つけてたかもしれん。 
嫁がこうなったのも俺のせいなのか。 
ちょっと嫁と話し合おうと思う。
63: :2017/10/06(金) 13:39:57.22 ID:
話し合うまでもなく転職して年収あげろ 
65: :2017/10/06(金) 14:56:04.63 ID:
幼稚園は町立で6000円くらいだけどみんな年上で幼稚園に馴染めないからちょっと辛いみたいなのは言ってたことある。 
嫁が付き合いベタなのは知ってるからあんまり深入りせずに付き合えばいーじゃんとか言ってしまってたからそうゆうのも嫁には辛いことだったのかもしれん。 

いま給料が上がってだいたい手取りが30万前後に定着してきて俺のお小遣いは給料の1割でその中から飲み代とか出してる。 

嫁は特別欲しい物もないからってお小遣いみたいなのはないけど欲しい物とかがあるなら勝手に買っていいと思ってるしそれも言ってる。 
髪の毛もセルフカラー、セルフカットだから月1で美容院に行って小綺麗にしたら?とか言うんだが全然行かない。
 

理由聞いたが、高校の時とかは自分で働いた給料で美容院とか好きなように行けたけど今は貴方の稼いできたお金で私の美容院代出すの勿体ないから行かないと。 
なんか劣等感みたいなのがすごいあるように見える。 

俺は別にそんなこと思ってないし言ったこともないと思うけど嫁の中では養ってもらってる側だからっていっつも言う。 

そう思うなら上手くやりくりしろよと思うけど上手くやりくりできないが故の劣等感なのかな。 
昔は欲しいものを我慢出来ない性格の嫁だったと思うけど今は物欲がまったくないみたい。
66: :2017/10/06(金) 15:03:12.62 ID:
嫁はもともと痩せてる方だったんだが子供妊娠してからぽっちゃりになって二人目妊娠してデブになって今もデブのまんま。 
元の体重からたぶん30キロは太った。 

鬱って食べる気とかもなくなって痩せるって聞いたからそこら辺もなんだかなーと思う。 
でも俺の前ではそんなに食べてる方じゃないし嫁両親とかからもそんなに食べないのにどうして太ったんだろうねって言われてる。 

なんか死にたくなる波がある時は夕食食べたあととかに吐いたりしてるのは知ってるけど拒食症とかは痩せるらしいしただ単に具合悪いだけかなーと思うし。 
考えれば考えるほど嫁がわからんくなってきた。 

俺のせいだってのはすごくよくわかったけど 

直接じゃ話しずらいかもしれないと思ってLINEしてみたけど 
とりあえず俺が怖いらしい。
67: :2017/10/06(金) 16:06:13.70 ID:
手取り30なのかよw 
てか釣りじゃないんだなぁ。 

やっぱり怖がられてるじゃん。 
すぐキレるの本当に辞めなね、鬱でも過食いると思うよ。お昼は、ストレスで食べまくってるんじゃないか?その食費のレシート食べ過ぎで恥ずかしくて見せれないとか。 
だから何がなんでもお前がキレるから本音を言えなくなってるんじゃないの? 
てか30万なら普通はやりくり出来るな 

昔の明るい嫁に戻って欲しいから俺もきれないようにするから話し合おう。 
それで大丈夫と言われてもキレないで心配なんだって言いなよ。 

引き落としとか、生活費食費を一度二人で確認しないか?とか言ったらどう? 
将来子供の為のお金と老後のお金貯める為に一度一緒に見直そう的な。 
ご飯の食べ残しとかもお互いに掃除やればいいし。 
結婚したんだからお互い出来てない所を責めるより、出来ない所をフォローし合える関係にならんと。子供の前で喧嘩するなよ?子供も可哀想だ。 
69: :2017/10/06(金) 16:26:17.85 ID:
文章から滲み出てるよ。怖いのがな 
女に正論をかざすとダメだぞ。もうちょっとユニークな言い回しで愉しませないと
72: :2017/10/06(金) 16:51:45.60 ID:
最初働いた所は正社員じゃなかったから保険とかついてなくて25万前後だった。 
今は正社員で手取り30万前後。ボーナスはなくて3万の寸志のみ。 
最初はカツカツだったと思う。 
今は贅沢しなければ普通に暮らせるレベルだと思う。
 

何にいくら払ってるか聞いても 
えーっとこくらいだったと思う。って曖昧にしか言わなくてウソついてたりする。 
1度全部通帳の記載やら支払いのちゃんとした金額とか出してって言ってもなーなーにしようとする。 

そこは俺が全部出してきてそれを元にどうすればいいか話し合おうと思う。 
一緒に病院行くことになった。 
LINEでちょっとは胸の内言ってくれたけど色々思いが溜まってるみたいだから今日家に帰ってから冷静に話してみようと思う。 

自分がいかに無神経だったのか思い知らされたし人それぞれの考えもあるし 
今までは俺の思うことが一般常識だと思ってたけど嫁とかほかの人それぞれの考えは違うんだと思った。
74: :2017/10/06(金) 17:12:32.79 ID:
>>72 
とりあえずもうキレずにちゃんと向き合って 
一緒に病院いっていい方向に向くように祈ってる。 
75: :2017/10/06(金) 17:25:38.80 ID:
>>72 
色々キツイ事言って悪かったな 
嘘つかれるのは辛いけど、それだけ怖くて言えなかったのかもな。 
お互い冷静にちゃんと話し合うんだぞ。 

たとえ過食でお金使ってても怒るなよ。 
今から治して行けばいいんだから。 
76: :2017/10/06(金) 18:21:19.64 ID:
いや、最初は嫁がおかしいとしか思ってなかったからここで言われてよかったと思う。 
認識がだいぶ変わった。 

嫁のことをわかってやりたいとか言いながらなんにもわかるきっかけすら俺がぶち壊してたんだなーと気づいた。 

嫁と少しLINEで話しただけだけど俺の言葉とか行動のせいでこうなってしまったっぽいことにも気づけたし、 
今から帰ってとりあえずゆっくり話してみる。 

みんなありがとう
71: :2017/10/06(金) 16:30:28.28 ID:
対人恐怖症と摂食障害は併発するから。 
正直そこまで悪化した場合は俺からのアドバイスは難しいな 
子どもいるから別れろとは言えないし、お前も共依存にならないようにしろとしか言えないわ 
離婚したくないけど…
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1507188572/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
出張を早めに切り上げたら図らずも現場凸となってしまった。LD横の嫁の部屋からはずっとギシアンが聞こえていた。ボーっと15分ほど待った。2人の声は荒い息遣いに変わっていた。

不倫歴13年。「ついに」バレたと思ったら、とっくの昔にバレていたwww完全に泳がされていて証拠は12年分あったwww一番厚いキングファイル6冊分の量。もう圧巻だったwww

夜中、男が出てきて公園の茂みに引きずり込まれた。妊娠中の私(私、もう終わった…) → しかし、私が諦めたら男は…

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

【衝撃映像】2日前、遊園地のアトラクションで女子小学生が死亡した事故の瞬間がヤバい

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

彼「もしかして妊娠した?」私「え!?(父親だれだろう…?)」彼「結婚しよう!」私「は…はい(大丈夫なのかな…)」→そして十数年後…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた