みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました


(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. ・私『親友の葬儀のため、今日一緒に出掛けられなくなりました』トメ「まあ大変、孫ちゃんは預かるわ」 → 当日、友人『トメさんが言いふらしてるよ』私「えっ!?」 → それが…
  2. ・モテモテだった弟に嫁を奪われた!嫁、弟『本気だ。離婚して欲しい』俺「…」 → 離婚して2年後、親『』俺「えっ?」 → 衝撃の事実が…
  3. ・嫁「大掃除しとくから」俺「あいよ。俺はちょっと出かけてくるわ」→出かけてる間に俺のプラモが全て捨てられてた。血の気が引いて吐き気がする…→家出してたら嫁の両親から電話が
  4. ・新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと
  5. ・兄夫婦『1泊させてほしい』両親「わかった」 → ズルズルと5年住み着き、ある日、兄夫婦『子の誕生日会するので出ていけ』父「は?」 → 結果…
  6. ・ワイ『サバに骨入ってたんですけど』店員「はい?」ワイ『いやだから骨…』店員「どうかされましたか?」俺(なんだこいつ話通じねえな…) →スレ民「え…?」
  7. ・私たち「結婚します」「ここの給料では厳しいので辞めます」社長「OK(バカ2人がいなくなったってどうってことないww)」→悲惨な状態に
  8. ・CoCo壱で。俺『肉が少ない!』店員「うちはこれでやってる!」俺(なぐる)店員「はい出禁!」 → 11年後、同じ店に行ってみると・・・
  9. ・長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・
  10. ・俺の車を追い越したババア車が自転車のじーさんを撥ねた!ババア『車傷ついた!弁償しろ!』俺「警察に…」ババア『何勝手に警察に電話するのよ!』 → 結果…
  11. ・天然な社員を「中卒www」とバカにする連中がいた → 私「彼ら、中卒と働きたくないみたいです(コソ」上司「バカなのか?だってうちの会社は・・」
  12. ・娘(連れ子)『あいつ子供が作れない体なんだよ、だからお母さんがボランティアで結婚してあげたのw』俺「えっ…」娘『あっ、やば』 → 愛情が一切残ってなかった俺は…
  13. ・夫「そんなに嫌なら出て行け!」私『この家は私の祖父のモンだけど?』→義妹が家に転がり込んできて1カ月→しかし一向に出て行こうとしないので夫に相談→すると…
  14. ・お花見で。「わ」ナンバーの車で来たA子に、私「レンタカー借りるなら乗せてあげたのに~」A子『バカにしないでよ!私の車よ!』 → ナンバーの説明をしたら…
  15. ・同僚たちと名古屋旅行。みんな「夕食はひつまぶしを食べよう!」A「そんな高いものにお金払えない」みんな「じゃあ、Aだけ別ので」→その後・・・
  16. ・嫁に俺のコレクションを総額200万売られた!俺「なんて事を…」嫁『だって、私には必要ないしw』 → 後日、嫁を号泣させてやった!なんと・・
  17. ・嫁が嫁母の多額の遺産を相続。嫁『このお金は二人でなんかあった時に使おう』→俺『妹の子供の治療費を出して欲しい』嫁「ちょっと待ってほしい」後日→嫁「海外にいます」→
  18. ・全治3ヶ月の骨折 → 俺『被害届出す』刑事「ダメ」 → 俺『あのー・・被害届出したいんだけど』県警「え?ふざけるな」 → 俺、電話で『警視庁ですか?』 → すると・・・
  19. ・嫁「私だって休みの日が欲しいんですが...」俺「俺も忙しいんだ!」→ 朝起きたら、嫁の姿が消えていた...
  20. ・上司に酔わされてホテルに連れ込まれて襲われた。会社『退職した方がいいよ』弁護士『証拠がないと慰謝料等は難しい』私「…」 → 恥や悔しさを我慢して母に相談し…
  21. ・警察「検問です。ふーってして貰えますか?」私『任意ですよね?拒否します』警察「検問ですので」私『協力する義務はない』警察「逮捕するぞ!」 → 結果…
  22. ・200坪以上ある土地を両親から相続。→前妻の息子『その土地に家を建てたい』私(ほぼ他人だし…)「考えさせてほしい」→前妻の息子『週末嫁を連れてくる』私「え…」
  23. ・新郎「お前は呼んでないよw」私『へ?』→招待状を貰って式に行ったのに席がなかった→しかも新郎からの罵倒のおまけ付き→馬鹿らしくなって帰宅→その後、どうやら式は…
  24. ・うちの子が宅配ボックスにイタズラをした!管理会社『迷惑料を数十万払え。そして近々転居しろ』夫「何を大げさな…」 → 結果…
  25. ・嫁が4年間、一切家事炊事をしなかった。嫁「あんたの事がセーリ的に嫌いだから」俺『俺の人生に君は不要なんだ。離婚しよう』 → すると嫁が…
  26. ・夫「結婚した意味ないよ。このままじゃあ、離婚だよ」私「はい、そうしましょう!」→ ここは私の家なので追い出したwww
  27. ・コンビニのトイレにて。女『早く出てくれませんか!?急いでるんです!(バンバンッ』俺「すぐでます!」 → ドアを開けるとトンデモナイ光景が広がっていた・・・
  28. ・友達「お昼できたよ! 雑炊で〜す!」私「しょぼすぎ...(ボソッ)」友達「えっ」→ 友達がセコケチでびっくりした...
  29. ・たちの悪い先輩が、俺の出前を勝手に受け取って完食。俺「このままだと警察に通報することになります」上司「それは困る!」→ 翌日・・・
  30. ・俺の友人を呼んでバーベキュー大会。嫁「参加したくない」俺「なんで?」嫁「前回~…」俺(もう、どうしたらいいか…)→なんと・・・
  31. ・嫁会社「奥さん?2ヶ月前に辞めてますけど」俺「えっ…(毎日変わらぬ格好で出勤してるのに?)」→後日、俺「おい、何やってんだ」嫁「!?」→なんと…

559: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/28(日) 10:10:56.09.net
復讐したい人の書き込みもこちらで良いのだろうか?

 

560: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/28(日) 10:17:49.87.net
良いと思うが鳥は付けなよ。コテは後でもいいからな。 
後相談して決心ついたら実行しなよ。 
でもでもだってはどこ行っても嫌われる。



↓おすすめ人気体験談↓
私「会ってほしい人がいる」両親「私たちも話しておきたいことがある」→ 衝撃的な内容を告げられた → そして更に驚愕の事実が・・・

同僚 「怒らないで聞いてくれる?」俺「何?怖いなぁ」同僚「俺の嫁さんが知らない男と歩いてた」俺「!?」 → 調査の結果は…

【托卵】娘(14歳)が托卵子だと嫁妹から密告される。娘「お前は家族と思ってない!」→本当にそうだったじゃねーかよwww

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

ドライブレコーダーに「俺ら浮気してるよね」と間男と汚嫁の会話が入っていた。たぶん下の子どもは俺の子じゃない…間男嫁が証拠を持って俺に会いにきた

嫁の姉と不倫したのがバレたが徹底的に逃げ回った結果…

教え子が義妹になり嫁になったわけだが…

【サレ夫】間男は地獄に落とす事にした。●って遣りたいが痛みは一時だ。それより真綿で首を絞めた方が恐ろしかろう。【離婚】

578: 金持ち嫌い ◆2gMkPf6Hb5A0 2016/09/06(火) 10:38:46.09 .net

559です。 
絶対に元嫁と間を許せない。

・報告者の年齢職業 36 コンサル 
・嫁の年齢職業 35 専業、今は不明 
・婚姻期間 12年 
・子供の人数、年齢 中2、小4女子 
・わかってるなら間男の年齢職業 34コンサル 
・過去の不倫の有無(夫婦共に) なし 
・現時点で決別の決意にゆるぎはないか、それともまだ再構築の可能性も残るのか 既に離婚済み 
・その他、経緯と状況説明

フェイクありますが、概ねあったことです。 
2年前に元妻の浮気で離婚しました。 
間は私と大学の同級生で、8年前にとあるコンサル会社を立ち上げ、私を引き抜きました。 
幸い経営は軌道に乗り、私にも部下と呼べる仲間がどんどん増えました。 
そして、レクリエーションの一環として家族同伴でバーベキューをしたのが間と元妻の出会いでした。 
その時には間は奥さんがいましたが、その2年後に病気で亡くなりました。 
奥さんをなくして憔悴する間を助けようと奮戦したつもりでした。震災もあり、勿論部下、ひいては会社のためにと。 
その間にその頃から元妻の態度がよそよそしくなって来たのが気になっていました。

 

579: 金持ち嫌い ◆2gMkPf6Hb5A0 2016/09/06(火) 10:39:17.89 .net
態度もそうですが見たことのない下着や、携帯ロック、まあ、この辺りはまさにテンプレ通りでしたが。 
興信所をつけて、相手を知り愕然としました。 
自分が全面的に信頼していた社長である間だったのですから。 
そこから離婚までは早かったです。 
元妻も間も新たに家庭を築く気でいましたから、離婚自体に揉めることなし。 
財産分与も求められず。 
慰謝料は双方合わせて8桁。 
親権だけは残念ながら持っていかれましたし、養育費無しですが、面会は基本的にNG。 
要は間の狙いは、金には糸目をつけない、人を金で手に入れるというものでした。

 

580: 金持ち嫌い ◆2gMkPf6Hb5A0 2016/09/06(火) 10:40:25.43 .net
全てが終わり、元妻が出て行く前に話してきました。 
なぜ会社に何千万円もの損害を与えるほどのミスをしたのか、間に尻拭いをさせたのかと。 
私は寝耳に水で、何の話か全くわからなかったのですが、どうやら間の虚偽の脅しに屈して逢瀬を重ねていたというのが真実だった様です。 
とはいえ、最後の方は妻が間に夢中になった様ですし、嘘でも本当でもどうでもいいと言っていました。 
そりゃ、間は大企業の役員のバカ息子で、金はそれこそ腐るほどある。嘘の話とはいえ、妻から見たら損害の補填も簡単に握り潰せるとおもいますよね。 
もう、何も弁解する気もなく否定も肯定もせず、見送る時に言った言葉を鮮明に覚えています。 
「あの人と巡り会わせてくれてありがとね。」

 

581: 金持ち嫌い ◆2gMkPf6Hb5A0 2016/09/06(火) 10:42:40.83 .net
当然といえば当然ですが、私は会社に居づらくなり、退職しました。 
幸い取引先の伝手で再就職先はすぐに見つかりましたし、縁ありてお付き合いさせて頂いている女性もできました。 
また、間の自宅は距離にして50キロ程離れているので、自分のマンションは処分することもなく今でも住んでいます。 
再出発として、あの結婚はなかった事として日々を過ごしていました。 
しかしながら、この夏休みにあの夫婦に復讐をしたくなる様な出来事が起こりました。 
娘が姉妹でボロボロの状態で私の同じマンション内の同級生宅(=私の交際相手宅)に保護されたのです。 
最初は同級生のママさんは元妻に連絡を取ろうとしていた様ですが、番号を変えていたために一連の騒動でも変えなかった私の携帯にメール連絡が写真付きで来ました。 
それがおよそ3週間前です。

 

582: 金持ち嫌い ◆2gMkPf6Hb5A0 2016/09/06(火) 10:51:48.45 .net
長くてすみません。 
姉妹は私の顔を見るなり、ボロボロと泣きだし、あの女に着いていってしまってごめんなさいと言ってました。 
上の娘曰く、元妻が間との間に男児をもうけてから、連れ子である姉妹に無関心となっていったそうです。 
間は元々家ではあまり接点がなかったそうですが、 
このままではいけないと間に色々話しかけたそうですが、お前ら姉妹は付属品だ、いらない存在だと言われたそうです。 
ここからは邪推なのですが、元妻との間に子供が出来なかった時のことを考え、後継者としての保険で娘達を引き取ったのかと。 
ところが、子供、それも男児が産まれたことでそれこそ間と元妻には邪魔な存在になってしまったのではないかと考えます。 
姉妹は日々居場所がなくなり、耐えかねて私の所に逃げてきたという事です。

 

583: 金持ち嫌い ◆2gMkPf6Hb5A0 2016/09/06(火) 10:52:20.14 .net

娘達の話を聞いて、ああ、やっぱりと思いました。 
保護しなくては、こちらで育てなくてはと思いました。 
ただ、親権についてはあちらという事もあり、私もとにかく事実確認が必要と考え、連絡を取る事にしましたが、元妻はわからないので屈辱ながら元いた会社に連絡をしました。 
最初は突っぱねられかけましたが、元役員という事を強調し、喫緊の事象という事で間につないでもらいました。 
概ね事実でした。 
こちらで姉妹を引き取りたい旨伝えた所、人とは思えない発言がありました。 
「お前に払った代金にあの娘達は含まれていないからいくらでもどうぞ」と。 
もう言葉が出せませんでした。と同時に、娘達を保護できるという安堵感があったのも事実でした。

そこからですが、離婚時にお世話になった弁護士にお願いし、親権の異動と、転校手続きを済ませ、新学期となった今、上の子は小学校時代の友人達と、下の子は幼馴染達と元気に学校に行きました。 
私の交際相手も流石に同情的で、かつ連れ子が下の娘と同級生という事で、問題は無さそうです。

 

584: 金持ち嫌い ◆2gMkPf6Hb5A0 2016/09/06(火) 10:52:54.14 .net
ここから本題なのですが、恐喝、不倫だけならまだしも、娘達を多分に傷付け捨てた外道達になんとか一矢報いたい、そのような思いです。 
ただし、あくまでも合法的になんとかしたいのです。 
後出しとかデモデモダッテになってはいけないので、先に書いておくと、 
・会社に凸……そもそも間が経営者。私が退職した時点で従業員にも知れ渡っている。 
・間実家に凸……考え方が間と同じで、金があればなんとでもなるという考え。 
・うっかり周辺に事と次第を関係者に話してしまう……弁護士からきつくやめておけと言われる。 
・元妻実家凸……元妻とは絶縁。むしろ私とは懇意にして頂いている。 
・娘達の養育費請求……奴らにとっては痛くもかゆくもないでしょう。 
私の頭では、この位しか考えつきませんでした。 
是非諸兄のご意見をお聞かせください。

 

587: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 11:48:51.69 .net
児童虐待で

 

589: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 12:21:12.51 .net
>>587 
保護した時の写真を撮ってあれば使えるな

 

590: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 12:22:13.85 .net

>>584 
暴力があったんなら被害届。立件出来るかわからんけど。

裁判沙汰になったら子供のダメージ心配だけど、結審したら記録しても残るし、人の口に戸は立てられないから風評被害を誘発させる行動とればいいんじゃね。

時間掛かるけどね。

 

585: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 11:42:54.05 .net
>>584 
娘達が戻って来ただけでラッキーだったと 
嫁側の祖父祖母とも良好な関係なら嫁の接触も排除できそうだし 
無駄に復讐なんて考えるよりも娘達を幸せにして欲しい 
元嫁とひっついてる男は他にも女作るだろうしそのうち元嫁も捨てられそうだな 
元嫁が真実を知り、後に後悔しようがあなたには関係無い事だよ 
あなたにあるのは元嫁が馬鹿で裏切り、子ども達を虐待して放り出した事実だけ 
今の家族が幸せになる事が最大の復讐だよ

 

591: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 12:24:33.08 .net
気持ちはわかるが、俺も放置に一票 
娘達のことを最優先にしてあげてほしい 
復讐に燃えてる父より、娘達のことを大事にする父の姿を娘達に見せてあげてほしい

 

592: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 12:35:01.22 .net
>>584 
今更復讐なんてやめておけ、反撃されたら家族が傷つくだけだ 
一時の感情でうんこを蹴飛ばしたら自分も周りも大変なことになる 
今一番大切なものは何なのか考えて行動した方がいいと思う 
守るべきものがあるんだろ?

 

595: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 12:51:06.90 .net
何より娘の幸せを考えてやりなよ 
やるにしても児童虐待で 
内容によっては刑事罰を受けさせる事が出来るだろうけど、子供達を大切にしてあげてください 
頼って来てくれるなんて嬉しいじゃないか!

 

596: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 12:55:17.43 .net
クソ嫁、引き取ってもらった上、慰謝料8桁も貰い、可愛い子供の親権と信頼まで戻って来たなら最高じゃ無いですか、うらやましい

 

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 13:14:00.92 .net

復讐とかそんなつまらん事を考えるな 
元々自分も書いて有るように親権が貰えたのだから

子供達に愛情を注いで幸せにするべきでしょう 
それに今新たな幸せも掴んだのだから、その幸せを大切にしろよ!

 

599: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 13:51:50.42 .net
下手に復讐に関わりすぎて自分の方が時間とか金を消耗したり 
子供にかける愛情が薄れたりしたら最悪また子供も金も 
下手すると仕事まで失いかねないわ。 
今の生活をしっかり安定させて子供も彼女も幸せにするのが 
まず元嫁には最大の復讐になります。 
男の方は同業なら本業で向こうを越えて顧客とかガンガン奪って 
会社を落ちぶれさせるのが一番だな。 
向こうの助けは絶対にしない。

 

600: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 13:53:28.79 .net

奮闘してコンサル業を伸ばしていくことが先決で、 
そのうち周囲に味方が増えてくってもんだ。 
ある一点で逆転できるところまで行けば雪崩が起こるように大きくなれる。

間や汚は今のうちは放っておけ。

>噂は故意に流すんじゃなく、相手が一番知られたくない人の耳に偶然入る様に流すもの。 
賛成だね。業界の限られた味方には事の顛末は耳に入れておけ。

 

601: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 14:00:19.62 .net

後ろ暗い生活をしているようなコンサルからは客は離れていくんでね、 
今回の話が本当だとしたら俺なら頼まないよ。

弁がとめてるも何も無いんでね。こんなことは自然に知れ渡る。 
昔の仲間には「相談」しておけな。

 

603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 14:12:54.12 .net
業績上げて話聞いてくれる人が増えたら 
今までの苦労話聞いて貰って拡散するのが 
いい復讐になるね。 
間の会社には情実施さなくなるから。

 

609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 17:15:56.90 .net
逃げ込んで来た時の診断書とかあれば 
勝利出来そうね。 
とにかく客観的な証拠がないと。

 

613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 18:15:08.45 .net
復讐なんてやめとけ。 
後継者の息子がまともに育つと思えん。 
ましてや何年夫婦生活が続くだろうね。 
間男も汚嫁もまともじゃないんだから、自滅していくだろうよ! 
その時に娘達と幸せでいられるように頑張れよ!

 

618: 金持ち嫌い ◆2gMkPf6Hb5A0 2016/09/06(火) 19:06:34.84 .net
皆さんご意見をありがとうございます。 
制裁はしないほうが良いというご意見が大勢を占めているようですね。 
娘への虐待についてはされていませんが、両親からの無視という心理的な虐待はあったようです。 
ただ娘の申告ベースの話なので、立件は難しいでしょう。 
あと、誤解をさせてしまった要因としては、ボロボロの状態で保護されたというあたりだと思いますが、娘は50キロ離れた間宅から歩いてきたとの事で、特にお姉ちゃんの方は、下の子が歩けなくなったらおぶってきたようです。 
そのため転倒したり、ガードレールなどに寄り掛かったりして、みすぼらしい格好になった様です。 
着ているもの自体はそこそこのものらしいです。 
(よくわからないのですが、交際相手の話です。) 
途中で、もしもの時にと、私から渡してあったお守りの中のお金を見つけて、それを使って電車で私の地元に来た様です。

 

621: 金持ち嫌い ◆2gMkPf6Hb5A0 2016/09/06(火) 19:12:03.02 .net
今日帰宅したら、交際相手と話し合ってみます。 
恐らくここの住民の方の大勢と同じ意見になるかと思います。 
正直ここに書き込み始めた時は、自分に思いつかない復讐方法を聞こうと思っていましたが、意見を聞き、娘やこれから家族になるであろう人達の事を考えると少し落ち着いた気がします。

 

624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 19:37:20.01 .net
妻を盗られたって思うから復讐なんて考えるんだよ。 
俺の使い古しを貰ってくれて助かったって思えよ。 
人のものに手を出すような男だ 金持ちだしきっと他に女作るだろう 
その時、元嫁は金持ちじゃなくても信頼出来るお前の方が良かったって思う時が来る。 
その時の為に金じゃ買えない充実した幸せな家庭を築く事に専念した方が良いと思う。

 

626: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 20:14:36.98 .net
>>624 
それに尽きるな。元嫁簡単に取られたって事は 
今の間男じゃなくてもいずれ男引っ張り込んで 
股開いた可能性が高い。 
昔の女に情が残るのはわかるが、正直信頼出来る今の嫁さんと 
血の繋がった娘さん確保できたならむしろ上々の結果ではないかと。 
今の幸せをしっかり積み重ねて行くのがいいよな。

 

628: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 20:52:29.80 .net

娘さんたちは一生外道たちのしたことを覚えているだろうね。 
かわいそうに実の母親に捨てられたんだ、 
>>584, 娘さんたちを大切にね。

実の娘たちに対して情のかけらもない汚はどうしてるんだろうね? 
面会したいなんていってこないのかね?汚の親兄弟もなんか言ってきていないのな? 
もしなんにも言ってきていないのなら本当に狂ってるんだろうね。

 

629: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 21:20:17.25 .net

精神的虐待、ネグレクト、証拠が無い一番卑怯なやり方だな。 
子供の証言でも考慮すると思うが、弁護士には一応相談しとけばいい。

そのうち、そのコンサル会社を辞めた奴らから噂が流れるだろうなw

 

630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 21:44:19.77 .net
子ども達は復讐なんて望んでないと思う。 
安定した穏やかな生活がを送りたいだけじゃないかな。 
頑張る所を間違えないように!

 

634: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 00:54:36.21 .net

>娘は50キロ離れた間宅から歩いてきたとの事で、特にお姉ちゃんの方は、下の子が歩けなくなったらおぶってきたようです。
そのため転倒したり、ガードレールなどに寄り掛かったりして、みすぼらしい格好になった様です。 

中2と小4の娘さん達はすごいよ 
小4で元気な状態で歩く速さは時速3km 
50kmだと全く休まないでペースも落とさないで16時間40分 
疲れるだろうから普通に考えて平均の速さは時速2km 
つまり25時間歩いたのだろう 
これが最速の場合だ 
途中食事したり少し休憩すればもっとかかる 
中2の姉が小4の妹をおんぶして歩けば 
おんぶしているときは時速1km 
しかも転倒したりしているのだからどれだけ時間がかかったことか 
寝ないで歩いたのか 
24時間テレビのスタッフのような人が2人のためにライトを照らしながら協力してくれたのか

 

639: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 06:16:28.61 .net
>>634 
よく読めよな。>>618に娘さんたちが途中で電車使ったって書いて 
ある。瑣末なあげ足はとらないでいいよ。

 

640: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 07:10:59.41 .net

御守りにお金入れとくのは、いざという時はお札よりご利益有るなw 
てか、娘よく気づいたな。 
信心深い娘だからこその、まさにご利益だわ。

ここを見てる奴で、数年内に役員辞めて、年増と結婚し子供出来たコンサル会社の社長知ってる奴居たら調べて契約解除とかして潰したれ。

 

641: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 08:53:16.27 .net

卑劣な計略を用いて自分の部下の嫁を強奪し家庭を破壊する間男は悪い奴だ。 
会社のやつ、皆知ってるんだろ? 
娘さんたちが逃げてきたことも教えてやれよな。 
そんな奴だからそのうち会社もうまく回らなくなるだろうな。

それ以上に、金や力に転んで家族を捨てた汚はもっと悪い奴だ。 
こんな女の末路はろくなもんじゃねえよ。 
この女の本性を娘さんたちはよくわかってるんじゃないのかなあ。 
この女も自滅するだろうね。

 

642: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 09:06:13.26 .net
>>641 
知られてる状況なはずだけどなぜか会社に行った時に 
取り次ぎ拒否られてるから嘘報告で金持ち嫌いが 
勝手にヘッドハンティングで辞めた、とか言われているのかもな。

 

645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 14:12:57.08 .net
別れさせ屋雇って間と元妻嵌めたったらどうだろうか?

 

646: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 18:04:04.17 .net
>>645 
おもろいかもw

 

647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 18:10:12.14 .net
>>645 
下手に手を出して揉めるよりこちらの環境固めた方が良くね? 
弁護士は探して常に相談相手になってもらい 
(仕事の顧問でも良いかも) 
汚嫁、間男側からの金持ち嫌い、嫁、子供達への今後の接触禁止、面会禁止、 
可能で、かつ金持ち嫌いが嫌でなければ 
養育費の請求あたりを公正証書できちんと作成して 
法的に今後向こうから手出しできない様に縛るのが先決ではないかと。 
すでにやってあるんだっけ?

 

649: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 20:49:49.42 .net
>>647 
それはそれ、これはこれ。 
両方同時進行させる頭が無きゃ、コンサルなんて仕事は務まら無い。

 

650: 金持ち嫌い ◆2gMkPf6Hb5A0 2016/09/07(水) 22:12:07.98 .net
>>649 
すみません、自分の事となると同時進行は難しいものですね(笑) 
幾分自分の事で動きがあったので報告します。 
皆さんの意見を聞いてみたことを前提に、現在の交際相手(彼女)と昨晩話をしてみました。 
結論から言うと、彼女との入籍とお互いの連れ子の養子縁組を急ごうという事になりました。 
今回の件では元妻からの連絡もない事もあり、幸せな家庭を築いた上で、元妻が間と破綻しても縋れる場所を封じておこう、という考えも働いた事は事実です。 
彼女とは、下の娘の幼稚園の行事などで結構接点があり、また、旦那さんともそれが縁で飲み友達でありました。 
4年ほど前に不慮の事故で亡くなってしまった時には、私達元夫婦が色々と世話をした関係で、先方のご両親、旦那さんのご両親とも交流があって、今に至っています。 
同居=彼女の家を売却してしまうのは、旦那さんの思い出も詰まっている事もあり心苦しいのですが、1世帯で2つの部屋を持つのもどうかと思いますので、進めていこうとなりました。(私の家は4LDK、彼女の家は3LDK) 
そして、皆さんおっしゃっていたように、仕事で猛追して、干上がらせるが如く奮起しようと思います。 
飲み屋さんとかで、愚痴る事はあるかもしれませんがね。前会社との繋がりのある人たちに。 
今後はわからないですけどね。 
養育費については、幸い彼女宅の売却代金(旦那さんの団信で完済済み)と、私1人の稼ぎで何とかなりそうですので、元妻とは関わらないようにしようという事になりました。 
汚い言葉で言えば、汚い金に頼る事はないという事でしょうか。

 

651: 金持ち嫌い ◆2gMkPf6Hb5A0 2016/09/07(水) 22:14:55.68 .net
あと、どなたかが書いていらっしゃいましたが、元妻親とは関係は良好です。そこはこちらの情報のリークその他安心できると思います。 
元会社についてですが、恐らく今残っているプラス新しく入ってきた連中は、盲目的に間に従っているようだと聞いています。 
実際、「社長の言う事は絶対」の雰囲気がより強くなり、若干名ですが嫌気がさして私の会社に転職してきた若手もいます。 
ですので、こちらが元会社の内部崩壊を画策しても揺るがないのではないかと思います。だから、外部要因である顧客側をどんどん味方につけようと思います。 
(実際数件こちらのクライアントとなった企業がありますし。) 
弁護士ですが、離婚時の弁護士と、会社顧問弁護士双方に話はしています。まあ、会社顧問弁護士は、企業訴訟が専門なので、実際はご紹介を頂くという事になるかと。

 

652: 金持ち嫌い ◆2gMkPf6Hb5A0 2016/09/07(水) 22:15:37.54 .net
長いですね。本当にすみません。 
今思っているのは、ここに書き込んで本当に良かったという事です。 
昨日も書きましたが、書き込み当初は黒い感情が先立っていましたが、正直周りをしっかり見ていなかっただけかと。 
いろいろなご意見を頂き、一瞬立ち止まる事が出来ましたし、新たな家庭を持つ踏ん切りにもなったと思います。 
私の人生で、最もプラスに働いた2日間になりました。 
本当にありがとうございました。

 

653: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 22:18:07.19 .net
>>650 
良い案だと思います。 
どうか頑張って恙無くお進めください。 
一段落の後の顛末はしばらく時間がかかりそうですね。

 

654: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:03:56.18 .net

>>651 
おれも仕事がら会計事務所や弁護士と付き合うことが多いんだが。 
まず、家事事件の弁護士は専門にこだわらず、高校のときからの友人で 
親身になってくれる先生にお願いしている。細かなことまでお願いできるね。 
そして、仕事関係は専門家の先生に依頼している。経費は多少かかるが、 
気分的に仕事と分けてトラブルを処理できるのでいいと思う。 
新しいパートナーとの間で養子縁組や財産の問題を処理する場合、良い方法だと思う。

会計事務所を何度か変えたことがあるんだが、担当者がコロコロ変わったことで 
元の担当者の移籍事務所にお願いしたことがある。 
また、正直な仕事をする人間だったので独立してからも付き合った次第だ。

報告者は新しい家庭を安定させ誠実に仕事をすれば、 
元の顧客を含め世間様は見ていてくれるんでね。 
仕事はすこしづつ伸びていくんじゃないかな。

事務所の経営者が何か問題を抱えていると 
担当者がやめるようになることが多い。 
で、なんでやめるのか、なんで人がいつかなくなるのか、 
辞める人間の口から洩れることも多いんだね。 
俺だったらそんな経営者からは、親の代からの付き合いであろうと 
すこしづつ離れていくね。

 

655: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:17:20.04 .net

あいての会社が繁盛しようがしまいが視界と思考のうちから排除して目の前の 
新しい家族を大事にしてほしいね。

無理に相手の会社をどうこうしようとすると自社の経営において誤判断や 
無理な決定をしかねない。復讐を目指したような経営になると碌なことがないぜ。 
せっかく新しい家族を掴めたんだから、元のクズ共のことは忘れるが吉


721::2016/09/18(日) 19:11:44.71

>>652
もう見てないと思うけど金持ち嫌いさん、おなじ大学の同級生ということなので一連の再婚、
養子縁組が終わったら

大学時代の同級生やゼミの同級生と『なんとなく、久しぶりに飲んで酔って詳細に愚痴ってしまう』 
という醜態を晒して見たらどうかなー

たまたま、なんとなくのはなしだよー
大学の同窓、知り合いとたまたま、なんとなくプチ同窓会をして憂さを晴らすだけだよ。

 

722::2016/09/18(日) 19:20:08.92

>>721
それ非常に穏当だな。
制裁としてはボディーブローレベルだが確実に知人と
その業界界隈で間男笑い者と鼻摘まみになるわ。

 

725::2016/09/20(火)11:25:57.71 

>>721
頻繁ではありませんが、見てますよー。
私、お酒「弱いんで」、呑まれたら何を言い出すか、
「自制心が利く」かはわかりませんね(笑)
まあ、浪人やら色々あって、同級生達の中では少し年上なので、
招集すればこの歳になっても集められるかと思います。
(間との2歳差を気にされたコメントがあったので、書いてみました。)

まとめサイトを教えて頂いた方へ
ありがとうございます。
お陰様で彼女の家は売却するのではなく、
賃貸として持ち続けるという結論となりました。
あと、年度末に入籍する事になりました。
既に同居はしており、6人でワイワイとやってます。
大きな動きも特に無く、幸せだと感じています。
元妻の親友とこうして幸せな家庭を築いていくのが、
ささやかではありますが、最大の復讐なんですね。
派手な制裁話とかにならず、申し訳ないです。
では、さすがにこれ以上はスレチになると思いますので、ROMになりますね。
何かあったら(何もない事を祈りますが)同窓会スレにでも書き込みます。さようなら。

 

726::2016/09/20(火) 11:36:45.99

幸多からんことを 。

 

727::2016/09/20(火) 13:25:16.12

>>725
幸せになる事が最大の復習だからね

 

729::2016/09/20(火) 19:01:28.37

娘が成長して結婚するときあたりに元嫁がちょっかい出してきそう。
「自分が産んだ子だから、私は新婦の母として結婚式に出る資格があるはずだ!」
とか。

 

730::2016/09/20(火) 19:17:34.32

>>729
お前には母親の資格がない
だから母として結婚式に出る資格はない
と言ってやればいい
現実にも知人として出席する人は見かけるけどね

 

744::2016/09/22(木) 10:23:10.72

>>725

前妻のことを顔や声を含めて記憶から消し去っておくのが吉だよね。
今度一緒になる人を幸せにするためにも、
頭の中から消し去っておくことはいいことだと思う。

間男ともども邪魔な存在なんだろうけど
貴方のほうから接触するのは労力の無駄だし、
向こうからの接触は一家で徹底的に無視するべきだと思うね。

愛情の反対は憎しみではなく「無関心」だということだ。
新しい一家で楽しく暮らす一方で間男と元汚嫁に対して
無反応・無関心を貫くことは最大の復讐になるんだよね。


今までにあった最大の修羅場
868: 名無しさん@HOME 2016/10/27(木) 19:35:43.67 0
前のダンナのところに娘2人が逃亡して、親権を取られた事。 
私に断りもなく手続きを勝手に進めて、あんな娘たちに何の価値も無いと言い放った今夫と冷戦状態。 
出て行ってから2ヶ月近く経つけど、今夫とほとんど会話をしていない。

 

874: 名無しさん@HOME 2016/10/27(木) 21:20:46.84 0
>>868 
娘達が逃亡、親権変更って 
よっぽどの事をされたから 
おまえと今夫が刑務所送りにならなかっただけ、元夫に感謝しろ

 

869: 名無しさん@HOME 2016/10/27(木) 19:44:44.90 0
元夫視点の話を気団で読んだわ

 

879: 名無しさん@HOME 2016/10/27(木) 23:05:34.97 0
>>869 
余計な事を書くなよ 
今頃血眼になって探してるぞ

 

871: 名無しさん@HOME 2016/10/27(木) 20:34:46.89 0
>>869 
本当ですか?良ければスレを教えてください。

 

873: 名無しさん@HOME 2016/10/27(木) 21:14:23.14 0
>>871 
娘達は諦めてやりな!

 

875: 名無しさん@HOME 2016/10/27(木) 21:26:30.26 0
現旦那は元旦那が当時勤めていた会社の社長? 
不倫の末の再婚? 
再婚後に現旦那との間に子供が出来て娘達が邪魔になって虐待してた?

 

880: 名無しさん@HOME 2016/10/27(木) 23:38:54.18 0

すみません、さがしても見つかりません、どうかどのスレか教えて頂けないでしょうか?

>>875 
何が書いてあったかわかりませんが、誤解です。虐待なんかしていません。

 

876: 名無しさん@HOME 2016/10/27(木) 22:49:37.14 O

マジか…世の中にそんな鬼畜がいるのか

そら娘も逃げるわ

 

881: 名無しさん@HOME 2016/10/27(木) 23:43:31.54 0
虐待以外は合ってんの?

 

882: 名無しさん@HOME 2016/10/27(木) 23:49:02.57 0
>>881 
結果としておおよそ合ってます。

 

883: 名無しさん@HOME 2016/10/27(木) 23:49:30.98 0
>>882 
娘たちは邪魔になっていません。

 

887: 名無しさん@HOME 2016/10/27(木) 23:58:18.55 0
>>883 
間男は鬼畜だな。

 

888: 名無しさん@HOME 2016/10/28(金) 00:18:30.37 0
>>887 
だって人間じゃないもん。 
虚偽で人を貶めるなんて鬼畜にも劣るわな。 
きっと裏で娘達を虐待してたんだろ、それが言動にも現れてる。

 

886: 名無しさん@HOME 2016/10/27(木) 23:58:06.10 0
前夫と娘達を裏切ってそうまでして手に入れた生活も破綻に向かってるようだけども 
前夫の書き込み見つけたところで状況は変わらないよね

 

893: 名無しさん@HOME 2016/10/28(金) 00:47:37.42 0
旦那を信じないのに、簡単に間男は信じる? 
言い寄られたなんて話こそ、虚偽じゃね? 
本当は、自分から言い寄ったが真相じゃねーのかな。 
普通の嫁なら、他人より旦那を信じるわな。

 

900: 名無しさん@HOME 2016/10/28(金) 11:22:30.11 0
バカ元女房が凸したら警察にストーカーされてると相談した方が良いな 
今月に入ってストーカー事件が多かったから 
元夫婦でも痴話喧嘩扱いにはしないと思うけど

 

901: 名無しさん@HOME 2016/10/28(金) 11:47:27.70 0
私ばかり悪者扱いされてますが、前のダンナにも責任はあります。 
ホント男って言い寄って来る時は必死なのに、自分の手に入るとそれで終わりなんだよね。

 

903: 名無しさん@HOME 2016/10/28(金) 12:31:45.75 0
>>901 
旦那の責任ってどういうことがあったの?

 

909: 名無しさん@HOME 2016/10/28(金) 15:07:31.92 0
>>903 
短小のうえに、仕事仕事で相手してくれなかった。

 

905: 名無しさん@HOME 2016/10/28(金) 14:03:44.76 0
>>901 
独身の恋愛みたいに語るなよw 
子供もいるのに

 

911: 名無しさん@HOME 2016/10/28(金) 16:29:13.81 0
>>901 
なりすましっているんですね。まあ、証明はできませんが。 
まとめは見つけましたよ。驚いたことにほぼ事実通りでしたが。まあ、彼女のところであれば娘たちは多分幸せになれるでしょうね。

 

912: 名無しさん@HOME 2016/10/28(金) 16:40:39.79 0
>>911 
うまいこと纏めたなw 
じゃ、そっとしとこうなww

 

913: 名無しさん@HOME 2016/10/28(金) 16:47:14.38 0
>>912 
まあ、娘たちの決めたことだから、それは尊重しないと。会いたくないわけではないけど、どの顔して会えばいいかわからないし、元ダンナに面会NGを出した手前、会いたいとは言えない。壊す気も無いし、最初に壊した当事者という自覚くらいはある。 
それよりも何でも自分の思い通りに勝手に事を進める今夫には何らかの対応をしないと。 
以上、まとめを読んで思った事。

 

915: 名無しさん@HOME 2016/10/28(金) 16:49:30.05 0
>>913 
対応か、それはすでに経験済みじゃん。 
また新たな寄生先を見つけて新しい人生を歩んでいけば?

 

917: 名無しさん@HOME 2016/10/28(金) 17:12:01.43 0
>>913 
ここでレス付けてる奴の大半は元夫が復讐の鬼になるのを止めた連中だよ 
俺のレスもまとめにでてる 
だからあなたにも一言、もう乱してやるなよと言いたい 
頼むよ

 

922: 名無しさん@HOME 2016/10/28(金) 20:35:19.47 0
>>913 
なんだ、それが良くて元旦那捨ててまで不倫離婚して一緒になったんだろ。 
今更、こんな人だとは思わなかったなんて言い訳は通らんよ。 
人を貶めてでも自分のやりたい様にする似た者夫婦なんだから、今更自分を棚に上げて何対応とか寝言言ってんだか。

 


 

944::2016/12/23(金)00:03:38.78 

現在はバツイチ子ありですが、もうすぐ書けるようになります。
復讐スレではお世話になりました。

 

945::2016/12/23(金)00:07:14.19 

>>944
表現がおかしかったですね。
現在はバツイチ子あり、妻無しですが、の誤りです。

 

946::2016/12/23(金) 00:18:05.24

>>944
ここの住人はお世話してないし浮気スレに巻き込むのはやめてね

 

948::2016/12/23(金)00:27:51.35 

>>946
申し訳ありませんでした。
書き込むのはよしておきます。

 

 

引用元:http://2ch.sc/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
出張を早めに切り上げたら図らずも現場凸となってしまった。LD横の嫁の部屋からはずっとギシアンが聞こえていた。ボーっと15分ほど待った。2人の声は荒い息遣いに変わっていた。

不倫歴13年。「ついに」バレたと思ったら、とっくの昔にバレていたwww完全に泳がされていて証拠は12年分あったwww一番厚いキングファイル6冊分の量。もう圧巻だったwww

夜中、男が出てきて公園の茂みに引きずり込まれた。妊娠中の私(私、もう終わった…) → しかし、私が諦めたら男は…

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

【衝撃映像】2日前、遊園地のアトラクションで女子小学生が死亡した事故の瞬間がヤバい

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

彼「もしかして妊娠した?」私「え!?(父親だれだろう…?)」彼「結婚しよう!」私「は…はい(大丈夫なのかな…)」→そして十数年後…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ