172: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 17:43:20.93 ID:XuhzgQN4
長くてゴメン。 
中2病こじらせちゃって非常識になってしまったお父さんがいる。 
子供の通う小学校に「○○小学校親父の会」というPTAの父親版のような会がある。 
小学校の花壇の整備、大掃除、パトロール・・・等の仕事をするんだけど 
そこに有志で集まるお父さんの1人がヤラかしてしまった。 



↓おすすめ人気体験談↓
私「会ってほしい人がいる」両親「私たちも話しておきたいことがある」→ 衝撃的な内容を告げられた → そして更に驚愕の事実が・・・

同僚 「怒らないで聞いてくれる?」俺「何?怖いなぁ」同僚「俺の嫁さんが知らない男と歩いてた」俺「!?」 → 調査の結果は…

【托卵】娘(14歳)が托卵子だと嫁妹から密告される。娘「お前は家族と思ってない!」→本当にそうだったじゃねーかよwww

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

ドライブレコーダーに「俺ら浮気してるよね」と間男と汚嫁の会話が入っていた。たぶん下の子どもは俺の子じゃない…間男嫁が証拠を持って俺に会いにきた

嫁の姉と不倫したのがバレたが徹底的に逃げ回った結果…

教え子が義妹になり嫁になったわけだが…

【サレ夫】間男は地獄に落とす事にした。●って遣りたいが痛みは一時だ。それより真綿で首を絞めた方が恐ろしかろう。【離婚】

そのお父さん、学校内で異彩を放ちまくりで名物お父さんとして超有名。 
髪型クラウド。でも体型はザンネン小太り。 
親父の会の集まり、学校行事にはセフィロスのような長い皮のコート着用で参加。 
1年中、手には指の先が切れている皮手袋をはめている。 
卒業式の挨拶では自作のポエム発表。(堕天使だの天界だのと卒業式どこいった?な内容。) 
夏祭りでは子供が櫓の上で太鼓叩くのに子供押しのけ、褌一丁になり和太鼓乱舞。 
花壇の整備後、花の中にたたずみ花をそっと触れながらブツブツ独り言&JOJOみたいに立ち尽くす。 
PTA会議室の窓際でそよ風を受けながらマッチの「目覚めろ野性」(自作バラードver)歌ってたり・・・等 
挙げたらキリがないほど学校で伝説を作ってきた。 
保護者からは「次何やってくれるんだろう!!」とヲチ対象。 
子供たちは「ヘンなおじさーん。」と、からかいながらも慕っていた。 

(続く) 

173: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 17:43:55.22 ID:XuhzgQN4
年々そのお父さんの中2病は重篤化し、最近では笑えない行動が目立ってくるようになった。 
防犯パトロールで朝と放課後保護者が道に立って子供の見守りをするんだけど、 
登校のルールを守らない子を自転車で追いかけ回す。 
(石を蹴りながら歩いてた低学年男子数名を注意しようとして自転車で追いかけたらしい。) 
その様子を見ていた通行人が「不審者が小学生を追い掛け回している」と警察に通報。 
捕獲され職務質問&小学校からやりすぎだと怒られたみたい。 
またそのお父さん、自転車に乗ると常に立ちこぎで暴走、止まる時は急ブレーキ、 
スタントマンみたいに前輪をキュっと止め、後輪をズリズリー!!っと滑らせる止め方。(分かるかな?) 
たまたま見ていた教頭先生の逆鱗に触れたっぷり怒られる。 

小学校が駅に近く、通学路に駅前商店街が含まれる小学校なので、 
春休みの土日、親父の会の有志が集まって18〜20時まで防犯パトロールをすることなった。 
ウチの旦那も親父の会のメンバーなのでこのパトロールに参加。勿論、中2父さんも参加。 
駅前にいる小学生に声をかけ、子供だけで居る子に帰宅するよう促す活動。 
駅前なので学習塾もあり、そこに通う小学生もいる。 

(続く) 

174: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 17:44:15.22 ID:XuhzgQN4
その学習塾の前に高学年の子が数名、教室が開く時間を待つ為にたむろってたらしい。 
それを見た名物お父さんの中2スイッチオン。 
「こんな時間に駅前にいるなんて非行の第1歩。」「おじさんも昔はワルだったけど夜は家に帰ってたぞ。」 
「家に帰れないならおじさんが家の人に謝ってやろう。な〜におじさんは顔がきくから大丈夫だ。よし帰ろう!!」 
高学年の子&親父の会他メンバーが「だから塾で・・・」と言っても聞き入れてくれず、 
高学年の子が塾の時間割票と塾の教科書を見せて「だから塾・・・」→親父「帰ろう!!」の無限ループ。 

嫌気が差してきた高学年の1人の子が「しつこいよ!!塾だって言ってんだろう!!」とキレたら 
その言葉に中2親父マジギレ。 
「勉強なんかしなくても生きていけるんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」 
「教師も勉強もクソ喰らえ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」 
「子供が子供らしく〜〜〜〜〜〜〜(意味不明)〜〜〜〜〜〜〜なんだ〜〜〜〜〜っ!!」 
学歴社会を憂いながら激怒し、高学年の子が持っていた塾の教科書をふんだくり、 
ビリッ!!と引き裂いてしまった。 
そして引き裂いた教科書を道路に投げつけ中2親父帰ってしまったそう。 
その場にいたみんなぽかーーーーん。 
我に返った親父の会メンバーの人が教科書破られた子を伴って塾の先生に事の顛末を報告したみたい。 
勿論学校にもその被害受けた子の保護者にもその後報告。 

今年、私は小学校の役員をやってるんで、今日役員の集まりに行って来たんだけど 
とうとうそのお父さん、親父の会出禁になってしまったそう。 
まぁやりすぎだよね〜と役員の人と話をしてたんだけど、 
そこでフッと疑問が浮かんだ。 
「そういえばあの中2父さんの奥さんと子供って聞いたことないんだけど、子供は何年何組にいるんだろ?」 
役員さんに聞いてもみんな「知らない。」「聞いた事がない。」という。 
するとPTA副会長さんが「ああ・・・あのお父さんの子なら4年前に卒業してますよ。今この小学校に子供いません。」 
みんなぽかーーーーーーーーん。 

親父の会は「有志の会」なので特に参加基準を決めてなかったそうで。 
今回の事で親父の会の規約に「子供が小学校に在籍している間会員になれる。」の文言を追加するそう。 

長々と失礼しました。 

176: 名無しの子心知らず 2012/04/23(月) 18:13:54.12 ID:iqW+t9aY
オチすげえwwwwww 
腹よじれたwwwwww 
小太り褌一丁wwwwww 

177: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 18:15:13.97 ID:XxjVL95u
>>172 
当事者にしてみりゃ笑い事じゃないんだろうけど、声だして笑った。 
ちょっと見てみてみたいわ、その親父。 
子供ももう高校生?恥ずかしいだろうなあ…。 

179: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 18:37:29.67 ID:UITSF7e0
子供が在学中じゃないのが不幸中の幸い 
恥ずかしくて学校行けないよw 

180: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 18:46:02.72 ID:nASaLjkQ
さすがに、子供の通ってる学校でも噂になってるんじゃないかな。 

181: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 18:50:58.71 ID:C8fuMLaf
なんだか、間違った修造のようなオヤジだなw 

184: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 20:15:02.76 ID:pjZ/gs80
いやぁ、目覚めろ野生のバラード歌ってんの想像して笑っちゃったわーwwww 
あーおもろ。当事者じゃないと愉快でいいねww 
でもこんな人近くに居たらただの変人おじさんだわ 
もっと歳取ったらよけいおかしくなりそうで怖い 

188: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 23:15:40.01 ID:2wcTsL5T
>>172 
チョッww小太りクラウドwww密かにヲチしたい対象だwwww 

189: 名無しの心子知らず 2012/04/24(火) 03:29:48.18 ID:Kyi3x5UM
小太りクラウド……何故かブラマヨ小杉で脳内変換されて、腹筋が痛いw 

引用元: 非常識な親を語るスレッド part162



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
出張を早めに切り上げたら図らずも現場凸となってしまった。LD横の嫁の部屋からはずっとギシアンが聞こえていた。ボーっと15分ほど待った。2人の声は荒い息遣いに変わっていた。

不倫歴13年。「ついに」バレたと思ったら、とっくの昔にバレていたwww完全に泳がされていて証拠は12年分あったwww一番厚いキングファイル6冊分の量。もう圧巻だったwww

夜中、男が出てきて公園の茂みに引きずり込まれた。妊娠中の私(私、もう終わった…) → しかし、私が諦めたら男は…

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

【衝撃映像】2日前、遊園地のアトラクションで女子小学生が死亡した事故の瞬間がヤバい

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

彼「もしかして妊娠した?」私「え!?(父親だれだろう…?)」彼「結婚しよう!」私「は…はい(大丈夫なのかな…)」→そして十数年後…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた