おすすめ記事
 

35歳で息子が出来て病気で亡くなった。40半ば嫁が妊娠、俺の子じゃなかった。托卵。もう失いたくなかったから離婚は拒否。そしたら嫁と子どもが失踪した

嫁同僚「嫁さん、浮気しているよ」俺「!?」嫁同僚「尾行するなら、つきあうよ」 → そして尾行の結果は、意外なもので…

腹ボテの嫁と間男の結合シーンに出くわしてしまった。その場を黙って立ち去ったが、一週間後に戻ってみた。不思議な事があるもので、嫁が人間に見えなくなってたwww
284: :2017/10/15(日) 20:00:50.22 ID:
2年くらい片思いしてた職場の男性の転勤が決まり、 
これで会うのは最後と思ってた日に連絡先聞かれました。 
そしてデートの誘い。 
最初のデートで、愛人契約しようって言われて、そのまま拒めずW不倫関係に。 

遠距離だからなかなか会えないんだけど、 
シラフだろうが、最中だろうが、電話でも、 
頻繁に子ども作ろうって言われる…。 
必死に断ってますが。 

愛人扱いするくせになぜ赤ちゃん欲しがるの? 
私が奥さんよりも美人だから? 
意味がわからない。

↓おすすめ人気記事↓
【衝撃】妹(15歳)が妊娠。母『誰の子なの!?』妹「そんなの言えるわけないじゃん!!!」母『まさか弟の子じゃないでしょうね?』妹「…」俺『えっ...

嫁が元同僚と5年前から不倫してた。ある日、嫁を尾行したら2人が車の中で行為を始めた。俺『ここ開けぇ。ガラス叩き割るぞ!』で、間&嫁...

俺「おい!この男誰だ?」彼女「違うの、最近俺男君忙しくて...寂しくて...」→彼女の携帯の中身が絶望的だった...

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

後輩達と俺の家で3次会をすると決まったので自宅へ。部屋に入ると彼女の上で知らない男が…! 俺「ネ果神輿だ!叩き出せ!」俺と後輩達「ワッショ..

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

ある時から嫁の帰りが遅くなることが増え、俺が遅番の日にも子供を置いて外に出歩く始末…友達に協力を仰いで調査してみると→

285: :2017/10/15(日) 20:04:33.06 ID:
>>284 
足もと見られたんだねぇ 
286: :2017/10/15(日) 20:05:19.19 ID:
>>284 
あなた既婚者?なんか毒っぽいけど
295: :2017/10/15(日) 20:28:05.62 ID:
>>284 
いくら貰ってんの? 
287: :2017/10/15(日) 20:06:27.43 ID:
Wって書いてあるじゃない? 
でも小梨かも 
291: :2017/10/15(日) 20:12:45.08 ID:
コテつけてくれたらいいけどねー 
294: :2017/10/15(日) 20:27:26.65 ID:
子ども3人いるんだけどね。 
まだ30台前半だけど。 

相手はかなり稼いでる人なので、 
足元みられてるのか…。 
あっちにも子ども2人いる。 
避妊全然してくれないから、ピル飲んでます。 
普通奥さんにバレたら困るからそゆこと言わないんじゃないの? 
私が認知迫ったらどうするつもりなんだろか。
296: :2017/10/15(日) 20:31:23.01 ID:
>>294 
子供作って家庭崩壊したらいいんじゃね? 
カス男に騙されるカスなんざ人生破局した方がいいぞ 
297: :2017/10/15(日) 20:45:54.00 ID:
>>294 
正直にただ避妊具なしで言ったら拒まれるけど、子供が欲しいって言えば女が愛されてると勘違いして 
気持ちよく避妊しないでやらせてくれるだろうというアホの考え 
実際に子供が出来たら旦那の子供として産めば?とか本当に俺の子?とか言い出すと思う 
298: :2017/10/15(日) 20:49:07.77 ID:
夫はもう全然好きじゃないから、 
離婚は全然怖くない。 
私はそこそこ稼げるし。 
会うたびに財布に入ってるお札をごそっと渡されるんだけど、 
本当はすごく好きだから受けとりたくない。 
向こうは私が長年片思いしてたことは気付いていなかったみたい。 

お金のために逢ってると思われたくないんだけど、好きと言ってるのに信じてもらえてないのかも。 
でも奥さんとは別れる気がないってハッキリ言うから子どもは困るのに。 
どうしたらわかってもらえるのか。
301: :2017/10/15(日) 20:54:36.82 ID:
>>298 
金がある男なら気づいてても渡す 
向こうは離婚したいほど深刻で 
こちらはしたくないなら、尚更渡す俺も渡す 

受け取らなくなったら縁切り 
怖い怖い 
318: :2017/10/15(日) 23:58:01.90 ID:
>>301 
それ思う 
相手が旦那の事は冷めきっていていつ離婚してもいいなんて状態だったら尚更そうなるよね 
自分もそうすると思う 
313: :2017/10/15(日) 23:44:23.00 ID:
>>298 
普通意味なく金なんて渡さないし受けとらないけど異常な関係なんだね 
愛人気取りかよほど乞食に見られてるのか 
304: :2017/10/15(日) 21:02:39.39 ID:
お金のためにってことにしといたほうが都合がいいってこと? 
じゃあ、なおさら子どもは要らないと思うんだけど。 
割りきりたいのに、そこが矛盾しすぎてて困る。 
今度会ったとき、玉砕覚悟で問い詰めちゃおうかな。 
正直毎回言われるとキツい。
305: :2017/10/15(日) 21:04:20.56 ID:
>>304 
>>297 
これでしょ 
W不倫中の人の雑談スレ part21
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1507885031/

【素人便女】・・・肉便器調教中【投稿写真】
【画像】「プチエンジェル事件」怖すぎ、これ日本のOリ事件で最悪の事件だろ・・・・
【素人27人】ロリ体系にパイ●ンってぇー割れ目クッキリ彼女のオ○ンコ丸見えヌード写真をスマホ投稿だぁーwwwマ○コを広げたら奥まで綺麗なピンク色だったぁーwww
【jc 盗撮】水着を買いに来た中○生さん 試着室で全裸を隠し撮りされてしまう・・・