393: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)17:59:21 ID:gcM
亭主が双子なせいでプチ修羅場がwww
今では笑い話になっている話しですがお付き合いください。

夫は一卵性の双子でよく知らない人間はだいたい間違えます。私夫は兄の方です。
私達三人は父親同士が親友で、私達三人は同じ年に生まれました。



↓おすすめ人気体験談↓
私「会ってほしい人がいる」両親「私たちも話しておきたいことがある」→ 衝撃的な内容を告げられた → そして更に驚愕の事実が・・・

同僚 「怒らないで聞いてくれる?」俺「何?怖いなぁ」同僚「俺の嫁さんが知らない男と歩いてた」俺「!?」 → 調査の結果は…

【托卵】娘(14歳)が托卵子だと嫁妹から密告される。娘「お前は家族と思ってない!」→本当にそうだったじゃねーかよwww

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

ドライブレコーダーに「俺ら浮気してるよね」と間男と汚嫁の会話が入っていた。たぶん下の子どもは俺の子じゃない…間男嫁が証拠を持って俺に会いにきた

嫁の姉と不倫したのがバレたが徹底的に逃げ回った結果…

教え子が義妹になり嫁になったわけだが…

【サレ夫】間男は地獄に落とす事にした。●って遣りたいが痛みは一時だ。それより真綿で首を絞めた方が恐ろしかろう。【離婚】

お互いの両親が地元組なこともあって、小学校からずっと一緒でした。
両家の親からは「三つ子みたいだな」と言われて育ちました。
その延長で自然と兄の方と付き合うようになりました。
交際中もよく3人で遊びに行き、それは私と夫が結婚してからも変わらず、夫弟はよくうちにご飯を食べにくるし子守りもしてくれます。

問題のプチ修羅場は夫弟から、彼女の誕生日にプロポーズしたいけどどんな指輪をプレゼントしたら喜んで貰えるかわからないと相談を受けたことから始まりました。
彼女の仕事の都合がなかなかつかず私達夫婦はまだ会ったことはなかったのですが、夫弟がよく惚気ていたので会うのを楽しみにしていました。
写真嫌いで撮らせてくれないと夫弟がぶーたれていたので、顔を見たことはありませんでした。
お、いよいよプロポーズか。どんな人だろうなぁと思いながら私は夫弟とプレゼントを見に行くことになりました。
その時指輪ではなく、物にして指輪は結婚が決まってから一緒に見に行ったほうが彼女も喜んでくれるのではと、アクセサリーを見に行くことに。
週末で人通りが多かったので、途中から子供は夫弟が抱っこしてくれました。
2時間くらいあれこれ見て回って、フードコードに行くことにしたときでした。夫弟はいったんトイレに行って合流してくることに。
注文して子供と二人で待っていた時、突然やってきた女性二人組に頭からジュースぶっかけられましたwww
呆然としていると、二人ともとても興奮している様子で一方的に喚かれまして。
鬼のような形相にコード内も騒然となり、オモチャで遊んでいた私子も(´・ω・`)顔に。
私も(´・ω・`)顔だったと思います。正直心当たりがなくてひたすらビックリしていましたから。
一方的に責められてだんだん腹が立ってきたものの、こちらは子連れですので報復だとか反撃はできません。この子にも何かするんじゃないかと抱きしめて、冷静に話そうとしましたがだんだん三人ともヒートアップ。

394: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)18:00:27 ID:gcM
そうこうしているうちに夫弟がやってきて、鬼二人も夫弟に気づきました。

「弟君、○子を騙していたなんてヒドイ!!」
「不倫させられていたなんてあんまりよ!!」
「子供までいるなんて!!」
といった感じの愁嘆場が始まりました。

(?ω?;) え?え?ってなりながら何となく状況を察しました。
同時にクールダウン。
この人が彼女さんで、彼女さんの友達なのかなーと思ったものの口を挟む隙がなく、ちょっとwktkしながら3人のやりとりを見ていました。(不謹慎)

とはいえ、女性二人掛かりで責められていた夫弟は反論すべてをこの期に及んで言い逃れだと思われていたようで形勢は不利でした。
夫弟は不倫なんかしてない、これは俺の子じゃないって言うものの信じてもらえず。
私子は両家から「父親のクローン」と呼ばれるほど生まれた時から夫似です。
夫と同じ顔をしている夫弟にもよく似ているわけで、勘違いしてしまうのも無理はありませんでしたし、独身のはずの彼氏が子持ちの既婚者だとわかったら、どんな女性でも鬼になると思うので腹は立ちませんでした。

「この子の父親はこの人の双子の兄で、私は兄の嫁です。○さんですか? はじめまして」って感じのことを言うと、今度は二人が(´・ω・`)って顔になりました。
顔は知らなかったけど、散々惚気を聞かされたので彼女さんの名前は知っていました。
証拠として、私はスマホから私夫と私、夫弟が3人で映っている写真を二人に見せました。
私は写真魔なのでデータの中には撮りためた写真がいくらでもあるので、見ているうちに二人は勘違いしたことに気づいてくれて可哀想なくらい青い顔になってしまいました。
幸いホットじゃなかったので濡れただけですが、頭からジュース浴びせられていた私に二人は謝ってくれて、改めて話をすることに。
彼女さんと一緒だったのは彼女のお兄さんのお嫁さんでした。

話しを聞いた流れとしては

お義姉さんが偶然駅で私と夫を見かける→
普段利用しない駅なのにどうしてこんなところに?と思っていると子連れ→
双子だと知らないお義姉さんは夫弟を妻帯者だと勘違い→
とりあえず写真に収めてLINEで報告→
彼女さん夫弟に騙されていたと疑心暗鬼に→
二人が浮気を疑って夫弟を追跡→
子連れで仲良く買い物に出た姿を見てしまった。

というもの。
大人が話している最中、私子はひたすらお子様ランチを食べてました。
そして話ベタな夫弟が私子の介助をし、なぜか私が説明係りになることに。
私のおうどんは伸びちゃった。。。(´・ω・`)

捕捉ですが、私夫も夫弟もスーツ族なのでそのあたりも間違えてしまった原因かもしれません。
二人は衣類のセンスやシュミが似ているので、大人になった今でもいつも同じような服を着ています。
(示し合わせたわけではないのに微妙に似たデザインだったり、色が同じだったり、ユニ○ロの色違いだったり)
その時の双子の髪型は違いましたが、長さ的には似ていて、ちょっと髪型を弄ったら片割れに変身できるといった風でした。

「何でお兄さんのお嫁さんと二人で買い物?」
「実はお兄さんの奥さんとデキてる?」
そんな疑心があったようで、そこからは夫弟くんに説明させることに。
まさかここでバトンタッチされるとは思っていなかったようで夫弟(゚∀。)顔。
気合いを入れてプロポーズしようとしていた矢先だったので、テンパったようでした。
「そこまで私に説明させる気? ちょうどいいじゃないの。言っちゃいなよ」と背中を押して、濡れ頭の私は夫弟から諭吉さんを1枚強奪して、そのお金で夫にお土産を買ってタクシーで戻ってきました。

395: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)18:04:12 ID:gcM
その日の夜に夫弟と彼女さんが家にやってきて、改めて謝罪&結婚の報告をしてもらいました。
(仕事から帰宅した夫に事情を説明したらひたすら爆笑してました。)
それからトントンと話は進んで夫弟はめでたく結婚と相成りまして、今では二男の父親です。
この子達がまた「父親のクローン」なんですwww
私子と並ぶと兄弟にしか見えず、夫家の遺伝子強いねと義弟嫁になった彼女さんと笑っています。
早とちりをしたお義姉さんは騒動の翌日に義弟嫁さんとお兄さんと3人で改めてお詫びに来てくれました。
それがきっかけで私とも仲良くなり、今ではそれぞれの夫達に子供を任せて三人で女子会をする仲です♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪ナカヨシ

今では笑い話ですが、一歩間違えたらとんでもない騒動になっていたことですね。
先週末の女子会(ランチ)でその時の話題が出たので思い出しカキコしました。
報告は以上です。

397: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)18:45:13 ID:nh1
不倫だ!と思ったとしても何で奥さんだと勘違いした方
(ID:gcMさん)にジュースぶっかけるんだろう 

398: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)19:06:33 ID:Go0
だよね
まずは彼氏(>>395さんの夫弟)に事情を聞くなりジュースぶっかけるなりすればよかったのに

普通なら怒るだろうに、仲良くなってめでたしめでたしなんて、いい人だな〜
自分だったらきっと根に持つわw 

402: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)20:19:56 ID:mYK
>>397
ホント、いつも思うわ
この場合だったら男にぶっかけりゃいいのに、初見の女にやっちゃうところが馬鹿な女だなって思う 

引用元:・今までにあった修羅場を語れ【その16】



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
出張を早めに切り上げたら図らずも現場凸となってしまった。LD横の嫁の部屋からはずっとギシアンが聞こえていた。ボーっと15分ほど待った。2人の声は荒い息遣いに変わっていた。

不倫歴13年。「ついに」バレたと思ったら、とっくの昔にバレていたwww完全に泳がされていて証拠は12年分あったwww一番厚いキングファイル6冊分の量。もう圧巻だったwww

夜中、男が出てきて公園の茂みに引きずり込まれた。妊娠中の私(私、もう終わった…) → しかし、私が諦めたら男は…

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

【衝撃映像】2日前、遊園地のアトラクションで女子小学生が死亡した事故の瞬間がヤバい

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた