おすすめ記事
 

超美人のエリート女を紹介された。俺「なんで、こんな美人なのに彼氏いないの…?」女「いたけどね、結局全員からお断りされるの」 → その理由を明かす為に連れていかれた場所は

夫は超モテ男。夫「経験人数300人なんだ」私「へぇ、そうなんだw」 しかし私も夫に言えない秘密を抱えていた

嫁友「嫁さん、社内不倫してるよ」俺「!?」 → そして浮気男はあの世に、嫁は夜の店へと流れ着き…
36: 名無しさん@HOME 2012/02/12(日) 16:44:33.88
夫が倒れて入院中。夫は自営だから会社が潰れるかも?=夫名義の実家(義母1人暮らし)がとられる! 
と勝手に思ったみたいで弁護士に相談するとか、病気の事そっちのけで動いてる。 
夫の独立資金の一部を義両親が出した事の恨みつらみとか、独立は反対だったとかそんな事今言われても… 
夫と知り合った頃にはもう独立してたから知らないのに私にどうしろっていうんだろう。 



↓おすすめ人気体験談↓
嫁との復縁はあり得ない。浮気、不倫でもないのに復縁、再構築しない俺は叩かれても仕方ないが、無理なモノは無理。夫以外の男と、しかも複数で関係を持ったとくりゃ完全アウトで。

息子の本当の父親である浮気相手が死んだ。 → まさかの結末

旦那に浮気がバレてエラい騒動になって一瞬反省したけど水面下で3年続いた。今は別の男性と不倫してる…屑嫁でゴメン!と一応思ってるwww

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴漢に襲われた入院中の嫁「おそーい!雑誌は?ケーキは?」俺「買わなかった。その代わりに面白い書類見つけたw」→嫁発狂!薬投与でおネンネの間にスマホ持って帰宅→結果…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

不倫嫁のハメ撮り動画を、スマホのメールアドレス全員に送信。汚嫁両親、親友、ママ友、同僚、上司、全員に→嫁のえげつない不倫を知って3日考えた嫁と切れる方法だった

昨日の夜中も「嫁として母に何してくれたの?」とか「自分の辛さしか考えてない」とかメール攻撃。 
こじれるのも嫌だからひたすら「すいません」と返してたら「私は心の病気で通院してる」とか… 
今それどころじゃないのに。まだ入院して1週間で手術もこれからなのに。 
これから付き合いしなきゃいけないと思うと憂鬱。誰かこの人の扱い方教えて。こっちがおかしくなりそう。 
65: 名無しさん@HOME 2012/02/12(日) 17:03:13.35 
>>36 
心の病気の人相手に、まるく納めようとおもってすぐ謝るのって逆効果なんだよ。 
コトメは誰か(この場合36)を攻撃することで自分をなだめてるけど、 
それが攻撃相手から「すいません」と自分の気持ちを肯定してもらった事で、 
逆に「自分の怒りや不安は正しいんだ!」と気持の発作をより激しくさせるだけだから。 
病気が自称でも他称でも同じ。 
今後はなにかやったという事実がないかぎり、一切謝らない方がいい。 

で、無視ばかりもしにくいしどーすりゃいいんだって言うと、きっちり距離とるしかない。 
まずはトメに根回ししておく。 
「コトメさんが夫の病気より財産のことで騒いでいる。夜中でもかまわず電話してきて相手しきれません。 
 夫のことが最優先なので、今はコトメさんの相手はできません」と伝える。 
コトメ本人には 
「これから夫の手術があるので、メールの返信はよくて二日に一回しかできません。 
 電話ができるのは何時〜何時まで、1回10分で御願いします」 
とメールする。で、通知した時間以外は電話がきてもとらない。 
許可した時間に電話がきても、「もう忙しいんで切ります」とガチャ切りする。 
できないと思っても、通話「切」ボタン押すだけだよ。それぐらいできるでしょw 
メールが何通きても、一切無視して二〜三日に一回しか返信しない。 
返信する内容も定型文を用意して、なるべく2行以内の短文で返信するといい。 
財産関連のこと 
「夫の独立は私が知り合う以前のことなので知りません」 
コトメの病気のこと 
「私にコトメさんの病気のことは理解できません。通院先の医師にご相談下さい。」 
冷たいようだけど、これぐらい突き放さないともっともっとあなたを攻撃してくるよ。 
75: 36 ◆04IPYV3Pv6 2012/02/12(日) 17:15:12.12 
ありがとうございます。謝るのが逆効果っていうのは知りませんでした。 
これからは気を付けます。 
今はそれどころじゃないのにこれ以上攻撃されるのはたまらないので 
なんとか距離をおきたいと思います。 
40: 名無しさん@HOME 2012/02/12(日) 16:47:13.76 
義母は何か言ってる? 
義母との関係が良好なら、そちらから意見してもらうとか、出来ないかな。 
50: 名無しさん@HOME 2012/02/12(日) 16:53:06.85 
>>40 
おとなしい人で、小姑を完全に信用してる感じです。 
自分ひとりで動けない人みたいで、息子がこんな事になっても心配して連絡してくる 
って事もなく疑問で…コトメが義母には心配かけたくないから云々言ってたから 
大丈夫大丈夫って言ってるかもしれません。 
71: 名無しさん@HOME 2012/02/12(日) 17:09:27.71 
>>50 
コトメ抜きで、義母とだけきちんと話をしなよ。 
「夫が入院してお義母さんもご心配でしょうが、経過はちくいちお知らせします。 
 家のことも心配でしょうが、すぐ倒産ということはありませんから 
 それは夫さんが退院してからお話ししましょう。」 
と、安心させる。 
それから 
「実はコトメさんが夜中に電話したり、連日私の悪口を言うので困ってます。 
 コトメさんがお義母さんをご心配する気持もわかりますが、 
 私も夫さんの入院で一杯一杯なので、すいませんがコトメさんの電話全部に出られませんが 
 お義母さんはご心配しないで下さいね。」 
っていっておきなよ。 

で、コトメまるむし。 
他の人も書いてるけどマジキチ相手に「すいません」「ごめんなさい」は禁句だよ。 
81: 36 ◆04IPYV3Pv6 2012/02/12(日) 17:21:17.14 
義母には何も言わないようにとコトメから言われていますが 
そういうわけにもいかないですよね。 
とりあえず、義母の耳にも入れておきます。 
心の病っていうのは昨日初めて聞きました。 
まともに相手してはいけないんですね。勉強になりました。 
83: 名無しさん@HOME 2012/02/12(日) 17:28:15.31 
本当にマジキチ相手に簡単に謝っちゃダメにもう一票!!!! 
謝ることで、やっても無いことを「>>36が旦那をそそのかしてやった」ぐらいに脳内変換されるから、こわいよ。 

それから、 
冷静に考えたら当事者は「旦那・36・義母」の三名だけじゃんw 
当事者ですらないコトメが「義母に何も言うな」って変でしょ。 
夜中の電話など常識的にも変で精神的にも変だと自ら宣言してるコトメの電話を受ける暇があったら、 
義母にコトメの言動伝えてちょっと困ると言う方がいい。 
間にはいってかき回す人が現れた場合、時間が経てば経つほどよけいこじれる。 
57: 名無しさん@HOME 2012/02/12(日) 16:57:56.38 
よく分からんが会社がつぶれることによって 
実家が無くなるのを恐れているの? 
旦那さんが入院すると会社はどうなの?やってけるなら 
それ説明して安心させればいいんじゃね? 
86: 36 ◆04IPYV3Pv6 2012/02/12(日) 17:31:12.50 
会社については夫は私に詳しい事は言わないのですが、経営状況はあまり良くなかったとは 
思います。(今はまともに話せない状態です) 
ただ今すぐ倒産とかそこまでではないと思うのですが。 
今後が不安でコトメに色々心配だと言ってしまった為に、こんな事になってしまいました。 
今更ですが反省しています。攻撃してくるまではいい人だと思っていたので。 
91: ◆cf0LClxxYrf4 2012/02/12(日) 17:45:31.60 
>>86 
コトメに状況を話したことで悪化したなら、 
トメにきちんとわかる範囲で現状報告をして、コトメは無視がいいんじゃない? 
無視っていってもメールや電話で相手の聴きたいことには答えず 
一方的に「夫さんの病気が心配で色々手につきませんので、返信は退院後にします」 
で、経済的なことを責めるメールがあっても 
「旦那さんの手術経過順調です」とかしか返事しなけりゃいいよ。 
旦那さんが退院するまで無反応を貫けばいいじゃない。早く旦那さんの状態よくなるといいね。 
36もお大事に。 

引用元: 小姑むかつく71コトメ



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
出張を早めに切り上げたら図らずも現場凸となってしまった。LD横の嫁の部屋からはずっとギシアンが聞こえていた。ボーっと15分ほど待った。2人の声は荒い息遣いに変わっていた。

不倫歴13年。「ついに」バレたと思ったら、とっくの昔にバレていたwww完全に泳がされていて証拠は12年分あったwww一番厚いキングファイル6冊分の量。もう圧巻だったwww

夜中、男が出てきて公園の茂みに引きずり込まれた。妊娠中の私(私、もう終わった…) → しかし、私が諦めたら男は…

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

【衝撃映像】2日前、遊園地のアトラクションで女子小学生が死亡した事故の瞬間がヤバい

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

彼「もしかして妊娠した?」私「え!?(父親だれだろう…?)」彼「結婚しよう!」私「は…はい(大丈夫なのかな…)」→そして十数年後…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた