618: :2018/01/02(火) 12:01:55.92 ID:
旦那が浮気してて私がもう同居人扱いしてる 
小梨共働きだからいつでも簡単に出ていけるし、今は好きと嫌いって揺れるのが凄い 
義実家にも実家にもいつも通りに行ってきて今日は2人でゆっくりするつもりだったけど嫌になって出てきた 
ふらっと出ていって帰ってこないって不安があるのか連絡がすごい 
年末も好き勝手忘年会で朝帰りしたりしたせいか束縛とかし始めたんだよね 
もうダメかもしれない
↓おすすめ人気記事↓
【衝撃】妹(15歳)が妊娠。母『誰の子なの!?』妹「そんなの言えるわけないじゃん!!!」母『まさか弟の子じゃないでしょうね?』妹「…」俺『えっ...

嫁が元同僚と5年前から不倫してた。ある日、嫁を尾行したら2人が車の中で行為を始めた。俺『ここ開けぇ。ガラス叩き割るぞ!』で、間&嫁...

俺「おい!この男誰だ?」彼女「違うの、最近俺男君忙しくて...寂しくて...」→彼女の携帯の中身が絶望的だった...

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

後輩達と俺の家で3次会をすると決まったので自宅へ。部屋に入ると彼女の上で知らない男が…! 俺「ネ果神輿だ!叩き出せ!」俺と後輩達「ワッショ..

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

ある時から嫁の帰りが遅くなることが増え、俺が遅番の日にも子供を置いて外に出歩く始末…友達に協力を仰いで調査してみると→

619: :2018/01/02(火) 12:18:21.41 ID:
>>618 
頑張ってるね 
自分は浮気してた癖に束縛とか勝手だよね。 
良く捉えると618のことを心配してとか、愛情からの行動かもだけどさ。 
シタの行動でサレが感じるイライラはわかるよ 

辛い気持ちを伝えて、サレ側の行動も理解して貰えるといいね。再構築頑張ってるのに… 
620: :2018/01/02(火) 13:18:03.40 ID:
>>619 
ありがとう 
連絡なく帰ってこないのは心配、私が心変わりするのが不安とか言われてる 
ふらっと帰ってこなくなるのが怖いらしい 
知らんがな 
再構築頑張ろうと思ってるんだけど、好きだと思うときと嫌いと思うときの差が激しいんだよね 
嫌いだと思うときはとことん無理 
カウンセリングを勧められてるけど、お前が言うなとしか思えない 
今は嫌いのターンなのでこのまま楽になっちゃいたいと思う 
執着するくらいなら最初から浮気すんなよ
621: :2018/01/02(火) 13:30:03.82 ID:
>>620 
シタはプリンと別れてないの? 
もう切れて反省して制裁もした状態? 
623: :2018/01/02(火) 13:46:31.53 ID:
>>621 
バレた瞬間に別れて切ってた 
私より大事にすればいいのに、離婚応じるよ?って言ったら縋られたので一応再構築路線 
相手からは数十万もらったけど、旦那はお金もらったことで終わりだと思って欲しくなくてなにもさせてない 
反省は行動でしか示せないようにしちゃった 

一筆は書かせたけど、慰謝料とかで一応の制裁とか決着着けるよりもそっちのが苦しむタイプなの分かってたから 
相手からもらったお金を手元にも残したくなくて、両親と義両親を旅行プレゼントした 
すごい感謝されたけど申し訳ない気持ちだよ 
年末にもすごい感謝されたけど旦那は黙ってた
624: :2018/01/02(火) 14:05:39.26 ID:
>>623 
貴女は優しい奥様ね 

両親や義両親に旅行プレゼントなんてなかなか出来ないよ。 
喜んで貰えたんだし、(貴女は)申し訳なく思わなくて大丈夫。 
旦那さまには超申し訳なく思って欲しいけどw 

心が苦しい時は無理して受け入れようとしないで 
自分が落ち着いたり楽しい事をして過ごしてね。 
離れるのはいつでも出来る、って思って。 

そのうち好きのターンもくるかもだし、 
揺れても結果、一緒にいられたね、でいいと思う。 

でも嫌いターンの今は辛いと思う。 
無理しないで楽にね 
649: :2018/01/03(水) 13:30:16.27 ID:
>>624 
ありがとうございます 
優しい言葉に泣きそうでした 

お金は大事だと思ったけど、物を買う気にもならないし手元にあるのがどうしても嫌で両親と義両親に旅行に行ってもらったのも旦那に対する嫌がらせだった 
豪華旅行にしたからこの話になる度に旦那が気まずい思いすればいいと思って 
お金の出所も旦那関連って言ってあるし 

昨日も一人で映画見てご飯食べて帰ったら、旦那が私が帰ってきたことに安心した顔してた 
不安で辛いなら別れた方が楽なんじゃないの?って思った 
いつ旦那が逆ギレするかも分からないけど、今は財布も家事も別にしてるから私は気楽 

あんなに大好きだったのに今は距離があるのが楽なんだよね 
好きとかやっぱり旦那がいいって思うときが来るかもしれないからまだ離婚には踏み切れないでいる 
早く仕事始まらないかな
650: :2018/01/03(水) 13:41:25.21 ID:
>>649 
お金自由にさせてると良くない方向にいきそうな気がするけど 
そのへんは大丈夫? 財布は別ってそういう意味じゃないのかな 
652: :2018/01/03(水) 15:17:37.94 ID:
ごめんなさい 

>>650
 
夫婦から同居人になっているので財布も別なのでお金は自由になる 
誕生日とクリスマスは懇願されて一緒に過ごしたんだけどさ、なんか優しくされればされるほどじゃあなんでしたの?って悲しくなって嫌いになる 
カウンセリングとか行くと解決するのかな
653: :2018/01/03(水) 16:10:26.55 ID:
>>652 
婚姻費貰ってないって事か 
あなたがいいならそれでいいけど… 
654: :2018/01/03(水) 16:29:54.35 ID:
それ再構築って言うの? 
655: :2018/01/03(水) 16:46:45.79 ID:
それ子供いたらむりだよね。 
うちも別になったらどれだけ楽なんだろう 
特に財布。シタの給料なんて右から左だし 
生活費は私の給料からだから 
シタが生活できなくなり借金増えるだけだからな 
そうなったら再構築もくそもなくなっちゃう 
お金ないと離婚も別居も再構築もむずかしい 
656: :2018/01/03(水) 16:51:40.17 ID:
共働きだからそれほど困ってはいない 
先月に旦那だけ夫婦の通帳に貯金してた 
私はどうしていいか分からなくて貯金箱に入れてある 
最初は再構築頑張ってたんだけど、ある日突然嫌いってなっちゃって今はこんな感じ 
家にいたら話もするし、誘われたら一緒に出掛けたりもするんだけど、最近なんかダメなんだよね
657: :2018/01/03(水) 16:57:45.38 ID:
ID変わってた 
>>618>>649>>652とかです 

年収は旦那と100万くらいしか変わらなくて自活出来るだけはもらってるからこれが出来るんだと思う 
そろそろ子供欲しいって言ってたらこれだから絶望感も大きい
658: :2018/01/03(水) 17:34:07.45 ID:
これから子供欲しいねって言ってるくらいの頃に浮気するのってこの先も期待できないと思う 
やり直しきく年齢だろうし早く別れて新しい人見つけた方がいいんじゃない 
663: :2018/01/03(水) 21:57:11.79 ID:
>>658 
まだ30なのでやり直しはいくらでもきくんだよね 
でも大好きだった時のこととか楽しかった時のことを思い出すと踏み切れないのもある 
今も嫌いなんだけど、風邪ひいたら心配だし根本は嫌いになりきれてない 
だからこそ裏切ったことが許せなくて無理 
いっそのこと愛想尽かしてくれるか、本当に嫌いになれる決定打を作って欲しい
659: :2018/01/03(水) 20:34:59.55 ID:
なんか分かる気がする 
私も突然シタへの気持ちが完全に無くなって、自分の仕事と友人関係にだけ特化していた1年があったけど、その間シタと何を話したかも覚えてない逆に私が殆ど家に居なくて、シタからの電話とメールがギャンギャンだった 
時々誘われて一緒に食事に行ったけど、仲が悪いと良いとかのレベルですら無くて もう憎くも無いんだよね、「同居人」って分かるよ 
何してても気にならないっていうか、すれ違う他人レベルでどうでもよかった 

あとはいつ離婚かな、準備はこの時期くらいかなってだけだった 
シタとの外出がつまんなくて車の中で寝てしまったりして、そしたらシタが私の寝顔を写真に撮って「珍しいの撮ったよ」と喜んで待ち受けにしてたりして、眼に映る看板をふと読み上げたら「行きたいの!?行こう!!」って連れ回されたり、シタは必死だったんだろうけど当時は何されても冷める一方だったわ 

けど今は毎日笑ってるし、家の中ですれ違うだけで軽く抱き合ったり子供みたいにジャレあってるよ 
別人みたいに優しくなって、何でもしてくれるし、こんなのどうせ続かないだろって思ってたのがもう4年位になるのかな 

人間って変わるんだなって思うけど、ただ、好きが戻ってしまったからフラバも戻ってきてしまってるんだよね 
どれだけ詰っても謝り続けて、俺が頑張る、嫌いで良い、俺は好きなんだって言い続けてくれてるから何とかなってる 
人間不信のまま他に人と縁があっても安定しなかったかなとか自分に言い訳してるけど、 
どうでも良かった時は楽だったなあ 
660: :2018/01/03(水) 21:08:55.20 ID:
分かるんだけどさ、追われたら逃げたくなる態度とっちゃうとこがされた原因なのかも 
分かるんだよ、追うんならなぜしたんだとか白々しいなとか本心なのか疑心暗鬼になったり 
そんな簡単に割り切れないもんね 
裏切られた傷って人それぞれだし 

私は旦那といる時はなんとなく安心したりするけど(チクチク言いたくなるし言っちゃったりするけど)いついつ出かける、とか予定聞くとなんとなく冷める 
667: :2018/01/03(水) 22:21:10.81 ID:
>>659 
同じ感じかもしれない 
私がテレビ見てて美味しそうって言ったら翌日に作ってくれるし、誕生日もずっとネットで見てたけど買わずにいたもの買ってくれた 

ご飯はプロポーズしてくれた店予約してたんだけど、店の名前聞いただけでなぜか涙が止まらなくてキャンセルしてた 
多分キャンセル料掛かったと思うんだけど、何も言ってこなかったし、別のお店予約してくれてた 

クリスマスプレゼントは選ぶ気にならないから用意しないって言ったらセルフでお揃いのもの買っていて、私が使うとお揃いって喜んでる 
今は束縛されていて、帰りの時間とか言わないと電話すごいし遅いと迎えに来てくれたりしてる 

ただ、優しくされればされるほど、しなければ良かったじゃんとしか思えないんだよ 
旦那は明後日が仕事始めなんだけど私は連休明けまでだから一人旅行くことにした 
荷造りしてたら実家帰るの?って本当に不安そうな顔で聞かれたよ
 

>>660 
まさにそんな感じです 
許したらまたするんじゃないの?って思ってる 
逃げるから追ってるだけで向き合って私が逃げないって安心したらもう釣った魚に餌はやらなくなるんじゃないかとも思ってる 

私は仕事で忙しくしていて海外出張行ってたら特定の子と3回って聞いてる 
旦那の友達からの密告でアッサリ吐いた 
怖くて海外出張行きたくないけど思い切って海外転勤でリセットしたくなっていたりもする
674: :2018/01/04(木) 00:26:55.23 ID:
>>667 
特定の子だときついね 
あなたが仕事で忙しい人なら寂しかったからとかいうパターンなのかな旦那さん 
関係ないけど3回って数字嘘くさいね 
何人と付き合ったことある?3人、ぐらい嘘くさい。なんとなくだけど。 
たしかにうちも釣った魚に餌やらないタイプだー 
でもここ普通に夜もあったのにサレた人達もいるからほんとわかんないね 
677: :2018/01/04(木) 00:46:07.15 ID:
3回でも30回でもあんまり変わらないと思うし、自発的に釣った魚に餌メッチャやるタイプの旦那さんって基本的に超レアキャラじゃないのかな 
そんな人リアルで一人も知らないわ 
イクメンアピール声高な自称愛妻家が数人いるだけ 

誰でも変わらない日常にふと油断はするもんだし、平和なのを刺激が足らないとか時には言ってみたりするんじゃない 
ただ実行にうつしてしまったって事は魔がさしてしまったって事で、 
それだけは残念ながら事実なんだから、 
シタが染色体異常のビョーキの人でも無い限りはサレ側にも歩み寄りの努力出来る余地はあるのかな位には思うわ 
これはべきねば論じゃなくてさ 

ただ人によって許せるラインって色々だけど被害者意識満載で情緒不安定な奴と虚言癖だけはダメかなと個人的には思う 
巻き込まれて人間として堕ちちゃうわ 
678: :2018/01/04(木) 00:59:42.35 ID:
>>677 
>巻き込まれて人間として堕ちちゃう 

それね。私はヤツにはもったいなさすぎる人間だったと 
思うことにした。だからさっさと別れる 
686: :2018/01/04(木) 12:18:01.52 ID:
>>667です 
一人旅中です 
今まで話をしていたのが親友一人だけで、あとは旦那と密告してきた旦那友達、相手の子しかこの事を知らなくて、親友にしか相談できていなかったので気持ちの整理が出来た気がします 
多くの体験談も参考になりました 

私も仕事ばかりしていて旦那のことを省みてなかったけど、旦那も忙しいと深夜帰宅早朝出勤していたんだから仕方ないって思ってたし、海外出張中に浮気するなんて最低だと思ってた 
それは今も思ってるけど 
しかもどっちかが忙しくても夜は普通にあった 

元から同じ子と3回なら別々の子3回の方がいいっていう話は冗談でしてたんだよね、だからこそ許せなかった 
結婚前から凄い優しいし本当に大好きだったからこそその愛情を相手にも注いでいたんだと思うと本当に辛い 


今は本当に無理で嫌いで触られたくないんだけど、旦那が居ない家には帰りたくないし、やっぱり失いたくない人なんだとも思ってる 
旅行バッグの中に勝手にポチ袋のお小遣いとお菓子入れられてたりした 
お土産何が欲しいかなって素直に思えたから、連絡したらお土産話と元気に帰ってきて欲しいって言われた 

帰ったら腹割って話してみようと思うし、今の不安とか不満とか辛かったこと話してみる 
多分泣いただけで、静かに制裁に動いて生活のこと話しただけで、心の中のことは一切話してなかったと思う 
それでダメだったり、向かい合って手を抜くようならさっさと別れるって思えた
687: :2018/01/04(木) 12:25:17.32 ID:
>>686 
相手の子ってどんな女の人なの? 
元々の知り合いだったんだろうか、元カノとか 
低額でもいいから慰謝料請求してみたら?気持ちの切り替えのスイッチにはなるよ 
688: :2018/01/04(木) 12:36:01.10 ID:
>>687 
飲み屋で知り合った逆ナンしてきた女にノコノコ着いていったみたいw 
その場にいた独身の旦那友達が罪悪感と良心の呵責で密告してきてくれた 

きっかけは旦那友達が片方を可愛いと思ったからなんだと言ってた 
旦那友達は相手の友達と付き合いかけたけど、彼女の友達が不倫するようなのは無理だと破局 
相手からは数十万貰って両親と義両親に旅行プレゼントしてる
689: :2018/01/04(木) 13:37:24.52 ID:
>>688 
ああ、旅行プレゼントのサレさんか 
ごめん色々な人が混在してて把握出来てなかった 
691: :2018/01/04(木) 19:29:18.13 ID:
>>688 
旅行楽しんでね 

旦那は密告してきたお友達とはその後も変わりなくやってるの? 
女友達なら絶縁だよね 
693: :2018/01/04(木) 20:06:32.59 ID:
>>688 
そんな女からよく慰謝料取れたね 
良かったね 
うちは慰謝料も何もとってないよ 
どこの誰かもちゃんとわかっている奴だけどね 
慰謝料の何十万円なんかでなく 
さっさと地獄へ落ちろ!の心境だよ 
オカルトになっちゃうけど私の恨みは必ず 
叶うから覚えとけよ 
715: :2018/01/05(金) 13:00:23.94 ID:
旅行プレゼントの者です 
長々と居座ってすみません 
旅行は楽しんでいます、ありがとうございます 

旦那と友達ですが、私が海外出張から帰国して3人で飲んでいました 
私がいない間旦那は悪さしてなかった?って冗談で聞いたら、旦那が話を変えていて、風呂屋とか行ったのかと思ったんだけど、友達から真相を告げられました 

その場でもう無理、離婚するって大騒ぎしたんだけど、それを宥めてくれたのも間に入って話をしてくれたのも友達なので、旦那は友達に頭が上がらないと思うし、ちょっとおかしいから感謝すらしている 

友達の方は、浮気をするきっかけを作ったのは自分だし私に思いとどまらせた手前自分だけが疎遠にするのは違うと言っていて以前ほどではないけど友達付き合いは継続している 

おみくじとかにめちゃくちゃ心揺さぶられたり散々だけど一人で過ごして、ちょっとは気持ちの整理が出来ている気がしている
716: :2018/01/05(金) 13:10:08.30 ID:
ちなみに私が出張から帰ってくるのに合わせてもう終わらせていたみたい
717: :2018/01/05(金) 13:13:37.84 ID:
>>715 
良かったらプリンに制裁した時の様子をkwsk教えてもらえませんか 
どういうやり取りでどう応じたかみたいな 
790: :2018/01/07(日) 01:54:15.01 ID:
>>717 
発覚からは泥沼でしたが、旦那は「離婚だけは勘弁して欲しい、何でもするし共同貯金(7桁後半)を好きにしていいし、これから一生小遣いいらない」と言い出したけど、そこに関してはとりあえず放置 

経緯をとりあえず洗い出して紙に書き出させ、誘ったのはどっちかというのを明確にして嘘ついてた場合は即離婚と告げたけど、直すことはなかったので最初から真実を言っていたみたい 

私が海外出張から帰ってくるのに合わせて関係は解消していて、連絡先は消したと言っていた 
旦那友達が相手の友達といい感じ(後に破局)だったのでそこから相手の連絡先を教えてもらった 

女の子も旦那が既婚だと知った上での行為に嫌悪を抱いていたのですんなりと教えてくれたみたいです 
女の子から止められなかったことを直接謝りたいと言われたので電話で話して、いろいろ情報知りたいからLINE交換して連絡取ってました 
興信所いらずになりました
791: :2018/01/07(日) 01:54:44.55 ID:
とりあえず相手に電話して、土曜日にファミレスで会うように約束、来なかったら職場に行くと脅した 

旦那もどういうつもりか知らないけどLINEのトーク画面を削除じゃなくて非表示にしていたので全部スクショして携帯とパソコンで保存、印刷もして保存 
旦那はLINEを使いこなせないのが幸いしていたと思うんだけど、非表示にして何かあったらまた会う気だったのかもしれないし、削除と非表示の違いが分かっていなかったのかも分からない 

会話を全部目を通したけど、旦那から誘ってはいなかったけど断ってもいない感じで、最後も「私が帰ってくるから大事だからもう会わない」とか寝言を言っていた
792: :2018/01/07(日) 01:55:21.30 ID:
ここまでは旦那友達が同席だったんだけど、ファミレスへは親友と同席で行った 
顔はアイコンで確認済みなので、すぐに分かった 
「全て知ってますがどうします?」って向こうにボールを投げて出方を見るつもりだったんだけど「私は悪くない」「騙された」「独身だと聞いていた」「誘ってきたのは向こう」と言い訳をされたので、LINEの画面を見せて事実確認
 

もう一度「どうします?」って聞いたら「終わったことだから今更言われても困る」と言われた 

「じゃあ終わったことのご報告をご両親にさせてもらいますね。終わったことであなたは悪くないんですもんね?私の夫が結婚前のお嬢さんを傷つけたことの謝罪をさせていただきたいんです。」 

「お金払うので勘弁してください」と言われたので30万円いただきました 
本当は50万円って言ったんだけどなかったので仕方なく30万円もらった 
結婚間近の彼氏が居たみたいなんだけど、元々女に貯金がないことを懸念していたのに突然全財産なくなり、その事を問い詰めても答えなかった為に破談になったらしいので因果応報すごい!と思ってます 

もちろん一筆もらっているので、いざという時の武器にしようと思っていましたし、向こうも負けじと「お金払ったから口外するな」という一筆を要求してきました 
彼氏と別れたことでこっちへ攻撃してくるかとも思ったんだけど、余計なことをしたら追加徴収、親へも言うと言ってあるので平和です
794: :2018/01/07(日) 01:56:41.90 ID:
その時点では旦那と再構築しかないと思っていたので、大事にはしたくなくて内々に済ませました 
だから義両親にも報告はしていません 

書類関係は私が契約書とか散々仕事で作っているので、適当にそれっぽいものを作りました 
後から区役所の法律相談へ行き確認してもらいましたが弁護士挟んだ方が良かったとは言われました 

相手への制裁があっけなく済んで、そこまでは旦那のことが好きでこんなに醜いところ見せて嫌われたらどうしようと思っていました 
しかしあっさり制裁が済んで、どっちも相手に興味がなくてただの浮気だったと知ったらなんだか気持ち悪くなった
 

それでも旦那が前に興味のない女は抱けないとか言ってたの思い出して泣いたりもしてたし、海外出張で毎日心折れながら仕事していたのにそんなことしていたんだと思うと嫌いになってしまった 

前にも書いたけど、制裁をした方が旦那は救われるタイプで、自分で考えてっていう方が苦しむのが目に見えていたので、旦那への制裁はしていません 
お金も縛ってほしいと言われたのであえて自由にさせています
 

自由にしたところでまた浮気をするのであればそこまでの関係だと思っています 
旦那とはこれからのことは話したけれど、私が今どう思っているとかどんなことを感じたとかは一切話していません 

私は元々そういうのを話すのが苦手だというのもあるから益々言えなくなっていて、旦那からしたら私が一人で勝手に怒っていてどうしていいのかもわからないのかもしれません 

とりあえず旅行に行ってここでも吐き出させてもらって、気持ちの整理をして感情をぶつけようとしたらインフルエンザでダウンしているので拍子抜けです 
まだ看病する気になる辺り悔しい 

書いてたら長くなっちゃいました 
読みづらくてすみません
795: :2018/01/07(日) 03:11:08.40 ID:
>>792 
ゴメン、素人で慰謝料とかの判断分からないんだけど、そういうの後から逆に恐喝で訴えられたりしないの? 

>「お金払うので勘弁してください」と言われたので30万円いただきました 
本当は50万円って言ったんだけどなかったので仕方なく30万円もらった 
796: :2018/01/07(日) 03:44:03.03 ID:
いろいろ詳しくありがとう 
旦那さん魔が差したんだろうね 
今は猛反省しているみたいだし 
うちも似たようなもので猛反省で女とは気持ちも何も 
ないとどちらが誘ったのはきっと旦那だろうけど 
その様に仕向けるのもきっと女だったんだろうなと 
水掛け論になっちゃうけど気持ちが無くて 
よくそんな行為ができるなと 
それは旦那に対してもそうだし女に対してもそうだし 
だから好きだったからと言われた方が傷ついただろうけどね 
797: :2018/01/07(日) 04:12:31.64 ID:
>>796 
いや少なからず気持ちの好意ぐらいはあるよいくら男でも 
813: :2018/01/07(日) 12:01:07.70 ID:
>>795 
グレーだとは思ってる 
私から金銭は要求してないし、女から言い出した録音もあるし、その旨は直筆で文章にしてもらって署名拇印貰ってる 
50万って言ったのも「相場は50~100万です」って言っただけ 

銀行に行って戻ってくる間も私達はファミレスに居たし、強要はしてないし、あくまでも私はご両親に謝罪をしたかっただけだから 
その辺も含めて本当なら弁護士挟んだ方がいいって言われてたけどね
 

>>796
 
魔が差したのと居ないんだからバレないと思ったみたい 
2ヶ月海外行ってたしその前も忙しくしてたから、関係終わらせてたし言われなかったら知らないままだったと思う 

好意はなかった、浮気というより出来心とか訳分からん事も言ってた 
女の方は「大事な旦那なら放っておくのが悪い」って言ってたよ 
そんな女の誘いに乗るのも最悪だよね 
男はお金払ってでも気持ちがなくて、許容範囲の女なら抱いてるからね
817: :2018/01/07(日) 13:06:20.25 ID:
>>813 
昨日から思ってたけど、あなたの旦那の言ってることはどれも「わけわからんこと」ではないと思う 
わけわからんことって「家の模様替えが気に食わないから不倫した」「週3のパートなら許せたけど週4出た日があったから腹が立って浮気した」とかそういうことだよ 
許せないってのはわかるけどね 
802: :2018/01/07(日) 09:01:31.66 ID:
まあでも、インフルになってたことはしょうがないんじゃないかな 
逆ギレや再構築中であっても事あるごとに面倒そうな態度取るシタが多い中、ID:UlWitz0n0のシタはかなりの誠意を見せてるとは思うよ 

もともと完全に身体だけの関係だったようだし(それが良いというわけではない)ここで本気不倫されて反省もされずもがき苦しんでる人からすれば、シタの中では神のように思えそうだね 

再構築ゆえのしんどさも山ほどあるだろうけどさ 
ゆっくり許してあげていければいいね 
807: :2018/01/07(日) 10:01:30.15 ID:
インフル治ったら無理にでも時間取ってちゃんと気持ちを話したほうがいいよ 
もう二度とこういう思いをしたくない、何も言わないのはまた女に逃げていいって意味じゃない 
って事を言葉にしておく必要がある、なんならLINEで送るのもいいのかも 
いや、やっぱり顔見て話したほうがいいのか、そこらへんはよくわからないけど 
815: :2018/01/07(日) 12:22:57.30 ID:
>>802 
インフルなのは仕方ないのは分かってるんだけどよりによって今?というのはあるし、私も普通に看病していてこのまま普通に戻りそうで危険 
ここのを読んでいると旦那は頑張ってくれてるのは分かるけど、だからといって無条件では許せそうにはないからゆっくり話して元よりいい関係になれたらいいと思うって思えるようになってきた
 

>>807
 
インフル治ったら話したいとは言ってあるけど、平日だと翌日使い物にならなそうだから来週末かな 
書いたことであの時のことを思い返しても事務的な話しはしたけど、感情はぶつけなかったから私がどう考えてるかとかなにも思ってるかは知らないと思う 
弱ってる旦那を見ると無理してたのかなとかいろいろ考えてまた揺らいでくるよね
816: :2018/01/07(日) 12:37:29.50 ID:
>>815 
バレなきゃ裏切っても平気と考えてた事はインフルで弱ってても変わらないから 
ここを面倒くさがらずにちゃんと正してゆっくりでいいから再構築していってね 
応援してるわ、頑張ってね
【再構築】旦那の浮気 93【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1513398554/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
出張を早めに切り上げたら図らずも現場凸となってしまった。LD横の嫁の部屋からはずっとギシアンが聞こえていた。ボーっと15分ほど待った。2人の声は荒い息遣いに変わっていた。

不倫歴13年。「ついに」バレたと思ったら、とっくの昔にバレていたwww完全に泳がされていて証拠は12年分あったwww一番厚いキングファイル6冊分の量。もう圧巻だったwww

夜中、男が出てきて公園の茂みに引きずり込まれた。妊娠中の私(私、もう終わった…) → しかし、私が諦めたら男は…

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

【衝撃映像】2日前、遊園地のアトラクションで女子小学生が死亡した事故の瞬間がヤバい

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた