おすすめ記事
 

【復讐】私「お姉ちゃんの婚約者がゲイバーに入って行くの見たんだけど...」姉「知ってるよ〜」私「えっ!?」父「どういうことだ!」姉「うっせぇ!」

嫁同僚「嫁さん、浮気しているよ」俺「!?」嫁同僚「尾行するなら、つきあうよ」 → そして尾行の結果は、意外なもので…

嫁友「嫁さん、社内不倫してるよ」俺「!?」 → そして浮気男はあの世に、嫁は夜の店へと流れ着き…
1: :2017/10/16(月) 21:15:53.92 ID:
彼の家は私なんかには眩しすぎて。。
2: :2017/10/16(月) 21:17:10.88 ID:
>>1 
大人なら自分で判断しろ 
3: :2017/10/16(月) 21:18:20.84 ID:
>>2 
お隣だけど彼の家族に迷惑かかると思うとわからなくて。。




↓おすすめ人気体験談↓
嫁との復縁はあり得ない。浮気、不倫でもないのに復縁、再構築しない俺は叩かれても仕方ないが、無理なモノは無理。夫以外の男と、しかも複数で関係を持ったとくりゃ完全アウトで。

息子の本当の父親である浮気相手が死んだ。 → まさかの結末

嫁と男のLINE。男「お前の初めての男は俺だからな」嫁「私の一番大事な思い出です」 → そして2人は密会を約束。その当日俺は制裁を開始した

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴漢に襲われた入院中の嫁「おそーい!雑誌は?ケーキは?」俺「買わなかった。その代わりに面白い書類見つけたw」→嫁発狂!薬投与でおネンネの間にスマホ持って帰宅→結果…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

女友達が目の前で信号無視の車にひき逃げされた!警察『どのような車か書けますか?』私「はい」→超リアルに書き、警察『おぉ!君…』私「え?」→なんと…

4: :2017/10/16(月) 21:21:49.00 ID:
すぺっく 
6: :2017/10/16(月) 21:26:47.08 ID:
>>4 
私 父が母、姉、弟3人コロした犯罪者 私は生き残って施設育ち 中卒の飲食店勤務 

彼は学習院大学卒 国家公務員 
7: :2017/10/16(月) 21:26:47.43 ID:
絶対に断るべき。相手に失礼だよ 
8: :2017/10/16(月) 21:27:25.25 ID:
は?何のつもりで付き合ってたの? 
11: :2017/10/16(月) 21:29:07.32 ID:
>>8 
彼がアルバイトで入ってきてそんな家柄だなんて知らなかったし。。
12: :2017/10/16(月) 21:29:10.78 ID:
彼は知ってるの? 
13: :2017/10/16(月) 21:30:18.00 ID:
>>12 
何も知らない 
私は地方出身で上京してきてるとしか。。
14: :2017/10/16(月) 21:30:22.47 ID:
お父さんは何年刑務所? 
今でも連絡とかとってるの? 
15: :2017/10/16(月) 21:30:50.66 ID:
>>14 
よくわからないです 
連絡とか一切してません
16: :2017/10/16(月) 21:30:59.23 ID:
打ち明けてそれでも受け入れてくれるなら結婚すればいい 
17: :2017/10/16(月) 21:31:37.75 ID:
本当のこと話してみたら? 
気づつく可能性の方が高いと思うけど 
20: :2017/10/16(月) 21:32:43.53 ID:
>>16 
>>17 
実は彼にすべて打ち明けて死のうかと思ってます
22: :2017/10/16(月) 21:33:52.04 ID:
>>20 
なんで死ぬの? 
26: :2017/10/16(月) 21:34:26.78 ID:
>>22 
私はあのときに死ぬべきだったとずっと思ってましたから
32: :2017/10/16(月) 21:36:05.32 ID:
>>26 
理屈がよくわからないけど 
彼が悲しむよ 
34: :2017/10/16(月) 21:38:08.29 ID:
>>32 
別れたあとなら大丈夫ですよね?
35: :2017/10/16(月) 21:39:14.59 ID:
>>34 
彼が知ったらやっぱり悲しむよ 
21: :2017/10/16(月) 21:32:47.13 ID:
>>1 
練馬一家事件? 
23: :2017/10/16(月) 21:33:58.94 ID:
>>21 
本当にわからないんです 
私は1才で戸籍名前も変わってますので
27: :2017/10/16(月) 21:34:52.81 ID:
学習院で国家公務員なら言わない方が良いんじゃないか? 
家柄とかめっちゃ気にしそうな人種だぞ 
ボロクソに言われても気にしないくらいメンタル強いんか? 
30: :2017/10/16(月) 21:36:02.87 ID:
>>27 
言わないで断るほうがいいのかもしれませんよね?
31: :2017/10/16(月) 21:36:03.77 ID:
>>1と彼氏は何歳? 
33: :2017/10/16(月) 21:36:57.26 ID:
>>31 
二人とも今年25です
37: :2017/10/16(月) 21:40:25.66 ID:
彼氏はいいとして親がなあ… 
絶対いいとこの家系だろうし 
まあまずは彼氏に打ち明けてからどうするか二人で話し合いだな 
39: :2017/10/16(月) 21:41:17.88 ID:
>>37 
打ち明けたら彼が悩みそうな気がして心配です
40: :2017/10/16(月) 21:42:30.40 ID:
>>39 
どうせ絶対通る道だからカミングアウトと話し合いから逃げちゃダメ 
41: :2017/10/16(月) 21:42:50.65 ID:
つくば母子サツ人事件か? 
42: :2017/10/16(月) 21:45:04.94 ID:
何かあっても、自サツを選択肢の1つに入れるのはよそうよ。 
43: :2017/10/16(月) 21:46:49.10 ID:
俺が貰ってやるよ 
44: :2017/10/16(月) 21:47:25.46 ID:
1991年前後の事件を調べてるけど該当するのが無いよ 
年齢とか間違いないの? 
45: :2017/10/16(月) 21:48:32.77 ID:
特定はやめとけ。 
49: :2017/10/16(月) 21:51:20.56 ID:
性格悪すぎ 
特定するのはやめたれよ 
51: :2017/10/16(月) 21:53:23.31 ID:
みなさん、ありがとうございます 
仕事の引き継ぎとかありますからすぐに死ぬわけではないのでまたレスいたします
56: :2017/10/16(月) 22:14:29.17 ID:
親がやっかい 
調べられたら終りかも知れんけど自分からは死ぬまで黙っておこう 
62: :2017/10/16(月) 23:36:51.30 ID:
なんで死ぬんだ 
彼に対する裏切りだろ 
65: :2017/10/17(火) 00:43:49.20 ID:
そんな素敵な彼に認められるほど素敵なんだから、自分の価値を認めようよ 
死は彼に対する侮辱だよ 
67: :2017/10/17(火) 07:21:11.92 ID:
おはようございます。 
何か進展等ありましたら書いていきます。
68: :2017/10/17(火) 08:07:28.13 ID:
あんまり悲劇のシンデレラぶるなよ? 
お家柄のいい彼氏にプロポーズされたけど言えない育ちをかかえて、彼のために断り、自サツ。 
ああなんて私可愛そうな生い立ちだったの~彼もさぞ同情してくれることよね、、なんてな。 
79: :2017/10/17(火) 19:21:39.40 ID:
こんばんは 
客観的にどうしたほうが彼のためによいか知りたいだけです
80: :2017/10/17(火) 19:57:32.37 ID:
死ぬのは無しよ? 
81: :2017/10/17(火) 20:00:32.42 ID:
付き合ってきて彼の何を見てきたのでしょうか 
結婚って苦楽をともにできると思う人としかしないのでは? 
大切に思うから身を引くって一番身勝手なことなんじゃないの 
話さないことには何も始まらない 
83: :2017/10/17(火) 22:40:16.24 ID:
彼の気持ちをちゃんと考えてる? 
85: :2017/10/17(火) 23:03:25.90 ID:
>>1 
貴女に罪は無い。 
前向きに行きましょう。 
自ら命を絶つ事は、亡くなられた貴女の御家族の本意では無い。 
残された命です。 
大事にして下さい。
86: :2017/10/17(火) 23:29:05.56 ID:
>>79 
とりあえず彼氏に全部話せ 
それでもいいってなら幸せになれ 
88: :2017/10/18(水) 00:01:43.32 ID:
全て話したほうが良いのか話さないほうが良いのかが本当にわからないです 

今までも嘘を言わないといけない場面が多くてすでに騙してるし
89: :2017/10/18(水) 00:04:02.25 ID:
親が死んで施設育ちなんだ 
ってだけ言えばいいんじゃね? 
91: :2017/10/18(水) 07:48:47.09 ID:
あなたにとっては隠して苦しむより打ち明けた方が良いのかも知れない。 
でもあなたの問いは彼氏さんにとっての1番はなにかということだけど、そこに答えは無いと思います。 
彼氏さんと家族は生き方そのものを問われることになるから、あなたの影響はあなたが思っているほど大きくは無い。
93: :2017/10/18(水) 14:02:03.11 ID:
相手に何も話さずに身を引くってのは無いな。身勝手極まりない。これから新しい家庭を作っていく2人の問題として話し合う事。 
相手が受け入れたとして、それを彼の親族に話すかどうか、それも彼と相談。 
とにかく、これはこの場合に限った事では無いけど結婚する相手と共通の問題として一人で抱え込まずに話し合う事。 
94: :2017/10/18(水) 16:48:19.55 ID:
自分と似たような境遇なんでカキコ 
自分は両親共に犯罪者だけど、相手に打ち明けた上で結婚したわ 
ちなみに両親とは縁が切れてる 
相手の両親には猛反対されたけど旦那が根気強く説得してくれた 
最終的には義両親にとても気に入られて食事とかもよく誘いに来てくれる 


逆境が続くと卑屈になりがちだけどお前さんの誠意次第だ、頑張れ 
96: :2017/10/18(水) 21:38:20.55 ID:
黙って結婚の一択だよ。 
97: :2017/10/18(水) 21:50:58.26 ID:
戸籍も名前もかわってるなら言わないって選択肢もありじゃないのか? 
98: :2017/10/18(水) 23:50:16.66 ID:
こんばんは 
みなさんの意見参考になります 
ありがとうございます
101: :2017/10/19(木) 14:44:55.09 ID:
彼氏に余計な事は言わなくてもいい。 
施設に居て天涯孤独。本当に何も知らない。これだけで十分。 
これだと貴方は彼に嘘は言ってないし、世の中には真実を伝える事が必ずしも正しいとは限らない事もある。 
「真実を伝えたい」と思うな。幸せになりたいなら「墓場まで持って行け」 

もし気になるならお世話になった施設の方に相談するのもありかと。 

彼が本当に好きなら、過去は蓋をして未来を見つめるべき。 
104: :2017/10/19(木) 20:35:51.20 ID:
こんばんは 
皆さんの意見を聞いて心が少し楽になってます 
11月に入ったら終わらせます 
それまでにどうするか決めます
106: :2017/10/19(木) 23:22:40.84 ID:
ホントかどうか知らんけど 
君には幸せになる権利がある 
彼氏と幸せになってね 
107: :2017/10/20(金) 02:01:27.31 ID:
終わらせるんちゃう始めるんや 
幸せになってもええやん! 
あかんかっても次あるから頑張れ 
お前が幸せになる呪いをかけたから覚悟しとけよアーメン 
108: :2017/10/20(金) 13:07:40.67 ID:
そんな事ないよ!彼はあなたとの結婚を望んでるよ!頑張って彼と幸せになりな! 
と言われたいだけのスレ 
さっさと幸せになればいいのに、アホくさ 
109: :2017/10/20(金) 18:22:35.34 ID:
>>108 
ディスってる風の応援 
110: :2017/10/20(金) 23:07:25.26 ID:
みなさんこんばんは。 
仕事終わりに少し彼と会ってきました。 
なんか悩んでるように見えたみたいで何かあった? 
プロポーズの答えはいつでもいいよと言ってくれて少し泣いてしまいました。 
本当に自分が弱くて情けない。。
112: :2017/10/21(土) 00:29:28.20 ID:
>>110 
プロポーズはほんまに勇気いるもんやで 
簡単じゃないし一生に一度あるかないかやし 
彼氏の覚悟を保留するのは良くないと思う 
1は騙してるんじゃないし、嘘ついてもないやろうから正直に話してみたら?? 
そんな簡単ちゃうか 
116: :2017/10/22(日) 18:38:06.79 ID:
みなさんこんばんは 

決着してきました 
結論から言うとプロポーズ断りました 
理由を聞かれたので一生愛する自信がないの一点張りでなんとか納得させました 

電話やLINEには出るかもしれませんが会うのだけは絶対にしません 

みなさんアドバイスありがとうございました
117: :2017/10/22(日) 21:55:53.30 ID:
>>116 
相手の気持ちを無視する最低な行為やん 
ネガティブなクソ思考 
今から理由だけでも言ってこい胸くそ悪すぎるわ!自分でふさぎこんで結果どうなろうとも構わないが相手の気持ち無視しすぎ!責めて理由だけ言ってこい 
お前より早くタヒぬかもよお前勝手のせいで 
120: :2017/10/23(月) 00:01:45.48 ID:
>>117 
私には真実をはなすことはできませんでした 
彼は傷つきますので
119: :2017/10/22(日) 22:10:22.49 ID:
不誠実な真似だけはするなと言ったよね? 
皆の話を聞いて落ち着いたってのは何だったのさ。 
今からでも理由だけ伝えとけ。 
121: :2017/10/23(月) 00:02:16.52 ID:
>>119 
もう彼とは会いません 
電話やLINEもしません
122: :2017/10/23(月) 00:18:50.95 ID:
彼は彼で、何が原因か解らずに苦しみ続けることになるんだけどね・・。 

はなから別れるつもりだったとしても、本当のことを伝えて別れてもよかったんじゃないかとも思うけど 
自分が納得しているなら外野があれこれ言うことじゃないからなあ。 
それだけあなたにとって過去が重いってことなんだろうから、その意思は尊重するよ。 

ただ、変に人生に踏ん切りをつけちゃダメだよ。 
今後また心から信頼して、すべてを打ち明けられる相手が現れるかもしれないんだからさ。 
124: :2017/10/23(月) 00:30:43.08 ID:
ずっと前から本当に好きかわからなかったと伝えたら納得はしていました
123: :2017/10/23(月) 00:26:40.21 ID:
彼氏今の方がもっと傷ついてる 
終わりぐらいすっきりさせたれ 
わがまますぎるわ 
125: :2017/10/23(月) 00:31:15.33 ID:
>>123 
前向きに生きると言っていました
126: :2017/10/23(月) 00:33:36.19 ID:
幸せになればいいのに 
128: :2017/10/23(月) 00:48:09.65 ID:
大変でしたね。 
あなたの決断は、あなたが相手のことを考えぬいて決めたことだろうから、それで良いと思います。 
何が正しいとか、無いから。 

これからも誰かを好きになることがあると思うし、あってほしいと思います。 
その時に自分に恥ずかしくないように、あなた自身をもっと好きになってほしい。 
あなたの人生に意味や価値をつくれるのはあなたしかいない。 
あなたにしかできないことがあって、きっとそれは誰かの為に、もしかしたら救いになる可能性があリます。 

だから、もう止めた と思わないでほしい。 
あなたにはプロポーズされるだけの人格があるのだから。 
幸せ過ぎて大丈夫かと思ってしまう自分を笑える日が必ず来るから、その日を待ちましょう。 
施設育ちなんだけど彼にプロポーズされました 断るべきだよね?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1508156153/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
出張を早めに切り上げたら図らずも現場凸となってしまった。LD横の嫁の部屋からはずっとギシアンが聞こえていた。ボーっと15分ほど待った。2人の声は荒い息遣いに変わっていた。

不倫歴13年。「ついに」バレたと思ったら、とっくの昔にバレていたwww完全に泳がされていて証拠は12年分あったwww一番厚いキングファイル6冊分の量。もう圧巻だったwww

夜中、男が出てきて公園の茂みに引きずり込まれた。妊娠中の私(私、もう終わった…) → しかし、私が諦めたら男は…

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

【衝撃映像】2日前、遊園地のアトラクションで女子小学生が死亡した事故の瞬間がヤバい

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた