545: :2014/01/27(月) 18:49:29.51 ID:
相談いいでしょうか
546: :2014/01/27(月) 19:02:34.32 ID:
>>545 
誘い受けは嫌われるぞ。 
さっさとテンプレ埋めなさい。
 



↓おすすめ人気体験談↓
嫁との復縁はあり得ない。浮気、不倫でもないのに復縁、再構築しない俺は叩かれても仕方ないが、無理なモノは無理。夫以外の男と、しかも複数で関係を持ったとくりゃ完全アウトで。

息子の本当の父親である浮気相手が死んだ。 → まさかの結末

嫁と男のLINE。男「お前の初めての男は俺だからな」嫁「私の一番大事な思い出です」 → そして2人は密会を約束。その当日俺は制裁を開始した

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴漢に襲われた入院中の嫁「おそーい!雑誌は?ケーキは?」俺「買わなかった。その代わりに面白い書類見つけたw」→嫁発狂!薬投与でおネンネの間にスマホ持って帰宅→結果…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

女友達が目の前で信号無視の車にひき逃げされた!警察『どのような車か書けますか?』私「はい」→超リアルに書き、警察『おぉ!君…』私「え?」→なんと…

547: :2014/01/27(月) 19:04:07.27 ID:
【相談用テンプレ】 
◆現在の状況 離婚も選択肢にあると言われている 
◆最終的にどうしたいか 嫁と子供とうまくやっていきたい 
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
俺 20代後半、会社員、300 
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 
嫁 20代前半、パート、月に5~3くらいらしい 
◆家賃・住宅ローンの状況 
家賃6万 
◆貯金
額 
共同50万、嫁の結婚前貯金100万、俺はなし 
◆借金額と借金の理由 
なし 
◆結婚年数 
2年 
◆子供の
人数・年齢・性別 
もうすぐ1歳女 
◆親と同居かどうか 
別居 
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 
なし 
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書さい) 
少し前に喧嘩して冷戦が続いていたのだが 
俺から謝罪し話し合いを経て仲直りしたのだが 
嫁の知り合いがきっかけになり喧嘩中の俺の行動を知ったらしく嫁から離婚も選択しにある話し合いをしようと言われています。 

喧嘩中の行動と言うのが、 
・水商売に飲みにいった 
・家族の貯
金を勝手に下ろし使った(3万円ほど) 
・アプリの友達募集を使った 
の三つが新たに嫁にばれて今回の騒動にいたった原因だと思います。 
あと、何を書けばいいんだろう
548: :2014/01/27(月) 19:38:59.81 ID:
>少し前に喧嘩して冷戦が続いていたのだが 

原因は?原因によってはそれも問題になる。 

>離婚も選択肢にあると言われている 

選択肢というからには外の選択肢もあるはずだ。 
条件提示とかなかったか? 
549: :2014/01/27(月) 19:47:06.64 ID:
・水商売に飲みにいった 
・家族の貯金を勝手に下ろし使った(3万円ほど) 
・アプリの友達募集を使った 

怒るのは不思議じゃないけど、 
離婚だ何だという話に発展するような話でもないよね。 

これはあくまでトリガーに過ぎない気が。
550: :2014/01/27(月) 19:49:35.42 ID:
家族の貯金を下ろしたのはまずいんじゃないか? 
子供が生まれたばかり、それに年収も考えると家計からみて3万は大金だ。 
その金銭感覚が治らないならと嫁が危惧してもしかたない。 
551: :2014/01/27(月) 19:49:57.62 ID:
情報量少ないからただのエスパーだけど「しょーがねーな許してやるか」→「え?水商売?貯金とった?某サイト?じゃあ話は別だふざけやがって」って感じかね 
552: :2014/01/27(月) 19:54:29.83 ID:
喧嘩の理由によってはアウトかもな。 
例えば女や大人のお店遊び、金遣いが問題の喧嘩なら反省の色なしってなるだろう。 
それに家計にちゃんと金を入れてるかも問題だろうな。家族不自由させて大人のお店やら 
アプリやらに浪費していたらアウトだろう。 
553: :2014/01/27(月) 19:58:16.17 ID:
>>552 
俺もそこだと思うんだよな。 

浮気発覚→一発退場ならわかるけど 
上記の理由だけで一発退場は過剰反応だと思う。 

前にもやらかして「もうしない」って言ってたのに 
またやらかしたんじゃないかと。 
554: :2014/01/27(月) 20:19:39.03 ID:
レス有難う。 
質問の返しなんだが、喧嘩の原因が 
年末に家族ですごしていたら嫁に男の名前から電話が来て飲み会に誘われていたみたいなんだが 
「うーん行きたいけど子供のこともあるし旦那が嫌がると思うからごめんねー」と断っていた。 
電話を切った後、嫁が「近くで同級生たちが忘年会してるみたいなの。行
くのはだめだよね?」といわれ 
イライラしながらも、どうせいかないだろうと思い「行きたいなら行けば?」とだけ言って子供をつれ先に寝室に行ってしまった。 

そしたら嫁も少しイライラした感じでじゃあ行ってくる!といってしまった。 
ってきてからも嫁のことをスルーしたりしていたが怒りが収まらず年末年始を含む一週間ほど無断外泊をした。 

年末年始にはお互いの実家訪問や初詣の約束もしていたが友達と過ごした。 
頭が冷えたから俺から謝って仲直りしたけどこの無断外泊の一週間の内容が今になってばれたって事だと思う。 
どうやったら許してもらえるか考えて場合によって離婚もある、といわれました。 
嫁がアプリや水商売でこんなに怒るのは 
嫁に対して俺が男関係をうるさく言っていたからってのと、最近俺の給料が下がりお金に余裕がなかったからだとおもう
555: :2014/01/27(月) 20:20:50.64 ID:
金をこっそり抜くのはアウトかつダウト。 
信頼関係の問題だけじゃなく、万一小さい火種のうちに消せなければ、どんどん額が嵩んで行って酷い結果になるから。 
極端な例を出せば、24億着服した長野の公務員だって、最初は切手数枚から始まったんだ。 
万引き癖のある馬鹿な子供も、最初は消しゴム1コとか、そんなもんからスタートする。 
556: :2014/01/27(月) 20:25:05.32 ID:
子供もいるのに一方的にキレて無断外泊一週間ってか。ガキだな。 
557: :2014/01/27(月) 20:25:39.84 ID:
一週間無断外泊って家族持ちのするこっちゃねーだろ 
>年末年始にはお互いの実家訪問や初詣の約束もしていたが友達と過ごした 

アホ? 
どこの反抗期中学生だよ 
558: :2014/01/27(月) 20:27:27.39 ID:
嫁の男関係五月蝿く言うなら、自分も水商売やらアプリで女探しは駄目だろう。 
嫁にだけ厳しくて自分に甘いつまりは自己中とみなされるだろうよ。 
金だってそうだ。収入が下がっている時に遊びに浪費はやばかろう。 
家庭持つにふさわしくない成熟してない子供だな。 
559: :2014/01/27(月) 20:35:42.57 ID:
嫁が男友達含む数人と飲みに行くだけで怒った奴が 
水商売だの女探しだのしてりゃキレるのは当然だろwww 
561: :2014/01/27(月) 20:38:52.50 ID:
>俺 20代後半、会社員、300 
嫁 20代前半、パート、月に5~3くらいらしい 
◆貯金額 
共同50万、嫁の結婚前貯金100万、俺はなし 

これで3万は大金だろう。 
1歳の子が居てこれから金が掛るときにたった50万しか貯金がない。 
50万中の3万は遊びには多すぎる。この収入なら50万貯めるのも大変だろうしな。 

どうやってそれを埋めるか具体案は出したか? 
小遣いは幾らでそこから何ヶ月計画で返すとか、自分の物で処分して 
金になるものがあるとか何か無いか? 
本来ならお前名義の貯金もあってしかるべきだが無い理由は? 
563: :2014/01/27(月) 20:42:40.53 ID:
その3万がいくらかでも正当性のある理由で 
引き出されたものならまだしも 
水商売資金に使われてんだもんなw 

「お前の女遊びの為にパート出てんじゃねぇんだよ!!!」 
ってなるわなw
567: :2014/01/27(月) 20:56:21.42 ID:
そんで小遣いいくら貰ってんの? 
568: :2014/01/27(月) 21:00:09.29 ID:
金に関してはこっそりという感じでもなく、 
もともと俺が管理していて嫁に生活費を渡すスタイル。 
給料が下がったから渡す額を下げさせてほしいと頼んだところ、嫁親の自営の手伝いという形でパートを始めた。 

俺はほんとに子供で外泊はすごく反省していて悪かったと思う。 
家計の管理は俺がしているから小遣い制ではないし普段はお酒もタバコもギャンブルもなし、贅沢品も持ってないから売るなどできそうなものもない。 
俺の貯金がないのは結婚前から一人暮らし+薄給だったから。 

嫁は男に対して自然と思わせぶりなタイプで結婚してからも告白
されたりすることもあったし、 
なにより可愛いから束縛しがちになっていた。 
嫁はあまり嫉妬束縛のないタイプだと思っていたんだが 
嫁曰く「あなたがあんなに言うんだからもちろん自分は絶対しないんだろうと信じて何も言わなかっただけだった」と言っている。
569: :2014/01/27(月) 21:02:40.80 ID:
>「あなたがあんなに言うんだからもちろん自分は絶対しないんだろうと信じて何も言わなかっただけだった」 

正論過ぎてぐうの音も出ないw 
573: :2014/01/27(月) 21:10:47.58 ID:
嫁も馬鹿だな。 
それだけもてるなら、こんな低収入で性格もお子様な男と結婚せずとも 
もっといい相手を選べたろうに。 
574: :2014/01/27(月) 21:13:03.04 ID:
嫁には同窓会すらならんほど束縛すんのに、自分は水商売やアプリに 
平気で金使えるってこったわな 
嫁にはハードル高過ぎ、自分にはハードル低すぎ 

嫁のおまえへの信頼ゼロどころか大幅マイナスなんだが、その辺りどうすんの? 
あと今後も嫁は気晴らししちゃならんの? 
同窓会でも男がいちゃやっぱりダメなん? 
571: :2014/01/27(月) 21:04:03.93 ID:
>もともと俺が管理していて嫁に生活費を渡すスタイル。 
給料が下がったから渡す額を下げさせてほしいと頼んだところ 

すっごい悪い予感がする。大人のお店に家計の金下ろすし自分名義の貯金のない男が家計管理とは。 

まさか経済DVなんていわれるような状態じゃないだろうな?参考に書いてみてくれ 
・下げる前の生活費と下げた後の生活費は? 
・生活費に含まれる範囲は?(食費とか雑費やら医療費など) 
・お前の使う小遣い相当の費用は(食費や飲み代、車の費用やアプリ・大人のお店など) 
575: :2014/01/27(月) 21:17:06.69 ID:
少なくとも家計を自分だけで管理はやめた方がいいんじゃないか? 
今回の使い込みで信用なくしたんだから。 

まずは嫁と二人で家計を見直して嫁に対して明朗化することだ。 
その上でそれぞれに項目で予算枠を決めて、管理を分担する人間を決める。 
でもって貯金その他は嫁も自分も常に確認できるようにする事だ。 
572: :2014/01/27(月) 21:07:57.85 ID:
無断外泊の内容がバレたとか言ってるけど、まさか女の所に泊まっていたとか 
大人のお店でやらかしたとか? 
578: :2014/01/27(月) 21:30:48.05 ID:
嫁に渡すお金は前が月に五万、今が四万で食費雑費子供のお金。 
嫁は家計簿つけていない。 

俺のも合わせた内訳だと家賃六万、光熱費と携帯で四万、俺の昼ごはん一万、交通費二万、嫁に渡す四万、残りが貯金。 
ボーナスは全額貯金で月の手取りだと22万くらいしかない。 

俺の実家には俺からは連絡せず、嫁が「俺君が帰ってこないから訪問できません」といった趣旨の連絡をしたみたいで母から連絡が来ていたが返
してない。 
嫁親の方には二人だけで行ったらしい。 

一週間の間は同僚(男)の家に泊まっていたし水商売は元旦に一回のみ、アプリに関しても会ったりはしていない。 
それ以外は同僚と飲んだり初詣に行ったりしていた。 
嫁の
20代前半ってのが実際23歳なんだが専門を卒業してすぐ俺と結婚した。 
なのであまり社会を知らないし自分がもてることも知らなかったんだと思う。 
だからこそ怖くて束縛が激しくなっていた。
579: :2014/01/27(月) 21:35:19.04 ID:
>嫁は家計簿つけていない 
>嫁の20代前半ってのが実際23歳なんだが専門を卒業してすぐ俺と結婚した。 
なのであまり社会を知らないし自分がもてることも知らなかったんだと思う。 

一貫して嫁をsageたいようだな。 
自分の大人のお店やら浪費には寛容で嫁の異性関係やら家計には渋いと思ったら 
「嫁は世間知らずだから逃げられない」とか勘違いしてないか? 
580: :2014/01/27(月) 21:37:09.05 ID:
>>578 
嫁、相手替えれば幸せになれそうだな。正月に家にいないで友達と遊ぶような男は結婚に不向きだろ 
582: :2014/01/27(月) 21:37:54.87 ID:
なんで携帯と光熱費を一緒にしてるんだ? 
家族の文化的生活に必要な光熱費と、倹約も可能の携帯を一緒にしては駄目だ。 
第一引き落としだって別に記入されるから混同するはずがない。 
それに携帯アプリとかで問題起こしてるしな。内訳によっては携帯代が多いかも 
しれないぞ。 
583: :2014/01/27(月) 21:41:37.16 ID:
保険とか大丈夫なのか心配になるな 
貧乏人こそ保険は必要だぞ 
584: :2014/01/27(月) 21:42:46.43 ID:
4万しか渡してなくて、それにスノーズの食費やら雑費も含まれるなら 
離婚して2~3万の養育費を受け取った方が嫁は楽になるんじゃないか? 
親が居て今だって十二分に経済的に世話になってるんだ。頼る先もある。 
社会経験が少ないから逃げられないとタカくくってたら泣くぞ。嫁親には 
今の生活実態も金の件通じて筒抜けだろうからな。 
585: :2014/01/27(月) 21:44:15.49 ID:
保険もだが学資はどうなってるんろう。 
なけなしの貯金が50万じゃ学資保険掛けてなきゃ子供学校に行けないぞ。 
教育やら不意の病人が出たときの事どう考えて家計管理してるんだろう。 
587: :2014/01/27(月) 22:10:00.52 ID:
書き忘れたが学資一万円、も追加です。 
嫁は嫁親が払ってる保険に入ってる。 
保育園があいたら、嫁も嫁実家で正社員になる予定で俺と同じかもしくはそれ以上になる。 
嫁の収入を当てにしていて恥ずかしいんだがこれで子供を学校に通わせられる予定。(ちゃんと話し合った結果) 
今のパートも月に二回ほどで子供も一緒に行って2~3時間だけ働いてる。 
そんななかの浪費でほんとに俺が悪かった、後悔している。 
もう嫁の信用は取り戻せないのか?
588: :2014/01/27(月) 22:12:41.83 ID:
>>587 
嫁に給料全額預けて、自分は小遣い制にしてもらうとか 
そのくらい思い切った提案しないと無理な気が。 
589: :2014/01/27(月) 22:14:57.98 ID:
>もう嫁の信用は取り戻せないのか? 

嫁が同じことしたらと想像してみろ 
おまえが同窓会行ったのに腹立てて、おまえをシカトし年末年始の約束も破って 
一週間無断外泊、ホスト遊びしてアプリで男探して、飲み歩いてたら? 
ホストは一回きりだしアプリは会ってないからと言われれば納得すんのか? 
おまえの信頼を粉砕した嫁に対して何を要求する? 
591: :2014/01/27(月) 22:21:23.83 ID:
嫁の実家で正社員になれてお前以上稼げるなら、嫁はますます養育費を取って別れた方が楽じゃないか。 
お前も入れた生活費で4万しかないなら養育費と大差ない。大人一人の食費や雑費考えたら断然楽になるだろう。実家なら家賃やらも掛るまい。保育園代だって要らないかもしれないじゃないか。 

お前は嫁の給料をあてにして楽になると思い込んでるが危機感持った方がいいぞ。 
592: :2014/01/27(月) 22:24:23.91 ID:
婚姻関係を継続するにあたり、嫁側に何のメリットもないんだよなぁ… 
593: :2014/01/27(月) 22:32:01.48 ID:
今回の浪費だけでなくて、今までの家計の不満やら、束縛やらお前の子供っぽい言動などたまった物があるんじゃないか? 
今回の事だけ慌てて謝っても基本的な生活態度や嫁への言動が直らないと再構築は難しいかもしれない。全部見直せ。 

・嫁や嫁親を下げる言い方をしたことは? 
・嫁親の経済援助に甘えておけって態度で居なかったか?嫁親には感謝述べた? 
・束縛の実態は? 
・離訴訟でモラハラやらDVといわれるような言動はないか?(DV寺のテンプレ参考に) 
・育児や家事への協力はどうだ?子供に十分関わっているか。 
595: :2014/01/27(月) 22:47:51.66 ID:
結婚2年で本当に月4万貯金できていたなら96万あるはずだが。 
もちろん出産や子供用品とか臨時出費はあったろうが。 
まさか以前にも使い込みがあったんじゃないだろうな。 
602: :2014/01/27(月) 23:48:05.82 ID:
しかし年末年始に一週間も泊まり歩くとかよく出来たな 
友達とやらも妻子持ちだって知ってるだろに、泊まらせる方も泊まらせる方だ 
まさか「嫁も男と遊んでる」だの言って同情買ってたんじゃないだろな 
603: :2014/01/27(月) 23:52:38.96 ID:
自分に後ろ暗い所があるからこそ相手も疑う典型例ですな 
604: :2014/01/27(月) 23:58:29.67 ID:
なんだか色々書いてるが、俺は悪くない臭が消えてないな。 
そんなつもりはない、と口では言うだろうが、言葉の端々から本心は漏れるものだよ。 

ネット越しのアカの他人の俺らにすらプンプン臭ってくるんだから、毎日一緒に暮してる嫁さんには如何ばかりか。 
608: :2014/01/28(火) 01:50:31.29 ID:
遅くなってすまん、レス有難う。 
貯金の額については出産費用と給料が下がったことに伴う引越しがあって減っている。 
給料が下がる前は今より家賃が高いところにいたのだが維持が難しくなってきたので引越しした。 
嫁はもちろん嫁親に対しても下げることは言ってない。 
ここでは伝わらないかもしれないが普段の俺は優しいというかおとなしくて気が弱い物腰の柔らかいタイプだ。 
でも中身は中学生レベルだと思う。恥ずかしいことに。 
泊めてくれた友人に関しては「結婚もいろいろあんだな、まぁ深くは聞かないでおく」といった感じだった。
 
610: :2014/01/28(火) 02:13:24.18 ID:
>>608 
心配しなくても、誰もお前のことを、オラオラ系とかヤンキー系とかと勘違いしてないから。 
611: :2014/01/28(火) 02:16:33.43 ID:
自分で言うのも恥ずかしいし嫌気が差すんだけど 
女々しい感じで正月前の発言も言い方はなよなよした感じだと思う。 
嫁以外で付き合ったのはほとんどが年上で嫁に対しても友達に対してもなよなよしているとは思う。
612: :2014/01/28(火) 02:24:39.66 ID:
>>611 
無理に自分sageしなくていーから。 
嫁sageしてるって言われて、そんな事ないって証明したくてやってるんだろ? 

本筋から話を逸らすなよ。 
615: :2014/01/28(火) 02:32:04.60 ID:
>>611 
見た目とかじゃなくて、本質が自分勝手で我を通すタイプなんだろ 

外見や評価を盾に言い訳して、内面の自分と向き合わないやつは大抵逃げられる。 
もうちょっと冷静に自分の勝手なところを覚悟して改めないと無理物件だろ。 
616: :2014/01/28(火) 03:49:42.91 ID:
しかもその「我の通し方」がシカト・無断外泊って恥ずかしい 
今読み直したけど、コイツ最初は「冷戦が続いていた」とか言ってるな 
一方的に拗ねてシカトして無断外泊しただけなのに冷戦ってwww 
ところで>>548も言ってるけど、条件とかなんか言われてないの? 
それともお前にとって都合が悪いから書けないの? 
617: :2014/01/28(火) 09:43:03.56 ID:
まあまずは冷戦だの言ってないで嫁に誠心誠意謝れ 
それから給料全部嫁に渡して嫁管理にしろ 
また貯金から抜いて女遊びや飲み歩きに使わんで済むように 
それから今のうちから家事育児の分担しろ 
嫁は小さい子供の世話しながら働いてるし、嫁が正社員になってから 
始めたんじゃ遅すぎる 
親から連絡も無視せず返事しろ 
自分が悪いと正直に言え 
「嫁がこう言ってるから」とか言うなよ 
このままじゃ嫁ばかりが矢面に立つことなる 

その他嫁の言う条件があるなら従え 
おまえは自分で言ってるようにガキだし自分に甘いし、特に責任感や 
貞操観念に問題がある 
嫁はダメで自分はいいという身勝手さもな 
それらを改めると約束し、上記のような具体的な改正案をまずは嫁に話せ 
それでも嫁が「やっぱり離婚したい」と言えば従うしかあるまい 
財産分与や慰謝料も出来る限りに渡して、養育費は毎月々きちんと 
支払うことだな 
618: :2014/01/28(火) 10:08:03.01 ID:
追記 
あと嫁のたまの息抜きくらい承知してやれ 
遊ぶ相手の中に数人の男がいるってだけでアワアワすんな 
嫁にも友達がいるってこと忘れんな 
619: :2014/01/28(火) 10:18:45.20 ID:
ハッキリ言って、嫁がホスト遊びのために貯金使い込んでも 
某サイトで知り合った男に貢いでも文句言えないレベルw 
620: :2014/01/28(火) 11:33:54.22 ID:
結婚生活がデメリットでしかないもんな 
俺が親なら世間体と天秤にかけても離婚すすめるわ 
嫁はまだ親に相談してないのかもしれないな 
621: :2014/01/28(火) 11:44:17.49 ID:
嫁が世間知らずだというなら、ちょっとは遊ばせて世間を教えてやれば良い 
622: :2014/01/28(火) 11:55:49.19 ID:
>>621 
外に出て色んな男見れば、自分が結婚に失敗したのに気付くだろうなw 
623: :2014/01/28(火) 12:36:26.72 ID:
外に出なくてもすでに気付いてるんじゃないか? 
だから「離婚も選択肢に入れて考えてる」という言葉がでるんだろう。 
624: :2014/01/28(火) 18:09:08.22 ID:
離婚して外の世界を知ると「離婚してよかった」って嫁が思う案件だな。 
【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 317【必須】
http://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1382977301/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
出張を早めに切り上げたら図らずも現場凸となってしまった。LD横の嫁の部屋からはずっとギシアンが聞こえていた。ボーっと15分ほど待った。2人の声は荒い息遣いに変わっていた。

不倫歴13年。「ついに」バレたと思ったら、とっくの昔にバレていたwww完全に泳がされていて証拠は12年分あったwww一番厚いキングファイル6冊分の量。もう圧巻だったwww

夜中、男が出てきて公園の茂みに引きずり込まれた。妊娠中の私(私、もう終わった…) → しかし、私が諦めたら男は…

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

【衝撃映像】2日前、遊園地のアトラクションで女子小学生が死亡した事故の瞬間がヤバい

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた