910: :2017/10/30(月) 17:31:43.14 ID:
彼女の誕生日、事前に許可を得てはま寿司でお祝いしたんだけど帰りに泣かれた 
嫌なんて言えなかったけど、泣くのを我慢できなかったらしい 
わがままでごめんって謝られたけど、自分の気の利かなさが嫌になる 

どうしたらお詫びできるかな 
後日違う店に行くことを提案したけど、自分のわがままさに自己嫌悪するから絶対嫌だって断られた
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

間男と予約した旅館にお泊り。翌朝、私『チェックアウトお願いします^^』次の瞬間、私『え?』フロントに旦那が張り込みしてた→旦那「さようなら。お前だけを制裁する」結果…

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

上司「得意先と飲むからお前も来い」私『わかりました』→気づいたら入れ替わりで上司と得意先と寝てた事が発覚→私(号泣)上司「なら…」→後日…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

911: :2017/10/30(月) 17:45:27.53 ID:
>>910 
せめてもう少しいいところでお祝いしてほしかったけど、遠慮しちゃって言えなかったんだねぇ… 
彼からしたらはま寿司で十分レベルとか考えたら軽くパニックだったんじゃないかなぁ 

彼女も惨めな思いしたと思うし、あなたもショック受けて残念な誕生日だったね 

泣くほど嫌な事を我慢しちゃうタイプって愛情不足で育ってる人が多い気がするので、これからはもっとわかりやすく大切にしてあげてはどうだろう 
誕生日のやり直し、というかたちではなくて、いつもありがとうとか言っていいところに連れてってあげたら? 
912: :2017/10/30(月) 17:45:30.44 ID:
>>910 
我が儘な彼女が悪い 
お詫びなんてする必要ないよ 
今のまま何も無かったように普通に振る舞えばいい 
あと、そんな彼女とは別れも視野に入れた方がいいよ 
914: :2017/10/30(月) 17:48:15.78 ID:
>>910 
寿司の他になにか贈り物した? 
915: :2017/10/30(月) 17:52:26.14 ID:
せっかくお祝いしてくれたのに店がカジュアルだからってみじめになるとかかなりわがままそう 
919: :2017/10/30(月) 17:56:23.22 ID:
>>915 
100円寿司をカジュアルとか言っちゃうの?w
913: :2017/10/30(月) 17:47:43.19 ID:
事前に「はま寿司でいい?」なんて言われて爆笑しなかった彼女えらいわ
916: :2017/10/30(月) 17:52:58.91 ID:
はま寿司知らないからググったぜ 
彼女が寿司好きで選んだの? 
917: :2017/10/30(月) 17:53:04.81 ID:
はま寿司は冗談だと思ったのかもしれない 
918: :2017/10/30(月) 17:53:38.41 ID:
>>910 
高校生ならわかりますけど、大学以上ではま寿司に誕生日ディナー連れて行かれたら虚しくなりそう 
誕生日ってすこしいいところを期待してしまうもんね 
でもせっかく祝ってもらってるのに文句言えないしと思う彼女の気持ちもわかる 
920: :2017/10/30(月) 17:56:45.14 ID:
はま寿司にするならメッセージと指輪のケースが乗ったお皿がくるくる回ってくる位の演出しないと
921: :2017/10/30(月) 17:57:53.36 ID:
良い彼女じゃないか 
何故はま寿司にしたんだ… 
922: :2017/10/30(月) 18:00:10.27 ID:
カジュアルってレベルか…? 
そういう所で相手の誕生日をお祝いって発想はない人の方が多いでしょう 
相談主もまずい事した認識あるみたいだし、無理にフォローしなくてもいいような 
926: :2017/10/30(月) 18:05:24.68 ID:
カジュアルじゃなかったらなんなの? 
ってか、店のグレードや値段じゃなくてお祝いの気持ちが大切だと思うけどね 
嫌いな食べ物を選んだわけじゃないしご馳走になってるのに泣くとか本人もわかってるようだけどわがままだし失礼だわ
928: :2017/10/30(月) 18:09:38.38 ID:
>>926 
ものには限度がある 
誕生日祝いに立ち食いそばでも喜ばなくちゃいけないのか 
929: :2017/10/30(月) 18:10:09.72 ID:
>>926 
908よりこう言う奴の方がやばいんだよね 
931: :2017/10/30(月) 18:13:29.71 ID:
>>926 
お祝いの気持ちって大事だよね、仰る通りだよ。特別な日だしね。 
だから特別な日には特別な人と特別な場所で特別な思い出を作ろうと思う人が多いんだけど…そんなに理解しがたい? 

そりゃ生まれてこのかた麦と粟しか食べた事ない人なら、食べ放題のお寿司でも喜びで涙を流すとは思うよ 
932: :2017/10/30(月) 18:14:05.14 ID:
>>926 
馬鹿馬鹿しい、カタカナで表現すればいいってもんじゃない 
カジュアルだのご馳走だの言葉選び都合良すぎ 
そもそも何するにしても対象者に合わせることもできないならアスぺ確定だと思うよ 
923: 2017/10/30(月) 18:01:34.88 ID:
大学3年生で付き合って2年です 

去年はすたみな太郎割り勘で喜んでくれたから、今年はグレードアップしたお祝いをできたつもりでした 
いつもデートで回転寿司行ってて嬉しそうに食べてたから、食べ放題は嬉しいかなって思って連れて行きました 

プレゼントはイオンの雑貨屋みたいなところでイヤリング買って渡したんだけど、後でこれも心配になって調べたら小中学生の子も使う店だったみたい 

嫌われたかな…
924: :2017/10/30(月) 18:01:56.13 ID:
釣りやん 
925: :2017/10/30(月) 18:03:41.66 ID:
流石に釣りじゃないとしたら健常か疑うレベル 
927: :2017/10/30(月) 18:06:22.19 ID:
釣りじゃないし健常です 
プレゼントは喜んで受け取ってくれたけど、これも言えなかっただけなのかな…
930: :2017/10/30(月) 18:11:36.44 ID:
これは流石に酷いな 
付き合うのが初めてだとしてももうちょっと色々と調べたり勉強しないとこれからマズイぞ 
933: :2017/10/30(月) 18:14:54.67 ID:
クリスマス頑張れ
934: :2017/10/30(月) 18:15:36.33 ID:
大丈夫大丈夫 
ここであーだこーだ言ってる人も本当はそんなにいい所なんて行ってない人がほとんどだから 
普段レストランなのに誕生日にはま寿司だったらがっかりなのも分かるけど、普段と比べて奮発してるんだし、ちゃんとお祝いの気持ちもあるんだから何も悪くないよ 
お金の掛け方なんてカップルそれぞれ 
ただあなたの誕生日に彼女が高いプレゼントや高級店に連れていってくれたのなら最低限釣り合うレベルにはするべきだったかも 
935: :2017/10/30(月) 18:16:19.71 ID:
>>910 
それ、わがままな彼女が悪いね。 
彼女自身もそれを分かってるようだから 
その件にはふれずに。 
泣くとかありえないね 
936: :2017/10/30(月) 18:16:28.54 ID:
社会人ならわからないでもない 
学生でバイトガツガツやってるかよほど裕福で小遣いも余るぐらいにあるならそれでもいい 
一人暮らしで仕送りもカツカツな学生だってたくさんいるだろうに余裕がなかろうがなんだろうが彼女の誕生日は金使って見栄を張れって? 
何様?
937: :2017/10/30(月) 18:22:59.95 ID:
>>936 
見栄張ってお金使えって言ってる人そんなにいるか? 
ちょっとはま寿司食べ放題ってのがいくらなのかわからないけど… 

今回の場合ならその分のお金で手作りご飯でお祝いでもいいんだよ 
お金ないならお金使わないで工夫して喜ばせようって気持ちが大事なのよ、気持ち 
もちろんそう言ってる人達は男女関係なく自分も相手の時にそうするのが前提ね 
938: :2017/10/30(月) 18:23:24.53 ID:
>>936 
あのさー 
そういう苦学生はそもそも彼女なんか作ってる場合じゃないでしょ? 
余裕がないなら一人でいるべき 
この人狂ってるのかわざとなのか 
939: :2017/10/30(月) 18:25:17.08 ID:
女の子で、しかも当日泣きそうなら5皿くらいしか食べてないんじゃない? 
それで食べ放題とか言われるの? 
940: :2017/10/30(月) 18:28:10.18 ID:
はま寿司はダメで部屋で手料理なら喜ぶのかね? 
おしゃれなレストランやホテルやテーマパークなんかでなんて夢見てたなら家デートなんて尚更嫌がるんじゃないの? 
回転寿司とは言え好きなように好きなもの食べたらそれなりな金額にはなるでしょ 
苦学生は彼女作るなとか本当何様発言 
943: :2017/10/30(月) 18:31:18.81 ID:
>>940 
ガチアスペやんけ!ww 
941: :2017/10/30(月) 18:28:51.51 ID:
たぶん、彼女としては安いお寿司食べ放題よりも誕生会らしいお店が良かったんじゃない?値段よりも雰囲気というか 

彼女が食べる量にもよるけど、例えば10皿で1080円だよね。はま寿司と同じくらいの値段で食べられるカフェとか洋食屋とかもそこそこあるんじゃない? 
そこだったら文句言わないような気もする 
大学生なら、なおさら、友だちとかと話しておしゃれなお店に行きたいさかりだろうひ 
944: :2017/10/30(月) 18:31:24.42 ID:
食べ放題は俺が払うから好きなだけ食べられるって意味です 
普段5皿くらいで節約してるからって食べ終わるので、気にせず食べてもらおうとしました 
でも誕生日当日も5皿くらいしか食べてなかった… 

あと、バイトしてるし苦学生ではないです 
安くしようとしたわけでもなく、これが一番喜ばれると思って選びました 

クリスマスに向けて勉強したいけど、女性向けのブランドとかどう勉強すればいいですか?
964: :2017/10/30(月) 18:52:24.40 ID:
>>944 
は、はま寿司食べ放題が一番喜ばれると思ったって…www 
回転寿司食べ放題って言われても部活帰りの男子高校生じゃあるまいし女性はそんなに食べられないよ 
何、食べ放題だからって彼女が10皿20皿も平らげると思ってたわけ?? 
お金が無いわけじゃないです!って言い返してるけどそれなら余計にまずいよ 
もっと勉強しなよ、ネットだっていくらでも検索出来るでしょ 
小中学校が買う雑貨屋のプレゼントも彼女は喜んでくれました!って 
お金が無いわけじゃないって力説するなら余計振られポイントだね 
このままじゃ早晩彼女に振られるよ 
クリスマス頑張りなよ 
946: :2017/10/30(月) 18:34:27.74 ID:
>>944 
回転寿司って不味いからいつもあんまり食べないんじゃない? 
食べてて不快になる不味さのもたまにあるし 
948: :2017/10/30(月) 18:35:03.71 ID:
>>944 
雑誌いろいろ見てごらんよ 
950: :2017/10/30(月) 18:38:06.69 ID:
>>948 
キャンキャンみたいなのですか? 
おすすめ雑誌があれば知りたいです 

彼女は大人しめで、いつもスカート履いてます
951: :2017/10/30(月) 18:39:45.95 ID:
良いお店も行くけど牛丼屋さんにも行くよ 
誕生日はま寿司でも全然構わない 
食べたことない変わり種食べるとか片っ端から食べて限界に挑戦するとか楽しそうだし 
プレゼントも雑貨屋さんのアクセサリーでも彼が良かれと思って選んでくれたのなら嬉しいよ 
直接文句も言えない、でも泣くほどとかよっぽどプライド高い人なんだろうね 
955: :2017/10/30(月) 18:41:47.90 ID:
>>951 
プレゼントは喜んでくれました 
俺が勝手に心配になってるだけです
953: :2017/10/30(月) 18:41:23.93 ID:
「この前は泣かせてごめん」って言って小さい花束とちょっと高めのアクセサリーあげればおけ 
夜景とかツリーの前で 
956: :2017/10/30(月) 18:43:53.53 ID:
>>953 
あやまることないよ 
957: :2017/10/30(月) 18:44:46.96 ID:
大学生ならせめて4℃かスタージュエリーかアーカーあたりのアクセサリープレゼントしたれよ… 
958: :2017/10/30(月) 18:45:32.76 ID:
>>955の誕生日は彼女何してくれたの? 
962: :2017/10/30(月) 18:50:51.46 ID:
>>958 
去年は彼女の誕生日が先に来て割り勘だったんですけど、俺の誕生日はケーキとお弁当作って来てくれました 
あと、長財布もらいました
965: :2017/10/30(月) 18:53:05.00 ID:
910は物より場所やふいんき掴むのが先だと思うよ 
情報誌で店調べて店先だけでも下見するだけで違う 
フリーのタウン誌も役に立つ 

お酒飲める年齢なら11月の第三木曜にボジョレー・ヌーボーでも飲みに行けばどうだろうか? 
誕生日やクリスマス以外でも毎月なにかはあるもんだよ 
972: :2017/10/30(月) 18:56:20.80 ID:
はま寿司が好き嫌いとかそういう話じゃなくて、 
回転寿司で彼女の誕生祝いしてるカップル見つけたら絶対笑うだろw 
ちょwwwお前マジかよwww 
そういうことする店じゃねえだろwwwww 
てなるわ 
974: :2017/10/30(月) 18:58:19.37 ID:
とりあえず地域のレストラン特集がある雑誌とキャンキャンみたいなのを買って勉強します! 

クリスマス挽回したいんですが、彼女からクリスマスは一緒にケーキ作って食べよう!とLINEが来ました 

レストラン+ケーキ手作りでもおかしくないですか?
976: :2017/10/30(月) 19:01:50.67 ID:
>>974 
いい彼女だねぇ 
もちろんおかしくないよ、ただなんとなく今までのあなたのレスを見てると不安なのでレストランは何時から~ケーキはいつ作ろうとかの段取りは彼女としっかりね! 

近日中に会うなら可愛いお菓子とかあげても喜ぶんじゃないかな、ハロウィンにかこつけて。 
977: :2017/10/30(月) 19:02:49.06 ID:
>>974 
いい彼女じゃない 
ケーキ作るなら外に食べに行くタイミング難しくなるから彼女と相談した方がいいよ 
978: :2017/10/30(月) 19:02:51.40 ID:
>>974 
レストランで最後ケーキ出してもらったら? 
誕生日不甲斐なかったからって 
あ、レストランと言ってもファミレスじゃないよ 
あとレストランは必ず予約すること 
いきなり行ってもクリスマスなんてどこも入れないからね 
ケーキ手作りしようって言ってくれるなんていい彼女じゃん、大事にしなよ 
980: :2017/10/30(月) 19:04:21.24 ID:
>>974 
おかしくはないけどその誘い方だと彼女的にはレストランは想定してないよ 
そしてあんまりお金使いたくなさそう 
手作りケーキって時間かかるし、家で二人でまったりしようってことだと思う 
とりあえずご飯はどうする?って聞いてみたら? 
982: :2017/10/30(月) 19:05:53.02 ID:
>>974 
彼女本当良い子だわ~ 
家でケーキを作るならレストランに行くのは二度手間かな 
そこは考えた方が良いかも 
987: :2017/10/30(月) 19:14:41.70 ID:
色々意見ありがとうございます 

クリスマスはケーキの他にも飾り付けとかやりたい事が色々あるみたいなので、デパ地下で七面鳥みたいなの予約するとかプレゼントでちゃんとしたアクセサリー渡すとかしてみます 

レストランは、記念日にむけてしっかり勉強してそこで挽回します!
991: :2017/10/30(月) 19:18:17.88 ID:
自分なら喜ぶよって俺のことフォローしてくれる人もいますが、彼女を喜ばせたいのでやっぱり反省して頑張ります 
ありがとうございます
993: :2017/10/30(月) 19:21:05.10 ID:
>>987 
アクセ渡すなら女性ファッション誌ひと通り立ち読みしてみな 
今どれもクリスマスのアクセ特集とかやってるから 
あなたはどうもこれと決めたらそれしか見えず突っ走る傾向にある 
女性誌=キャンキャンと決めず、色々立ち読みしてみて彼女の雰囲気に合った雑誌を買いなよ 
キャンキャンって派手目の女子大生とかが読むんじゃない?彼女そういうタイプではなさそうだし 
994: :2017/10/30(月) 19:24:27.27 ID:
>>993 
キャンキャンは派手目ってことも知りませんでした 
そういえば彼女が前にピンクの雑誌読んでたので、どの雑誌か聞いてその系統で数冊読んでみます
997: :2017/10/30(月) 19:32:23.34 ID:
>>994 
女性誌って表紙の色が毎月決まってるわけじゃないからね、ピンクの雑誌って言われてもわからんから彼女がいつも読んでる雑誌があるなら聞いてみるのはいいね 
キャンキャンは、それこそクリスマス特集に乗ってるアクセやら時計やらバッグやらは高めだから、小中学校の子が買う雑貨屋でプレゼント買っちゃうようなあなただったら値段見て目玉飛び出るんじゃない? 
そういう子も普通に存在するってことで怖いもの見たさで一回立ち読みしてみてもいいかもね 
998: :2017/10/30(月) 19:37:26.70 ID:
>>997 
季節ごとにrayを買ってるそうです 

でも、彼女からクリスマスプレゼントは3000円同士で交換でいい?って聞かれたので雑誌のものは買えないかもしれません 
いつかに備えて勉強してきます
1000: :2017/10/30(月) 19:42:32.17 ID:
>>998 
女性誌とかじゃなくて、あなたの地域のタウン誌にクリスマス特集とか載ってるでしょ 
そこに掲載されてるお店を予約して特に何もあなたの手を加えずにお店におまかせで楽しめばいいよ 
967: :2017/10/30(月) 18:53:51.53 ID:
>>910 
クッソワロタwwwww 
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 500
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1508589643/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
出張を早めに切り上げたら図らずも現場凸となってしまった。LD横の嫁の部屋からはずっとギシアンが聞こえていた。ボーっと15分ほど待った。2人の声は荒い息遣いに変わっていた。

不倫歴13年。「ついに」バレたと思ったら、とっくの昔にバレていたwww完全に泳がされていて証拠は12年分あったwww一番厚いキングファイル6冊分の量。もう圧巻だったwww

夜中、男が出てきて公園の茂みに引きずり込まれた。妊娠中の私(私、もう終わった…) → しかし、私が諦めたら男は…

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

【衝撃映像】2日前、遊園地のアトラクションで女子小学生が死亡した事故の瞬間がヤバい

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた