みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 【不幸な結婚式】恩師「新婦ちゃんキレイだねー!これなら、俺が手を出してもよかったかなー?www」→ 新郎がビール瓶を投げつけ…
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 余命僅かな夫の衝撃の告白に、娘は「人ゴロし。父さんは最低」夫「そうか…」→夫が逝った後、更なる衝撃の事実が判明
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【黒い話】私「先生、私も個人レッスンしてほしいんですが…」顧問「君はかなり上達してるから大丈夫」私「…」その後…
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 嫁の不倫を突き止めるも証拠不十分。相手の男も強敵で逆に馬鹿にされる始末で敗色濃厚。 しかし俺には逆転の秘策が

642: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/09(日) 16:39:07.26 .net

バイト先の教え子が義妹になって最終的に結婚した話もしていいかい。 
よさげだったら書く

 

643: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/09(日) 16:51:51.52 .net
いいよ

 

644: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/09(日) 17:02:05.07 .net

書き溜めしてくるからしばらくお待ちを

 

 

645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/09(日) 17:54:10.42 .net
>>642 
支援

 

646: 642 2014/11/09(日) 17:58:27.55 .net

出会った当初は 
俺・・18歳 大学1年 塾講アルバイト 
嫁・・14歳 中学3年生 

もともと俺は弟と両親の4人家族で、妹などそもそも存在しなかった。 
嫁はバイト先の生徒で、志望校が俺の母校ということもあり仲良くなった。 

俺が19になってすぐくらいに弟と親父が自動車事故で急死した。 

同じ時期に嫁の母親が病死してしまったらしい。 



↓おすすめ人気体験談↓
上司との不倫を夫に密告された。密告した人間はわかっている。絶対に許さない! 復讐が終わったら夫に尽くします → 結果は…

12年前に失踪した嫁がみつかった。そして驚愕の真実が判明した

立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

友人のPCから彼女のプライベート動画を発見してしまった

その年嫁はショックを受けながらも必死に勉強していた。正直見ていてかなり哀れに思ったのを鮮明に覚えている。 
当時を振り返り、 
俺「あの時のお前はなにか鬼気迫るものがあったな」 
嫁「俺ちゃんも死にそうな顔してたけどねー」

嫁は第一志望こそ落ちてしまったが、第二志望の高校に合格し、塾をやめていった。 
それでも嫁はたまに塾に高校の話などをしにきていた。 
翌年俺の母親が再婚することになり、嫁からも嫁の父親が再婚するという話を聞く。 
そして再婚相手の連れ子が嫁だったっていう話です。

紆余曲折あって結婚。長女が出会った当時の嫁くらいの年齢になったので振り返ってみた。

質問は受け付ける。

 

647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/09(日) 18:01:33.29 .net
戸籍に問題はなかった? 
それぞれの親の反対は?

 

648: 642 2014/11/09(日) 18:32:37.11 .net

結婚しようってなったときに俺だけ戸籍を抜いてもらった? らしい。 
もともと赤の他人だからどうにかなった。

親の反対はなかった。というかそうなるように仕向けられていたとさえ言っていい。

 

650: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/09(日) 18:49:48.40 .net

>>648 
なんだよ、おまえは自分で婚姻届書いてないのか?

結婚した時自分の戸籍がどうなってたか分からんとかありえんぞ

まあ、どっちにしても連れ子同士は普通に結婚できるけどな

 

652: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/09(日) 19:22:16.25 .net

VIPとかに習ってなんらかの本人である証拠でも画像を上げれてくれればいいのに 
例えば結婚指輪とそれを付けた左手(手は捏造できないしw)+紙に書いたレス番と時刻とかな

ここに書き込めるのは一人一回な訳だしこんなにご新規が次から次へ来るのもおかしな話 
創作してる奴もバレないとでも思ってるのか? 
すぐにkwsk~ってレスがつくのもIDも出ないから自演し放題だしな

中には本当に騙される奴もいるのだろうがボケたお爺ちゃんが詐欺にあってるみたいでなんか哀れだ

 

654: 642 2014/11/09(日) 19:55:46.02 .net

指輪は一応あるけど上げたほうがいいんかい?

嫁に手を出して、冷静になってみたら血の気が引いて、 
とりあえず父親に謝りに家に行こうとしたら満面の笑みで迎えられ、 
俺が記入捺印するだけの婚姻届を渡されたっていうだけですよ。

 

655: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/09(日) 20:38:19.05 .net
>>652 
役立たず 
いらんぞお前

 

656: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/09(日) 20:48:56.19 .net
>>654 
プロポーズは?

 

659: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/09(日) 21:58:13.57 .net
>>654 
親に仕向けられて手を出すに至った過程をkwsk 
どっちから恋愛感情持つようになったの?

 

660: 642 2014/11/09(日) 22:33:58.80 .net

アホっぽいけど真実なんだ。申し訳ない。

嫁が高校の頃は家で勉強見てやったりしてたんだ。 
たまに映画見に行こうとか言われて二人で外出したりしていた。 
嫁曰く高校二年生くらいのころから俺のことが好きだったらしいが、 
DT野郎には気付けるはずがないw 
親たちは嫁から告白されて知っていたようだ。

俺が大学4年になるかならないかのころ、就職が決まった 
7月頃に配属の希望を問われ、遠方への配属希望を出した。 
とりあえず自立したかった。

そのころ首都圏の大学を志望していた嫁の志望校が俺の配属先に近い大学へ急に変わった。 
滑り止めも含めて全部変わった。 
後で知ったことだが、俺と一緒に暮らし既成事実を作るためだそうだww 
なんて親だろうと思う。

嫁は高校受験のころと違い、安定した状態で勉強し、見事合格を勝ち取った。

嫁の進学先も俺の就職先も決まり、とりあえずは二人の新居を探すことになる。 
俺はやっとここで違和感に気づいた。嫁の部屋探しに親が同行するならわかる。 
だがなぜ俺の部屋探しに親と嫁が同行するのかwww 
「二人まとめての方がいろいろ都合がいい」という母親の主張に俺が負けて、 
俺と嫁は二人暮らしをすることになった。 
もともと嫁は可愛い方だったが(俺目線)、このころになるとさらに可愛さが増していた(俺目線) 
情けない話、「間違いが起こるかも知れない」という話を継父にしたこともある。 
その時継父が言った、「そのときは誠意ある対応を求める。こちらもそれ相応の対応を取る」という言葉が俺にとって呪いに近い拘束力を発揮することになる。

続きます

 

662: 642 2014/11/09(日) 22:55:08.84 .net

嫁と二人暮らしを始めたら、まあ嫁がやたらベタベタしてくる。 
ほんとにもうベタベタしてくる。 
朝起きたら朝食が用意されているし、弁当も用意されているし、夜遅く帰っても夕飯とおかえりなさいが用意されていた。

勉強はどうした。

もちろんここまでされて好意を持たない野郎はどうかしていると断言できるが、 
それが俺への好意の裏返しであるとはまったく思わなかった。 
俺はもともと一人暮らし願望があり、それを家庭内でも公言していた時期があった。 
嫁がここまで俺につくすのは、俺が一人で暮らす予定だったのを妨害した罪滅ぼしみたいなものだと考えていた。 
こうして俺も嫁に対して好意を持つのだが、そうなると嫁の行動一つ一つが気になってくるのに時間はかからない。 
理性と本能の戦いを繰り広げる俺。ベタベタしてくる嫁。

そんな生活を繰り返すこと2年(よく耐えたと自分で思う) 
嫁が俺の誕生日を祝ってくれるイベントがあった。 
そのころ嫁はバイトやサークル、もちろん授業も真面目にやりながら俺の身の回りの世話をしてくれていた。男の気もなかった。 
疲れがたまっているのは超鈍い俺でもわかるレベルだった。なので俺は 
「俺のことはいいから、自分(嫁)のことを優先して欲しい。俺のせいで大学生活を棒に古必要はない。」という趣旨のことを言った。 
そしたら泣き出す嫁。どうしていいかわからなくなる俺。 
嫁が泣きつつ怒りつつ、俺が好きだということを言った。 
そこではじめて嫁に手を出す。 
嫁が在学中はたいして気にならなかったが、 
仮にも妹である嫁に手をだしたということの重大性に俺は嫁が卒業間近になってようやく気付く。 
嫁は「大丈夫だよー」とのほほんとしていたが、何も知らない俺は気が気ではない。 
とりあえずケジメをつけるために家に帰るという決断をし、640に至る。

 

663: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 00:31:00.66 .net
重大性に気付かないフリでもしてたか

 

665: 642 2014/11/10(月) 13:16:45.75 .net

昼休みなので気になってる箇所に回答するよ。

誰しも経験あることだと思うが、 
この子優しくしてくれるな⇒俺に気があるのかな⇒いやそんなわけはない⇒いやでももしかしたら 
を永遠ループしていた。 
こういうことって意外と気づかないものなんだわ。 
自分で体験してみてよくわかった。 
女性の機微を敏感に察知できるのは、 
女になれてる奴か完全に観察者の立場になった時だけだと思う。

長居してスマソ。ROMに戻ります。

 

667: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/10(月) 21:08:48.03 .net
>>665 
その状態は言ったらなんだが心地好いからな 
勘違いして踏み込んでフラれることもなく、楽しい時間が過ごせる 
家族ならなおさら踏み込めないだろうな 
幸せに過ごしてくれよ!乙!
引用元:http://2ch.sc/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

娘が母親の浮気現場に突撃した話

夫にカミングアウトしていない事

友人が警察を巻き込みながら不倫相手の家庭を大崩壊させた話

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

嫁の不倫・托卵で離婚して5年後、元嫁に引き取られた長女が訪ねてきた

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

【やばぁ…】ヤフオクに家電を出品したら、『K察に通報する!!』と落札者にブチ切れられた…こいつ一体なんなんだ!

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

【サレ夫】嫁が子供の入院先の研修医と浮気していた【再構築】

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
ワイ(34)、酔った勢いで好きでもない女(21)に中●しした結果
【薬漬け…】嫁に電話すると、間男と行為中だった。嫁『心は拒否してるのに体が…』 間『お前にいい声聞かせてやるよw』 オレは懲役覚悟で、強襲した。
心臓マッサージのときに女の子のお○ぱい揉んだらwwwwwwwwww
友達のマッマ(37)とセoクスした結果wwww
上司にセクハラの末に襲われた。それ以来、旦那との行為がとても辛い・・・
看護師の嫁が夜勤明けで寝ていたので放置された携帯を見たら…セクシーな自撮り画像が保存されていた。浮気か?嫁が2chの女神スレにうp?妄想が止まらん
月間人気記事ランキング

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ