886: 1/3 2009/06/28(日) 19:32:47
フェイク&当事者の許可有りの友やめ話投下。 
子供絡みなので嫌いな人はスルーしてください。 

幼馴染みでヲタ友でもあるAは数年前に結婚、妊娠・出産を機にヲタ活動を引退した。 
イベントに行けないAの為に、家が近い私がよく頼まれた本を買ったりしながら今も交流している。 



↓おすすめ人気体験談↓
友から不倫を止めるように諭されても、「大丈夫だよ。バレないように上手くやってるから…だって運命の人なんだもん」と妻。これから地獄を見るというのに大笑いしてやがるwww

12年前に失踪した嫁がみつかった。そして驚愕の真実が判明した

立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

浮気してた元嫁と間男の現場に突入したったw

数ヵ月前にAに第2子(男児)が生まれた。 
共通のヲタ友B、Cと共に、出産祝いと超都市での頼まれ物を持ってA宅へ伺った。 
お昼寝中の赤ちゃんを見せてもらい、名前を尋ねたら〇〇君だと教えられた。 
するとBが 
「〇〇!?マジ〇〇!?」 
と物凄い勢いで食らい付いてきた。 
話を聞けば、どうやらBのジャンルの萌えキャラと名前が(漢字も)同じだという。 
勿論その名前になったのは偶然。 
名前自体もよくあるもので、別に「如何にもアニメキャラ」という風ではない。 
だがBはヒートアップ、一人で騒ぎ出したので○○君が泣き出してしまい、 
Aが寝かし付けている間に私とCとでBを引っ張り別室に移動した。 
887: 2/3 2009/06/28(日) 19:33:45 
寝かし付けて別室に移動してきたAを交えて萌え話に興じていたら、途中でBがお手洗いに立った。 
が、何分経っても戻ってこない。 
まさか〇〇君に何かいたずらとかしてないよね…?とCが呟き、一気に心配になり〇〇君のいる部屋に行くことに。 
部屋を出たら、長女を連れて遊びに行っていたAの旦那さんと出くわした。 
挨拶しようとしたら旦那さんが「あれ?A、○○は?」と尋ねた。 
AとCと私、リアルにこの顔(゚д゚)で「えっ?」 
旦那さんも(゚д゚)?な顔。 
嫌な予感がして部屋に急いだら、〇〇君がいない。 
ついでにBもいなくなっていた。 
(娘さんと帰宅し部屋を見た旦那さんは、てっきりAが連れているものと思ったらしい。) 
直ぐに旦那さん、A&長女、私、Cとで手分けして外に探しに出た。 
暫くしたらCから「B発見!!」の連絡が入り、速攻指定の場所に走った。 
そこはA宅から遠くない最寄り駅で、CとA旦那さん、騒ぎを聞き付け駆け付けたKの人がBを捕獲していた。 
888: 3/3 2009/06/28(日) 19:37:59 
案の定Bは〇〇君を連れていて、最初は「私の子供だ!」と喚いていた。 
が、A夫妻がやってきたことで嘘だとバレた。 
K署に移動し、Bが言ったのはこれ。↓ 

・萌えキャラと同じ名前だったのでBの中で「この子はリアル〇〇!」とヒートアップ。 
・この子を私が○○として育てあげ、△△(キャラ〇〇とカプにされることの多いキャラ)そっくりの子とリアルフォモにする! 
・Aにはもう一人子供がいるから1人位連れてっても困らない筈☆ミ 
・後からちゃんと養子の手続きすれば無問題だから貰っちゃえ! 

B以外の全員、Kの人までメダマドコー。 
一切反省も謝罪もしないどころか、身勝手な理屈で自分を正当化しまくるBはそのまま誘拐の現行犯でタイーホ。 
Aは勿論、私もCもBに絶縁宣言して帰ってきた。 


その後Bは、やはり反省の色が無いと言う理由で、執行猶予無しで即お務めになったと聞いた。 
長いしフェイク入りなので変なとこや矛盾があったらごめん。 
889: スペースNo.な-74 2009/06/28(日) 19:46:19 
( Д ) ゜ ゜ 
890: スペースNo.な-74 2009/06/28(日) 19:53:04 
( Д ) 
891: スペースNo.な-74 2009/06/28(日) 19:55:01 
( Д )         ゜    ゜ 
892: スペースNo.な-74 2009/06/28(日) 19:55:19 
皆、気持ちはわかるが乙してやろうぜ 
>>886->>888とA夫妻、それにCも乙でした 
Bが塀の中から出てきた後も危険だと思うので、充分注意してあげてください 
894: スペースNo.な-74 2009/06/28(日) 19:57:10 
>>886 
なんというA乙…… 
895: スペースNo.な-74 2009/06/28(日) 19:59:18 
どっちがAやお子さんたちにとっていいのかはよくわからないが、措置入院じゃなくてお努めのほうになるんだな… 
どう考えてもBはガチキチだろうに… 

なんにしろ>>886もA夫妻も○○くんもCも乙。今後に注意は>>892に同意。 
まあKの人もわかってるだろうからなにかあったときの対応は早いんだろうけど、なにかあってからじゃ遅いってこともあるし 
896: スペースNo.な-74 2009/06/28(日) 20:11:53 
いつ出てくるかが恐いよなあ。 
本気でやばそうなら未就学児なら名前変えられるかもです。 
897: スペースNo.な-74 2009/06/28(日) 21:06:10 
>>896 
マジキチ一匹のために子供の名前を変えろとは 
斜め上以上に見当外れなアドバイスですね。 
20歳以下ならやり直しきくかもしれないけど 
それ以上の年齢だったらご愁傷様。 
898: スペースNo.な-74 2009/06/28(日) 21:11:05 
>>897 
何をそんなにカリカリしてんの? 
899: スペースNo.な-74 2009/06/28(日) 21:17:31 
DQN名でもないのに変更進めるのはちょっと。 
まぁ、Bが出て来た時の事を考えると心配にはなるがな…。 
900: スペースNo.な-74 2009/06/28(日) 21:17:34 
まぁそんなに心配する必要はないだろ。 
Bが何年お努めすることになるかは知らないけど、その萌えジャンルの 
新刊も情報もネットもない状態で数年過ごせばどんなバカでもジャンル熱冷めるよ。 

…そん時はそん時で886やAに逆恨み襲撃かます危険性もあるのか。 
イヤんなるよなぁ、犯人をKに引き渡してお努めさせるまでにしても安心できない世の中って…。 
901: スペースNo.な-74 2009/06/28(日) 21:29:42 
>>897 
つ● かりかり梅喰って落ち着け 

病院じゃないってことは、普段Bはそこまでおかしく無かったって事なんだろうな。 
誘拐の実刑ってどれぐらいかしらんけど、ム所って新しい萌えに以降もしそうにないなあ。 

キチに譲るの嫌だから、子どもに何があろうが譲らない! そんなことするヤツは20以上なら取り返しがつかない人格破綻者! 
と言い切るヤツよりは、名前変えたら誘拐されないかもと考える親心を持った人を、友だちにはしたいな 
904: スペースNo.な-74 2009/06/28(日) 22:25:10 
かりかり梅喰って落ち着けとか言ってるくせに 
>>901の下2行みたいに嫌みったらしいこと書いて常識人気取ってて呆れる 
905: スペースNo.な-74 2009/06/28(日) 22:25:40 
いや、実際問題名前とかそう簡単に変えられるもんでもないし 
変えなきゃいけないと思うほどの危機感覚えてたらとうに本人らが 
考えてるだろう 
>>897は言い過ぎだろうが>>896見て、ひとごとだと思って随分気楽に 
アドバイスかますね、とは思ったよ 
906: スペースNo.な-74 2009/06/28(日) 22:44:48 
うん、改名って記録にも残るし、基地に誘拐されかけたから 
名前変えたなんて事実、子供にとっても良い事だと思わない。 
簡単に名前変えろなんて無責任だと思う。 
907: スペースNo.な-74 2009/06/28(日) 22:52:57 
まぁまぁ 
どんなアドバイスをするにせよ、結局この事態を実際に乗り越えなきゃならんのは>>886達当事者だ 
うちらは乙して、お子さんに危害が行かぬように祈ってようよ 

>>886乙です 
今後のことを考えるとまだ大変かもしれないけど、Aさん夫妻達と協力してお子さんのこと守ってあげて下さい 
お疲れの出ませんように 

引用元: 同人友達をやめるとき@49



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

娘が母親の浮気現場に突撃した話

夫にカミングアウトしていない事

友人が警察を巻き込みながら不倫相手の家庭を大崩壊させた話

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

嫁の不倫・托卵で離婚して5年後、元嫁に引き取られた長女が訪ねてきた

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

【やばぁ…】ヤフオクに家電を出品したら、『K察に通報する!!』と落札者にブチ切れられた…こいつ一体なんなんだ!

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

【サレ夫】嫁が子供の入院先の研修医と浮気していた【再構築】

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww