1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:05:33 ID:9qzwl+OU0.net
俺が振られた

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:06:17 ID:9qzwl+OU0.net
なんでこうなったんだろ



↓おすすめ人気体験談↓
上司との不倫を夫に密告された。密告した人間はわかっている。絶対に許さない! 復讐が終わったら夫に尽くします → 結果は…

12年前に失踪した嫁がみつかった。そして驚愕の真実が判明した

立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

友人のPCから彼女のプライベート動画を発見してしまった

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:06:38 ID:9qzwl+OU0.net
涙が止まらない 

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:06:34 ID:0GNlUUU30.net
おもろしいな 
理由はなんだって? 

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:07:33 ID:0GNlUUU30.net
ピエロにもほどがあるな 
なんで行く流れになったか彼女が意味不明 

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:07:42 ID:9qzwl+OU0.net
どうやら俺が勘違いしていたらしい 

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:08:01 ID:txRMZqAD0.net
彼女じゃなかったのか 

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:08:09 ID:9qzwl+OU0.net
もう会社辞めようかな 

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:09:31 ID:9qzwl+OU0.net
金曜の夜に話し合いしてまだ涙出てくる 

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:10:12 ID:9qzwl+OU0.net
今日は会社休んだ 

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:11:26 ID:9qzwl+OU0.net
毎日LINEしたり電話もしてたのに 

15: パスタ ◆Pasta.f92c 2016/12/05(月) 22:11:49 ID:PN6bcYrI0.net
クソワロタ 

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:12:21 ID:9qzwl+OU0.net
>>15 
笑ってくれ 

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:12:34 ID:wz8Qbik90.net
会社の女とか絶対手出したくないわ 

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:13:45 ID:9qzwl+OU0.net
ホントは気が弱いけど怒鳴りつけてやろうって家で練習したのに 

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:14:28 ID:a7t/YMhf0.net
悲しいなぁ 

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:15:03 ID:9qzwl+OU0.net
この2ヶ月はなんだったんだよ 

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:16:04 ID:9qzwl+OU0.net
なんであのヒョロガリに負けたんだろ 

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:18:09 ID:wz8Qbik90.net
>>21 
お前がそれ以上のヒョロガリなんだろ 

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:19:26 ID:9qzwl+OU0.net
>>22 
いや、俺は普通体型だと思う。ヒョロガリはなぜか迫力あって負けた 

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:20:12 ID:9qzwl+OU0.net
救いは振られたのが俺だけじゃないってことくらいか 

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:22:29 ID:0GNlUUU30.net
>>26 
???? 
もしかして彼女でもなんでもなかった? 
それとも3股以上? 

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:24:02 ID:9qzwl+OU0.net
>>27 
そう、俺の勘違いだったらしい。ちゃんと彼氏がいやがった 

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:23:10 ID:9qzwl+OU0.net
確かに二人きりで会ったことはなかったけど、毎日LINEもしてたし、電話だってしょっちゅうしてたじゃねーか 

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:23:28 ID:K8kBks6G0.net
勘違いってそもそも付き合ってもいなかったって事? 

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:23:39 ID:0GNlUUU30.net
>>28 
はい、解散!! 

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:26:27 ID:gUkWMzYc0.net
>>28 
あ、これ触ったらアカンやつや 

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:24:11 ID:DAtXhJ2e0.net
これはストーカー 

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:24:48 ID:9qzwl+OU0.net
>>32 
もう話し合いから連絡してねーよ。ストーカーじゃない 

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:25:23 ID:K8kBks6G0.net
告白してなかったって事か 
なぜ恋人だと思ったのか 

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:25:44 ID:0GNlUUU30.net
ただの勘助か… 






恥ずかしい!! 
俺なら会社辞めるわwwwww 

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:26:01 ID:9qzwl+OU0.net
同時に振られたのは俺入れて3人。アイツらも落ち込んでんだろうな 

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:26:54 ID:a7t/YMhf0.net
ただの恥ずかしい人じゃねーか 

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:27:04 ID:9qzwl+OU0.net
そうだよ、勘助ってやつだよ。ほんと恥ずかしし悲しい 

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:27:39 ID:zbQ1xH3v0.net
あっ・・・・ 

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:28:11 ID:0GNlUUU30.net
>>36 
3人で飲みにいってこいよ 


てかさ、彼女じゃなくても女とLINEするし電話もする 
飯くらいなら全然行くけどな 


一度も2人で遊んだことないのにつきあってると思う1が怖いわ 

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:28:36 ID:9qzwl+OU0.net
同期のあのバカ女が余計な事言うから。社内の男に言い寄られて困ってるって言うから 

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:31:58 ID:0GNlUUU30.net
>>42 
その女の子は困ってたんだろ、事実やしおかしくないわ 

同期なら連絡先交換は当たり前 
わざわざ聞かれてもなければ彼氏いますーーなんて社会人にもなって言うと思うか? 

恨むのは筋違い 

今度会ったら迷惑かけてゴメンねって次につなげろ 
女相手に好感度あげとくと紹介してもらったり、別れた時の候補にこともあるぞ 



まれにだがな 

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:35:06 ID:9qzwl+OU0.net
>>48 
おう、恨んでなんかねーよ。おっしゃる通り、会社の付き合いだからって 

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:29:19 ID:K8kBks6G0.net
乗り越えてこい 
これで会社辞めたらホントに馬鹿だぞ? 

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:29:52 ID:9qzwl+OU0.net
>>44 
あんた優しいな 

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:31:09 ID:txRMZqAD0.net
ちやほやされたいだけのバカ女と縁が切れて良かったな 
仮に付き合ってもストレスとトラブルの元にしかならないぞ 

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:31:39 ID:9qzwl+OU0.net
彼氏面して喫茶店行ってよ。で、たまに飲み会で会う同僚が二人座ってて…俺睨み付けてやったんだよ 

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:33:34 ID:9qzwl+OU0.net
彼女の隣には、怖いBBAの先輩がいてさ。オラついた雰囲気で彼女の隣座ろうとしたら、そいつらと並んで座れって言われて 

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:34:37 ID:fdtY8xHSd.net
なんか女が転がしてたような気も 

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:34:46 ID:dQWBZnst0.net
予想以上に気持ち悪いスレだった 

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:35:41 ID:9qzwl+OU0.net
>>51 
確かに気持ち悪いよな。お前らのおかげで落ち着いてきたわ 

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:35:38 ID:b97PbeWP0.net
クソワロタ 

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:36:51 ID:Ej7Q9pjf0.net
彼女ちゃうやんけ… 

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:37:34 ID:0GNlUUU30.net
気に入った女の子いたら彼氏の有無を最初に聞くもんだろ? 

もちろんさり気なくな 
これくらいのコミュニケーションとれないからドーテイなんだぞ? 

次に活かせ 

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:37:36 ID:NeJIiYpl0.net
勘違い野郎じゃねえか…… 

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:37:50 ID:TZfk6Jhn0.net
デートもしたこと無いのにどうやって付き合ってるって勘違いできるんだよ 
想像を絶するわ 

61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:38:25 ID:9qzwl+OU0.net
同期の女から話を聞いたとき、真っ先に浮かんだ奴がヒョロガリ。飲み会んときいっつも近くにいたし。俺には付きまとってるようにしか見えなかった 

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:39:29 ID:hjgxsuSbM.net
まだこれで終わったんだからいい 
会社入って何年か付き合ったが、突然彼女の同期にとられるよりいい 
もう終わりだ 

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:41:26 ID:9qzwl+OU0.net
二次会に行くときなんかよくケンカみたいな言い合いとかしてたから、野郎がチョッカイ出してると思ってたけど、俺がウザくての八つ当たりだったそうだ 

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:43:12 ID:xadEBVIB0.net
何を根拠に付き合ってると思ってたんだよ 

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:44:06 ID:9qzwl+OU0.net
めっちゃカワイイ子がLINEすれば返信くれるし、飲み行こうよって言えばOKくれたし。まぁ、結局7〜8人の飲み会になってたけど。俺は舞い上がってたんだよ。勘違いしても仕方ねーだろ? 

69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:46:03 ID:saMLwiHtp.net
>>67 
仕方ないのはお前だ 

73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:47:10 ID:ZgjZYAhB0.net
>>67 
仕方なくないな 

68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:45:39 ID:TZfk6Jhn0.net
サイコストーカーの自供を聞いてるみたいで本当に怖いんだが 

72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:46:53 ID:9qzwl+OU0.net
>>68 
だからストーカーじゃねーよ。もう連絡先も消したよ 

75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:48:47 ID:TZfk6Jhn0.net
>>72 
そういうことじゃねーよ 
ただコミュニケーションとってただけで付き合ってると勘違いして 
負けだなんだと泣いてる奴がいるとかホラーだよ 
どうしたらそんな思考回路になるんだよ 

78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:50:25 ID:9qzwl+OU0.net
>>75 
なんとでも言えや、ハゲ野郎 

80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:51:02 ID:0GNlUUU30.net
>>78 
ここにいるお前以外みんなそう思ってるぞ 

83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:52:23 ID:9qzwl+OU0.net
>>80 
じゃぁ、お前は勘違いしないくらい経験豊富なのかよ? 

90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:55:32 ID:saMLwiHtp.net
>>83 
お前みたいな経験するヤツは希少だからそう言った意味では君の方が経験豊富だぞ 

93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:57:42 ID:ZgjZYAhB0.net
>>83 
残念ながら別に経験は不要 

70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:46:09 ID:9qzwl+OU0.net
悔しいけど負けだし諦めたよ。けど、あの話し合いの場面思い出すと汗出る 

71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:46:46 ID:gUkWMzYc0.net
勝ち負けじゃなくて最初から勝負付いてるから・・・ 

81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:51:44 ID:TZfk6Jhn0.net
頼むからネタだって言ってくれよ 
下手なホラー映画よりマジで怖いよ 

85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:53:29 ID:Mv70rTFu0.net
こんな感じのアスペを部下に持ったことがある 

バイトの女の子が(気味悪いのも我慢して)優しく接してたら自分に好意があると勘違いして 
デートに誘ったらやんわり断れてんのに承諾もらった気になって 
当日「シフト終わったら連絡ください 駐車場で待ってます」(アスペ本人は休みだった) 
ってメール送ってバイトの子を恐慌に陥れた逸材 

88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:55:11 ID:Ej7Q9pjf0.net
まあ、1も気持ち悪いけど 
3人も1レベルの奴がいるとは思えないし、彼氏以外に3人も勘違いするような態度とってるその女も相当気持ち悪い 

92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:56:55 ID:HXcQQ+vbH.net
>>88 
それな 
ふつう単なる男の同僚に男に付きまとわれてるなんて相談しねーよ 
勘違いしちゃった>>1もアホだけどその女も相当ヤバい 

97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:59:28 ID:9qzwl+OU0.net
>>88 
別に彼女を擁護する訳じゃねーけど、他の二人は単なる片思いだったぽい。話し合いんとき、二人はなんだ残念だなって笑ってたし。誘ったのか告白したのかは知らないけどな 

98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 22:59:29 ID:VWf4IeSu0.net
つまり言い寄ってたのはお前だけなの? 

104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 23:03:14 ID:9qzwl+OU0.net
>>98 
二人は片思いで告白とかしたんだと思う。話し合いんときアッサリしてたから。俺は勘違いしてたから、彼女からすると付きまとってるように感じたんだろうな 

100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 23:01:00 ID:7DScz16K0.net
ヒョロガリが彼氏だったのか 

108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 23:06:30 ID:9qzwl+OU0.net
>>100 
そう、そいつが彼氏で俺がパニクったらめっちゃ怖かった。なんどか飲んだ事あるし陽気で良い奴だった 

101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 23:01:46 ID:TZfk6Jhn0.net
ちゃんとコミュニケーション取って確認してください 
いやまじで 

105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 23:03:17 ID:go+H763Hd.net
これは登場人物全体的に痛いな… 
その女の彼氏に一喝されたわけでしょ? 
多分別れんじゃね?彼氏とその女 
オレが彼氏なら勘違いさせるような女嫌だもの 
てか、彼氏持ちの癖に毎日連絡とってる男がいる女ってなんなん? 
風ゾク嬢なら営業でわからなくもないけど、一般事務とかでそれはちょっと… 

109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 23:10:48 ID:9qzwl+OU0.net
>>105 
話し合いのときにわかったんだが、ヒョロガリと付き合い出したのは1ヶ月前くらいから。思い出してみると電話に出ないことも多いしLINEの返信も遅いか、既読スルーも多くなってた。今、冷静に思えば距離取ってたんだよな… 

106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 23:03:47 ID:RfpvGM2k0.net
毎日スレ立てしながら最後にこういうオチをつけてくれればドラマになりやすいんだろうな 
久しぶりにいい話だった 
次に行こうぜ 

113: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 23:15:01 ID:9qzwl+OU0.net
>>110 
いっつも、男女5人5人くらいで楽しく飲んでたから、それを壊したくなくて隠してたらしい。俺が知ってる話では参加してた別の女はヒョロガリ狙ってるって聞いたから、そっちもひと悶着ありそう 

118: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 23:17:51 ID:txRMZqAD0.net
>>113 
それ秘密にして自分達だけ余計にスリルを楽しんでただけだぞ 
最初はそのつもりだったかもしれんがその状況まで放っておいたのはそのバカップルにも責任あるわ 

121: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 23:23:37 ID:9qzwl+OU0.net
>>118 
もういい。ヒョロガリも一緒s飲んで時は良い奴だったし、なんか吹っ切れたわ。まぁ、もう一緒に飲む事はないだろうけどな 

111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 23:12:26 ID:9qzwl+OU0.net
なんか書いてたら冷静になってきたけど、ほんとに恥ずかしいし惨めだ。マジで会社行きたくねーわ 

112: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 23:14:01 ID:Y8OT0TzIp.net
まぁ…心中を察するわ 
俺だったらBBAルートに持ち込むがな 

114: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 23:15:45 ID:9qzwl+OU0.net
>>112 
46歳独身。人事部だぞ。俺は無理だ 

117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 23:17:46 ID:4ED95vQZa.net
その別の女と手を組んで復讐しろよ 

119: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 23:19:58 ID:9qzwl+OU0.net
>>117 
いや、なんかお前らのおかげで落ち着いてきたわ。もう、しゃーない。会社も行く。幸い部署も違うしフロアも違うから 

122: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 23:25:25 ID:Y8OT0TzIp.net
>>119 
そういやお前ら登場人物の年齢を聞いてなかったわ 

125: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 23:29:56 ID:9qzwl+OU0.net
>>122 
俺は29で、ヒョロガリは32かな。その彼女は28だ。言っておくが俺はドーテイじゃないぞ 

123: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/05(月) 23:25:50 ID:RJWaOYpkp.net
あいたたたたた 

引用元:・俺の彼女が会社の奴に言い寄られてるから話し合いに行った



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

娘が母親の浮気現場に突撃した話

夫にカミングアウトしていない事

友人が警察を巻き込みながら不倫相手の家庭を大崩壊させた話

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

嫁の不倫・托卵で離婚して5年後、元嫁に引き取られた長女が訪ねてきた

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

【やばぁ…】ヤフオクに家電を出品したら、『K察に通報する!!』と落札者にブチ切れられた…こいつ一体なんなんだ!

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

【サレ夫】嫁が子供の入院先の研修医と浮気していた【再構築】

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww