373: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/05/31(金) 15:59:20.82 ID:OdIvJ0p3
流れ読まずに投下。スレチだったらすみません。 

お向かいの家にツバメが巣を作った。 
しばらくして雛が生まれ、俺の家族も近所の子供も、そのお向かいも微笑ましく雛の成長を見守っていた。 
それからしばらく経って、学校から帰ってきたらお向かいが騒がしい。 
ツバメの巣はお向かいの小さい庭の雨どいみたいなところにあるんだが、そこに蛇が乱入。雛飲み込みかけ。 
子供はパニック。俺もパニック。親は母親しかいなくてでっかい蛇なんぞ触れない。 
どうすんだってなったところで、お向かいの長女(中一)が登場。手には園芸用の支柱。 
パスタみたいに蛇を巻き取って近くの川に捨てに行ってた。始終無言で表情一つ変えず、最後に蛇にうずらの卵をあげてた。 

飲み込まれかけた雛は助からなかったけど、残った二羽はちゃんと巣立っていった。 
お向かいの長女さんの武勇伝。



↓おすすめ人気体験談↓
上司との不倫を夫に密告された。密告した人間はわかっている。絶対に許さない! 復讐が終わったら夫に尽くします → 結果は…

12年前に失踪した嫁がみつかった。そして驚愕の真実が判明した

立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

友人のPCから彼女のプライベート動画を発見してしまった

374: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/31(金) 16:08:30.24 ID:VR6pXQ75
蛇にウズラの卵あげるとかwGJ! 

375: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/31(金) 16:12:41.39 ID:PYeTKJXw
>>373
 
すげえ 
咄嗟によくそこまで冷静に準備できるもんだな 

376: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/31(金) 16:13:09.01 ID:iQj65H6C
>>373
 
うずらの卵をあげて川に捨てたのかな? 
んー・・・どうなんだろ、このお話。 
ヘビに立ち向かったのは武勇伝だね。 
だけど、そういう状況でうずらの卵を与えても食べないし、ツバメはかわいそうだけどヘビにとっては 
たいせつな食事だし、川にヘビを捨てなくてもいいし、そういうことを教えてあげてもいいんじゃないかな。 
俺はちょっとだけモヤっとしたな。 

377: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/31(金) 16:18:12.97 ID:Ka1SvKrK
川に捨てたって言っても、 
川に落としたんじゃなくて川原に放してやったってことだろ。 
蛇にもう1匹の雛のかわりのご飯をやってさ。 
ツバメにも蛇にも優しい話じゃん。 

378: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/31(金) 16:33:45.81 ID:oAA53pOk
うずらの卵あげてんだもんね。 
優しいお姉ちゃんだ。 

681: 375[] 2013/06/07(金) 18:39:02.90 ID:5qdtUZZb
すみません、流れ読まずに投下します。以前、蛇をキャッチアンドリリースしたお向かいの長女の話をカキコした者です。 
すでにIDは変わってしまっているので証明はできませんが。 
またお向かいの長女と、今度はそのペットたちの武勇伝です。フェイク入ります。 

その当時中1だったお向かいの長女も今年で高3になり、かつて河原にキャッチアンドリリースされた蛇はお向かいの家族の一員として迎えられでっかく成長していた。 
どうやらあれからなんども河原に様子を見に行き、うずらの卵やらで餌付けしていた模様。 
中1から飼い始めた猫と、一年ほど前に新しく家族に仲間入りした犬とで結構仲良くやっているようだった。 

この間インフルエンザで出席停止になった長女が、犬の散歩から帰ってくるのに遭遇。 
俺は就職して帰宅が深夜ごろになるのがざらだったので新入りの犬をちゃんと見たのはそのときがはじめて。 
でっかいシェパードだったがすごく人懐こかったのですぐに仲良くなった。 
そのまま犬と戯れたり話したりしていると、お向かいからフギャアアアアアという叫び声。 
猫の声らしく聞こえたので長女と一緒に玄関を見るとガラス戸だったため盛大に割られ扉があいている状態。 
この辺から長女の表情が消える。 
長女に24することと、ムービー撮影をお願いされたので自分の携帯で24、長女ので撮影準備。 
長女は玄関脇の棚からぶっとい懐中電灯(警備員が持ってるようなやつ)を取り出し、犬からリードをはずした。 

682: 375[] 2013/06/07(金) 18:50:45.61 ID:5qdtUZZb
続き 

犬はダッシュ。俺たちもダッシュ。 
家の奥のリビングに不審者を発見。猫を捕まえ強引に袋へ詰めようとしている様子。 
そこにとびかかる犬。28kgのタックルに倒れこむ不審者。上にのしかかり威嚇しまくる犬と、下でじたばた暴れている不審者。猫はその隙に逃げ出し、不審者の手をひっかきまわしていた。 
さらに倒れた水槽かた逃げ出した蛇が不審者の目の前で鎌首をもたげ威嚇。 
長女は表情変えないでずっと懐中電灯手のひらでぱんぱんやってるので俺も怖かった。 
このくらいで警官が登場し不審者はドナドナされていった。 

不審者はマスクとか帽子でよくわからなかったが女性で、裏のアパートの住民。 
飛んで帰ってきたお向かいの両親が被害届を提出。 
なにやら「血統書のついた猫がほしかった」だの「高く売れると思った」だの言っていた。 
女性はどうやら嫁いだ先でも何かやらかしていたらしくすでに離婚されていて、女性の親は泣きながら謝ってきたらしい。 
その後檻つき病院へ女性が入れられたと聞いたので記念カキコ。 
冷静だった長女も犬たちもみんなGJだった。 

683: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/06/07(金) 18:56:31.54 ID:91vvseAM
その長女に調教されたい 

686: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/06/07(金) 19:11:26.75 ID:/l/L/4u5
>>682
 
>そこにとびかかる犬。28kgのタックルに倒れこむ不審者。上にのしかかり威嚇しまくる犬と、下でじたばた暴れている不審者。 
>猫はその隙に逃げ出し、不審者の手をひっかきまわしていた。 
>さらに倒れた水槽かた逃げ出した蛇が不審者の目の前で鎌首をもたげ威嚇。 
最っ高だわwwwww 
面白かったです 

687: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/06/07(金) 20:27:23.35 ID:JZx4+zfE
>>681
 
蛇が家族の一員になってることにびっくりだわw 

688: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/06/07(金) 21:00:53.25 ID:GR4XMDN4
青大将はなつくよ 
納戸に住み着いて、ねずみを獲っていてくれたらしいのは 
春先になると祖母に挨拶しにでてきていた 

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(113)


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

娘が母親の浮気現場に突撃した話

夫にカミングアウトしていない事

友人が警察を巻き込みながら不倫相手の家庭を大崩壊させた話

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

嫁の不倫・托卵で離婚して5年後、元嫁に引き取られた長女が訪ねてきた

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

【やばぁ…】ヤフオクに家電を出品したら、『K察に通報する!!』と落札者にブチ切れられた…こいつ一体なんなんだ!

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

【サレ夫】嫁が子供の入院先の研修医と浮気していた【再構築】

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww