108: :2016/06/18(土) 15:52:52.51 0.net ID:
男性医師だが誰か不倫してくれw 

身長173センチで開業医でイケメン 
患者で俺のファンも多い 
しかし不倫なんて夢のまた夢w



↓おすすめ人気体験談↓
立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【サレ夫】嫁に愛してるって言ったら嫁に謝られた。「ごめんなさい、でも本当に一度だけだから許して欲しい」【離婚】

109: :2016/06/18(土) 16:14:34.71 0.net ID:
>>108 
自分から誘えば良いではないですか… 
ファンも多いのでしたらその中よりお好きな方をチョイスして下さいしぃ 
110: :2016/06/18(土) 16:21:42.95 0.net ID:
>>109 
患者に手を出す、しかも不倫なんて最低のことはできんよ
111: :2016/06/18(土) 19:17:58.11 0.net ID:
>>110 
なんなんだwww 
仲良ししたいのかしたくないのかハッキリせい! 
112: :2016/06/18(土) 21:26:37.31 0.net ID:
>>111 
不倫はしたいが患者には手を出さない、ということだよ。
113: :2016/06/18(土) 22:30:36.72 0.net ID:
>>112 
んじゃ金持ってんだから買えどうぞ
114: :2016/06/19(日) 00:54:58.87 0.net ID:
本当にイケメン? 
爺医じゃないだろうな 
115: :2016/06/19(日) 02:03:36.19 0.net ID:
>>114 
53歳だよ。 
でも51歳で開業するまでは勤務していた病院で 
20代の事務員とか看護師とかいくらでもOKみたいな 

でも開業したら自分のクリニックの職員に手を出せないし、出会いもない(泣)
116: :2016/06/19(日) 05:24:54.40 0.net ID:
>>115 
医者板にまったくそのままの設定の先生がこの間いたんですけど… 
117: :2016/06/19(日) 06:37:14.95 0.net ID:
>>115 
>>109 
患者に手を出す、しかも不倫なんて最低のことはできんよ 

えぇぇ… 
不倫がしたい不倫なんて最低な事はできん 
なんなんだwww 
とんだ気分屋なんすねぇ… 
118: :2016/06/19(日) 07:07:03.63 0.net ID:
>>117 
患者に対して不倫なんて、という事だと思うよ 

今日はじめてこのスレみた 
自分には関係なさすぎるスレだから見てなかったけど 
やっぱり異空間だったw 

付き合ってる人もいるんだなー 
119: :2016/06/19(日) 08:43:15.69 0.net ID:
>>118 
ここは見ない方がいいよ 
120: :2016/06/19(日) 10:07:15.82 0.net ID:
>>116 
あなた医者? 
122: :2016/06/19(日) 13:05:22.95 0.net ID:
>>120 
違うよ 
医者板の開業医関連スレよく見てる 
「でも開業したら…」の文章がまったく同じ 

昼間に会える人がいい、とか言ってたよ、向こうで 
同じ人なのか、向こうのレス見て設定パクったなりすましか 
「できんよ」って不自然… 
123: :2016/06/19(日) 13:27:33.26 0.net ID:
>>122 
そら違う人だな 
俺は医者板にかくことはほとんどない。 

ていうか医者でもないのに医者板いくなよw
男性医師と不倫する方法、体験談
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1462409498/
【画像】インドの売春宿でセ○クスした売春婦アップしていくよー(無修正)
【画像】「プチエンジェル事件」怖すぎ、これ日本のOリ事件で最悪の事件だろ・・・・
【画像あり】港の税関で少女(13)の制服を脱がせて身体検査した結果・・・・
この後めちゃめちゃ犯されたんだろうな・・・って10代美少女たち(画像)