983: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/18(日) 17:00:10.17 ID:wcot+2MT
埋めがてら、一時、仕事を辞めて専門学校に通ってた頃の小さな武勇伝。 
電車通学してたんだけど、学校の最寄駅に着いて30分から40分待って自宅方面への電車に乗ってた。 
学校の友人と駅に着く→大抵が一番乗りなので、二人で待機スペースの先頭で並んで待っていた。 

細かくなるのでフェイク込で例えると、私達が駅に着く時間が15時30分としたら、目的の電車が来るのは16時10分。 
この16時10分電車は最寄駅が始発なんだけど、16時着で最寄駅を終点とする電車も入ってくる。 
16時に最寄駅着、16時10分発の電車に乗り換えて乗継、みたいな感じ。わかりにくかったらごめん。 

それで時間帯的に、大抵中高生と一緒になるんだけど、田舎の割にDQNはいないのか遭遇したことはなかった。 
そりゃ結構な声でお喋りしてる子達はいたが、電車に乗れば皆静かになる。おそらく電車に乗り慣れていないからだろう。 
で、いつも私と友人は一番乗りかその次くらいなので座れてたが、始発駅なのに下校時間と重なるから凄く混雑する。 
私達はテキストなどが重たいから絶対座りたいから、1本遅らせて16時10分発のに乗ってた。 
16時着の電車から降りて乗継ぐ人は、余程運がよくないと座れない。その時点でもう40人くらい行列になってるから。



↓おすすめ人気体験談↓
立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【サレ夫】嫁に愛してるって言ったら嫁に謝られた。「ごめんなさい、でも本当に一度だけだから許して欲しい」【離婚】

984: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/18(日) 17:01:30.17 ID:wcot+2MT
ある日、地元では有名な小学校の制服とランドセルの女の子が、16時着の電車から降りてきた。 
昇降口付近でウロウロしてて、何となく見てたら、16時8分くらいに16時10発の電車が構内に入ってくるのを待ち、 
列の先頭に割り込んで乗った。まだ3年生くらいなのに。 
唖然として見ながらも、私達も座った。友達と「何あの子」と話してたら、私達の席の横に立った女子高生が 
「あー、あの子ね、いつもなんですよ」と教えてくれた。この子達も並んでたのだが座れなかったようで、気の毒だったので 
「どこまで乗るの?」と聞いたら20分くらいの距離の駅だったので、「私達終点まで行くから、それまで座っていいよ」と席を交代した。 
その子達は恐縮してたけど、大荷物だったし大変そうだったし。 
そして翌日、16時着の電車からまた女の子が降りてきて、前日同様に昇降口付近でウロウロ。 
16時8分、「構内に電車が~」のアナウンスが流れた瞬間、先頭に割り込もうと近づいてきたところを私がランドセルを抑えた。 
「えっ」と振り向いた女の子に「ここ、皆並んでるのわかるよね。割り込みしちゃいけないって習ってるよね。悪いことだってわかってるから 
コソコソやってるんだよね。後ろに並びなさい」と目を見て言い聞かせた。その間に友人始め他の人達が乗り込む。 
「電車……」と言うので「乗るのは止めないけど、割り込むのは私が見たら止めるからね」と一緒に電車へ。 
友人が確保してくれてた席にその子を座らせ、「あなたが○駅で降りるのは知ってる。学校名もわかる。だから学校に言うのは簡単だけど、 
もう小学生なんだから、自分でちゃんとわかるよね」と言ったらこくんと頷いた。 
次の日からはちゃんと列の最後尾に並ぶようになったので、体操服バッグとか重そうなものを持っている時は席を譲ってた。 
そのうち、お年寄りを見かけたら私達に「ここ、譲ってもいいですか」と聞いてから「ここ、どうぞ」と譲れる子になってくれた。 

985: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/18(日) 17:12:39.99 ID:wCpsej1L
イイハナシダナー 
>>984
さんがちゃんと諭すように教えてくれたからこの女の子も素直に言う事聞けたんだろうね 
GJ! 

986: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/18(日) 17:25:57.80 ID:swZprvqI
>>985
 
きも・・・ 

987:  2013/08/18(日) 18:23:30.00 ID:z+ixCyJP
>>984
 
>そのうち、お年寄りを見かけたら私達に「ここ、譲ってもいいですか」と聞いてから「ここ、どうぞ」と譲れる子になってくれた。 

華麗なる調教GJ! 

988: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/18(日) 19:09:53.61 ID:wcot+2MT
突っ込まれる前に自白しておくと、「40人並んでるともう座れない」なのは 
一両電車だからです… 

だからバスはともかく電車は乗り慣れていない県民は、基本的に電車内では大人しい。 
それでもうるさいのはオバサンくらい。 

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(115)



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

娘が母親の浮気現場に突撃した話

夫にカミングアウトしていない事

友人が警察を巻き込みながら不倫相手の家庭を大崩壊させた話

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

嫁の不倫・托卵で離婚して5年後、元嫁に引き取られた長女が訪ねてきた

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

【やばぁ…】ヤフオクに家電を出品したら、『K察に通報する!!』と落札者にブチ切れられた…こいつ一体なんなんだ!

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

【サレ夫】嫁が子供の入院先の研修医と浮気していた【再構築】

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww