【前編】はこちら

 
643: :2009/03/25(水) 08:56:38 ID:
職場凸の意味,意義について 
間男と妻は,不倫発覚後は勤め先責任者や他のお偉いさんに 
今後は縁を切り,単なる職場同僚ですと誓っています. 
そのため,懲戒処分等無く,妻のみ職場異動という,非常に 
軽い処分となっています. 

そのため,不倫発覚後も連絡を取り合っていた,縁が切れていなかった 
ことを勤め先責任者などにリークすれば,軽い処分から,重い処分に 
切り替えざるを得ないということです. 

そのため,離婚前,離婚後のどちらで行っても効果に差はないと思います.
 




↓おすすめ人気体験談↓
立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【サレ夫】嫁に愛してるって言ったら嫁に謝られた。「ごめんなさい、でも本当に一度だけだから許して欲しい」【離婚】

636: :2009/03/25(水) 03:42:22 ID:
今追いついた!! 
頭弱の俺にはいくつか疑問があるんだけど誰でもいいから 
気が向いたら教えてくれないか? 

①汚嫁にとって一番大事なのは自分の地位と収入と間男で、 
 当初から親権は円満離婚とその後の暮らしを保全する為なら 
 あきらめてもいいと思ってたのではないか。 
 もしくは意思が尊重される長男(前夫との子)から「母と暮ら 
 したい」と言う確約が裏で取れており、後にこのことを盾に 
 引っくり返そうとしているのではないか? 

②離婚・慰謝料確定後の職場凸は既に解決済みの問題とされ 
 実際には左遷・失職のような重い処分は下らないのではないか? 
 又、重い処分を望むなら慰謝料は示談ではなく裁判で決したほうが 
 いいのではないか? 
 つまり、裁判=失職+相場の慰謝料 OR 示談=高額慰謝料のみ 
 となるのが現実的ではないだろうか。 

③間嫁の今後の動向が不明瞭。 
 離婚希望なのか再構築希望なのか? 
 仮に離婚なら体裁を重んじる公務員でもある間嫁が親権・慰謝料 
 確定後に職場凸などするだろうか? 
644: :2009/03/25(水) 08:59:03 ID:
>>636 

①子供 
子供の親権が得られないなら,離婚はしないといってました. 
騙されているだけかもしれませんが. 

②これについは 
643にて解説 

③間男嫁の動向 
私にも分かりません. 
離婚したいのか,離婚したくないのか? 
今のところ,やり直す方向で傾いているようです.
646: :2009/03/25(水) 09:04:13 ID:
③間男嫁の動向 
の補足 

間男嫁は,勤め先責任者の携帯番号も知っていて, 
その方には5~6回は連絡していると思われる.
645: :2009/03/25(水) 08:59:43 ID:
ラリってるうちに親権貰って離婚届を出してしまってから 
がっつり制裁かましてやるのがベストだな。 
離婚してしまえば汚嫁が無職になろうがもうどうでもいいだろ。 
648: :2009/03/25(水) 09:13:30 ID:
小出しで済みません. 

昨日帰宅後少々状況が変わりました. 

夕方; 
>勤め先責任者に連絡するのはやめるのなら, 
>離婚も認める,子供3人の親権も放棄すると 

帰宅後; 
 やり直したい.離婚をしたくない.子供達と別れられない. 
 間男とは完全に縁を切る. 

ちなみに一昨夜; 
 よくここにいられるね. 
 子供と家を放棄して,早く出て行って. 
 出て行かないなら,子供を取り合う敵だ! 
 早く,間男と再婚させて. 

えらい変わりようです.
 


今日離婚届をゲットして,職場凸を臭わせながら 
再度,親権放棄を要請してみます.
652: :2009/03/25(水) 09:32:25 ID:
>>648 
あはははは。だから早く動けって言ったのに。 
えらい変わりよう…じゃねーよ! 間男に相談したに決まってるだろ! 
振り回されてんじゃねーよ。 

もうさ、嫁が勤務中(昼休み)にでも会社に行って、近くの茶店か何かで 
離婚届書かせろよ。そうしたら間男に相談する時間も無いだろ。 
で、再構築したいって言うならこれから会社凸するって言えば言い。 
ようするに会社凸が再構築の条件な。 
(注意:離婚届に記入しないなら会社凸する、と言うと脅迫になる) 

一度間男と別れて再構築を選んだのにまだ付き合っていたので、お前には信用が無い。だから再構築する為に、会社凸して二人とも転勤させてもらうって主張すればどうよ? 
多分、汚嫁は拒否するだろ。で、離婚届けにサインさせてその足で 
役所に提出。同時に婚姻届の不受理申請も出す。 

急がないと、汚嫁が先に離婚届けの不受理申請出すかもしれん。
654: :2009/03/25(水) 09:43:09 ID:
>>652 
私もそう思う. 

家に帰ったら,誓約書が書いてあった. 
>今後一切間男とは連絡しないことを誓わせた. 
これの. 

間男からも,同じような誓約書がメールで届いているようだ. 

でも,そんなもんいらん. 
公正証書じゃなきゃ全く意味無し.
650: :2009/03/25(水) 09:26:21 ID:
嫁の離婚撤回は想定の範囲だろ。むしろ離婚しても良いと言っていた事の方が不自然だったわけだし。 
このままでは子供も間男も職も失うと思ったのだろう。 
510はここが正念場だ。ここでグダグダで許したら同じ事の繰り返しになる。 
昨日のシナリオ通りに進めて、制裁くらわせた後に再構築が可能かどうかを考えたらいい。 
それだけの事しでかしておいて何も失いたくないなんてむしがよすぎる。 
510も色々と苦労するだろうが長い目で見たら当初どおりに動いた方がいい。 
651: :2009/03/25(水) 09:30:16 ID:
小出しで済みません2. 


帰宅後,間男&間男嫁からTEL有り. 
間男とは話したくないので,間男嫁と話した. 

間男嫁の要望で,間男は両親(母親)への今回の不倫事件を 
報告したようです. 

あと,間男と間男両親にて私に謝罪したいとのこと. 
そんなもんいらん,と一蹴. 
「私が欲しいのは,間男の社会的制裁だけ!」 
と伝えた. 

電話が終わったのは2時近かった... 
(間男嫁の話長い)
 


妻にも,「お前は,両親に報告できるのか?」 
「お前とお前の両親で,間男嫁に謝罪できるのか?」 
と脅してやった. 

その後,妻が「職場凸しないで」,「ここにいさせて」とうるさい. 
で,寝たの3時.
653: :2009/03/25(水) 09:39:05 ID:
>>651 
ええええww間男ラリってたんじゃないのか?ww 
完全に間嫁の尻にしかれてんじゃんwww 

離婚しないなら、汚嫁を奴隷にしろよwww 
655: :2009/03/25(水) 09:46:42 ID:
小出しで済みません3. 

今朝妻に私の携帯電話を持って行かれた. 
職場凸をされたら困るかららしい. 

ふふん,子供の親権者を私にした離婚届に 
判子押してもらうまで職場凸はしないのに. 

それで気が済むならと思い,好きにさせてやった.
657: :2009/03/25(水) 09:49:49 ID:
>>655 
職場に510が現れたら度肝抜かれるだろうなwwwwwwwwwwwww 
658: :2009/03/25(水) 09:58:24 ID:
>>655 
今頃怪しいものがないか、隅々までチェックしているだろうよw 
脛に傷が無いなら放っておけばいいし、 
保身のためにそこまでした事を日記にでも追記しておけ。 
662: :2009/03/25(水) 10:08:29 ID:
通帳とか印鑑とか権利書とかの共有財産のたぐいは無事なうちにキープしとけよ。 
今なら嫁の普通口座を全部空にしておくのも効くぞw 
665: :2009/03/25(水) 10:12:31 ID:
>>662 
今まで貯金をしていた共用の通帳(私名義)は 
すでにキープしてあります. 

妻の普通口座はさわれません.
668: :2009/03/25(水) 10:17:18 ID:
>>665 
じゃあ、今がチャンスだ。 
通帳を出させろ。財産分与で必要だからとか言って。 
離婚しないんだからイヤですとか言ったら会社凸が待ってるだけだ。 
どんどん退路を断ってやれ。 
666: :2009/03/25(水) 10:14:13 ID:
うん。任務遂行頑張ってくれ。 
多分、汚嫁は「私を信じて!」とか抜かしてくるだろうが、言葉は無視して良い。 
よくサレて、女性不信・人間不信になってしまうヤツがいるが、 
それは違うと思うんだ。 
自分を裏切り嘘をついて間男と寝るような女という事実を信じれば良い。 
それを踏まえた上で愛して再構築出来るなら、それは強みになる。 
あなたを二度と裏切りません、なんて言葉は信じる必要は無い。 
言葉より行動・態度を見ろ。おのずと見えてくる。 
673: :2009/03/25(水) 10:24:01 ID:
>>666 
むむむ,あなたはエスパー? 

「私を信じて!」 
「あなたを二度と裏切りません」 
昨晩何度聞いたことか. 

それを言う度に, 
「今までさんざん裏切られたから,何を言われてももう信じられない」 
と答えました.
670: :2009/03/25(水) 10:20:28 ID:
弁護士には今日行くんだろ? 
675: :2009/03/25(水) 10:25:31 ID:
>>670 
弁護士はPM2:00にアポ取り済みです.
677: :2009/03/25(水) 10:28:17 ID:
>>675 
GJ! 
じゃ取りあえず3時間ぐらい余裕あるから兵糧責めに入ろうじゃないか。 
679: :2009/03/25(水) 10:30:12 ID:
汚嫁&間男+その取り巻き糞共を相手に 
単騎勝負しようってのは無茶すぎる。 
はやく弁立てろ 
取り巻き糞が増えてしまうと 
当たり前の顔してお前に不利な話広げようとする可能性も出てくるし 
既にそういう輩が居るとも限らん。 
間嫁にも話通ってるなら 
「本件に関して関係者以外の第三者に一切口外しない」 
「万が一口外したことが発覚した場合所轄裁判所にて解決するものとする」 
というような内容で書面取っておけ 
馬鹿共は保身のためならどんな手使ってでも 
自分らが有利になるように話膨らますから。 
事がでかくなった時口車に乗せられた連中が 
訳わからん証言とかしてくるぞ。 
683: :2009/03/25(水) 10:35:47 ID:
>>679 
そういう書類を作って弁護士の所に行く前に嫁の会社行ってサインもらうのもいいかもな。 
会社に来られてgkbrだから早く帰ってもらいたさで「ここにサインしろ」だけで内容も読まずにサインするだろうな。 
721: :2009/03/25(水) 16:02:34 ID:
弁護士に会ってきました。 
ICレコーダー買ってきました。 
役場で離婚届もらってきました。 

弁護士曰く、 
親権確保は協議離婚しか道はない。です。 
妻の言動をICレコーダーで確実に記録しろ。です。 
あと、無理に離婚しなくてもいいのでは?職場が変わる 
ので、ラリラリからそのうち覚めるよとも言われた。 

皆様の仰ることと大差ありませんでした。 
弁護士の当たりはずれは分かりませんが、依頼しても 
問題は無いと思えました。 

なので、 
職場凸をちらつかせて、妻に親権放棄を再度交渉してみます。 
これで上手くいったら、その次からは弁護士に依頼したいと思います。 


取り敢えず、実況は止めておきます。 
皆様ありがとうございました。
725: :2009/03/25(水) 16:14:20 ID:
>あと、無理に離婚しなくてもいいのでは?職場が変わる 
>ので、ラリラリからそのうち覚めるよとも言われた。 

敵だと言っておきながら手のひら返して命乞いした翌日に携帯奪取するような女が 
ラリから冷めたって再構築は無いだろw 
本心はいまだに、「保身のためにゴキブリに下手に出てやってる。」だろうw 
726: :2009/03/25(水) 16:14:20 ID:
>>721 
お疲れさん。 
まずは弁護士に相談出来て良かった。 
アドバイス通り冷静に行動してくれ。 
録音は必須な。それ自体が強力な証拠になるんだからさ。 
744: :2009/03/25(水) 21:34:51 ID:
どうでも良いことだけど、 
妻と間男嫁は知り合いらしい・・・。 
だから、余計に間男嫁は妻を許せないらしい。 


私のところも、間男嫁との共闘といえば、共闘かもしれない。
745: :2009/03/25(水) 21:40:30 ID:
510は今日の夜にでも離婚届書けと迫るのかい。 
間男嫁とは一応、シナリオについて合意しておいた方が良くないか? 
途中で間男側が離婚ではなく再構築を選んだ際に生活考えると凸ややめてくれって話になるかもしれん。 
その辺はまだばらさない方がいいのかね。 
746: :2009/03/25(水) 21:58:39 ID:
>>745 
その点、私も危惧していました。 
間男と間男嫁が再構築なら、勤め先凸は控えた方がよいのでは?とね。 

でも、他の人の意見では、勤め先凸は間男嫁のミッションになっています。 
こちらとしては、そのネタを提供して、間男嫁の判断に任せたほうが良いのかな? 
って思っています。
747: :2009/03/25(水) 22:00:52 ID:
ある程度の意思疎通はあった方がいいかもね。 
ただこの辺は弁と相談した方が良さそうだ。 
847: :2009/03/26(木) 14:29:08 ID:
弁護士さんは、 
職場凸については、私の好きにすればいいさって 
スタンスでした。 
850: :2009/03/26(木) 14:39:57 ID:
>>847 
お疲れさん 
過去スレもまともに読んでいない連中に対して律儀だね。 

公務員やそれに準ずる地位の人間ってのは 
謝罪の言葉はするが反省する能力に欠けるんだよな。 
逃げる。隠れる。誤魔化す。そんな能力ばかり身に付ける。 

>職場凸については、私の好きにすればいいさって  
結構、いい感じの弁護士なのかな? 
852: :2009/03/26(木) 14:42:11 ID:
間側の職種によるんだろう? 
公務員は緩いっていったって、 
教師や警官だったら、凸すれば一発でアウトだろう。 
相手側が隠蔽だか無視したら、 
地元マスコミでも、野党側の地方議員とかにでもリークすればいい。 
共産党とか、きっと親身になって対応してくれるぜ。 
公務員だからこそ、やりようがあるんだろうしさ。 
854: :2009/03/26(木) 14:46:49 ID:
>>850 
いい感じの弁護士さんでした。 
職場凸は弁護士さんのすることじゃないからだと思う。 
そうすることで依頼者(私)の気が晴れるなら、好きに 
すればいいさと。 
縁が切れていない証拠を押さえてあるならねと。 
この程度のリークなら、名誉毀損にもならないしね。
 


>>852 
弁護士さんには職種伝えています。 
それでいて、そのような判断をされていました。
856: :2009/03/26(木) 14:52:26 ID:
>>854 
名誉毀損なんてよっぽど酷くないと認められないよ 
不法行為の被害者が証拠持って会社に行くくらいで通るわけない 
857: :2009/03/26(木) 14:55:24 ID:
乙です。 
スレが少々荒れ気味だけど、職場凸に関しては汚嫁・間男に対する 
最大の社会的制裁の一つとしてこれまで何度も激しい意見のぶつか 
り合いがあったので気にしないほうがいいよ。 
510さんの場合、リスクも少なく相手に多大なダメージを与え得る 
可能性があるから最大の切り札として、その時の状況と自分の気持ち 
に従って適切に行使すれば良いんじゃないかな。 

それよりも子供たちの様子とかはどうかな?ちゃんと普通の生活してる? 
心配してる人もいるので気が向いたらご自身の様子だけでも書き込んで 
やってください。 
859: :2009/03/26(木) 15:02:16 ID:
>>857 
お気遣いありがとう。 

家の子供達はまだ小さいので今回の件は何も知りません。 
みな平穏に過ごしています。 

間男、間男嫁の子供は4月から高校生ということもあり、 
全てを理解して悩んでいるようです。こっちの家の方が、 
間男、間男嫁、双子子供の全員が悩んでしまって、悲惨 
な状況です。 
全ては間男がいけないのですが。 

私は、昨日から風邪を引いてとても辛いです。 
あまり関係ないですね。
 



あと、昨晩、離婚届に記入と押印完了済みです。 
勿論親権者は私です。
860: :2009/03/26(木) 15:04:00 ID:
>>859 
>勿論親権者は私です。 

うお!よくやった!!!おめでとう!! 
役所に提出するのはいつにするんだ? 
862: :2009/03/26(木) 15:11:31 ID:
まあ、こっちも間一家のこと考えてやる余裕は無いしな。 
まずは親権確保できてよかった。 
863: :2009/03/26(木) 15:17:56 ID:
親権確保おめ!!! 
これで最悪の状況だけは回避確定だね。
864: :2009/03/26(木) 15:20:20 ID:
あっさり確保できたな。 
汚嫁の狙いが分からん。嫁本人も混乱してるのかな? 
865: :2009/03/26(木) 15:20:33 ID:
嫁が離婚届け不受理申請してないと良いけどな……。 
出すなら早くしないと。 
866: :2009/03/26(木) 15:21:27 ID:
親権無事にとれたようで何よりだ。そこが一番の難関だと思っていたからね。 
後はさっさと出してしまいなよ。 
時間外でも届は受け付けてくれるからね。 
これから弁護士と親と関係者全員での会談と慰謝料請求。 
そして凸だな。 
例え凸が大きなダメージ与えなかったとしても、そこまでやった事で悔いはないだろう。 
それが終わった段階で嫁さんを追い出しだな。 
867: :2009/03/26(木) 15:23:21 ID:
慰謝料と養育費請求が楽しみだな 
868: :2009/03/26(木) 15:28:31 ID:
もちろん慰謝料と養育費は一括請求だな。 
分割だと途中で払わなくなる可能性が高いし。 
払わないと会社凸が待ってると思えば汚嫁も必死で 
金を工面しようとするんじゃないか? 
旦那を舐めきってた女に遠慮はすんなよ。 
869: :2009/03/26(木) 15:36:46 ID:
離婚届提出は直ぐにできません。 
私の戸籍が実家にあるからです。 
両親に戸籍謄本を取り寄せてもらうのですが、何と言えばいいか。 

妻には、直ぐに出さないから書けといいました。 
次に裏切ることがあったら、出すと言って。 
その時の保険に書いてくれと。 


妻は、反省している態度を示しています。 
今度こそラリラリから覚めたように思えます。 
皆さんは情をかけるなと仰りますが、 
非情になりきれない自分が迷っています。
 

もう一度裏切られたら、離婚届出してもいいかななんて。 

あ~、甘いですね、自分は。 
ちょっと一人でどうすべきか考えてみます。
871: :2009/03/26(木) 15:38:15 ID:
子供3人の養育費だけで1000万軽く超えそうだなw 
872: :2009/03/26(木) 15:41:41 ID:
>>869 
どう見ても間男が自己防衛の為に吹き込んだとしか思えない 
離婚無しで慰謝料減・養育費無し・バレ無しを目的とした 

見えないところで確実に繋がってるから情け容赦なく叩きのめすべき 
数日前に何て言われたか思い出せ。そんな女とこの先やっていけるわけがない 
873: :2009/03/26(木) 15:47:22 ID:
>>869 
これだけは言っておく、一度バレて潜るようなことする人は 
必死になって謝罪はするけど決して心から反省しない。 
その場を取り繕っているだけだな。 
この件を自分達の有利な方向に導いて、更に潜る可能性は高い。 

二度ある事は三度ある。 
875: :2009/03/26(木) 15:49:34 ID:
>>869 
本籍ある町だか市の役所に電話して郵送してもらえばいいんでないのー? 
理由聞かれたらパスポートの申請とか適当に理由言えばいいんだし 
ってかそんなの学生でも出来ることだよな 
878: :2009/03/26(木) 15:57:50 ID:
なんですぐに出さないなんて言ったんだよ… 
挙げくに出さなくてもいいかもとは… 
結局懐柔されて当初心配した通りだろうが。 
本気の態度見せないで嫁が本気で反省するわけないだろうが。
880: :2009/03/26(木) 15:58:17 ID:
離婚しなければお前の子供は間男に抱かれた汚嫁の手で作られる飯を食わされ続け、 
倫理観の欠けた大人に育つだろうよ。
884: :2009/03/26(木) 16:01:05 ID:
呆れて何もいえん。 

数ヶ月後にまた裏切られて泣き見るのがオチ。 
数日前までお前を敵と言っていた女がすぐに心入れ替えるわけねーだろーが。 
885: :2009/03/26(木) 16:03:23 ID:
こいつはいつでもこの調子なんだろうな~ 
そりゃ浮気もされるわwww 
886: :2009/03/26(木) 16:03:28 ID:
本気で反省してるなら会社凸も甘んじて受け入れるのが筋だろう? 
つーか具体的な償い何もしてないのに泣き落としであっさり篭絡されかかるとかw 
ちょろい男だと思われてるな 
887: :2009/03/26(木) 16:03:59 ID:
俺は自分がgdgで別れた事もあって、制裁や離婚を絶対視はしないが>>510の考えややり方では、真の意味で嫁の反省や再構築なんて出来ないと思うよ。 

小さな子供でさえ、大人の人間性を見抜いて相手によって表向きの態度を取り繕うのに、いい大人でしかも貞操観念や価値観がすでに崩壊している(言葉は悪いが) 心身共に己に甘い、そして伴侶を平気で裏切れる人間が「取り返しの付く」レベル の制裁や謝罪で変化するとは到底思えない。 

>>510
が本当に奥さんへの思いがあるのなら、罰を与えるのも愛情だと認識しようよ。 
このまま奥さんの価値観や人間性が変らないのは、本人の不幸だと思うが・・・ 
895: :2009/03/26(木) 16:13:32 ID:
>>887 
確かにそう思いますが、離婚届を提出して妻を追い出すことにより、 
幼い子供達の悲しむ姿をみるのが、辛い。 

それとも、 
離婚すれば、子供達が悲しむのは一瞬。 
このまま一緒にいるのは、一生不幸と割り切った方が 
よいのでしょうか?
889: :2009/03/26(木) 16:06:04 ID:
>>510 
仏の顔を三度まで大作戦ですか? 
890: :2009/03/26(木) 16:06:14 ID:
いや待て、汚嫁が(表面的にでも)白旗を揚げているなら今がチャンスだ。 
離婚する事になった場合の条件を決めて公正証書化しちまえ。 
今ならメチャクチャ有利な条件で汚嫁も同意すると思うぞ。 
強制執行の特約もつけとけば、給料差し押さえも出来るんで 
合法的に会社バレが出来る。 
(離婚する場合、親権は510←離婚届を書かせたとは言え、もめるとややこしいので明文化しておく。養育費一人○万円、慰謝料○○○万円など) 

んで、それにプラスして、家計の管理を全部510がやるようにする。 
汚嫁の通帳も510が押さえる。汚嫁には生活費と小遣いだけを渡すようにする。 
(経済的DVと言われないように常識的な金額は渡すこと) 
それ以外で必要なものがあれば、510と一緒に買い物に行くか 
レシートの提示をさせる。当然買ってきたものも見せてもらうようにする。 
クレジットカードの明細はネットで510が自由に見れるようにする。 

汚嫁が再構築希望するなら最低限これぐらいは飲ませないとダメだろう。 
896: :2009/03/26(木) 16:18:17 ID:
>>890 
今の私にとって、前向きな意見ありがとうございます。
891: :2009/03/26(木) 16:08:44 ID:
サレラリの連続で酩酊状態が続いてるんだろうな。
897: :2009/03/26(木) 16:22:29 ID:
いいんじゃね? 
ビチの子の将来はビチが定説だけどそれでいいなら。 
子供の為ならしょうがない。
898: :2009/03/26(木) 16:24:01 ID:
だな。 
再構築して子供と母親が一緒にずっといて 
将来ビチ化しても桶っていうならそれもありだろ。 
899: :2009/03/26(木) 16:26:59 ID:
あのな。届出した後にも一緒に住んでいたっていいわけだ。 
悪い事したら罰があるのだと嫁には教える必要があるんだよ。 
901: :2009/03/26(木) 16:28:36 ID:
なあ、質問なんだが。 
2ヶ月前の不倫許したのにも関わらず、間男と切れておらず逆切れして離婚言い出した嫁。 
その相談に不倫板に来たのが19日。 
こっちのスレに来てからも嫁の逆切れが続いてたのにたった2日程度反省の振りしたらほだされちゃうの? 
何したいの? 
903: :2009/03/26(木) 16:31:46 ID:
こいつには何言ってもムダ。 
オレいちぬけたー 
904: :2009/03/26(木) 16:33:46 ID:
もう一つやることがあるな。 
すぐに離婚届を出すつもりが無いなら離婚届不受理申請。 
偽の離婚届(親権汚嫁)出されてしまったら、ややこしい事になるぞ。 
907: :2009/03/26(木) 16:35:59 ID:
これまで嫁の尻に引かれて嫁主導の言いなり人生だった亭主なんだろう。 

何がしたいのかもわからない。何をしていいのかもわからない。 
悪い意味でお人好し。 

風邪をひいてるようだが、体調にはくれぐれも気をつけて。 
それから嫁や間男に逆ギレされて刺されないように気をつけて。 
910: :2009/03/26(木) 16:40:39 ID:
皆なんで再構築反対? 
510、再構築も一つの選択肢だ。頑張れよ。 

よし、相談終了だな。 
再構築の悩みは不倫板に再構築中の人たちのスレがあるからそっちでな。 

達者でやれよ。 
916: :2009/03/26(木) 16:45:52 ID:
>>910 
まだいいだろwww 
汚嫁はまだ何かやらかす気がするぞww 
911: :2009/03/26(木) 16:42:17 ID:
ここは、決別用なのですか?
913: :2009/03/26(木) 16:44:55 ID:
>>911 
流石に510に再構築勧める人は少ないと思う。 
917: :2009/03/26(木) 16:47:56 ID:
>>911 
あれ?昨日までは離婚するって言ってなかったか??
918: :2009/03/26(木) 16:52:53 ID:
>>911 
>>901 を83回ほど音読しとけw 
再構築すすめる奴なんていねーだろ。 
926: :2009/03/26(木) 17:06:32 ID:
>>911 
離婚って言ったのお前だろ。 
912: :2009/03/26(木) 16:44:53 ID:
また離婚厨がわいてるなー。 
離婚だけが制裁じゃあるまい。 
離婚しない代わりに奴隷になってもらえば良いじゃまいか。 
金も行動も制限されて、それでもまた不倫するような女なら 
身ぐるみはがして捨てりゃあ良い。 

当面だけでも良い母親出来るなら、その期間分は家族に奉仕して 
もらえば良い。 
そんで本当に心を入れ替えて真っ当になれるなら、何十年か後にでも 
笑い話にすりゃいいさ。 

まあ、510汚嫁は数日の奴隷生活ですぐに音を上げると思うがww 
920: :2009/03/26(木) 16:58:43 ID:
でも、ちょっと面白いかも。 
30年後にどうなってるか知りたいw 

子供にとっての最良は、 
まっとうな人間と再婚して、馬鹿ンとした価値観を教える事。 
もちもん、人を裏切ればどうなるか、も教えてね(大きくなってからね) 
これには依存あるまい? 

あんたにとっては、 
自分>>>>子供、なんだよね。結局。
922: :2009/03/26(木) 17:00:00 ID:
こどものため…ね。 
母の愛情がどこに向いているのか、こどもは敏感に察するぞ。 
俺の母な、父には些細なことでネチネチ嫌味言って貶すのに、 
ある日電話で、今まで聞いたことないような猫なで声で話してたんだ。 
電話の相手は父の知人の男性だった。 

その男性との電話だけ母の声が変わるんだ。 
俺はまだこどもだったけど、母はあの電話の相手が好きなんだ、 
母さんが好きなのは、父さんじゃないんだって気付いたよ。 
なんで母さんは、あんなに嫌ってる父さんと一緒にいるんだろう。 
自分のせいなら、いっそ死んでしまおうか…と思った。 

なんとか死ぬのを思い止まった後は、 
母のことが汚く思えて、母の料理を食べるのも嫌になったよ。 
でも、父には言えなかった。父が気付いてたのかは今もわからん。 
離婚しなかったから、俺はなるべく母と距離をおいて生きてきた。 
510は、こどもに俺と同じ思いを味わわせてもいいのか? 
言いにくいが、510の嫁さんは浮気を潜行するんじゃないか? 

もし嫁が潜行したら、犠牲になるのは、こどもだぞ。 
こどもの為にと510が再構築することが、 
逆に、こどもの心に大きな傷をつけることにならないよう祈ってるよ。 
923: :2009/03/26(木) 17:01:45 ID:
たった二日で180度の変節www 
最初のレス内容の方向性に沿ってレスしてきた住人馬鹿にしてんだろwww
929: :2009/03/26(木) 17:09:54 ID:
皆さんを馬鹿にするつもりはありません。 

あまりにも、自分の想定以上に妻の態度が急変したので。 
妻の態度急変の前後に間男と連絡をとった形跡もありませんでした。 

取り敢えず、離婚届の親権者は私になっています。 
もう少しお時間下さい。基本はまだ離婚です。 

が、妻をもう少し観察したいと思うのです。
939: :2009/03/26(木) 17:18:47 ID:
>>929 
子供、汚嫁、自分 
優先順位を答えろ。 

汚嫁>>自分>>子供、だろ? 
940: :2009/03/26(木) 17:18:55 ID:
>>929 
観察するって・・・ 
嫁が弁護士付けて反攻の余地を与えるなんて 
どんだけおめでたい奴なんだよw 
弁護士付けてきたら、お前が育児の環境を整える前に 
簡単に親権は嫁側にに行っちゃうよ。 

お前の観察に対して弁護士は好きなようにしたら良い。と、言ったのか? 
そう言ったとしたら、それは弁護士の言葉とは思えないな。 
931: :2009/03/26(木) 17:10:33 ID:
>>911 
好きにすればいいよ 
でも、もう510の話はウンザリだ 
離婚するしないもアンタの自由 
来月あたり再登場して 
“やっぱり切れてませんでしたどうしましょう”ってのもナシでヨロシク 
936: :2009/03/26(木) 17:14:42 ID:
とりあえず再構築で良いじゃん。 
まだ子供にはバレてないみたいだし、本当に心を入れ替えるかどうか 
様子見ぐらいしたって良いと思うが。 

んで、がっつり汚嫁の金を握って、少しでも怪しかったら 
躊躇なく興信所投入しろよ。 
で、クロだったら、その足で離婚届出せば良い。 
947: :2009/03/26(木) 17:25:24 ID:
一つ言っておきたいのは、 
お前が不幸になるから憤ってる訳じゃない(それもあるけど) 
子供が不幸になるのが許せないんだよ。 
949: :2009/03/26(木) 17:25:49 ID:
所詮他人事だからな 
勧善懲悪で悪人を懲らしめるのは面白いんだろう 
相談者が2ちゃんねるにまともに相談しにきていると 
勘違いしてるやつもいるみたいだし 
951: :2009/03/26(木) 17:26:51 ID:
510はとりあえず嫁の事は置いといて間男の制裁に専念したら。 
間男を徹底的に叩けば汚嫁の本心が見えるかもしれないよ。 
953: :2009/03/26(木) 17:27:52 ID:
重いです、あまりにも重すぎます。 

やはり、 
離婚すれば、子供達が悲しむのは一瞬。 
離婚しなければ、子供達は一生不幸。 
なのですね。 

妻が不倫してから常々思っていました。 
子供に必要なのは、単なる母親、父親じゃないと。 
仲の良い母親と父親なのだと。 

922を読ませていただいて、改めてその思いが 
蘇りました。
 


追記; 
連絡をとった形跡はmyDOCOMOの「iモードのご利用履歴」で 
受信アドレス、送信アドレスチェックしました。
957: :2009/03/26(木) 17:29:41 ID:
510にこの言葉を送ってやろう。 

「家族を悲しませたり傷つけることを平気で行う人間に育てられたら、子供までそういう人間に育ちかねない」 
「母親がいてもその母親が善悪や正誤のわからない人間だったら、子供の役には立たない」 

再構築は離婚してからも可能だぞ? 
一度離婚して制裁して汚嫁の様子を見ればどうだ? 

厳しい制裁を甘んじて受けて償う様子が見れれば再婚すればよい。 
逆切れして510を罵るようなら制裁続行。 
958: :2009/03/26(木) 17:30:48 ID:
もう完全に嫁は510に愛情は無いんじゃないの? 
でも今から仮面夫婦でずっとやっていくならいいかもね。 
そんな中でちゃんと子供が育てられるのかな? 
963: :2009/03/26(木) 17:36:33 ID:
もうすぐ次スレだから数字のコテハンやめたら? 

次からは言い分がころころ変わるから「コロ」でよろしくw
964: :2009/03/26(木) 17:36:58 ID:
弁護士もこれだけウダウダして 
勝手に暴走して相手側の家族に手の内ばらしたりして 
昨日言った事・今日言った事・明日言うであろう事 
ぜーんぶ違う依頼者じゃお手上げだろうな 
それこそ「お好きにドーゾー」しか言えないさ 
966: :2009/03/26(木) 17:39:50 ID:
追い着いたが510が舐められている理由がわかった気がしたw 

ネタならクソだが 

事実だとしたらカス 

968: :2009/03/26(木) 17:40:25 ID:
510は再構築ってことで、終了していいんじゃね? 
976: :2009/03/26(木) 17:45:46 ID:
510はもういいよ。再構築するって言ってるし。 
がんばってくれとしか言いようが無い。 
983: :2009/03/26(木) 17:57:08 ID:
確かに、カスですね、私は。 

名前、これでいいですか?
984: :2009/03/26(木) 17:57:22 ID:
>>510 
現状から、マジ離婚なんかしないほうがいいよ。 
反省してるんだからやり直せばいい。子供が一番喜ぶこと選択すればいい。 
ここは嫁徹底制裁で離婚が好きな連中のたまり場、叩かれるけど相手スンナ。 
ただし当事者にはきちんと落とし前つけさせることは絶対必要。 
やはり罰は反省させる意味で必須でしょ。 


986: :2009/03/26(木) 18:00:50 ID:
>>984 
釣れますか? 
987: :2009/03/26(木) 18:03:05 ID:
>>984 
おっ! 
お前の不倫相手の旦那が、お前の調査していると思った方がいいぞ! 
お前は、ちゃんと制裁されろよ! 
慰謝料も今から用意しておいた方が良さそうだぞ。 
994: :2009/03/26(木) 18:33:38 ID:
何日か後に、以前ここでお世話になった 510です。 
あれから子供たちの為に妻と再構築していました・・ 
妻の豹変には目をつぶっていましたが、妻が間男とやっぱり連絡取り合って 
子供たちの親権も取られて、離婚して間男の元に行ってしまいました。 
私はどうすればいいのでしょう? 

なんて相談を乗せるなよ! 
995: :2009/03/26(木) 18:35:01 ID:
>>994 
了解しました。
【発覚】嫁の浮気!101回目【決別or再構築】
http://namidame.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1235605061/




9: :2009/03/26(木) 19:06:00 ID:
やはり、 
離婚すれば、子供達が悲しむのは一瞬。 
離婚しなければ、子供達は一生不幸。 
なのですね。 

そうとも限らないだろ。 
離婚すれば、最大の悲しみが一瞬と母のいない悲しみが一生 
離婚しなくても、嫁の完全なる更正と、>510の再構築が成功すれば一生幸福。 
真に子供の幸福を考えるなら、後者なんじゃないか?確立は低いけど。
 
17: :2009/03/26(木) 19:53:24 ID:
一回離婚か別居した方がいいと思うけどな 
汚嫁はどっか行って貰って、自分は子供との時間を持つようにするべきだ 
その上で家族を裏切った汚嫁をどうするかは、家族で結論を出せばいい。 
21: :2009/03/26(木) 20:13:33 ID:
嫁の愛情は510にはもう無いって。 
表面だけ見ても駄目だよ。
23: :2009/03/26(木) 20:50:19 ID:
明日になれば、コロの言い分は変わるんじゃねw 
30: :2009/03/26(木) 21:06:37 ID:
妻は、安易な肉欲で浮気・不倫に走った訳ではないからです。 
なので、迷うのです。
32: :2009/03/26(木) 21:11:19 ID:
>>30 
コロ氏よ、悪いがどうみても後先考えない「安易な肉欲」そのものだぞ、嫁さんの不貞は。 
というか、子供すら捨てて行く勢いだったのに、自己保身(職場・社会的地位)を図る人間のどこが思慮があり、愛情を貫くように見えるんだ? 
逆に本気で不倫相手が好きで、人生を賭けるなら発覚前に筋を通すよな? 
34: :2009/03/26(木) 21:12:55 ID:
>>30 
体だけの浮気じゃないって事はお前に愛想つかせて浮気したって事だ。 
お前は浮気される前と何にも変わっていないよ。 

嫁はただ単に、職と子供を奪われること、職場凸から世間に浮気がばれて恥ずかしいから今は反省したフリをしているだけだって。 

これが浮気直後に目がさめて反省したってのならまだ話はわかる。 
しかし、反省しだしたのは職場凸を警戒してからだ。 

要するに、弱みを見せてしまった事を恐れて今は守りの時だと思っているからだ。 
まあ、もうどうでもいいや。 
38: :2009/03/26(木) 21:19:44 ID:
>>30 
お前自身の浮気やDV、ギャンブルや借金とかないのか? 
それ以前に、コロ嫁が浮気に走った理由って何さ。 
そこまでされて嫁に執着する理由はなんなんだ? 

前スレでも尋ねた人いたが、観察する理由は何なの? 
43: :2009/03/26(木) 21:34:23 ID:
>>38 
>お前自身の浮気やDV、ギャンブルや借金とかないのか? 
ありません。 

>それ以前に、コロ嫁が浮気に走った理由って何さ。 
私からは愛情を感じられず、単なる娼婦扱いを受けていたと。 
そんな時に同じような境遇の間男と知り合い、話し込み、 
傷のナメあい的に盛り上がっていった。浮気でなく、心移り。 

>前スレでも尋ねた人いたが、観察する理由は何なの? 
妻のラリラリが解けたかどうか。見極めたい。
40: :2009/03/26(木) 21:25:43 ID:
みんな貴重な意見ありがとう。 
自分でもどうすればよいか分からない。 

どうしても、自分の置かれた状況を客観的に見られない。 

情、世間体、その他もろもろが。。。。
41: :2009/03/26(木) 21:30:18 ID:
さて、コロが迷ってまいりましたが・・・ 
コロ的にはどういう経緯でコロ嫁は浮気に到ったと理解してるのか? 
それと、間男に対してどうなる事を望んでいるのか? 

もう、以前の家庭には戻れないんだからさ、 
前向きでも後ろ向きでもいいからここで吐き出してみなよ。 
44: :2009/03/26(木) 21:34:25 ID:
家族を守るのは自分しかいないという事実から目を背けるんじゃないぞ 
子供の身になって考えるんだ 
片親で不幸なんじゃない、家庭が不和だから不幸なんだ 

・自分の母親が知らない男と行為してるところと 
・母親は居ないが一生懸命面倒見てくれる父親がいるところと 
想像するんだ 
46: :2009/03/26(木) 21:37:21 ID:
コロ氏 
汚嫁とスッパリと別れられないのは分かるよ! 
子供の事考えると迷うのも分かるぞ。 
だけど、汚嫁の豹変したのは間違いなくコロ氏には隠している裏があると思う。 
再構築するにも、一旦離婚して、汚嫁の動向を見るのが正解じゃないのか? 
また、間男を制裁するために、汚嫁に職場凸も了解させてみればわかるよ。 

心を入れ替えたのが真の汚嫁の気持ちならコロ氏に協力するはずだよ。 
コロ氏をとりあえず欺くための豹変だったらここでグダグダする事が 
命取りになるからな。 
ここは腹の探り合いだけど事ここまで来たらそうまでしなきゃ納得できないんと違うか? 
悪い事は言わない!時には非情な気持にならなきゃいけない時もあるって事を知って欲しいよ。 
再構築は離婚後にでも出来るから・・・な! 
50: :2009/03/26(木) 21:41:59 ID:
子供を捨てようとはしていないと思います。 

ただい、長男(11)を家に置き去りにして、次男三男を保育園に預けて、 
間男に抱かれていてってことが、捨てるってことであれば、そうですが。
51: :2009/03/26(木) 21:42:58 ID:
子供が物心分かって来てから・・ 
まだ汚嫁が間男と切れていなかったら 
それこそ取り返しのつかない精神的なダメージを子供に与えるぞ。 

子供が物心つく前にしっかり型をつけるのが大事じゃないのか? 
「後悔先に立たず」って言うからな! 
後で、しまった~って思った時はもう遅いからな。 
89: :2009/03/26(木) 23:06:22 ID:
コロさん、今は無理にレス返してくれなくてもいいよ。 
混乱しているだろうから。 
だけどここにあるレスは過激な発言もあるが、どれも可能性のある言い分だと思う。 

全員が離婚を強要してるわけじゃないんだよ。 
妻の不貞による再構築は離婚するよりも遥かに忍耐と根気のいる作業なんだよ。 
それでも報われない可能性のほうが高い。 

だから再構築するなら安易に考えるんではなくそれなりの覚悟をしてほしいんだ! 
体調も悪いことだし、今日はもう休んでゆっくり考えてみてくれ。 
俺はコロさんが嫁をもう少し見極めたいと言う気持ちは理解できるし間違いではないと思う。 
だが、その一方で離婚・制裁の覚悟と準備は進めておくべきだよ。 
98: :2009/03/27(金) 01:01:58 ID:
まだいますよ。 

4者面談でなく、8者面談を行いたいと間男嫁が言ってます。 

私、 
妻+両親、 
間男+両親 
間男嫁 
の8名で。 

そこで、謝罪&誓約させたいと間男嫁が言ってます。 
どんなもんでしょうか?
100: :2009/03/27(金) 01:11:07 ID:
>>98 
俺は良いと思う。 
だけど、何を話し合うのか、コロの目的は何かハッキリさせておいた方が良い。 
ただの「二度と会いません」という誓約書じゃ意味ないぞ。 
一度破ってる訳だし。 

で、結局離婚は見送りか? 
102: :2009/03/27(金) 01:12:30 ID:
まだやめといた方が・・ 
嫁と間男の両親がどういう方達なのかは分からんが 
最悪の場合 コロ+間男嫁vs妻+妻両親+間男+間男両親 という 
2:6での話し合いになるわけだから、リスクが高いと言うか、押し切られるかもしれない 

どうしても面談したいなら弁護士を連れて行って9者面談かな 
それと面談するなら、コロと間男嫁さんがどうしたいのか 
誓約して欲しい内容を紙に書くなりしてちゃんとまとめてから行けよ 
103: :2009/03/27(金) 01:17:20 ID:
弁護士なんか連れてったら、確実に相手が警戒するだろ。 
もし連れて行くなら離婚届提出後だ。 
104: :2009/03/27(金) 01:17:57 ID:
トリップ変えました。こっちでよろしく。 

間男嫁としては、今回の不倫を 
間男嫁に対して、妻+両親に謝罪してもらいたいようです。 
私に対して、間男+両親に謝罪してもらいたいようです。 

間男嫁は連絡が続いていないと思っているので、 
その場で二度と会いません、二度と連絡しませんと誓約させたいらしいです。
 
111: :2009/03/27(金) 01:37:48 ID:
間男嫁は既にコロとの約束を破っている事実を知っていて 
こんな風に茶番にも等しい提案してきているのか? 

だとしても、八者面談に応じる必要は無いな。 
全て弁護士を通してやるべき。 
今のコロなら、簡単にスモールパッケージフォールテで3カウント取られて 
理不尽な条件を飲まされるに違いない。 

コロ単身での対決は危険だ。 
113: :2009/03/27(金) 01:50:12 ID:
コロは何かする前に離婚届出せ。 
プライオリティは親権確保だろが。そこんとこ固めてからだ。 
離婚届提出後にも慰謝料は取れるから。 
114: :2009/03/27(金) 01:55:03 ID:
コロは寝落ちかw 

コロの弁護士使えなさそうだな。 
どれくらい話したかは判らないが、 
こういう場合していい事いけない事のアドバイスぐらいしてくれるだろうに。 


210: :2009/03/28(土) 11:27:43 ID:
まだ見てます。 

一応報告 

妻の態度急変の理由が分かりました。 
どうやら間男に捨てられたようです。 

間男に捨てられ、母子家庭は悲惨だから、子供にとっても良くないから、好きでもない、とても嫌だけど私と一緒にいることを選びました。 
ぼくが離婚を選択したことで、僕に捨てられないよう妻は態度を急変させたと思います。 

私はピエロです。 
私は、妻にとって間男のことを忘れるための道具。 
もう笑うしかない。
212: :2009/03/28(土) 11:30:14 ID:
>>210 
皆の想像通りで笑うしかない。
213: :2009/03/28(土) 11:31:10 ID:
>>210 
捨てられたって知った経緯を詳しく。 
215: :2009/03/28(土) 11:41:42 ID:
ピエロなのはわかってたんだろ。 
数日くらいで嫁の気持ちが戻ってくるわけねーじゃねーか。 
そんなのは皆が指摘していた事でお前が目つぶっただけ。 
だからきちんと離婚して制裁して、それでも嫁さんがお前を選ぶかどうか 
を問うべきだったんだ。 
すでにgdgdなんだから、このままATMとしての一生を過ごせ。 
219: :2009/03/28(土) 12:09:10 ID:
コロの汚嫁の腹の内 

汚 「間様があんな男だったなんて・・グスン(涙)」 
汚 「今まで旦那ここまで裏切って来て、許すなんてしないだろうな~」 
汚 「だけど、子供の親権取るまでは大人しく旦那の言う通りに今だけでもするしかないな~」 
汚 「元には戻れないしな~」「大人しく演技するの面倒くさいな~!」 
汚 「きっと間様、また連絡してくると思うし・・わたし間様を信じる~(涙)」 
汚 「間様戻ってこなかったら、新しい彼氏できるかな~~~~?」 
汚 「素敵な彼氏見つけたら、今度は旦那に三行半つきつけて彼氏の胸に飛び込もう!」 
汚 「しっかし~!間様寂しいよ~~~~~!グスン(涙)」 

まあ、今はこんな事しか思っていないなww 
220: :2009/03/28(土) 12:12:50 ID:
>>210 
サレラリもいい加減にしろ 
新事実でてくる度にピエロピエロてなにそのウジウジ 
汚嫁がコロコロ態度変える度にあっちふらふらこっちふらふら。 

お前、汚嫁と間になめられてるってよりなめさせてるって方が正解だな。 
見透かされてるんだよ相手に全部。 
元々の生活もロクなもんじゃなかったとしか思えんわ。 
自分でピエロ言うくらいだからな。 
そうやって自己暗示かけるくらいなら 
この先もピエロとして金運ぶだけの生活やってろ。 

お前がどうしたいのかまったくわからん。 
お前の態度もコロコロ変わるからコテがコロなのか? 
汚嫁もお前もコロコロでお似合いじゃねーか 
222: :2009/03/28(土) 12:14:36 ID:
コロちゃん 
人間踏ん切りが必要な時があるんだぞ! 
コロちゃんの幸せになるか不幸に進むかの岐路って言うのは今かも知れないぞ。 

間違った後ろ髪引かれてグダグダしたら一生後悔することになると思うよ。 
ここは、一旦汚嫁を突き放した方がいいんじゃないか? 
子供の親権は確保できるんだろう?子供だって成長すると分かってくれるよ。 
悪い事は言わないから・・・・・ 
223: :2009/03/28(土) 12:16:12 ID:
お前もういいよ 
消えろ 
236: :2009/03/28(土) 13:24:48 ID:
はいはい、コロちゃんカワイソスゥ、とでも言ってほしいのかねぇw 

離婚か再構築かが決まるまでもう書き込むなや、ヴォケ。 
ここはお前のママ代わりのスレではない。 

【発覚】嫁の浮気!102回目【決別or再構築】
http://namidame.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1238057401/




401: :2009/03/28(土) 16:39:46 ID:
気団板から一旦戻ってきました。 

妻の離婚へ向けた戦闘状態より、私も一度は離婚を決意しました。 
少しでも、自分が有利となるように間男嫁にたれ込み(プチ職場凸)を 
行ったところ、妻の態度が急変し「やり直したい」と言い始めました。 
何故、そのように急に態度を変えたか問い合わせたところ、間男から 
完全に縁を切られ、ラリラリ状態から目覚めたようです。 

それ以降、妻は必死で私の心を癒すよう努めてくれます。 
私を一生懸命愛すよう努力してくれています。 
まだ心には間男がいるようですが、間男を忘れよう、 
私を愛そうと努力しているのが分かります。 

「覆水盆に返らず」。どんなに努力しても心は動かない可能性が 
あります。妻のこの努力は、無駄なことか、無駄ではないか皆さんの 
ご意見お聞かせ下さい。 


追記; 
一旦、離婚を決意し、また、再構築なんて気持ちが揺れ動いて 
いるので、「コロ」って名付けられました。
 
402: :2009/03/28(土) 16:40:41 ID:
401の追記; 
特に女性の意見をお聞かせいただきたいです。 
よろしくお願いします
403: :2009/03/28(土) 17:28:00 ID:
>>401 
一度不倫して、不倫の甘い味を味わった人は、なかなか止められませんよ。 
間男の方と縁を切って来たって言うのもマユツバだと思います。 
だって、今まで切れていなかったんでしょう? 
急に縁を切ったって言うのは、第3者立ち合いでそうなったのですか? 
あなたの奥さんがそう言っているだけでしょう? 

きっとほとぼりが冷めたら、また間男とくっついていてあなたはきっと痛い目に合うと思います。 
一度離婚決意するほどって事は、許せる範囲ではなかったからなんでしょう? 
あなたがまた奥さんから猫撫で声で謝られるのに心が揺れて、どうするか決めかねているのだろうけど・・ 
やり直すもここで毅然と離婚に貫くもあなた次第です。 
一般的には、何度もだまされたって事は、将来もだまされるって事ですよ。 
女性の目から見ても、あなたの奥様はまた陰で不倫を繰り返すでしょうね。 
405: :2009/03/28(土) 17:41:54 ID:
>>401 
奥さん39歳でしたね。お子さんが一番下が5歳。 
奥さんの不倫はいつからなんですか?5年以上前から隠れてやっていたのなら 
お子さんのDNA鑑定だってやった方がよろしいんじゃありませんか? 
急に態度が変わったって・・いくら縁を切ってきたって言っても 
あまりにも急変過ぎませんか?あやしいと思いませんか? 
普通の女性だったら、そんなに縁が切れたからって急変するものじゃありませんよ。 
気持は間男に行っていると思いますよ。 
コロさんがまた騙されて不幸な目に合わなきゃいいですけどね。 
仮面夫婦で生活しても子供さんが被害者になりますよ。 
406: :2009/03/28(土) 18:00:19 ID:
>>401 
>「覆水盆に返らず」。どんなに努力しても心は動かない可能性が 
>あります。妻のこの努力は、無駄なことか、無駄ではないか皆さんの 
>ご意見お聞かせ下さい。 

無駄か無駄ではないか?って・・ 
奥様が、あなたの怒りを鎮めるだけの為に努力していて 
あなたが奥様の演技は、あなたがそれを信じて再構築するようになったら、それは 
奥さまにとっては無駄じゃなかったって事でしょうね。 

まあ、あなたにとって無駄か無駄じゃないかは問えませんわよ。 
無駄か無駄じゃないかはあなたが許すか許さないかですよ。 
それでまたあなたが騙されても奥様にとってはまた同じことを繰り返えし、同じ努力をなさるでしょうけどね(笑) 

407: :2009/03/28(土) 19:29:20 ID:
>>401 
ラリから覚めたてwww 
不倫バレしてそう簡単に覚めるわけないでしょw 
愚かすぎるわ 
罪悪感感じながら体が反応してしまう快楽は 
元の生活に戻ってもその火照りはとれんよ 
また繰り返す時期が来る。そう覚醒剤のようにね 
君は不倫が風邪か怪我とでも思っているのかな? 
411: :2009/03/28(土) 21:59:38 ID:
>>402 
お帰りなさい。向こうも見てました >>366 >>368です。 
きついレスも多いようですが、まずはおめでとうございます。 
元々再構築希望だったんですから、とりあえずは離婚回避出来ただけでも良かったんじゃないですか? 

現状が吉と出るか凶と出るかは先にならないと分からないでしょうが、 
離婚一辺倒、親権と財産を要求されている状態よりはかなりマシには 
なったじゃないですか。やはり離婚を覚悟して毅然とした態度を取ったからこそ、最悪の状態になる事は避けられた訳ですから。 

他の方も言っているように、奥さんの気持ちはすぐに戻るのは難しいと思います。 
浮気相手に捨てられて、相手を恨んだとしても、それがすぐにコロさんへの気持ちの復活には繋がらないと思います。 
再構築というのは時間の掛かるものですから、そこは焦らずに。 
ただ、水面下で続ける可能性は高いと思います。(二度目ですし) 
そうなった時に痛い目を見ないために、親権や財産、離婚についてしっかりと準備しておいた方が良いと思います。もちろん離婚にならない方が良いのでいわばお守りですね。 

奥さんの努力が無駄になるかならないか。それは再構築という結果のみを求めているなら分からないです。(離婚=無駄というシンプルなものなら) ただ、随分と他人ごとのような質問ですね? 
もう奥さんから気持ちが離れてしまったんですか? 
412: :2009/03/28(土) 22:04:29 ID:
>>401 
奥さんがラリから覚めて家庭に戻ったとしても、 
あなたが甘い夫だということも学習しちゃうよ。 
今の男とは終わったとしても、絶対に次の男見つける。 
そして次は見つからないようにウマくやる。 
表面上より良妻になって、深く深くもぐって慎重に遊ぶ。 
初めての不倫はのめりこんできつくなった経験から、 
家庭を維持して上手に遊ぼうとするようになるよ。 
私がそうだから。 
夫は今とても幸せそうに暮らしてます。 
私が家庭だけを大事にする妻に戻ったと思ってるから。 
私も配偶者としての夫がとても大事。 
でも行為は夫じゃ満足できないのが本音。 
こんな人間のクズにATM扱いされたくなければ断固として離婚を。 
表面上だけでも落ち着いた幸せな生活を送りたければ器の大きさをアピール。 
間に凸したら奥さんから憎まれるから、表面上の幸せも無理だと思う。 
絶対に離婚したほうがいいと思うけど。 
413: :2009/03/28(土) 22:16:37 ID:
>>401 
保身に走っただけでラリから覚めたわけじゃないじゃん 
414: :2009/03/28(土) 22:26:27 ID:
>>401 
再構築するにしても、一度離婚なりして突き放して 
汚嫁の改心状態を見極めたあとに再度考えるって方がいいと思うよ。 

今の状態で許して再構築したら、間違いなく舐められて再度不倫されるよ。 
再度って、他の男性か・・最悪は今の間男と切れていなかったりするかもね。 
415: :2009/03/28(土) 22:32:47 ID:
皆様、 
貴重な意見ありがとうございました。 
気団板では女性の意見が聞けないので、一旦こっちに戻らせて頂きました。 
ですが、 
私自身が一番ラリってしまっていたことが分かりました。 

この板からは去ります。 
マルチ投稿に不愉快な思いをされた方々、申し訳ございませんでした。
409: :2009/03/28(土) 21:17:12 ID:
ホントに何考えているんだろうな? 
汚嫁は保身で言っているだけだよね。改心なんてしているわけない。 
スレだってあっち行きこっち戻り・・ 
心もあっち行きこっち行き、すべてが優柔不断! 
どうしようもない人だよ! 
間男とだって捨てられたなんて言っているけど、別れてなんかいる訳がないよ! 

汚嫁にはお似合いの旦那かもなww
された人の悩み相談室PART14
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1227654455/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

娘が母親の浮気現場に突撃した話

夫にカミングアウトしていない事

友人が警察を巻き込みながら不倫相手の家庭を大崩壊させた話

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

嫁の不倫・托卵で離婚して5年後、元嫁に引き取られた長女が訪ねてきた

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

【やばぁ…】ヤフオクに家電を出品したら、『K察に通報する!!』と落札者にブチ切れられた…こいつ一体なんなんだ!

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

【サレ夫】嫁が子供の入院先の研修医と浮気していた【再構築】

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww