372: :2017/09/21(木) 19:07:22.50 ID:
ここだとアラサーじゃ相手にされなさそうだね(´・ω・`) 
376: :2017/09/21(木) 19:10:41.05 ID:
>>372 
アラサーのころは育児に追われてたから不倫する余裕なし 
384: :2017/09/21(木) 19:48:58.57 ID:
>>372 
アラサー31歳だよー子どもは年少と1歳



↓おすすめ人気体験談↓
立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【サレ夫】嫁に愛してるって言ったら嫁に謝られた。「ごめんなさい、でも本当に一度だけだから許して欲しい」【離婚】

387: :2017/09/21(木) 19:52:55.37 ID:
>>384 
そんな小さい子おいて不倫とか… 
必ずしっぺ返しくるよー
388: :2017/09/21(木) 19:55:01.42 ID:
>>384 
1歳の子がいて不倫とかありえん 
389: :2017/09/21(木) 19:56:09.56 ID:
小さい子あり不倫の女ってどんな男と付き合って結婚してるんだろ 
人種が違いすぎるせいか、話してると壁を感じるんだよな 
似た壁を感じるのが専業不倫
405: :2017/09/21(木) 20:13:56.12 ID:
>>389 
全く同感 
390: :2017/09/21(木) 19:56:14.59 ID:
>>387 
横だけど不倫してる時点ででしょ 
ブーメランすぎー 
395: :2017/09/21(木) 20:05:21.24 ID:
>>390 
小さい子がいる女性の不倫はね… 
ちょっと理解出来ないわ 
397: :2017/09/21(木) 20:08:09.95 ID:
息抜きに友達とランチするような感じじゃないの?子持ちでも 
406: :2017/09/21(木) 20:14:01.09 ID:
>>397 
子連れでランチしてた 
人に預けられないから
398: :2017/09/21(木) 20:08:36.10 ID:
何度もこの手のスレで取り上げられてるけど、乳幼児持ちの不倫が特にダメだというなら何歳からなら良いと言うのか。馬鹿馬鹿しい。 
399: :2017/09/21(木) 20:08:52.78 ID:
小さい子のいる男性の不倫はいいの? 
それって子供は女性が育てるべき!っていう性差別じゃない? 
407: :2017/09/21(木) 20:14:49.38 ID:
>>399 
母親の役割と父親の役割違うから 
乳児にとったら母親は生きる糧だからね 
400: :2017/09/21(木) 20:10:15.88 ID:
女として母として終わってるよね 
そんな嫁で夫婦関係が壊れないわけないわ 
401: :2017/09/21(木) 20:11:37.86 ID:
目くそ鼻くそを笑う 
404: :2017/09/21(木) 20:13:23.05 ID:
完全に色狂いの女 
地雷孕ませちゃった旦那かわいそ
409: :2017/09/21(木) 20:17:02.40 ID:
小学校上がる前までの子供がいる母親の不倫は、本能的に嫌悪感だからもう仕方がない。 
同じ不倫でも、全然違うのよ。 
同じ穴の狢じゃないの。 
408: :2017/09/21(木) 20:15:06.18 ID:
小さい子がいるからどうこう言うアホはほっといて、でも実際の話不倫しにくいとは思う 
というか幸せの絶頂な気がするんだが 
410: :2017/09/21(木) 20:17:43.44 ID:
>>408 
そういうことだよ 
最愛が目の前にいるのに 
自分がいないと死んじゃう子がいるのに 
415: :2017/09/21(木) 20:22:28.30 ID:
>>410 
自分でご飯食べられるようになると親が不倫しててもいいの? 
418: :2017/09/21(木) 20:25:28.02 ID:
>>415 
いいとかいくないじゃなくて 
守らないとって最大限の母性が働かないといけない時期なの 
メスの本能として 
412: :2017/09/21(木) 20:19:09.58 ID:
一歳児を、いったい誰にどうやって預けて不倫してるのよ? 
413: :2017/09/21(木) 20:21:30.93 ID:
>>412 
旦那だよ 
それか義母
416: :2017/09/21(木) 20:22:59.08 ID:
>>413 
うわぁ… 
義母……… 
419: :2017/09/21(木) 20:26:14.04 ID:
>>413 
絶対任せたくない2人だなw 
422: :2017/09/21(木) 20:31:59.34 ID:
>>413 
そこまでして不倫したい理由がわからん 
それを聞いても続ける不倫相手の男もクズの類いだぞ 
420: :2017/09/21(木) 20:27:46.53 ID:
>>413 
単純な疑問で、しつけとか教育的な面は出来てるの?不倫に依存して子供のことを放置してない?いやこれはマジで。 
425: :2017/09/21(木) 20:36:55.46 ID:
>>420 
今の所、としかいえないけど問題なさそう 
幼児食は作り置きしたのを食べさせてもらってるし、体・言葉・精神的な発達も今の所順調だよ 

叩かれるだろうけど、さすがに授乳期間中は不倫なんか頭の片隅にもよぎらなかったよ 
育休明けて職場復帰して半年くらいで、現在進行形で魔がさしてる感じ 
ただ、家事育児フルタイム勤務と義父母サービスがあるのでそもそも不倫相手に割ける時間は少ないけど
427: :2017/09/21(木) 20:38:05.87 ID:
>>425 
うーん、でもやっぱり叩いてもらった方が目が覚めていいのかな? 
433: :2017/09/21(木) 20:42:36.53 ID:
>>425 
少し安心した。 
不倫相手にどっぷりはまり、携帯ばかり見て子供放置とか不倫相手のことばかりが頭の中占めてて、子供の前で能面みたいな顔してるのかとか、余計な心配したから。 
依存してないならいいの。 
正直息抜き程度に考えてるなら安心だわ。 
440: :2017/09/21(木) 20:50:37.58 ID:
>>433 
ありがとう、まさかそんな言葉をかけられるとは思わなかった 
不倫を生活の中心にするつもりはないよ 
無くてもいいものを続けてるあたり、多少なりともハマってはいるのかもしれないけど 
これからも気をつけます、ありがとう
414: :2017/09/21(木) 20:21:59.54 ID:
抱っこを必要とする幼子がいるのに、母親は色情に狂い男に抱かれてるなんて、気持ち悪いし、怖いわ
417: :2017/09/21(木) 20:25:07.58 ID:
不倫女とはいえ、自分より下の存在を定めて安堵するのは人間の性 
不倫女だからこそ、かな 
一般的に見れば不倫してる時点で底辺だものね 
そりゃ躍起になって下の存在探すよね 
423: :2017/09/21(木) 20:34:00.44 ID:
子が何歳になったら不倫していいとかそんなんじゃなく 
1歳と12歳では親の必要度が100と0くらい違うよ 
1歳児の頭ん中は親でいっぱいなのが普通なんじゃ? 
428: :2017/09/21(木) 20:38:10.53 ID:
>>423 
普通にそう思うよね。 
どう考えても、一歳児がいて不倫はダメだわ 
429: :2017/09/21(木) 20:40:29.86 ID:
>>428 
一歳児がいなくてもダメだろw 
ダメな事をしているんだから一歳児がいようがいまいがクズ 
なんで蔑もうとするか分からんなあ 
441: :2017/09/21(木) 20:50:43.12 ID:
私は子供が2歳の時から不倫が始まりもうすぐ5歳になるな 
不倫したくてしたわけでもなく旦那に不満があったわけでもなく子供が一番大事だったけれど、ただ好きになってしまってそんな関係になってしまった 
後悔はしてないが客観的にみるとクズだ 
443: :2017/09/21(木) 20:53:36.03 ID:
総じてクズだけど乳児がいる母親の不倫はどこかおかしい 
どこか栓がゆるんでる
444: :2017/09/21(木) 20:53:52.99 ID:
栓じゃないな、ネジだな 
424: :2017/09/21(木) 20:35:50.92 ID:
クズという事なら小さい子がいるにに不倫する奴はクズで間違いないよ 
そして小さい子がいないのに不倫する奴もクズ 
これも間違いないw 
傍から見れば同じクズだ
W不倫中の人の雑談スレpart13
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1505898251/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

娘が母親の浮気現場に突撃した話

夫にカミングアウトしていない事

友人が警察を巻き込みながら不倫相手の家庭を大崩壊させた話

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

嫁の不倫・托卵で離婚して5年後、元嫁に引き取られた長女が訪ねてきた

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

【やばぁ…】ヤフオクに家電を出品したら、『K察に通報する!!』と落札者にブチ切れられた…こいつ一体なんなんだ!

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

【サレ夫】嫁が子供の入院先の研修医と浮気していた【再構築】

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww