455: :2011/09/23(土) 00:34:32 ID:
社内恋愛の修羅場を見たときの話。 
かなり前の話なので曖昧ですが。 

当時私は小さな営業所(A支店)の事務をしていました。 
そこから車で30分足らずのところにも小さな営業所(以下B支店)があって、 そこの事務が退社して、新人(以下めぐみ)が入社してきました。 
A支店に女性事務は2人、B支店は1人なので、めぐみが仕事になれるまで、 私がAB支店間を行き来して仕事を教えたり手伝ったりすることになりました。 



↓おすすめ人気体験談↓
立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【サレ夫】嫁に愛してるって言ったら嫁に謝られた。「ごめんなさい、でも本当に一度だけだから許して欲しい」【離婚】

めぐみの第一印象は垢抜けない田舎っぽい子(実際田舎なんですが・・・。 
でも、田舎の子って無駄におしゃれしてるんです。)って感じでした。 
すっぴんで眼鏡かけてて。 
決して元が良くない訳ではなかったのですが、全くおしゃれに関心がないようで、勿体ないなぁって思っていました。 

仕事面で困ったことはなく、2ヶ月ほどでめぐみはほぼ仕事をマスターしたので、私は再びA支店に専念できるようになりました。 

それから何回か会社のイベントでめぐみと会ったのですが、見るたびに垢抜けていきました。 
「恋でもしてるの??」って聞いたら「うんっ(ニコッ)」って答えて、かわいかったです。 
でも恋の相手に関しては一切しゃべりませんでした。
 


462: :2011/09/23(土) 00:45:25 ID:
しばらくするとまたまた印象が変わり、いつも疲れているような、元気がないような。 
知り合った当初と比べても生気がなく、薄幸の美人という感じになりました。 

そんなある日、めぐみが入院することになり、場に復帰するまでに1ヶ月位かかるとのことでした。 
復帰までの
ピンチヒッターとして、また私がB支店の手伝いに行くことになりました。 

めぐみ不在の1ヶ月の間に決算があり、伝票の整理をしていくと1部だけあやふやな箇所がありました。 
他がきっちりなっているからあやふやが妙に目立ってました。。 
あやふやな
箇所は一人の営業(以下たけし)の売り上げ担当のみ。 
すぐ、「売上金で不正をしている」と気づきました。 

そして、その不正は事務員がタヒぬほど馬鹿か、協力しなければ成立しない不正でした。 
すぐ支店長
に報告。話は本社まで伝わり、めぐみもたけしも懲戒免職になりました。 

その後B支店の正事務員がいなくなってしまったので、私は仕方なくB支店で働き続けました。 
ある日店番をしていると、(日中は一人になることが多い)めぐみがやってきました
 
466: :2011/09/23(土) 00:50:05 ID:
4円 
467: :2011/09/23(土) 00:53:29 ID:
めぐみは私に「話がある」と言ってきました。 

私 「悪いけど・・・めぐみはもうここには来ないほうがいいよ。 他の社員が来る前に帰ったほうがいい。」 
めぐみ 「○○(私)に話があるの」 
私 「じゃあ、支店長に連絡して許可をもらってからね」 

(支店長に連絡、急いで帰ってくるよう伝える) 

めぐみ 「会社のお金を借りていたことに始めに気づいたのはあなたでしょ?」 
私 「・・・そうだよ。」 
めぐみ
 「絶対ちゃんと返そうって思ってた!!○○(私)のせいで・・・。 なんで一度相談してくれなかったの???」 
私 「会社のお金だから・・・(ごにょごにょ)」 
めぐみ 「あなたにそんな権限あるの?」 
「あんたのせいで、たけしは奥さんと別れた。子供達も傷ついた。私は家庭を壊すつもりはなかったし、会社のお金もなんとかするはずだった。」 
「たけしさんは仕事もなくてお金もなくて家族もいなくなって自害してしまうかもしれない。」 
「たけしさんがタヒんだらあんたはどう責任を取ってくれるの?」 
「たけしさんがいなくちゃ、私も生きていけない・・・」
 
468: :2011/09/23(土) 00:57:03 ID:
支援 
469: :2011/09/23(土) 00:58:34 ID:
借りるじゃ無くて横領 

試演 
470: :2011/09/23(土) 01:01:24 ID:
だんだんと熱が入ってきて、終いには泣き出しました。 
うわああああんって感じで床に突っ伏して。 
お客さんが来なくて良かった。 

そんなこんなで支店長が帰ってきて、とりあえずソファに寝かせて 
親御
さんを呼んで引き取ってもらって。 

その後聞いた話では、めぐみはお金を返すために車で2時間くらいかかる街で夜も働いていて、体を壊したらしい。(バイトも規則違反だけど) 
そして、たけしの不正支出金額の半額強をめぐみがこっそり返していたとのこと。 

その後手紙が届き、事務所のことを謝ってくれました。 
落ち着いたら直接謝りにくるとのことでしたが、あれ以来会っていません。 

どこかで幸せになっていてくれればいいなと思います。
 
471: :2011/09/23(土) 01:04:22 ID:
>>470 
乙です。 

たけしって既婚者? 
借金の理由は? 
472: :2011/09/23(土) 01:05:19 ID:
>>455 
乙 

たけしとやらは最低の不倫男だな。経理の女性と癒着なんてベタ過ぎ。 
473: :2011/09/23(土) 01:09:29 ID:
>>471です。 
一行飛ばして読んでました。スマソ。既婚者だったね。 
474: :2011/09/23(土) 01:11:39 ID:
たけしは既婚者。子供2人。最低でしょ? 
書いてなかった。ごめんなさい。 

使い込みの理由は知りません。ギャンブルではないみたい。
 
475: :2011/09/23(土) 01:13:32 ID:
たけしとやらは他に女がいるに10000リンチ。 
476: :2011/09/23(土) 01:21:06 ID:
たけしとめぐみは付き合ってたってこと? 
477: :2011/09/23(土) 01:21:44 ID:
たけしのその後。 

なんと!!!同業他社への再就職に成功しました。 
地域は別ですが・・。 

警察に突き出してやればよかったのに・・。
478: :2011/09/23(土) 01:50:02 ID:
>>477 
同業他社にちくっちゃいなよw 
479: :2011/09/23(土) 01:52:03 ID:
>>477 
田舎だからじゃないの? 
縁故とかすごそうだし。 
懲戒解雇と書かなかったのかな。 
480: :2011/09/23(土) 04:13:25 ID:
匿名の手紙を送ればいいと思うよ、マジで。 
481: :2011/09/23(土) 19:00:11 ID:
うひょ 
◇修羅場◇part37
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1158668876/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

娘が母親の浮気現場に突撃した話

夫にカミングアウトしていない事

友人が警察を巻き込みながら不倫相手の家庭を大崩壊させた話

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

嫁の不倫・托卵で離婚して5年後、元嫁に引き取られた長女が訪ねてきた

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

【やばぁ…】ヤフオクに家電を出品したら、『K察に通報する!!』と落札者にブチ切れられた…こいつ一体なんなんだ!

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

【サレ夫】嫁が子供の入院先の研修医と浮気していた【再構築】

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww