699: 名無しさん@おーぷん 2016/02/20(土)14:59:20 ID:rt0
知らない女性名の手紙がきて、旦那が帰ってくるまでの時間が私には地獄のような時間で衝撃的だったよ。
手紙には、私が肌着姿でベッドに横たわっている写真が同封されてた。これは・・・元カレに違いないと思ったけど


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

写真はもっとあるし、旦那にも送りつける、脅迫めいたことが書かれていた。どうしよう。もう、涙が出てくるし、
身体の震えがとまらなかったよ。もう、覚悟して旦那に言うしかない。旦那が帰宅したとき、泣きはらして瞳が真っ赤。
旦那が心配してくれた時に土下座しながらひたすらごめんなさいごめんなさい。

旦那と知り合う前にかなり遊んでて、若気の至り(過ちに近いなぁ)を旦那に告白。そしたら
「知ってるよ」
「ほぇっ?」
「私子、覚えてないの?酔っぱらった時に調子こいてベラベラしゃべってたじゃん」
「ひょぇ〜」
「それを承知で私子と結婚したんだし、そもそも俺と知り合う前の話だろ」
もう、ヘナヘナ〜って感じで気が抜けた。
「だいたい、私子が手慣れた感じだったからなぁ。男として聞きたくなるじゃん過去を」
私、なんということをしたんだろう、でもそのおかげで大事にならずに済んだのも事実だけど。
ちょっぴり複雑な心境。私の中では旦那様の株が3つくらいランクアップしました。
年下旦那だけど、これから一生頭があがりませんね。手紙はそれ以降来ていません。 
700: 名無しさん@おーぷん 2016/02/20(土)18:22:17 ID:ilh
>>699
若気の至りが大事に至らなくてよかったねw
手紙の送り主は私から呪っといてあげよう 
701: 名無しさん@おーぷん 2016/02/21(日)09:51:23 ID:Vks
>>699
旦那さん心が広いw
よかったねw 
702: 名無しさん@おーぷん 2016/02/21(日)11:27:44 ID:glO
>>700
>>701
ありがとうございます。
ベッキーちゃんどころでなくて、アフター5はかなり荒れた生活してた。
旦那と知り合った最初のころも悪いことしてたし。そんな生活を普通に戻してくれたのが旦那様。
旦那も不審に思ってたのね。ストレートに聞けないから飲んでた時に聞いたみたい。
手紙事件の時も旦那に抱きついておもいっきり泣いちゃった。

でも、私が旦那だったら、私のような女と結婚なんて絶対考えないと思う。
旦那様に感謝。 
703: 名無しさん@おーぷん 2016/02/21(日)21:24:40 ID:k8g
末長く尽くしてら〜 

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 3



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング