524: :2017/08/14(月) 03:57:27.02 ID:
女って何なんだろう?「あなたが悪いのよ!」とか言われてもさ 
裸で男といちゃついてるのにその言い訳は何なんだ? 
男も「なに見てんだよ!」とかさ自分の立場わかってんのか? 
嫁「あなたが不甲斐ないからよ!」 
間男「お前が〇子(嫁の名前呼び捨て)をこうさせたんだろうが!」 

もう異次元の世界の人にしか見えない



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

525: :2017/08/14(月) 04:03:56.45 ID:
スペック 
結婚6年目小梨 
俺31歳 営業 年収700万 
汚嫁27歳 週3回のパート 収入月6万ほど 
間男22歳 イケメン DQN大学生 ダンスをしている細マッチョ スネカジリ虫 

汚嫁のパート先のカフェで間男がナンパ 
パート終わりに食事してそのままホテール直行したらしい 
浮気は半年継続している 
不倫デートや旅行代は汚嫁が出している(俺の貯金から)使い込みは80万 

これまで喧嘩もなくうまくやっていたと思っていたんだが 
汚嫁はそうでもなかったようだ。結婚生活に刺激がなかったってさ
 
526: :2017/08/14(月) 04:09:25.00 ID:
で、いつも帰宅時間が遅い俺が早めに帰宅したら 
俺自宅でやっていた。 
思わず「何してんだ?」と凸したら返り討ちにあった 
罵倒されたあと間男が立ち上がりフルボッコ 
汚嫁は横で笑って見てた。 

俺情けなくって涙が出てね、「なにこいつ泣いてんの?」とか間男が笑うんよ 
汚嫁「ね、情けない奴でしょww」とか言ってんの 
俺は極真やっていたから反撃できないんよね。だから間男が終わるまで我慢していた 

しばらく凹られていて、間男が「シラケた、もう帰る」って出て行った 
汚嫁は「あんたのせいだからね!!」と言って間男についていった
527: :2017/08/14(月) 04:14:39.90 ID:
一応俺は警察呼んできてもらった 
凹られた顔や体を写真に取られて被害届を出すように言われた 

自宅で取られているものを聞かれて調べたら俺のコレクションのG時計が20点ほどなくなっていた 
被害総額は120万超えた 

そこで警察が強盗扱いにして間男と共犯の汚嫁を手配した 
翌日間男アパートで2人は逮捕された
528: :2017/08/14(月) 04:19:34.73 ID:
弁護士雇って賠償金請求した 
汚嫁からは500万間男からも500万 
これは和解ではないことを付け加えて申し出た 
支払いは義両親と間男親が一括で支払った 
ついでに離婚もした 

その後間男は前科もあったため3年の実刑 
汚嫁は共犯で執行猶予1年の3年の実刑
529: :2017/08/14(月) 04:25:47.37 ID:
汚嫁の本性知っていたら結婚なんかしなかった 

俺はもう結婚はしない。
531: :2017/08/14(月) 09:21:19.51 ID:
>>529 
バカ女は刺激が欲しかったんだから前科持ちになって本望だろうな 
もう普通の生活なんかできなくなったんだしw
532: :2017/08/14(月) 12:17:16.21 ID:
汚嫁も実刑って何の罪や? 
534: :2017/08/14(月) 18:09:48.62 ID:
>>532 
> そこで警察が強盗扱いにして間男と共犯の汚嫁を手配した 
って書いてあるから強盗だろ 
535: :2017/08/14(月) 18:38:42.77 ID:
前科持ちが強盗(強盗致傷?)で3年はちと解せぬ 
536: :2017/08/14(月) 19:30:47.63 ID:
窃盗と傷害では? 
537: :2017/08/14(月) 20:39:59.49 ID:
家族間で窃盗は罪にならないんじゃなかったっけ?
嫁の浮気ネタPart 2スレ ★★★ 3発目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1481191752/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング