848: :2017/08/11(金) 22:01:24.94 ID:
妻が俺の親友に二股かけていた上、最近は乗り換えに前向きになってるらしい。 
離婚に向けて動き始めたサレ夫の話をしたいんだが、需要ありますか
851: :2017/08/11(金) 22:10:51.24 ID:
> 妻が俺の親友に二股かけていた上 
↑ 
これが既に理解できない
↓おすすめ人気記事↓
【ざまぁw】同僚とのウワキバレで…夫『間男にもおまえにも慰謝料請求しない。親権はおまえに、養育費は払う』私(娘、溺愛してるから…?) →ビックリな展開が・・

【汚物の値段】嫁が同僚にレ○プされて示談した。でもフラバして嫁が汚物にしか見えない→嫁が件の同僚と連絡を取ってた…「あなたに迫られて身も心も奪われた」「旦那がキモい」

調査員が某レストランに停車中の嫁の車を発見 →調査員「間男と行為した。ここまで好条件で目視できるのは中々ない」俺『わお』俺(皆にサプライズしてやろう)→トンデモナイ事に

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

宿泊先を経営してる友人『防犯カメラの映像見てくれ』間男と嫁が映っていた→嫁「10人紹介してくれたら半額」間男「おk」俺「え?」→後日、嫁「パートの時給上がった^^」→結果

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

嫁の不倫現場に突撃した。ちょうど乗っかってたよ。しかも生。

852: :2017/08/11(金) 22:17:10.95 ID:
>>848 
どこも過疎ってるから書いてくれ 
文章能力怪しそうやけどw 
853: :2017/08/11(金) 22:18:39.48 ID:
>>852 
悪い、マジで池沼気味なので長文だ 

フェイクの入れ方もよくわからんけど、とりあえず書いてみる 

●相談者テンプレ 
・相談者の年齢職業 
24歳、クソザコSE 
・嫁の年齢職業 
24歳、パート 
K性J障害持ち 
・婚姻期間 
3年目 
・子供の人数、年齢 
なし(選択小梨) 
・わかってるなら間男の年齢職業 
24歳、営業 
・過去の不倫の有無(夫婦共に) 
なし、のはず 
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 
話し合った限りでは、再構築の方針 
が、妻は離婚に方針転換してる
854: :2017/08/11(金) 22:19:36.03 ID:
1. 
妻とは学生時代のサークルで出会った。 
趣味や考え方で意気投合し、あっという間に仲を深めて、初対面から2ヶ月で俺から告白。妻も応えてくれた。 

ただ、俺は妻の感情を汲み取りきれずに彼女を傷つけ、怒った妻が激しい言葉で指摘と罵倒を繰り返し、という喧嘩が絶えなかった。
 


妻とSとの出会いも、そんな喧嘩の翌日だった。 
元々は俺の友人であるSを紹介するために三人で待ち合わせることになっていたが、喧嘩直後で妻に会いたくなかった俺は、仮病を使って予定をキャンセルした。 

二人は最初こそ気まずかったが、好きな音楽の話で盛り上がったことや、Sの案内で街のギター屋を巡ったことで、すっかり意気投合したようだった。 
どうやらその時点で、妻はSに惚れていたらしい。 

最近見つけた不倫日記に、当初から彼への思いが書き散らかしてあった。俺も好きだが、Sにも恋をしただと。
 

数年経って、まだ交際中だった彼女と共同でアパートを借り、念願の二人暮らしを始めたはいいが、俺は就職したて、妻も学業がある上に親がストーカーしてきている(ネット上でだが)疑惑が浮上。 

心の余裕を互いになくし、やがてまた大喧嘩をやらかして、妻は鬱になった。この時もSが妻の相談を受け止めてくれた。 
「妻に暴力を振るっているとSに言え、どうすればいいか相談しろ」 
と、恨みを貯めた妻に強制されもした。 

結局二人では生活を支えられないということで、実家に戻って俺の母親と3人で同居することになった。 

母親の支援でなんとか鬱から立ち直ることは出来たが、その窮屈さと、将来の夢を見据えて始めたパートの人間関係に疲弊して、 
食べ終えたご飯の皿も、飲んだジュースのボトルも、リビングに並べた化粧品も脱ぎ捨てた服もすべて散らかし、 
ぶっきらぼうに過ごす妻の様子に、情けないが俺も痺れを切らしてしまった。 
(続きます)
855: :2017/08/11(金) 22:20:17.94 ID:
2. 
疲れきった妻と母親の衝突がきっかけで、釈明しようとした俺を振り切って家出した妻は、一晩街を彷徨い歩いて不審者に拉致られかけるなどした末、連絡を受けて迎えに来たSに保護された。 

家まで送ってくれる、と連絡してきたSは、電話でしきりに「気まずかったよ」「自分を抑えるのでいっぱいいっぱいだったよ」と繰り返していた。 
今思えば、「もう踏みとどまれないところに来ている、なんとかしてくれ」というSからのメッセージだったのだろうか。
 

その翌週、「知り合いの先輩(U)とお茶してくる」と妻が昼に出かけたが、夜になっても一向に連絡が返ってこない。 
(Uも男だ。本人からこの時の話のアリバイは取ったが、隠している可能性もある) 
カップルチャットで何度も連絡し、電話しても一向に出ず。 
前の週のこともあって腹に据えかねた俺は、さんざん溜めた妻への怒りを話した。 

連絡くらいしてくれ、何もかもやりっぱなしにするのはやめてくれ、 
こんなにだらしないと君を女性として見ることができない、身体を通してでもないとそう見れない、と。 
それが、何度も傷つけてきた「妻」を殺して、ついに背中を押したようだった。
 

妻が「友達と会うから」と言って午前中から出かけていったのが、ちょうど先週。 
疑いもせずに俺は信じ切っていた。相手は女友達で、妻も夜遅くまで遊んで返ってくるだろうと。 

事実、妻は夜遅くに帰ってきた。Sと会っていた。 
帰途でナンパに捕まり、強制行為される一歩手前のところで逃げ出して。
856: :2017/08/11(金) 22:22:06.04 ID:
3. 
警察に駆け込んで保護された妻を迎えて返ってくるなり、妻は暴れだした。 
自らを殴り続け、俺が今まで彼女にしてきたことへの怒りを口汚く罵り続けた。 
自分のやったことは棚に上げて。 
翌日、妻の携帯を覗いて、不倫日記を見つけたことで、事実にやっと気づいた。 
数週間前からホテルで会っていたが、合体はしなかったらしい。 
妻から求めても、Sが「互いに傷つくからやめよう」と拒んだそうだ。 
だが、互いに崩壊ギリギリのラインで喜んでやっていた。 

さすがに翌日は仕事を休んだ。 
一日神経を休めるつもりだったが、週末に読むはずだった妻の自作小説(俺が落ち込むから読まないほうがいいと言われたが、 
賞に応募するうえUや自身の友達には読ませるようだったので、流石に不満で読ませてもらった) 
を渡され、明らかに俺やSとの出来事が書かれていたのを目の当たりにして、俺は耐えられなくなった。
 

不倫日記のキャプチャを見せつけて、問いただした。 
俺が突きつけた離婚を妻は拒絶したが、理由を聞いたら黙ったよ。 
普段は饒舌に、即座に言い返してくる、あの妻が。 
そこでもう「ああ、終わったな」と思った。 

その場では、離婚せず再構築する方針になった。 
が、妻がネット上に書いていた別の不倫日記には、「離婚を決意する」と書かれていたよ。 
これから通う専門学校を出て、手に職をつけたら別れる、とさ。 

そうはさせるか、という感じなので、今年中に決着をつけてやる。 
経済的な理由(妻の買い物で貯金を食い荒らされた)ですぐには動けないが、既に弁護士に話はして、いつでも来てくれと返事をもらっている。 


俺の「君を女性として見れない」発言を、妻はさんざん「超えちゃいけない一線ってあるよね」と批難したが、 
君のやったことこそ「超えちゃいけない一線」だった。 
精々、Sとくっつけるように手回ししてやります。 

とりあえず今のところ、そんな状況です。 
情報の取捨選択が下手なんで、長くなってしまった、申し訳ない。
858: :2017/08/11(金) 22:32:59.84 ID:
どの時点で結婚したんだ? 結婚前から嫁おかしかったうえ、お前もそれをしってたように見えるんだが? 
独身のときにきって、Sにくれてやっていれば問題なかったような? 
860: :2017/08/11(金) 22:43:28.41 ID:
>>858 
二人で部屋を借りたときに結婚した。 
妻がSに恋してたのを知ったのは最近だよ。 
それを書いてた不倫日記の日付が、妻とSを合わせた時期と重なるんだ。 
妻がメンヘラだってのを知ってた上で結婚したけど、まさかこんなことを考えてたとは気づかなかった
861: :2017/08/11(金) 22:54:12.44 ID:
> 親がストーカーしてきている(ネット上でだが)疑惑が浮上。 
↑ 
これは何? 
863: :2017/08/12(土) 00:10:33.92 ID:
>>861 
妻が家に残したPCを親が覗いて、LINEやらEvernoteにログインしようとしてた 
通知で気づいて対策取れたけど
864: :2017/08/12(土) 00:23:39.87 ID:
う~ん??自分もよく分からないけど 

> 「妻に暴力を振るっているとSに言え、どうすればいいか相談しろ」 
↑ 
DVしてたのなら制裁とか無理じゃない? 
865: :2017/08/12(土) 00:40:39.45 ID:
>>864 
取っ組み合いになって、思わず突き飛ばした時にドアノブに激突させたことがあったけど…… 
その他に直接の暴言とか、身体的暴力は振るってない。 

妻の罵倒の嵐に耐えきれず、絶叫して頭を打つとかです。 
まあ、いい年した男のやることじゃないよね。分かってる。
859: :2017/08/11(金) 22:38:25.59 ID:
書いてくれと言って悪いけど…俺の読解力では無理やw 
866: :2017/08/12(土) 01:28:10.35 ID:
>>859 
(俺もよくわからないが834はこんな感じの内容だろ) 

俺と妻は大学のサークルで知り合い交際を始めた。 
女性の扱いに慣れてない俺はわがままな妻にうまく対応することができなくてケンカをすることが多かった。 
当時の俺はまさか妻がここまでメンヘラだとはわからずにいた。 
俺は妻に友人のS(間男)を紹介したところ妻はSにも好意を持ってしまった。 

俺が卒業してすぐに結婚したものの妻はまだ学生だった。 
妻の親が妻のLINEにログインしようとした疑惑や夫婦ゲンカで妻は鬱になった。 
このとき妻の相談相手になり妻を支えたのがSだった。 
結婚生活がうまくいかないということで俺の実家で母を含めた3人での生活を始めた。 

母の支援で鬱から立ち直ったもののパートでの人間関係で疲弊してだらしない生活を送る妻が 
母とケンカになり妻は家出をした。 
そのときもSが妻の支えとなり妻の心はSに傾倒していった。 
その翌週も妻が夜中まで帰って来なかったため妻に対し怒りが爆発し妻を厳しく非難した。 
そのことが妻に離婚を決意させることになった。 

妻はSと会っていた。 
妻の不倫日記を見たところ妻はSと数週間前からホテルに行っていることがわかった。 
それでもその時は再構築するつもりだった。 
たが妻は専門学校を卒業して手に職をつけたところで離婚するつもりでいることがわかった。 
そんな都合のいい思いをさせたくないので今年中に離婚をすることにした。 
867: :2017/08/12(土) 01:45:01.30 ID:
>>866 
要約thx……今後の参考にする 
そんな感じです
868: :2017/08/12(土) 01:49:50.03 ID:
>>867 
もともと結婚生活続ける妻じゃないな 
まぁ二人とも地獄に落としてやれ
870: :2017/08/12(土) 07:40:28.93 ID:
Sとの不貞の証拠二回以上日記でなくてL.ホテルの出入り 
以上のものあれば相手の有責で離婚は簡単じゃん。 

治療掛かった分とか加味して慰謝料取って、無一文で放り出してあげなさい。 
Sは独身?まあとにかく全財産取り上げて愛する二人は極貧な清貧な生活で愛を深められるようにすればいいと思うわ。 

証拠揃えて離婚に動きだす直前、もしくは同時に交友仕事関係には前もって話しっかり広げて自分が悪者にさせられない様に予防し、かつ二人が他に逃げられない様に追い込むのは重要よ。 

行き先なければ無事Sさんがメンヘラ不良債権抱えてくれると思うけど、こういう話の場合、不貞二人組無理にくっつけよう、 
ていうのは大抵ゴタゴタして辛くなるだけだから、 
割り切ってサンドバッグにしてから切り捨ててサッパリがいいよ。 
871: :2017/08/12(土) 11:24:57.96 ID:
何だかSも被害者な気がする 
872: :2017/08/12(土) 15:47:35.51 ID:
境界性か 
子がいないならさっさと別れた方がいいよ 
自分自身の感覚が徐々におかしくなってる事に気づくべきだな
873: :2017/08/12(土) 16:19:56.08 ID:
>>872 
プシコ(メンヘラ)に必要以上に関わり続けると吊られて 
おかしくなってくるんだよね。 
適当な線自分で引いてカタつけて割り切って関係断ち切った方が幸せになれるな。 
874: :2017/08/12(土) 16:30:24.61 ID:
大人に成りきれないお子ちゃま旦那で嫁に同情した案件、慰謝料たっぷり払ってあげなよ 
875: :2017/08/12(土) 17:02:11.72 ID:
>>874 
これまで夢見させてくれてありがとうww 
てか。金はこちらから出せば話早いが、嘘の話広がって自分の生活や仕事に差し障りでるのだけは避けたいがな。 

うだうだぐだぐだでもでもだってで再構築だの制裁なしのチキンサレ旦那だと結構 後日談で仕事もなくして女もいない負け犬ニートに 
なり下がってる奴多くみるからなあ。 
876: :2017/08/12(土) 17:19:14.83 ID:
追い込む気概も無い奴は、自分の人生と未来をドブに捨てればいい。 
それが嫌、未来で再起を図りたい奴だけが夜叉となり鬼となって、シタが吊ろうがどうしようが地獄の隅まで追い込むだよ。 
それが出来た奴だけに、未来は微笑む。 

両得なんてあり得ないから、情がとか憐れみがなんて書いてるカスの未来はドブの底だ。
【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十五
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1494519215/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング