639: :2017/08/10(木) 19:25:42.19 ID:
バカ親の下で育ったからか、落ち着きたい、贅沢より永遠の愛が欲しいって言ってた元カノ。 
付き合ってた時は本当にいろんな大変なことあって二人で乗り越えてきた。 
やっと付き合いも気持ちも安定してきて、俺は絆みたいなもの感じてたのに突然フラれて泡喰ってたら他好きだった。 
本当に大変でいろんなこと乗り越えても、新にラリって簡単に作り上げてきた関係を捨てる他好き女は、軽く心の殺人を犯してるようなもんだね。 

上原多香子も今井絵理子も他好き女はみんな氏んでほしいわ



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

640: :2017/08/10(木) 19:26:59.59 ID:
不倫したクズ女に天罰
642: :2017/08/10(木) 22:14:21.66 ID:
>>639
>>640 
上原が男としてたLINE酷すぎんな 
逝ってよし! 
643: :2017/08/10(木) 22:30:00.13 ID:
姓を元に戻して自由奔放にやってりゃTENNの遺書通りに遺族はだまってたし暴露もなかったろうよ 
下手にいい子ぶるからこうなる 

他好き女の本質 
668: :2017/08/11(金) 09:31:50.45 ID:
上原も親族がブチ切れた理由がよくわかんないのじゃね? 
641: :2017/08/10(木) 20:22:36.57 ID:
クズどもはどいつもこいつも幸薄そうな顔してんな。
645: :2017/08/10(木) 22:59:58.83 ID:
639です。 
俺も他好きを知ってから1ヶ月ぐらいはマジで氏にたいって思ってたよ。 

今は氏んでくれって思えるようになってきたけど、上原多香子の元旦那のようにあの時俺も氏んでたら元カノは今ごろ人殺しとして生きてたのかと思うと氏んどけばよかったかなw
646: :2017/08/10(木) 23:05:14.02 ID:
一般人が死んで暴露されたところでそのこと知らない新しい男作って終わりだ 
647: :2017/08/10(木) 23:13:59.73 ID:
上原多香子に今井絵理子、ベッキー、矢口真里 
みんな叩かれまくって干されて生き地獄を味わえばいい。 

芸能界が腐りすぎてて変な価値観を一般人も持ってしまってるんじゃないか? 
芸能人は世の中に影響力があることをもっと自覚しなきゃ、これからもっと馬鹿なゲス女が増える。 

でも、こんなんで叩かれても5年後10年後に、「あの時は本当に辛かったです」とかバラエティや徹子の部屋みたいな番組で抜かして可哀想な私を晒してんだろうな。 
腐ってるわ、芸能界の価値観は。 
648: :2017/08/10(木) 23:18:14.91 ID:
一般人は別に何も無いな 
上原は芸能人でイメージ商売だからこれで終了 

恋愛しても良いがあまりにも人の心がわからず自己中すぎ 
ケジメと礼儀を欠きすぎたんだろうよ 

他好きされた身分としては上原の醜悪な行動が目に取るようにわかるわ 

言ってることと行動が全然違う。周囲には良い子ちゃんで通る 

それがあまりにも許せなかったから今回の暴露に至ったのだろう 
649: :2017/08/10(木) 23:21:41.30 ID:
男もいないと成立しないんだぜ 
妊娠中の不倫なんかも男だけどかなりきついと思う 
650: :2017/08/10(木) 23:24:40.44 ID:
男の不倫浮気があまり叩かれないのは即座に認めて謝り倒してるから 

女が叩かれるのは
自己正当化の上の良い子ちゃんぶる逃避するから後から後から問題が大きくなる

661: :2017/08/11(金) 05:37:34.56 ID:
男の場合でも外で愛人と子供作る奴いるけど 
決定的に違うのは子供の顔を見るかどうかだよな 
下手したらカッコウ喜多嶋 
女の他好きは精神が異常だわ 
喜多嶋も見たくもない顔だわ 
651: :2017/08/10(木) 23:28:48.97 ID:
ベッキーとか最初から胡散臭いと思ってた。 
外人と結婚する親の血を受けるんだから、やっぱり世間と感覚がずれるんだろうな。 
652: :2017/08/10(木) 23:32:13.22 ID:
ベッキーと言えば本物のクズゲス川谷も他好き女みたいな行動して 
今だ叩かれてるよな 

男でも開き直り逃避自己正当化すりゃ嫌悪感はずっと拭えないいい例だ 
653: :2017/08/10(木) 23:34:12.73 ID:
混血児と付き合うとか自分的にはありえない。 
先祖に申し訳ない・・・ 
660: :2017/08/11(金) 02:39:35.85 ID:
島袋と今井の行動が対極にあって面白い 
親友のダブル不倫の結果旦那が自殺 
島袋は葬儀に来ないどころかノーコメント 
これが普通だろうな、いくら親友とはいえ許せなかったのだろう 
今井は葬儀に来てさらにこの遺書を読んでる 
これを読んでいながら自分も浮気に走る 

信じられない行動だ 
類友なんだろうなあ 
655: :2017/08/11(金) 00:22:19.79 ID:
他好きとは全く関係のない話www
「他に好きな人ができた」と言われてフラれた人32
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1496839246/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング