11: :2017/08/13(日) 02:39:55.150 ID:
聞いてやるよ 
スペックよろ
12: :2017/08/13(日) 02:44:26.683 ID:
>>11 
40歳中卒資格無し 
ちょっとした商売してるけど業績は最悪 
赤字ではないけど給料まともに出ないレベル




立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

4: :2017/08/13(日) 02:47:43.577 ID:
>>12 
なかなかなスペックをお持ちで… 
15: :2017/08/13(日) 02:50:58.594 ID:
結婚を前提に付き合ってる彼女(28)あり 
交際歴1年7ヶ月 

彼女と同棲、結婚へ向けて働いてたんだけど、昨日将来を考えられないし不安だからって別れを切り出された 
新しい店任されてまだ4ヶ月だけど、不安定だから見限って普通に定収入を得られる職を探そうかと関係者に打診してる最中の出来事
17: :2017/08/13(日) 02:54:55.668 ID:
正直、副業の収入も合わせれば俺1人だけなら食っていけるし、休みの日は女と会ってデートしたり、誕生日やクリスマスにちょっとしたプレゼントするくらいはできてた 

女も普通に働いてるし、俺が養うわけじゃないから一緒に暮らしていくだけなら大丈夫だったと思う 
は同棲経験もないしとにかく金銭的な不安を口にしてた 

年齢的にも結婚願望も出産願望も強くて、できるだけ早く子供欲しいし、そうなったらお金どうするの、と
18: :2017/08/13(日) 02:56:18.279 ID:
別れ切り出されて今はどんな状態? 
完全に彼女の気持ちが離れてるのかまだ迷ってるのか 
返事はなんて言って繋ぎ止めてるの? 
20: :2017/08/13(日) 03:02:02.909 ID:
>>16 
昨日別れ話切り出されて、車の中だったんでその場でみっちり話し合って、最終的に俺が今の仕事を9月で辞めて、10月からは定収入を得られる仕事をするってことで一応納得してくれた 

それで、女の誕生日で俺の部屋に泊まりに来る予定だったから、気分を変えてお祝いしよう部屋に行こうとしたら、今日は気分落ちてるし帰って頭冷やしたいと言われた 

でも俺はプレゼントとかケーキ用意してたからちょっと無理に引き留めてたら、突然女発狂して自分の車に篭って警察に通報 

警察来たんだけど、別に凹ったり怒鳴ったり脅したりしてたわけじゃないんで双方から話を聞いて、とりあえず日を改めて話せば?ってことで解散
23: :2017/08/13(日) 03:05:50.637 ID:
>>18 
入れ違いだった 

話してる時は俺への気持ちは変わってないって泣いてたな 
ただとにかく将来が不安だと 

んで>>20を経て今に至る 
一応詫びと、とりあえず連絡ほしいと何度か送ったけど既読スルー 

一旦話まとまったはずなんだけど、これは本当に頭を冷やしてるのか 
それとも、無理に引き留めたからやっぱり無理ってなっちゃったのか 
ヒステリー起こして警察まで呼んで騒ぎにしたし引っ込みがつかないのもありそう 
21: :2017/08/13(日) 03:03:20.287 ID:
メンヘラ女じゃね?そこんとこ考えた方がいい 
24: :2017/08/13(日) 03:07:43.420 ID:
>>21 
メンヘラではないはず 
ただキレるというか、あんまり詰めすぎると癇癪起こすところはある
22: :2017/08/13(日) 03:04:50.080 ID:
えっ、やばくない、、別れる以外選択肢ないわ。 
25: :2017/08/13(日) 03:08:17.172 ID:
なんか彼女の不安要素を取り除くにはどうしたらいいか考えてたけど 
女からしたら警察呼ぶ時点で関係性がもう終わってる 
27: :2017/08/13(日) 03:12:30.541 ID:
>>25 
俺は今よりもっと金なくて苦しい時期があったけど乗り越えて生きてきたから大丈夫なんとかなるとしか言えないんだけど、割と真っ当に生きてきたから向こう的には不安で仕方ないらしい 
家が貧しくて親が親戚に借金してるのを見てきたとかなんとか 


さすがに警察呼んだのは衝撃的だったよ 
付き合ってからずっと高校生のバカップルばりにべったりだったし 
本当にごく稀にとんでもない癇癪起こして発狂するから
28: :2017/08/13(日) 03:15:06.219 ID:
>>25 
追記すると、まさかと思って女と話した女性警官に尋ねてみたけど、監禁されてるとか拉致されてるとか脅されてるとか、そういったことは言ってなかったらしい 

悪意があるわけではなさそう
26: :2017/08/13(日) 03:09:50.353 ID:
40の彼氏がまともな収入もなかったらそら不安定になるわな 
これから転職してそれなりに稼げるようになる頃にはいくつになってんだろ 
29: :2017/08/13(日) 03:19:33.990 ID:
ほとんどの女は男に養って貰わんと生きていけないからな 
そんだけ不安だったんだろ 
30: :2017/08/13(日) 03:24:07.867 ID:
>>29 
大分前だけどさ、俺から別れ話切り出したことあったのよ 
養ってやれないし幸せにしてやれないからって言って 

そしたら、養ってもらおうなんて思ってない、自分も働いてるから大丈夫結構貯金もあるし、幸せになんてしてくれなくていい、って泣
いてすがりついてきたから仲直りしたんだけど女って言ってること変わるのな
31: :2017/08/13(日) 03:28:56.709 ID:
>>30 
女はその時の感情で話するから下手したら朝と夜で言ってること変わるよ 
そのときは本当にそう思ってたって言ってたから嘘ではないらしいw 

でも不安要素を取り除くなら転職だけじゃ足りないと思う 
32: :2017/08/13(日) 03:37:25.244 ID:
>>31 
そんな言ってることコロコロ変わるいい加減な女でもないんだけどね 
自分の中だけで思いつめていきなり結論だけを持って来るところがあるんだよな 
前に揉めた時も、なんでも話し合って解決していこうっていってここまでやってきたのに 

なんにせよ返信がないのが辛い 
本当にズバッと切るつもりならブロックするような気もするけど、そこまでやると俺がなにするかわからないとか怯えてるからしてないという可能性もある 

もしくは、俺がちょっとでも変な内容送ったら脅迫だのストーカー云々で警察沙汰にするための材料狙ってるとか 

さすがにそれは勘ぐりすぎかな 
まさかいきなり警察呼ぶと思わなかったんで疑心暗鬼だ
33: :2017/08/13(日) 03:42:59.089 ID:
>>32 
とりあえず1回寝て落ち着け 
もちろん着信返信あったときにすぐ起きれるように枕元に音量最大でスマホ置いて 
34: :2017/08/13(日) 03:52:37.075 ID:
>>33 
ID変わったけど>>1です 
眠れないので深夜のドライブに出てみた 

元から夜型だし仕事も夜の方が多いからこの時間は起きてることの方が多いんだ 

そして昨日これから女と夕飯って時にそんなことになったもんで、完全にメンタルやられてまったく飯食ってないし寝てないしすさまじい下痢だしマジでタヒにそう
35: :2017/08/13(日) 04:02:09.764 ID:
>>34 
気分転換になるんならドライブいいかもな 
おっちゃんも40なんだからメンタルのコントロール出来るようにならないと身が持たないよ 
その彼女さんと一緒になるんなら尚更 
叫んだり飯食ったりしていつものコンディションに戻せよ 
36: :2017/08/13(日) 04:12:31.915 ID:
>>35 
実は今の彼女が13年ぶりにできた彼女だったのよね 
まだ若い頃結婚前提で一緒に暮らしてた女に浮気されて別れてさ 
それ以来もう女は信じない付き合わないと決めてたんだけど 

今回が本当に最後の女のつもりだったんだけどこのまま終わりならあまりにも残念だ
38: :2017/08/13(日) 04:21:02.222 ID:
>>36 
女運悪すぎw 
まぁ男も女も3人に1人くらいは浮気してるからなw 

向こうが起きたくらいにもう一回連絡いれてちゃんと彼女の不安について話あったほうがいいな 
2人のことは2人にしかわからんことも多いだろうし 
39: :2017/08/13(日) 04:36:50.741 ID:
>>38 
一昨日帰ってから一度も返信ないしなぁ… 
昨夜も送ってみたんだけど既読無視 

待つしかないのはわかってるんだけど体調悪すぎてどうにもしんどいわ
19: :2017/08/13(日) 02:57:58.641 ID:
金の価値観が合わないなら結婚なんてやめといた方がいい 
後々絶対に揉める
恋愛相談乗ってくれる板ってある?
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502558500/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング