82: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:34:29
ほんとにちょっと意味がわからないんだけど知らない子供と親が沢山いて庭で雪合戦して運動会のテントみたいなの設置して鍋?してるんだけど… 

なにこれ??本当に意味わからない 
旦那の知り合い??だったら通報したらまずそうだけどそんな話聞いてないし本当にどうしたらいいの?なにこれドッキリ?
84: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:35:30
>>82 
誰の家なの?


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

85: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:37:58
>>84 
自宅だよ 
近所の人でもなさそうだしほんと誰!?!? 
夜勤明けで寝て起きて外見たらもういたんだけど唖然 
91: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:42:22
は?これ死んでるだろ 
86: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:38:26
>>82 
あなたほんとは亡くなっててその家の今の住人... 
ってわけでなければ通報したらどうかしら 
92: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:42:27
>>86 
ちょっとwwwさっきドーナツたべたから死んでないわよ…多分… 
ちょっと軽く化粧してから話聞いてくるわ 
キツネに化かされてる気分よ 
87: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:40:24
>>85 
旦那は? 
旦那さん探しなさいよ 
95: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:45:14
旦那は仕事行ってるから連絡したけどまだ返信ない 
すごく寒いのに緊張と怖いので手に汗かいてるわ 
98: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:47:52
なんで怖いのよ 
自分も庭にいるのも幽霊じゃなきゃ、怖い顔して「人の家の庭で何をしているんですか?」 
って聞けばいいだけよ 
なんなら私の怖い顔を貸してあげたい 
ゴルゴみたいなのよ 
99: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:48:55
旦那絡みの線もまだ捨ててないから 
そんな聞き方はまずいかと 
103: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:53:59
>>98 
写真とったから見せたいくらいよ確実に生きてる人間だわ 
自宅なのにカーテンの隙間からコソコソ盗撮したよ小心者ってこういう時だめね緊張で死にそうよ 
ゴルゴ奥様に射撃してもらいたいくらいよ 
105: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:56:33
旦那関係だとしても一言も奥さんに挨拶なしとかあり得るかね 
104: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:55:56
旦那知らないって警察呼ぶわ 
107: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:57:07
>>82の家がやたらめったら広い庭持っててうっかり間違えて入ったのでなきゃ不審者ね… 
128: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:07:28
>>82だけど通報して今警察待ちよ 
てかこれパトカーで来るのよね?ご近所見るだろうし絶対噂になるわ。あ〜どうしよ…ほんと無理 
サイレン鳴らさないでって今から言いたい間に合え 
130: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:08:57
>>128 
そんなご近所の手前でサイレン鳴らさないでとかできないわよ 
緊急性あるかどうか警察の判断でしょ 
132: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:09:56
とりあえず最後までオチつけてね 
131: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:09:07
>>128 
庭にいる人たちには声をかけなかったの? 
ご主人には変わらず連絡とれずなの? 
135: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:16:56
>>131 
警察来てから話するわ 
ひとりででてってなんかの間違いで殴られたりしたら嫌だもの 
旦那に写真付きで送ったら 
「は!?知らん知らん知らんこわっ警察呼べ」だって。誰なの… 
137: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:18:06
警察呼ぶ前に話聞けばいいのに 
まあアフィ狙いの作り話だろうから 
そのうちボロ出すだろうけどw 
138: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:19:27
いや、明らかにおかしい行動してる集団に、一人で事情聞きにいくってありえない 
143: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:22:24
自分の側より人数多いなら出ていかない方がいいよね 
勝手に他人の庭にテント張るなんて頭おかしいもん 
149: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:25:44
子どももいるらしいからそんな暴力沙汰には発展しなさそう 
普通の人っぽかったら聞きに行くわ 
213: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 15:16:18
>>82だけど報告 
庭入ってた代表みたいな人が庭貸りる許可貰ってるって言ってて、誰が?って聞いたら「〇〇です、連絡してんですけど繋がらなくて」って。でも本当に心当たり無かったからお互い???ってかんじ。警察も貸したの?貸してないの?って困惑。 
でも私も旦那にも聞いたけど絶対貸してないですから、いきなり庭に侵入されましたって何回も繰り返してた。 
それで段々話してくうちに貸す許可出したらしい人が分かって、私から連絡したら繋がった。 
その子、絶対そんなこと言ってないって言うんだよね。 
私も正直そんなこという子だと思わないし、とにかく不法侵入ですって何いわれても突っぱねたわよ 
家の中で話すことになりそうだったから断固拒否して大人何人か連れて署に行ってもらった。 
今その子家に来るの待ち。警察も一緒に待ってるって言ったけどあとから一緒に署行くことにしてとりあえず帰って貰った。 
子供が勝手に家入ろうとしたり泣いたり叫んだり女の子達はオロオロだし男性陣はなんで警察呼んだ?ってすごんでくるし散々だわよ 
残った女の子達にテント片して下さいよ!って言ったらやり方分かんないから無理なんです〜だって。無理でもやって!!!って言ってキレたらなんかワイワイまだ作業してるわ。 
はよ片して帰ってほしいわ。変なことされたら嫌だから窓越しに見てる。 
229: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 15:29:28
許可したとされる人が怪しい。 
適当に「あそこん家の庭広いから大丈夫だよーオッケーオッケー」的な調子いいこと言ったんじゃないの。 
287: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 16:04:16
>>247 
許可貰ったって庭侵入代表は言ってんだけど本人は絶対にそんなこと言ってないって言ってる 

そこは言った言わないの水掛け論だけど正直私か旦那に話がきてない時点で庭侵入が勝手にやったんじゃないかと思ってるわ 
255: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 15:41:53
>>243 
気になるからオチは教えてね 
398: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 18:37:36
>>255 
やっと帰ってこれたわ 
示談みたいな感じになるって。疲れたわよ。 
人に自慢なんかするもんじゃないわね。一つ賢くなったわ。 
403: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 18:43:37
>>398 
乙 
うちは雪合戦や鍋もできるお庭があるのーって自慢? 
408: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 18:47:12
許可もらってるとした上であっても、家人に今日お借りします!ぐらいの断りもできない人達の集まりって怖い 
409: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 18:49:09
そんな普通の人ならそもそもこんな事しないでしょ 
412: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 18:51:02
というか、別に他人の家の庭じゃなくても 
田舎なら他にいくらでも場所がありそうなもんだけど 
422: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 19:16:24
>>403 
だいぶ端折るけど身内の彼女ちゃん(許可出した疑惑があった子ね)と私夫婦で呑んだ後に家に招いて呑み直したことがあってね… 
その時酒も入ってたから彼女ちゃんがこんなお家いつか建てたい!って言ってくれて嬉しくて建てる時こだわった箇所の話しちゃったのよ。 

その話を彼女ちゃんが友達同士の飲み会でいつかああいう素敵な家建てたいんだ〜みたいに言ったら既婚の友達が食いついてきてどこにあるとか庭が広いとか喋っちゃったらしい。 

そのあとの流れが何回聞いても意味不明なんだけど雪合戦できるくらい広いからね!みたいな話から既婚の子持ちの2人がやろうやろう!皆で雪合戦大会しよう!みたいに話が大きくなってよく話知らない人たちも会話に混ざってきて「楽しそう!やろう!!」ってなったらしい。 

でも彼女は(いつか自分が家を建てたら)やろうね〜って意味だと思って笑って流したんだと。 
そんで後日雪合戦大会を本気にした子供いるメンバーで具体的な日にち決めて彼女に言ったと(これが許可らしい) 
彼女はえ?なんの話?状態で未来の話?ってなりながらもまだ飲み会のノリが続いてるのかと思って「私は不参加だけど楽しんで〜」と言ったらしい。 

で、今日彼女は来れないけど許可は出たし皆で雪合戦大会に来たらしい。 
一応インターフォン押したんですけど?ってムッとした顔で言われたけど私は時間的に夜勤明けで爆睡してた時間だった。 
こんなバカな子らと友達なんだ…って彼女にも驚いたけど自分の自慢が原因だなんて情けない… 
彼女ちゃんいい子なんだけどね…住所とか言っちゃったんだね…脱力 
427: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 19:18:56
>>422 
お疲れ様 
報告ありがとう 
429: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 19:20:21
>>422 
ない 
434: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 19:24:39
意味わからんよね… 
私も未だに分かってない。そろそろ旦那帰ってくるけどこの話を何から話せばいいのやらわからんわよ 
謝罪とか菓子折りとかいらないからもうこないで欲しいのが本音よ 
レスくれた人ありがとね… 
435: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 19:27:46
>>434 
2度と騒ぎが起きないといいね 
446: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 19:38:39
DQNと付き合う親族がいるのか…きついなー 
447: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 19:39:48
>>446 
話が本当ならそれが嫌だわ 
これからも続くんだもんねぇ 
476: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 20:14:42
雪合戦だけでなく、ヒトの家の庭にテントまで持ち込むとか信じられない 
警察を呼んで正解だったと思うよ 

引用元: 【チラシより】 カレンダーの裏 (IDなし) 263【大きめ】



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング