987: 1/2 2017/03/27(月) 03:36:50.06 ID:rO+1HOG70.net
いとこの結婚式。特定避けるためにフェイクあり。 


新郎の弟が司会やナレーションやらやるような仕事。弟嫁は雑誌の記事とか書く仕事。 
なので、新郎が弟嫁に新郎新婦の紹介文書いてほしい。弟には司会して欲しいと依頼。弟も弟嫁喜んでOK。 
ココまでは順調だった。しかし、出来上がった原稿が最悪。 


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

簡単に言うと、『新婦は新郎と出会うまで、夫になるのに相応しい男を捜し求めて、様々なおつき合いをしてきました』って文。 
実際はもっと嫌味な言い方で、ビ。チ・ヤ○マンに見える文章。それを、雑誌の見開きページっぽく書いて渡されたらしい。 

新婦激怒。もちろん新郎も。それ聞いた新婦両親も激怒。苦情を言ったが、弟嫁は 
「こんなのちょっとした冗談よ。そんなのもわからないの?これだから田舎者は自意識過剰」 
と謝罪しない。 

仕方なく、弟に苦情を言うと、弟嫁が根回ししていたのか、 
「自分の式の時も、嫁はこれくらいの事書いた。自分は我慢したんだからこれが普通。文句があるなら、司会しない。式にも出ない」 

さすがに新郎も新婦も、欠席で結構だと。祝う気持ちのないやつに祝われたくないと、返事して、他の司会を探したらしい。 

しかし、新郎母がそれを弟嫁に伝えて 
「2人だけの兄弟なんだから、そんなことになって欲しくない。あなたから謝罪して、2人できて。司会して」 
と勝手に連絡。弟嫁はそれを 
「弟が本職だって知ってて、他の人に司会頼んで弟の面子潰すつもりらしいよ」 
と……。式1週間前に大喧嘩。 

散々揉めたが、結局、新郎新婦が折れて司会だけ頼むことに。 
ココまでが前提。 

989: 2/2 2017/03/27(月) 03:59:25.71 ID:rO+1HOG70.net
ちなみに、リアルタイムで相談という名の愚痴を延々電話されてたので、行くの嫌だなぁと思いながら出席。 
表向き、裏側を知らない人には普通に見える式だったんだけど、わかりにくいとこでの嫌がらせのオンパレードだった。 


まず、司会の紹介は、新郎の弟ではなく、自身の役職と経歴アピールのみ。 
仕事できましたを強調。祝いに来ましたというのは最後まで言わなかった。 

新郎新婦たちへの質問というコーナーでは、事前に質問内容と回答者が決まってたし、カンペにも記載されてる。にもかかわらず、質問内容を変える。 
しかも、特別なエピソードのある質問だったのを、ありきたりな内容に勝手に変更。回答者は予定と違う質問で戸惑い、少し時間がかかっての返答に。 

それにより、わざと時間をかけさせて、新婦友人たちの演奏の余興時間を勝手に省略して次の余興へのアナウンスをする。 

新郎新婦に司会の合間に質問を投げかけるが、新婦の返答を途中で切り上げたり。などなど。 


本当に式の準備や本番に関わってなくて、招待されてきただけの友人や親戚には、 
「弟君凄いねぇ、さすが本職」 
と、いろんな人に褒められたらしいが、嫌がらせに気づいてる当人たちは、必死の作り笑顔で対応だったそうだ。 

何枚か写真も撮ったけど、新婦の笑顔、目が全く笑ってない。凄く疲れてる。幸せオーラゼロ。 
余興予定の友人達や、回答考えてくれてた友人達も、残念だったって言われたらしい。 


予想してたけど、性格悪い嫌がらせの仕方を見て、今まで行った式にもこんな裏側のある式もあったのかな?ってなった結婚式だった 

990: 愛と死の名無しさん 2017/03/27(月) 05:55:20.20 ID:5A921+GE0.net
何でそんなに弟と弟嫁キティガイなの……。 

991: 愛と死の名無しさん 2017/03/27(月) 07:15:46.07 ID:Rgs9+ilK0.net
兄弟は最大のライバルだからね 

992: 愛と死の名無しさん 2017/03/27(月) 07:47:56.72 ID:6PnyRx7xd.net
そんな年齢まで毒親毒兄の正体に気付かなかったバカ弟のエピソード 

993: 愛と死の名無しさん 2017/03/27(月) 10:00:26.42 ID:v+jCioFy0.net
>>990 
弟嫁がキティで、弟がそれに染まったと推測する。 

994: 愛と死の名無しさん 2017/03/27(月) 13:27:18.34 ID:rO+1HOG70.net
987だけど993が正解だと思う。 

弟はちょっと昔のお父さん的な、他人にも自分にも厳しい性格なだけで普通だった。近くにいると、自然と背筋のばしちゃうような感じ。 
正義感強くて、嫌がらせとか絶対許さないし、しない人だった。 

けど、弟嫁が変。些細なことも全部自分が被害者のように変えてすぐ報告する。話の内容はほぼそのままで変わってないのに、全然違う話に聞こえるから怖い。 

新郎新婦も特に嫌がらせされるような人じゃない。 
あんまり怒らない穏やかで優しい人たちだし、新婦別にビッチじゃない。過去に人並みにお付き合いとかしてただけ。新郎で付き合って4人目とかそんなレベル。 

弟嫁と結婚してから、弟が変になってるから、なんか、洗脳に近いものを感じてるよ……。いとこ全員が年近くて仲良かったから悲しい。 

引用元:・****私は見た!!不幸な結婚式126****



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング