みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました


(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. ・【復讐】俺『クラス全員にいじめられてる』担任「自分に問題が無いか考えろ」俺『・・・』 → 結果、主犯Aは両目を失明。さらにすべてを録音したレコーダーをK察に聞かせたら…
  2. ・出会い系に手を出して真っ昼間の自宅で手足ベッド縛られている最中に中学の娘が帰宅。私も間男も娘も放心状態。気が付いたら娘は顔面負傷、旦那も入院していた…
  3. ・嫁「大掃除しとくから」俺「あいよ。俺はちょっと出かけてくるわ」→出かけてる間に俺のプラモが全て捨てられてた。血の気が引いて吐き気がする…→家出してたら嫁の両親から電話が
  4. ・新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと
  5. ・その日は本当に突然やってきた→嫁「将来を考えたら無理。だから別れよ」俺『は?』→いきなりの離婚宣言で俺は全てを失った→数年後、その嫁から会いたいと連絡があり…
  6. ・家で大量の謎のCD-Rを発見。俺「何だろう?見て見るか」→CD『』俺「うわぁ…捨てよう」→父『CDを知らないか?』俺「えっ、知らない…」→その内容が…
  7. ・結婚式の二次会で、新郎「みんな!ごめんなさい!俺、嘘ついてました!実は…」酔った上での戯言か?と思いきやガチ修羅場に。
  8. ・夫が社員旅行中に新人君に手を出してしまった。夫は独身時代からモテるタイプで同性もイケるくちだと知らなかった。
  9. ・交際3年になる彼女(27)を試したくて、俺「仕事クビになった(嘘)」彼女『今は充電期間だと思いなよ』俺(いつか結婚しよう)その後、半月位で知らないガタイのいい男性数人に…
  10. ・義実家『結婚に際して娘にも内緒で俺君の素行調査をしよう!』 → 興信所「結果ですが…」義実家『!?』 → トンデモナイことに…
  11. ・私から彼氏を奪ったA『夫さんって社長さんー?今度家行きたいなー』私「お断り」 → 数日後、夫「お前が言ってたAって…」私「えっ」 → なんと…
  12. ・朝起きたらfacebookの通知がすごいことになってた→同級生『今すぐ去れ!』『戻ってくるな!』私「何事!?」→地元では警察沙汰になっていて
  13. ・酒乱のウトにボコられ、私『救急車…』トメ「大げさよ、大丈夫よね?」 → 気が付くと病院で、私(ICレコーダーポチ)トメ「えっ(真っ青)」
  14. ・実家の家業を、兄『やっぱり継がせてくれ』私(虫が良すぎる!)両親『OK』私「えっ」両親『お前たちは出て行け』→3年後・・・
  15. ・嫁と娘からゴミのような扱いを受けてる俺『(復権のために2人を旅行に連れて行こう…)旅行先どこがいいか?』→すると、娘と嫁が・・・
  16. ・病院で。医者『あーこれはコンジだね』俺「えっ…」 → 興信所『嫁さん体を売ってる、ホテルで』俺「えっ」 → トンデモナイ事実が発覚し…
  17. ・某国人である両親→俺「なぜ日本に住んでるの?」両親「日本は元々某国だったから大丈夫なんだw」俺「でもそれ捏造でしょ?!」→すると両親が・・・
  18. ・DQN「お前のせいでコート破れた。弁償10万なw」友「」俺『俺が弁償する。家にあるから取りに来て』DQN「OKww」 → DQN「えっ」友「えっ!?」俺『www』 → 実は…
  19. ・嫁「私だって休みの日が欲しいんですが...」俺「俺も忙しいんだ!」→ 朝起きたら、嫁の姿が消えていた...
  20. ・DQNシーマが無断駐車。地主「そこに止めるな」DQN「あ?(逆ギレ」地主(裁判でもするしかないのか…?)→ まさかの展開に
  21. ・私たちを2万で売ったA子に、招待された結婚式で復讐した。A子「なんでこんな酷いことしたのよ!私が何したって言うの!?」→結果・・・
  22. ・警察「あなた名義の車が事故を起こしました」私『2カ月前に盗難届出してますが?』警察「運転手はあなたから貰ったと言ってます」私『…は?』→急いで警察署に行くと…
  23. ・新郎「お前は呼んでないよw」私『へ?』→招待状を貰って式に行ったのに席がなかった→しかも新郎からの罵倒のおまけ付き→馬鹿らしくなって帰宅→その後、どうやら式は…

926: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)00:19:25 ID:8SnlFOpeW

浮気彼女にした復讐。

当時結婚を前提に同棲していたんだが、お盆で彼女は帰省中。
ふと彼女のパソコンを覗いて見たら、mixiやらLINEやらTwitterやらから、浮気の証拠がボロボロと出てきた。
それらをまとめて、彼女のパソコンから、登録されている人たちすべてにバラまいた。

↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

女だけど失恋のショックで毎日電車内で痴女行為をしていた。しかしそれを数か月ほど続けたある日…

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

結婚までは未経験。結婚後、上司に口説かれてからは行為中毒になった → そして40人を突破し旦那にバレた結果は…

娘(11)、妊娠する。相手は彼氏らしい。娘「悪いのは私。おろしたくない」 → そして結果は

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

浮気相手は二人いて、
A 会社の同僚、妻子有り
B 地元の同級生、独身

履歴の会話から、どちらも割り切った関係であることはわかったが、浮気は浮気。
ゲロはくほど精神的に追い詰められた。

バラまいたあと、彼女から電話の嵐だったが、帰ってきてから話し合おうで着信拒否。
その日のうちに今から帰るとLINEがあり、彼女がこっちに向かっているタイミングで、彼女の父親に直接電話。

彼女父、彼女が小さい頃に不倫されて離婚して、それ以来男手一つで彼女を育ててきた尊敬してた方。
そんな彼女父に話さなきゃいけないってことが一番辛かった。

彼女父は電話口で涙を押し殺したような声で、ひたすら謝ってくれた。
俺はそんな彼女父の声を聞いて泣いてしまった。

その間にも、共通の知り合いからバンバン連絡が来るが、そうした知り合いは全て同じLINEのグループに次々と招待しておいた。

そうこうしてるうちに彼女が帰ってきた。

 

927: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)00:45:08 ID:8SnlFOpeW

続き

玄関を開けるなり、泣きながら殴り掛かってきた彼女だったが、避けたらそのまま倒れて声をあげて泣き出した。

「別れよう。出て行ってくれ」
「嫌だ!」
「別れよう。出て行ってくれ」
「なんで!勘違いだよ」
「別れよう。出て「絶対嫌!」

こんなやり取りを二時間ほど繰り返して、ボロボロの顔になった彼女はフラフラと出て行った。

知り合いには彼女を追い出したことを報告だけして、彼女父にも連絡。
出て行ったはずの彼女は玄関前に座り込んで泣いていたので放置。
彼女父が迎えにくるまでそこにいた。

彼女父と中に入ってもらい、彼女父に別れること、同棲の解消と、浮気相手を連れ込んでいたこの部屋からの引越しを話した。
彼女父は泣きながら謝っていた。

大好きだった父親が泣く姿を初めて見た彼女は、ようやく自分のしたことを反省したらしく、やっと謝罪の言葉を口にした。

彼女はその日のうちに実家に連れ帰られた。

その後は、知り合いから彼女の嘘八百の言い訳の報告が来たりしたが、いちいち俺が訂正しなくても浮気報告グループで嘘の指摘や、事実の訂正、新たな嘘の上塗りで、彼女は知り合いからも次々と切られていった。
浮気相手Aは僻地に飛ばされたらしいが、離婚はしていない。彼女に慰謝料請求もしなかったようだ。
同僚だったので、会社中にも居場所のなくなった彼女はそのまま退社。

地元でも噂が広まり、浮気相手Bは地元から逃走。

父親を傷つけたことに反省したのかは知らないが、実家を出てこっちに戻り、派遣社員で働いて一人暮らししているらしい。

容姿は良いからすぐに次の相手が見つかるだろうと思っていたが、精神的なものなのか一気に老け込んで、ぶくぶくと太って見る影もないらしい。

俺も相変わらず独り身だが、最近新しい彼女が出来た。
新しい彼女も、浮気されて別れて以来ずっと独り身だったらしく、同じような境遇で思わず意気投合した。

ここへ書いたのは新しい彼女にこの話をして、やたら鮮明に思い出したので吐き出したかった。

お付き合い感謝。

 

928: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)00:57:25 ID:8SnlFOpeW

補足。

復讐は浮気彼女の知り合い全てに、浮気相手とのやり取りを晒したことと、その中にいわゆる羽目鳥に近いものも含まれていたから。

一番はやっぱり死ぬほど憎んでた母親と同じことをして、誰よりも信頼して大好きだった父親に全てを報告したこと。

彼女父にはほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいだったが、最近、元彼女の妹が無事に結婚したので一安心したと連絡がきた。
結婚式には元彼女は呼ばなかったらしい。
妹も、死ぬほど母親を恨んでて、当時俺以上に元彼女を拒絶していたから、それも仕方ないのかも。

とりあえず以上です。

 

929: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)05:55:16 ID:ijN1XPlJb

926-928
お疲れ様。
貴方と元カノ妹さんが幸せになれますように。

 

http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. 修羅場な名無し
    • 2020年01月07日 23:40
    • 人間は他の生き物を犠牲にしながら生きる獣だとうい自覚があれば
      もう少し理性的になってキリストを許すように彼女も許せたのでは
    • 2. 修羅場な名無し
    • 2020年01月22日 21:24
    • まあ不倫ってのは遺伝するからな
    • 3. 修羅場な名無し
    • 2020年01月27日 13:44
    • ※1
      理性的に考えれば、一方的に犠牲になってやなきゃならん理由なんて無いし、そもそも許す必要性すら無いだろ
      偉そうな事をほざく前に、自分が馬鹿げた事を抜かしている馬鹿だと自覚したらどうだ?
    • 4. 修羅場な名無し
    • 2020年01月30日 18:59
    • 惨めな男の子だね
    • 5. 修羅場な名無し
    • 2020年02月01日 04:21
    • ※4
      性欲に任せて彼氏を裏切り浮気しまくって自業自得で破滅した馬鹿女以上に惨めな男が、一体どこにいるのかな?

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ