713: :2017/08/27(日) 20:50:00.49 ID:
初です 
レスとは違うかも知れませんが… 

去年の2月から付き合って、今年の6月に結婚しました 
でも妻は未だに男未経験です 
私は27、妻は24です 
同じベッドなので夜にはしようと試みますが、怖がって終わります 
痛がるので病院にも行かせましたが異常は無いそうです 
ちなみに私も女性経験は1人しかありません 

妻の恐怖心を無くす方法はあるのでしょうか 
先輩方お願いします



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

714: :2017/08/27(日) 21:13:56.27 ID:
>>713 
取り敢えず、本気でしてみない事には分からんだろ 
覚悟を決めさせろ 

出来ないならそういう体質なんだから無理なんだよ 
何が何でも痛くて出来ないって女性もいるらしいからね 
それで離婚してる夫婦もあるし 
行為抜きで二人で生きてる夫婦もいるし 
仕方ないらしい 
715: :2017/08/27(日) 21:27:11.11 ID:
>>713 
準備が足りてないんじゃないかな? 
それか緊張で力入ってるかかな。 
アロマ焚いたり少しのお酒もリラックスには効果あると思うし試してみたらいいと思う
716: :2017/08/27(日) 21:29:54.58 ID:
>>714 
>>715 
有り難う御座います 

合体は試しましたが怖がって逃げるので出来ません 
足でブロックされます
721: :2017/08/27(日) 21:55:48.07 ID:
誰でも痛いらしいぞ 
ただし痛みにも出血量にも個人差あるし最初の頃しか痛くない人もいれば何回やっても痛い人もいるとか 
ちなみにうちの嫁は殺人事件かと思うほどの出血で半年ぐらいはやる度に痛かったらしい 
一年ぐらいで慣れたってさ 

痛いし怖い 
だからこそ本当に好きな人としかしたくない 
そう思ったからこそ嫁はその年まで守ってきたんじゃないのか 
お前はその選ばれし人間なんだ 
嫁が覚悟決めるのを待ってやれ 
それまではただ気持ちよくさせてやったらどうかな 
痛いばっかりだと行為が嫌いになるよ 
合体ばっかりが行為じゃない、行為はコミュニケーションだってまず教えてやれよ 
723: :2017/08/27(日) 22:07:19.33 ID:
>>721 
その内覚悟を決めてくれるものなんでしょうか 
私はそれが不安で… 
たまに物凄く不安になるんです 
妻がこのままでいいやって思わないだろうかと 
時間は待ってくれないので
724: :2017/08/27(日) 22:12:33.70 ID:
>>723 
時間は待ってくれないって? 
なにに焦っているの? 
725: :2017/08/27(日) 22:19:29.94 ID:
>>724 
年取ってから子供を作りたくないので
726: :2017/08/27(日) 22:36:02.06 ID:
>>725 
嫁さん24だろ? 
焦りすぎだよ。
727: :2017/08/27(日) 22:42:46.37 ID:
合体することが目的じゃなくて、嫁を気分よくすることが最終目的だよね
729: :2017/08/28(月) 01:17:20.51 ID:
なんで行為もしてない相手と結婚しようと思ったんだ
730: :2017/08/28(月) 01:26:48.25 ID:
24までバージンだったってすげーな 
ウチは前に無理矢理聞いたが俺で4人目だったって聞いた 
これでも少ない方なんだろうが 
731: :2017/08/28(月) 06:09:57.00 ID:
>>730 
紙面ては凄いと思うだろうが、実際会えば大大大納得すると思うよ。
732: :2017/08/28(月) 07:39:21.50 ID:
>>725こういうケースもある。
慌てず、焦らず、ゆったりと。2年かけても29,26だ。 
アラサーで結婚、出産なんて山ほどある時代だぞ。あせって、仲がこじれるほうが問題じゃないか。 
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1452950510/ 
>411,>419参照 

スキンシップがレスになるようならその時は、早めに離婚を決断するしかないがな。 
性活の不一致は離婚理由としては十分。 
734: :2017/08/28(月) 09:27:10.66 ID:
>>732 
そうですね 
その通りです 
焦ってしまう辺り、私もまだまだですね 

ちなみに皆さんはそうやって欲求がマッハの時は風呂屋に行ったりしてるんですかね? 
それとも右手?
735: :2017/08/28(月) 09:54:43.11 ID:
>>734 
俺は左手。 
右利きだけど。 
738: :2017/08/28(月) 11:13:50.33 ID:
俺の嫁も24で俺と見合いして婚約するまでバージンだった。
婚約してからキャッキャウフフでいたしちゃったんだが、貞操観念が固かった訳ではなく、単純に男に欲望を感じない性(たち)の女だった。
あ、LGBTという訳じゃなくて、欲求全般が薄いのね。 

という訳で婚前交渉は一回だけ、結婚してからも週1確保がやっとで、 
なんやかや言ってさせてくれない。 
新婚でその状態は、それはそれは辛かったわ。色々教え込む程の機会 
もなかったしね。で結婚後ほぼ3年で妊娠。 

産後5年で7回しかさせてくれなかったし、そこで一回俺が切れて 
(亭主も生きてる人間なんだから人間扱いしろ!!)月2にさせた。 

酔うと積極的になるんだが、飲めるくせに滅多に飲まない。もー。 
とまぁ、20代半ばまでバージンって、ハズれるときっついよ。 
739: :2017/08/28(月) 12:30:33.69 ID:
>>738 
離婚とかも考えたりしたんですか? 
家は夜すり寄ってくる癖に合体は頑なに拒みます
741: :2017/08/28(月) 12:44:10.63 ID:
怖がってるだけなんだって 
プールやお風呂怖がってる幼児と一緒 
シャンプーが目に入ったら痛い、どうしよう嫌だってメンタルと一緒 
自己愛が強すぎるタイプ 
日本の女ほとんどがそうだけどさ 

嫌われる勇気でヤっちゃわないと先に進まないよ 
人類はそうやって今まで継続してきたんだから 
20代なかばまで経験なしってこれ系の問題が起きやすいよな 
思春期はリスク取る行動が2倍になるんだと、こないだNHKスペシャルでやってたよ 
10代のうちに「ええい、ままよ!」で済ましちゃったほうがいいんだよな初体験なんてこいつらはこいつらで40超えるといろいろ気づいて「旦那だけしか経験なくてつまらなくて後悔してる」「若いときにいろいろ経験しておけばよかった」「人生やり直したい」とか言い出すんだよな 
742: :2017/08/28(月) 13:12:30.46 ID:
>>741 
何かその例えは非常に納得
736: :2017/08/28(月) 10:24:00.62 ID:
地雷のような気がしてならないが 
遅咲きは行為を覚えたらハマりそうでいいよなぁと思う 
仕込めば色々やってくれそう
【後日談】 
781: :2017/08/31(木) 21:37:58.63 ID:
1週間ぶりに出張から帰ってきて、さあ抱くぞと 
帰ったらしたいとは前から言っていた 
今日はゆっくり準備も入念にして、妻は残すところ下着のみ 
40分くらいかけそろそろ!と思ってた矢先に流れた… 
もうショックだわ 
泣いた理由は不明 

興奮してたのに 
どうやって寝ればいいんだよ…
782: :2017/08/31(木) 21:43:21.00 ID:
何がそんなに嫌だったのだろうか 
当然寝る前に歯も磨いたし、風呂では入念に洗った 
途中に何度も名前を呼んで好きと言った 
その結果離れてソファで寝だしたよ 
喜んでた自分を殺してやりたい
783: :2017/08/31(木) 21:46:22.26 ID:
戻ってきたと思ったらごめんなさいとか言って戻っていった 
何故泣いてるのか理由を聞いても分からない迷子の子猫状態 
これは普通に離婚の理由になると思うのですが… 
するつもりはありませんけど 

連投失礼しました 
つい先程の出来事で、気が動転してしまいました...
784: :2017/08/31(木) 21:55:12.48 ID:
>>783 
それどう考えても浮気してるだろ 
それか好きな男ができたか
790: :2017/09/01(金) 04:20:17.79 ID:
>>783 
つ 「あなた、許して・・・ by アタッカーズ」
785: :2017/08/31(木) 21:57:08.49 ID:
え、そうなんですか…
786: :2017/08/31(木) 22:55:22.46 ID:
まあ、浮気だな。 
787: :2017/08/31(木) 23:04:18.35 ID:
間違いなく浮気
788: :2017/08/31(木) 23:15:45.46 ID:
子無しなら離婚かな 
791: :2017/09/01(金) 05:17:24.66 ID:
愛し愛されてる男は他にいるというのに好きでもない男に抱かれる辛さ。。。(;;)
だな、ご愁傷様
792: :2017/09/01(金) 08:37:47.94 ID:
理由が解らないてなによ? 
単に気分じゃなくて申し訳ない。 
みんなが言うように罪悪感でごめんなさい。 
それ位は解るだろ。 

まぁ都合悪くなる(正当な理由がない)と黙りこむってのはあるあるだけどさ。 
789: :2017/09/01(金) 00:22:37.91 ID:
似たようなタイミングで拒否られた事あるからわかるが糞みたいな一日だな 
もし友達だったら一緒に風呂屋突撃してるわ 
793: :2017/09/01(金) 08:50:04.22 ID:
>>792 
こっちが聞きたいわ 
分からないとしか答えないんだから
 

>>789 
有り難う 
優しい人ですね 

暫くしたら勝手にベッド戻ってきて寝てたよ
795: :2017/09/01(金) 09:06:34.85 ID:
>>793 
なるほど。回答内容が「解らない」なのか・・・ 
やっかいだね。 
鬱や更年期てわけでもないんだよな? 
もしかしたら、ホルモンバランスのなせる術で、嫁本人も混乱してるのかもな。 
詰問よりも少し様子見でもいいかもしれない。 

万一浮気だったとしても、自責の念?はありそうだし。 

因みに、オレは昨晩普通に断れたわw 
もうあっち行って的なリアクションと共にな。 
慣れてるつもりなんだけど、たまに酷く落ち込むというか、ダメージでかい時があるな。 
794: :2017/09/01(金) 09:05:11.80 ID:
端から見れば、新婚でこんな状態だし離婚待ったなしだと思います 

でも私はするつもりはありません 
妻の自己可愛がりには呆れ、諦めました 

私はこれからおもちゃを愛そうと思います 
お奨めがあったら教えて下さい
796: :2017/09/01(金) 09:16:17.98 ID:
>>794 
え、新婚でそれなの? 
諦めるって簡単に言うけどこのスレ見ててもそう言える? 
ちゃんと話合わないと生き地獄だし本当の意味で諦めが付くのなんて年単位の時間が必要だよ 
798: :2017/09/01(金) 10:42:45.04 ID:
>>794 
どっかに心理的原因があると思うから、思い当たる理由がな 
いかどうかしっかり確認してからカウンセリング行くこと。 
若けりゃカウンセリングへの抵抗感も少ないだろうし。 

幼少時期の性虐待って結構あるぞ。 

さもなきゃ肉体的な関係はなくても想い人がいるとかかな。 
(もっとも、この場合は配偶者に抱かれること自体への拒否は無い事も多いが) 
799: :2017/09/01(金) 11:46:08.20 ID:
私の家庭状況は>>713参照 
これでも子供は欲しいとか言うからもう訳が分からない 
聖母マリアになりたいのか、他の種を仕込んで来るかは知りませんが 
個人的に、生理的に受け付けないので風呂屋とかは駄目なんです 
不倫も浮気もしたくないし 
だからもうおもちゃしか残された道は…
 

>>798 
カウンセリングって産婦人科ですかね? 
一度行かせたんですけど、触診されて問題ないって診断されたらしいです 
当方宮崎の田舎なもんで、選択肢自体が少ないんですよね
801: :2017/09/01(金) 12:01:19.61 ID:
>>799 
あー713の人だったか。ハンドルよく見てなかった。失礼しました。 

カウンセリングは心療内科あるいは精神科です。幼少期に行為に 
嫌悪あるいは恐怖を来すような事件あるいは家庭環境がなかったかど 
うか、嫁さんが強制的に記憶の底に沈めてある事があったとしたら、 
それを掘り起こして対策を立てて行きます。 

恥ずかしい云々言ってる場合じゃないと思いますので。 

713さんが完全に煮詰まってしまって強制行為に及んだとして、結果 
良ければ良いけど、逆に決定的に夫婦仲終わってしまう危険もあるので、精神科的カウンセリングは受けた方が良いと思います。 
その場合、ご主人も同時に受けられた方が良いです。(全く認識されて無かった配偶者側の要因が発見されることもありますので) 
806: :2017/09/01(金) 15:04:25.35 ID:
>>801 
成る程ですねぇ… 
ちょっと二人でよく話し合ってから検討したいと思います 
催眠術か何かしてくれるんですかね? 

でもそれで何もなかったらどうしよう…
807: :2017/09/01(金) 15:44:07.52 ID:
>>806 
「わからない」が実は「わかってはいるんだけどどうしても言えない」 
という事もあるので、そこは話し合いの際きちんと御確認を。 
女性側からの視点・考え方も欲しいので、夫婦生活スレのレススレでも質問されるのがよろしいかと。 
808: :2017/09/01(金) 15:53:39.46 ID:
>>807 
その通りで御座います 
丁寧に有り難う 

女性側の意見は優秀なアドバイザーがいるので大丈夫です 
その人曰く 
嫌われたくはないんだけど、自分のことで頭がいっぱいで、何したら良いのか分からない状態だそうで 

夫婦喧嘩もないし、妻も言ってない事があるんじゃないかと思います 
だから関係が少し拗れたとしても、喧嘩になっても二人でしっかり話し合いたいと思います 
それまではもうしない 
触られても
809: :2017/09/01(金) 15:56:00.62 ID:
あまり書きたくはなかったんだけど、行為拒否の原因(記憶も封じてしまう)として幼少期の強制行為体験というのがままあるから、気をつけて。 
810: :2017/09/01(金) 16:16:49.00 ID:
お互いに愛情はあるみたいだし、きっと良い方向に向かうと思う。 
ここの先輩たちはたいてい、風呂屋や愛人に走ってるのに 
貴方は奥さん一筋みたいだしね。
811: :2017/09/01(金) 16:34:43.09 ID:
>>809 
それでも嫌いになったりはしません 
でもトラウマ掘り起こして鬱とかはちょっと不安ですね
 

>>810 
普通はそうだろうと思います 
離婚には充分な理由でしょうし 
私はどうしても受け入れられませんが 
少しはそんな気持ちも理解できそうです 

もう欲求が減退してしまった感じなのでしょうか? 
私も無ければ無いで良いのですが、そうにもいかず…
815: :2017/09/01(金) 19:20:02.84 ID:
何か自分が欲求モンスターで、自分が妻に非道い事をしているような気がしてきた 
1週間くらい処理しなくても困らないけど 

もう本当に辛いわ… 
この一方通行みたいな感じが堪らなく辛い
816: :2017/09/01(金) 20:17:59.00 ID:
話し難いとは思うけど、やっぱり一度腰を据えて話さないとダメなんだろうね 
まぁこれはレス夫婦全般に言えるけど…難しいやね 
>>815 
自分のせいじゃないんだから、あまり気に病むなよ 
817: :2017/09/01(金) 20:41:52.04 ID:
焦ったりしてるのが伝わってない? 
どれくらいの頻度でそういうことがあるのか分からないけど、暫くそういうこと自体しないでみたりした? 
押してダメなら引いてみる 
きっと自分から行かないと一生そのままかもしれないという焦りがあるんだろうけど 

うちはそれなりの頻度だったのに嫁が胸を怪我してからレスだ 
治ったはずなのにさらっとかわされる
819: :2017/09/01(金) 21:06:24.66 ID:
27歳という歳だと、新婚でしたいのが当たり前だからずっと 
お預けされてたらそりゃ気も焦ると思います。それ普通。 
自分はそういう形のレスは経験してないけど、新婚時は生活のサイクルが不安定で、週末もなかなか空かなくて空いたと思っ 
たら嫁が体調不良とか生理に当たってダメって時はものすごくフラストレーションたまりましたからね。 

結婚後4ヶ月合体なしというのは、それは辛いと思います。はい。 

ところで、おつきあい期間が1年4ヶ月との事ですが、恋愛? 
それとも紹介かお見合い? 
821: :2017/09/01(金) 21:17:44.32 ID:
>>819 
元は合コン 
しかも向こうから 
プロポーズは私からですが
822: :2017/09/01(金) 21:19:22.79 ID:
嫁さんも苦しんでると思いますから、何でも良いから話をしてあげましょう。世間話でも、仕事の話でも、料理が旨い!でも 
可。 
824: :2017/09/01(金) 21:42:14.13 ID:
>>822 
ろくな会話も無しに寝ることを決意 
もう疲れました
820: :2017/09/01(金) 21:12:28.75 ID:
713さんの場合は、ここで良く出てくる嫁にレスられとは 
背景が全然違うのは分かるから、同じように考えるのは無しで。 
自分も色々書いたけど、結局は背景にあるものが分からないと進みにくいですね。 
800: :2017/09/01(金) 11:55:49.51 ID:
なんかもう1年後に「やっぱり離婚したい!」って言ってるのが目に浮かぶわ・・・・
【マジ辛い】レス総合スレ ★49
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1498883655/


 

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング