27: :2012/04/11(水) 00:32:36.96 ID:
【自分の年齢・性別】30女 
【相手の年齢】31男 
【結婚年数】3年 
【子供の有無】有 
【相談内容】 
家が手狭になったことと、大家への不信もあり引っ越すことにしました。 
恥ずかしい話、貯金もないので夫名義で借金し引越し代を捻出することにしたのですが、それを利用して自分の借金返済と飲み代、風呂屋に利用しているようなのです。 
自分の小遣いの範囲内で飲み代、風呂屋をまかなうなら目をつぶりたい気もありますが、20万ほどの小遣いでも足りず、しかも実家から毎月3万の小遣いをもらっていることもわかりました。



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

家計はギリギリしかもらっておらず、足りないときは私が負担してます。 
仕事はまじめで子の面倒、家事の分担も引き受けてくれますが、酒癖が悪く、過去には浮気、暴力、警察沙汰など問題を起こしたりもしています。 
やさしいときもありますが、将来の不安と彼の思うように私がなったとして、問題行動がなくなるとも思えず、目をつぶって生活をすごすべきか、離婚すべきか考えています。 
話し合いは幾度か試みましたが、俺は俺、嫌なら離婚しろ、のスタンスです。



28: :2012/04/11(水) 01:12:52.49 ID:
借金してまで引っ越したのは愚かな選択だったと思う 
それは夫婦二人の責任 

そこから 
>それを利用して自分の借金返済と飲み代、風呂屋に利用しているようなのです。 
に繋がる経緯はよくわからないけど… 

旦那さんはいつから、どの程度の借金があるんですか? 
借金癖がある人との結婚生活は大変な苦労があると思います 

しかし>>27さんも、借金へのハードルが低いように感じます 
麻痺してるんですか? 
30: :2012/04/11(水) 01:16:43.78 ID:
結婚して子ども産んだのが間違いって相手だね 
酒癖悪くて浮気暴力警察沙汰まで起こしてるのに夫婦でいるなんて
 
>>27も相当DQNか馬鹿なんだとしか思えない
31: :2012/04/11(水) 01:20:59.54 ID:
自分は離婚回避派 

でも>>27の条件は悪すぎる 
借金、浪費、酒癖、浮気、暴力→警察のお世話 
結婚生活において、暴力と借金が両立したら絶対に成り立たない 

27さんは旦那さんと共依存になってないかチェックしたほうがいい 
多分、まともな精神状態じゃない 
33: :2012/04/11(水) 12:14:00.51 ID:
>>27 
色々と問題があるのに、改善もせずに譲歩もしない(最後の行)。 
離婚しないなら今後ずっと悩まされ続ける事が確定しているね。 
我慢できそうならご自由に。 

背中押してもらいたいなら 

そ ん な ク ズ と っ と と 捨 て ろ ! 
34: :2012/04/11(水) 23:46:25.10 ID:
>>27です。 
夫は深夜泥酔して帰宅し、今朝もいいがかりをつけられて、口論になり、夫が離婚だと言いだしました。抗戦する気力も正直ないので、離婚しようと思います。 

ひとりで子供を育てることが不安で我慢してきましたが、我慢も限界です。 

ありがとうございました。
35: :2012/04/12(木) 01:05:15.39 ID:
>>34 
そのまま勢いで離婚しないで、きちんと作戦たてて行動してください 
行政書士いれて離婚協議書を作成、おすすめ 
小額でもいいので慰謝料はとってください 
相手有責での離婚の証明になります 
36: :2012/04/12(木) 01:33:39.91 ID:
こういう相手は勢いで離婚してしまったほうがいいんじゃない? 
普通の人にするように正攻法でいったら、拗れていつまでも離婚出来ない可能性もあるよ 
>>34がデモデモダッテになるんじゃないかという心配もある 
43: :2012/04/15(日) 19:12:52.64 ID:
>>34 

>>36に同感です。 
決めたのなら、全力でどうぞ。 

頑張ってください。 
37: :2012/04/12(木) 02:29:31.62 ID:
私は>>34さん、なかなか離婚できないに一票かけてもいい 
38: :2012/04/12(木) 02:33:17.90 ID:
屑と一緒にいることが精神の安定に繋がる人っているしね 
子供がどうなろうと実はどうでもいいと思ってるんだよね 
41: :2012/04/15(日) 00:43:45.69 ID:
このスレで相談したら絶対に離婚に誘導されますよwww 
逆らった相談者はフルボッコにされますwww 
42: :2012/04/15(日) 08:19:56.58 ID:
>>34は離婚という意思表示をしてるわけだが・・・ 
39: :2012/04/12(木) 02:56:11.69 ID:
まさに>>27のような夫と離婚するのに三年かかりましたw 
完全なる共依存だった 
小梨だったのが唯一の救い 
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x25】
http://uni.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1333819089/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング