48: :2011/11/24(木) 22:53:34.67 ID:
彼女との育った環境が違いすぎる。。。 

自分も彼女も25歳。 
自分は親戚も多く、母の妹の子供や父の弟の子供らなどが沢山いる中で1番年上なので昔からちびっ子たちの面倒をずっとみてきてました。 
そして彼女にポロっと会話の流れで親戚の中3の女の子と今でもたまに一緒に風呂に入り体を洗ってあげている。という話をしたところ、彼女が大激怒。 
(親戚の家が一人暮らしの自分の家から近く、よく遊びにいきそのままお風呂を借りる) 
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

間男と予約した旅館にお泊り。翌朝、私『チェックアウトお願いします^^』次の瞬間、私『え?』フロントに旦那が張り込みしてた→旦那「さようなら。お前だけを制裁する」結果…

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

上司「得意先と飲むからお前も来い」私『わかりました』→気づいたら入れ替わりで上司と得意先と寝てた事が発覚→私(号泣)上司「なら…」→後日…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」


自分としてはその従姉妹が赤ちゃんの頃からお風呂にいれているし、その延長線のつもりだったので全く下心もないし、そういう目ですらも見てないんですが、 
彼女は中学生なのにありえない!気持ち悪い!と激怒。 
そしてその従姉妹がお風呂上がりにバスタオル一枚で家中をウロウロするという話にも激怒。 
中学生にもなって家の中で服すら着ないなんて羞恥心ないの?常識なさすぎっていうか生理的に無理。と、大否定されました。 

彼女はひとりっ子で、親戚もおらず、父親も母親も、脱衣所からでると必ず寝衣を着ているらしく、 
誰も家の中を肌着姿等でウロつかないそうです。 
父親との入浴なんていつが最後か覚えていない位とも。 

俺からしたら、家族なのになんだかよそよそしいし、家族の前だからこそ肌着でウロウロも普通だと思うのに、彼女には下品だと言われ…。 

従姉妹をお風呂にいれるのも今後は断固反対されました。 

考え方が違い過ぎて疲れるし、親戚を批判されかなり気分が悪いです。
 


49: :2011/11/24(木) 23:01:11.14 ID:
>>48 
ふーんまぁ俺はお前がおかしいと思うけど。 
52: :2011/11/24(木) 23:09:11.67 ID:
中3とお風呂って… 
その子は障害者なの? 
54: :2011/11/24(木) 23:27:10.34 ID:
逆に彼女がなんとも思ってないからって言って中3の男の子とお風呂入ってるって聞いたらどう思うだろう。 
小3ならまだわかるけど、中3の女の子と25の男が一緒に風呂とか完全アウト 
55: :2011/11/24(木) 23:33:44.58 ID:
手が不自由でお風呂手伝ってるとかなら 
エラいなと思うけど 
健常者なら、彼女の反応は普通だよ。 
降られなかっただけよかったな。 
あまりその話他人にしない方がいいよ。 
56: :2011/11/24(木) 23:39:49.49 ID:
私も25歳にもなって、生理が始まってるような子と入るのはどうかと思う。しかも体洗ってあげてるとか…ちょっと引くわ 
57: :2011/11/24(木) 23:44:56.88 ID:
>>48です。 

いや、でも赤ちゃんの頃から普通にお風呂にいれてて、小学生の間もずっと頭洗ったりしてあげてたし、その延長線で普通じゃないですか? 
従姉妹も平然としてるし、本当に何に批判されるのか分かりません。 

そりゃ他人と風呂とか浮気だけど、親戚なのに、バスタオル一枚でウロウロもありえないとか言われたら感覚違うなーって思って。 

58: :2011/11/24(木) 23:47:02.44 ID:
逆に、彼女の家のように風呂上がりに家族みんな脱衣所から服きて出てくるような家はかなり少数派じゃないですか? 
59: :2011/11/24(木) 23:47:27.42 ID:
(ヾノ・∀・`)ナイナイ 
61: :2011/11/24(木) 23:48:44.39 ID:
むしろ多数派だろ 
62: :2011/11/24(木) 23:50:26.16 ID:
脱衣所から服着てでるよ。一人暮らしならいいけど、親戚の前ではありえない。銭湯じゃないんだし。たぶん君の考えの方が少数派だょ 
63: :2011/11/24(木) 23:56:16.76 ID:
>>61まじですか… 
ネ果族はいきすぎだと思うけど、家族なのに他人行儀のように感じて。 

釣りじゃなくて、マジで分からないんです。
産まれた時から知ってるような子供に変な感情なんて一切ないし… 
オムツも替えてた位だし… 

彼女その時
めちゃくちゃ怒って、気持ち悪いとか言われてこっちも頭きたし、 本当に生理的に無理だから、金輪際その話は一切しないで。と言われました。 

俺の携帯に二次元の画像があることすら疑ってきます。。。 

彼女
が正しいんですか?親戚ですよ? 
ちなみに6歳の従姉妹ともたまに風呂にいれてあげ、泊まる時はその6歳の従姉妹と一緒に寝ます。 
これも変なの?
65: :2011/11/24(木) 23:59:10.84 ID:
会社で同僚や上司に話してみれば? 
66: :2011/11/25(金) 00:00:55.11 ID:
普通の女の子なら、実父ですら一緒にお風呂入るのは小学校5年くらいまで。 
しかも最後らへんは嫌々。 

それが中3にもなって、親戚の兄ちゃんとお風呂なんて気持ち悪すぎ。 
女友達に話して、反応伺ってみれば? 
67: :2011/11/25(金) 00:02:03.72 ID:
うちはじいちゃんでさえ孫娘のおむつかえるのは嫌がったよ 
親以外の男が女の子の大事なところを見るのは良くないって 
お風呂はせいぜい小学校低学年までだろ… 
68: :2011/11/25(金) 00:02:07.12 ID:
うちも親戚いっぱいで上の方だから、 
よく面倒みてたりしたけど、 
未だに一緒にお風呂はないかな… 

いくら小さい時から見てたからと言っても、良い大人になったらお互いに羞恥心とかも芽生えるものだし、ましてや異性なら、決して間違いはないとは言い切れないよ。 
それで襲われちゃった友達も知ってる。 

脱衣所から服着てるのも普通だし、 
よそよそしいなんて思ったことない。 

ネ果の付き合いを重視してるようだけど、 
君の場合はそうとう気持ち悪いし、 
ネ果にならないと駄目な関係なんてそもそも破綻してると思う。 
69: :2011/11/25(金) 00:02:26.06 ID:
彼女は色々疑うのもわかるよ。少女好きなのか?とか…他の家に一ヶ月くらい滞在してくるといいよ。 
70: :2011/11/25(金) 00:05:25.43 ID:
>>63 
たまーーーにそういう気持ち悪い家もあるけどね 
一般的にはドン引かれることだと認識しておいた方がいいと思う 

釣られた 
71: :2011/11/25(金) 00:07:11.60 ID:
仲良いことは悪くないけど、ごく少数派だと自覚すべきだよな。 
72: :2011/11/25(金) 00:08:10.78 ID:
>>63 
>彼女が正しいんですか?親戚ですよ? 
まあ親戚とするケースもあるし・・・ 
中学3年といえば15歳。あと1歳で結婚できる年齢だよね? 
こんな問題に正解があるかどうかわからないけれど、 
今までのレスみてたらどっちが多数派かはわかるんじゃない? 

ちなみに俺は4人兄弟の長男だが、 
妹二人がお風呂上りに肌着姿でうろうろしているところを見たことはない。 

>6歳の従姉妹ともたまに風呂にいれてあげ 
まあそこはそんなに違和感を感じないが・・・ 
73: :2011/11/25(金) 00:09:07.11 ID:
>まあ親戚とするケースもあるし・・・ 

親戚と結婚するケースの間違いでした 
75: :2011/11/25(金) 00:16:30.76 ID:
彼女は親から愛されずに育ったからそんな他人行儀な家庭なんだと思ってました… 
向こうの家庭事情とか知らないけど…。 

なんか批判されて真剣に驚いてます。 

従兄弟で高校生の男の子とも釣りに行ったりするし、普通に男女の違いなんて気にしたこと無かったんです。 
親戚にはいつもお世話になってるし、まあ子供の頭ぐらい洗ってやるか~って気持ちでした。 
従姉妹の親(叔母)にも何も言われないし、普通だと思ってました。
 
77: :2011/11/25(金) 00:23:28.76 ID:
ネ果でウロウロしない事と親から愛されてないに繋がる理由が知りたいw今時の小学生でも異性を理解して着替えとか恥ずかしがるよ。 
78: :2011/11/25(金) 00:24:07.34 ID:
私が中3女子の親だったら 
全力でとめる。 
愛しているからこそ 
親しき仲にも礼儀有り、を教えるな。 
79: :2011/11/25(金) 00:32:27.37 ID:
中3でその羞恥心のなさは異常。 
81: :2011/11/25(金) 00:38:56.89 ID:
これはほんとに釣りだと思いたい。 
いくら親戚でも15歳の女の子と一緒にお風呂なんて、彼女の反応の方がよっぽど健全だと感じる。 
84: :2011/11/25(金) 00:49:29.43 ID:
はっきり言ってやろう 

彼女が100%正しい反応。 
75は気持ち悪い。 
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間113
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1321920700/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング