149: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)11:38:07 ID:HC9
学生時代にバイトしていたコンビニで万引きに遭遇した。
そのコンビニはオーナー家族が経営していた商店をコンビニにした形態で、
店舗の奥に自宅スペースがあり、店舗にはバイトが1人、
忙しいときはオーナー家族が出てくるという状態で
でも住宅街にあったから割と暇で、客もほとんど顔見知りだったのでそれで問題なかった。

その日は確か夕方で入店の順番は覚えてないけど、
ジャージ姿の若い男忄生、サラリーマン風のスーツ姿の男忄生、
幼稚園児くらいの子供を連れたママが店にいた。
スーツ男忄生が飲料と弁当系のものを持ってレジに来ようとしたとき、
子供が1人で自動ドアから出て行ってしまった。
「○○、待ちなさい」と子供を追いかけていくママ…の手には未精算の商品が入ったカゴ。
「お客様!お会計!」と慌てて声を掛けたときにはママの姿はドアの外。
すると雑誌コーナーで立ち読みしていたジャージ男忄生と、
レジに商品置いたスーツ男忄生が女忄生を追いかけていった。



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

自分も急いでレジの鍵を閉めて外へ出ると、ドアから少し離れたところに
止まっていた自動車のそばで男忄生とママが揉めていた。
ジャージ男忄生が開きっぱなしの後部座席のドアを体で押さえて
ママが車に乗れないようにして、スーツ男忄生が運転席の男忄生と喋っていた。
ママは大声で
「会計した!」
「荷物が多いからカゴのまま持って行っていいと言われた!」
と言い張り、
それをジャージ男忄生が
「いやいや、あなたずっと店をうろついてましたよね?」と制していた。
運転席の男忄生(ママ夫)は
「会計したと言ってる、あんたたちなんなんだ」

とスーツ男忄生を怒鳴り、
「自分が入店してからレジへ行くまで、誰もレジにいなかったんですよ」と説明。
私は「お会計してません」
「呼び止めたのに出て行ってしまいました」と横から言いながら
オロオロすることしかできなかった。
そしたらそこに自転車に乗った警察官登場。
ママが「助けてください!変な人に言いがかりつけられてます!」と呼び止めて大騒ぎ。
そこに配達から帰ってきたオーナーも登場して店の前で大騒ぎ。
結局ママとママ夫、子供はパトカーでドナドナされていった。

というのもスーツ男忄生もジャージ男忄生も警察官。
コンビニの立地というのが警察署と独身寮の中間にあり、
若い男忄生客の半分以上が警察官という状況だった。
スーツ男忄生は弁当買いに来てて、ジャージ男忄生は非番だったそうだ。
万引き家族はそんなこととは露知らず、ただの通りすがりの犯行だったそうだ。
店員が1人しかいないからイケると思ったと。
私も修羅場だったけど万引き家族も修羅場だっただろうな。
このあいだ地元に戻ったら、そのコンビニが潰れていたので思い出に。


150: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)11:52:49 ID:lSn
ちょっと待て!何故コンビニが潰れるてるんだw
そっちの方が気になるぞw

151: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)12:18:37 ID:szK
そりゃそんなデ●リーヤマ●キ、
近所にまともなコンビニできればあっという間に潰れるだろ

157: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)14:04:02 ID:HC9
>>150>>151
デ●リーじゃないしw
当時から近所に他の大手コンビニはあって、
それでもうまく住み分けして平和にやってたから
オーナー家族の都合じゃないかなと思うんだよね。

152: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)12:35:23 ID:Zdr
>>149
男セイ客たちGJ!と思ったら警察官だったのかw
子供可哀想にね…
子連れで窃盗とか有り得ないわ
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464237313/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング