25: :2010/11/12(金) 11:32:11 ID:
はじめてですがよろしいでしょうか?
26: :2010/11/12(金) 11:33:14 ID:
どうぞ 
28: :2010/11/12(金) 11:35:10 ID:
どの歯が痛みますか?


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

29: :2010/11/12(金) 11:37:15 ID:
日曜の晩嫁さんの下半身久々見たらKがなかった 
Kないじゃん!見間違いじゃない。絶望し似たい
33: :2010/11/12(金) 11:44:37 ID:
>>29 
どういう状況で見たんだ? 
行為断られて盗み見なら真っ黒じゃん。 
38: :2010/11/12(金) 11:52:05 ID:
逆に考えて、アデランスやリーブ21しようと思ったら 
いちいち配偶者の同意を得るか?を考えてみてくれ 
39: :2010/11/12(金) 11:54:55 ID:
女性が腋毛の処理するのに旦那に許可取るのか 
と同じこと 
40: :2010/11/12(金) 11:55:09 ID:
日曜の晩歯痛でたまらずバフ○リ○取りにいったら、嫁フロ上がり着替え中 
「見んな!」の罵声に下向いた時。バスタオルの間からハッキリ見た。
 
44: :2010/11/12(金) 12:01:43 ID:
嫁がダンナに裸見られて罵声飛ばすとかねーわ
46: :2010/11/12(金) 12:06:50 ID:
バファリンをいちいいち伏字にすんな 
47: :2010/11/12(金) 12:08:04 ID:
まあ人妻はアンダー全処理でNNが基本だからな。 
48: :2010/11/12(金) 12:11:27 ID:
とりあえず二人の年齢と夫婦生活のあるなしを教えてくれ 
45: :2010/11/12(金) 12:02:03 ID:
レスなの? 
49: :2010/11/12(金) 12:13:53 ID:
2年前から仕事関連の言い訳満載でガクンと減った。 
1年前に別けわからないトラウマ御伽話を聞かされて 
からほぼ完全レスに。小○生のころ襲われていまになってフラバ 
がきたって話。信じられないよ。結婚14年で初耳。断片も聞いたたことない話 
でもその話承知で誘えなかった。
 

50: :2010/11/12(金) 12:14:36 ID:
伏字禁止↓ 
52: :2010/11/12(金) 12:17:36 ID:
歯痛スペックをkwsk 
53: :2010/11/12(金) 12:20:42 ID:
ケコン14年じゃ古すぎ、萌えない。 
若い嫁設定で出直せ。。。 
54: :2010/11/12(金) 12:28:10 ID:
奥歯。3月前詰め物はずれ放置。夏の猛暑で化膿?とんでもない激痛はしる。 
痛いがうがい薬とボルタレンと抗生剤とバファリンでごまかし。それくらい歯医者怖い。 
肉が食えないようになったので、月曜に歯医者行く決意したところだったのに。(いい訳) 
たぶん骨までいって流動化してると思う。でもなんも手につかず。
 
55: :2010/11/12(金) 12:32:04 ID:
>>54 
自分の身体も管理できない奴がy 
57: :2010/11/12(金) 12:38:02 ID:
54さん、ほんとにそうですね。情けない。また夜こさせてください。
58: :2010/11/12(金) 12:38:07 ID:
3か月化膿で放置だと、今頃敗血症で死んでるか入院してるレベル 
歯医者舐めんな 
60: :2010/11/12(金) 12:40:14 ID:
あんまりほっとくと骨髄炎やら服鼻腔炎やら髄膜炎やら 
炎症が続けば癌が出るかもしれないし 
早くなおせ。勝てる戦いも負けちゃうよ 
62: :2010/11/12(金) 12:47:32 ID:
うちもアンダー全処理にさせてるけど、慣れるとあるのが違和感。ツルツルが気持ちよくて良いよ。アンダーも手入れは当然でしょ。 
63: :2010/11/12(金) 14:02:46 ID:
数十年無法地帯だった場所が突然つるつるになる理由ってなんかある? 
テレビで特集でも組まれたのけ? 
65: :2010/11/12(金) 14:07:15 ID:
ブラジリアンワックスとかも流行ってるらしい 
66: :2010/11/12(金) 14:07:59 ID:
気分転換 

間男の好み 

競泳用水着を着るから 

うちは、なんとなくだと。 
68: :2010/11/12(金) 14:39:22 ID:
>>66 
>競泳用水着を着るから 
これだとVラインの処理だけでいいんでないか? 
それに、この場合水泳やってるという情報があるはずだしね 
69: :2010/11/12(金) 14:42:46 ID:
ご迷惑かけてます。夜くるとかいいながら日曜晩から頭がグチャグチャで、 
なにか落ち着ける言葉がないかまた掲示板に手がのびました。 
生まれてはじめて書き込みというものをしましたがいいですね。 
掲示板みると誰か彼か声かけてくれるので、救われます。歯医者夕方予約しました。 
同僚に抜けることお願いしました。
74: :2010/11/12(金) 15:09:32 ID:
最悪の予測が真実なら思いあたることは4つあります。 
1・あらたまってウソバレバレのレス宣言 
2・5年程前に私が自営廃業から会社員に転職。世間体から嫁激怒。性格変わる 
3・携帯2つもっている 
4・会社から嫁実家(すぐ近く)に一旦寄り帰宅というパターンが何時の間にか定着 
我が家の嫁備品が少しづつ移動している感じ
 
75: :2010/11/12(金) 15:27:53 ID:
いま気づきました。52さんの歯痛スペックをくわしくというのは私と嫁のデータを書けという意味なんですね?恥ずかしい~。
ムキになって歯が痛くなった経緯を書いていた。 

実は月曜日にいろんなサイト熟読してサレにたどり着きました。今日まで過去の板を読みまくってたんです。 
ノリは理解したつもりだったのですが伏せ字が変とかすぐ言われるのはヤッパ匂いがちがうんでしょうね 
今からスペックかきますので
76: :2010/11/12(金) 15:29:03 ID:
子供はいるの? 
77: :2010/11/12(金) 15:30:32 ID:
>>76 
今から書くといってるんだから、それまでくらい待て 
79: :2010/11/12(金) 15:37:51 ID:
すみませんいちおスペックです。 
私 4○歳 自営から会社員転職  年収300マソ+不動産運用利益260マソ=560マソ 
嫁 3○歳 国家資格ありの会社員 年収700マソ 
子 中一男・小3女
 
  
80: :2010/11/12(金) 15:42:14 ID:
>>79 
すでに不倫歴数年の疑いあり。 
探偵付けたら一発でグロい証拠があがってくるレベル。 
すぐやれ。
81: :2010/11/12(金) 15:43:04 ID:
度々すみません。仕事に戻らせてください。歯医者も行くのでw 
今度こそ夜になりますが、またこさせてください。なんでも歓迎しますので、 
また返信くださったらうれしいです。
82: :2010/11/12(金) 16:21:45 ID:
嫁がクロとして、歯痛氏はどうしたいんですか? 
とりあえずテンプレ読んで、頑張ってください。 
83: :2010/11/12(金) 16:44:19 ID:
歯痛が子供を引きとって嫁が養育費を払ったほうがよさそうなスペックだな 
84: :2010/11/12(金) 17:13:20 ID:
>>81 
浮気かどうか確認してからだが、 
ほぼ真っ黒だから、子供の確保考えとけ。 
親権は、子供が大きいから自分の意思で嫁に付くかお前に付くかある程度決められるはず。
 

88: :2010/11/12(金) 19:26:37 ID:
皆さんのおかげで歯医者いけました。十数年振りに行ったんですが、 
今の歯医者さんってまったく痛くない。すげえ。ボルタレンとトミロンもらってきました 
何回か通うことになりそうです。みなさんどうもありがとう。早速肉喰いたいけど 
食欲ない。歩き回ってばっかいる。まず証拠ですよね?
94: :2010/11/12(金) 19:42:58 ID:
なんかトリが変わってるんだが。 
96: :2010/11/12(金) 19:59:05 ID:
94さん、そう、トリが違う。
過去の板によくかかれてましたね。やばいなぁ。 
これじゃ私が歯痛だとだれも信じてもらえないわけですか。 
たくさん書きたかったのですがお騒がせして本当にすみません。

今嫁はいないのでので家宅捜索してみます。前のトリの歯痛は就業時間意外絶対現れませんので信じてもらえないかな。とにかくいったんきります。ごめんなさい。
 
97: :2010/11/12(金) 20:01:18 ID:
まあ何言ってるかよくわからない所を見ると本人ぽいのでイイんじゃまいかw 
98: :2010/11/12(金) 20:04:02 ID:
トリがわかって、sageがわからないなんて 
不思議なおっさん 
99: :2010/11/12(金) 20:35:44 ID:
そんな文章力で会社大丈夫なの? 
101: :2010/11/12(金) 21:33:31 ID:
もう汚嫁と言えばいいのかな?ひとつ発見しました。 
息子の学校のセーラー服注文票発見。 
火曜に発見してたけど息子のだとばっかり思ってた。バカだね。 
4月に新入生が発注するわけないじゃん。我家に必要ないもの何故注文?
 
103: :2010/11/12(金) 21:47:47 ID:
3○歳でセーラーコスプレか…怖いな
104: :2010/11/12(金) 21:49:35 ID:
男の子の親がなんでセーラー注文出来るの?
105: :2010/11/12(金) 21:51:42 ID:
学校で制服買うわけじゃないだろ 
106: :2010/11/12(金) 21:56:31 ID:
そういう場所では試着して注文するもんだろ 
107: :2010/11/12(金) 22:32:04 ID:
在籍してない人間の制服なんて買えないよなあ 
118: :2010/11/13(土) 00:34:31 ID:
>>107 
買えるよ、普通に。○○学校の制服、サイズはいくつで下さいで買えるわ。向こうはただの洋服屋。 
109: :2010/11/12(金) 23:02:03 ID:
地元のSCで買ってますね。担当者に確かめたろか? 
あのーしっかり採寸してるんですけど。 
身丈.袖丈記入済みですが。吐きそう。 
もし嫁用のだとしたら息子になんて?墓場までもってく秘密だな。 

火曜日も今も嫁遅いんで探したけど 
これ以外まったくなにも出てこない。 
携帯は以前から何度もみたがなんもなし。会社用の携帯見たことない。 
洋服.下着は昔から変化なし。たたまれた下着戻すのムズイ。 
かなりの所帯道具は細々と義実家に運ばれた形跡あるのみ。 
またしばらくこれない場合はここでSageとすればいいんでしょうか?
 

110: :2010/11/12(金) 23:11:15 ID:
新着レス表示し忘れて書きこんでました。 
最後に一言みなさんどうもありがとう。はげまされました。 
ルールを知らずに書きこんでごめんなさい。
 
111: :2010/11/12(金) 23:16:52 ID:
いや続けていいから 
116: :2010/11/13(土) 00:18:19 ID:
で、セーラー服はもう納品されてる事に 
なっているのかい? 
117: :2010/11/13(土) 00:31:41 ID:
嫁がSCでセーラー服の採寸をしてもらってる画を想像してニガ笑いが出たぞw 
2chでニガ笑いとかなかなかないな 
120: :2010/11/13(土) 00:39:25 ID:
>>117 
いや、服屋で寸法を口頭で言えばそれで売ってくれるって。それが納品物件に書いてあるだけだろ?
一体お前ら気団のクセに娘の制服買いに行ったこと無いのかよ?呆れるわ。 
123: :2010/11/13(土) 01:28:13 ID:
ああよかった。書いてもいいんですね。
みなさんどうもありがとうございます。 
なんていい人ばっかりなんだ。 
ほんの束の間、どうにもとまらないこの動揺を忘れさせてください。 

あれから嫁帰宅しまして、すぐフロ。 
月曜から以降フロ場.洗面所はかぎがかかってる。 
その後すました顔で子供たちのみに声かけてリビングから退場おおお 
なんか怒りに目がくらみそう。

背中に「今日気合いいれて歯医者いったよ」 と言ったけど、全く返事なし。「ふーん」もなかった。ヤってもいいですか?
124: :2010/11/13(土) 01:29:48 ID:
その嫁必要か?
125: :2010/11/13(土) 01:36:21 ID:
それから子供たちは就寝。明日は息子が友達を連れてくるのでそれだけはすげえ楽しみ 
気団のみなさん!息子の友達としゃべるのって最高だと思いません? 
それからまた一人になったので死にそうでした。
126: :2010/11/13(土) 01:41:49 ID:
124さんもう嫁いらないです。ずっと前に歯医者いったと書きましたが、嫌がる私無理やりつれてったの嫁なんです。 
まだ同棲中でしたが。さっきの反応ですべてわかりました。
もう嫁という女はこの世にいない
127: :2010/11/13(土) 01:49:57 ID:
>>126 
やっと理解したか。
お前の嫁は良い想い出だけ残して死んだんだよ。
そこにいるのは嫁に似ている怪物だ。
遠慮や情けは一切不要だ。
128: :2010/11/13(土) 01:56:32 ID:
来週そうそう探偵さんにいこうと思います。予算的に連投はむりだがピンポイントで。 
20マンぐらいがせいいっぱいだ。でも必要なら借金してでも。 
ホントに間男って出てくるんかな。怒りでブチ切れそうだがいまひとつ実感が 
ただクロならそんな人間いることが信じられん。
130: :2010/11/13(土) 02:05:00 ID:
話があっちゃこっちゃですみません。ブルブルきた。 
なんかじっとしてられない。 
土日は仕事ないし気まぎれなくてヤバイ予感 
今二階に駆け上がって 
裸にひんむいてその証拠を前に怒りを叩きつけて追及したら 
(私嫁に怒ったことない) 
ゲロする可能性は?
131: :2010/11/13(土) 02:06:48 ID:
いいからsageろ 
132: :2010/11/13(土) 02:07:39 ID:
すみません。
133: :2010/11/13(土) 02:11:17 ID:
そんなんだから浮気されんのかもな 
137: :2010/11/13(土) 06:13:35 ID:
どうなったかな… 

何と言うか、歯痛のカキコ内容だけ見ると、 
夫や父としての威厳が感じられないんだよね 
お前たちのためにこれだけがんばっているんだ、 
もしもの時に全力で家族を守るぞ、 
という態度というか姿勢というか… 
稼ぎでは嫁にかなわないかも知れないが、 
精神的な支柱として。 

今の日本政府みたいな? 
支持率が下がって、不平不満がつのり、 
やがて見向きもされなくなって 
首をすげ替えられちゃう 

今は契約で一緒にいるだけ 
一度失った信用や信頼は取り戻すのは物凄く大変だよ 

セーラー服や剃毛はプレイで、間に調教されてるのかな? 
母親を捨て、ただ女になってしまった嫁は、 
倫理的法的に問題はあっても、強い気持ちは抑えられないんだな 
140: :2010/11/13(土) 10:53:47 ID:
137さん、それあたってます。フェイクをいれようがなにしようがたったあれだけの書きこみで、私という人間が全部読みとられてたんですね。 
自分で気づきませんでした。自分はすごくいい人だと思ってたので。 

でも、今の不安とか怒りとか苛立ちとかを消すために、それこそ痛み止めを探すことしか考えてなかった男でした。 
保護者会で夫です。父です。と名乗っていた、なんと中身のない薄っぺらな男であることよ。 

嫁は死にました。無自覚な私が14年かけてジワジワ殺したんです。 
それはもう間にあいません。でも二人の子供たちのなかにわたしが愛した嫁はまだ生きています。 
あのころの嫁と子供たちだけは絶対に死なさない。 
今なにをすべきかハッキリわかりました。 

もう過ちを繰り返したくないので、私は武器を手にとります。 
奮いたたせてくれてありがとう。
 
141: :2010/11/13(土) 11:02:48 ID:
武器ってなに? 
142: :2010/11/13(土) 11:05:57 ID:
ペンは剣よりも強し 
144: :2010/11/13(土) 11:14:46 ID:
とにかく証拠です。圧倒的優位にたって勝たねば。 
負けたら子供の笑顔が死ぬ。 
歯医者に無理やり連れてってくれたあのころの嫁が死ぬ。 
義実家に潜入します。特殊な方法を思いついた。今言えません。 
私の実家行ってきます。借金してきます。 
探偵は今すぐ探します。弁護士はまだまだあと。
145: :2010/11/13(土) 11:21:28 ID:
>>144 
いや、もう死んでるから 
死んでるなりの扱いして始末しような
146: :2010/11/13(土) 11:29:44 ID:
>>144
なんかすぐに嫁にバレそう 
147: :2010/11/13(土) 11:41:55 ID:
>>144

変に詩的に表現してて歯痛の文章は分かりづらいな。 
148: :2010/11/13(土) 11:47:21 ID:
>>144
間男が逃げ出したり、幻滅したりして 
嫁のラリが醒めたら生き返る可能性はゼロではないかも 
そのためにも徹底的に間男(と嫁)追い詰める証拠が必要だぞ 
149: :2010/11/13(土) 11:50:37 ID:
>>144
生き返るったってゾンビがいいとこ 
…腐ってやがる 
150: :2010/11/13(土) 12:27:19 ID:
>>144
ガルルルとここで吠えてないで、おまえも検査薬みたくさっさと突っ込めやw 
151: :2010/11/13(土) 14:28:55 ID:
>>144
その特殊な方法が得策か確認のため、ここの人間に聞く方が良いと思うが? 
今までの書き込みから、性格が控えめなタイプに見えるので失敗するような気がする。 


で、何度も言うが文章は普通に書こうよ(´・ω・`) 
152: :2010/11/13(土) 15:51:23 ID:
>>144 
仕事用の携帯確認出来たら一発な気がするけどなあ。 
嫁が寝てる間にSDカードに全部コピーしちまうとか出来ねーの? 
163: :2010/11/14(日) 00:47:11 ID:
緊迫してる方がいるので、状況だけ報告させてください。 
証拠ゲットしました。 
いままで嫁と話し合っていましたがヒステリーから発狂。
抵抗なくなり固まってますので背を向けてカキコしてます。 


今朝あれからの行動ですが、まず家のテレビを細工。ゲームが遊べないようにした。 
そうとは知らず息子の友人ウイレレもって訪問。が、ゲーム大会できないと知り息子、娘共々茫然。 
(利用してごめんね子供たち)「おじいちゃん家でやろっか?」となだめ、すぐ義理実家へ電話。 

孫が遊びたがっての主旨話すとあら不思議。無能旦那一人ではけっして入場できない義実家の入場パスポートゲット。 
4人で昔魔女が住んでた秘密の城へ!100インチの大画面に狂喜する子供ら。 

義父さん、義母さん趣味の畑いそがしそうですね。ええわかってますって。あなたがたの生き方が最も尊い。 
私はちょっと昔の娘さんの部屋見さしてもらいますね? 


さぁ捜索開始
 


ハイ!グニグニ動く楽しそうな棒(すなわちジョイスティック)発見! 
ハイ!もう一本発見! 
まだ出てきますね? 
ハイ!もういっちょう 
もういいのに。あらまたもう一本! 
私がほしいのは魔女と男が南の島の大王と空を飛んでる絵なのに 

あすみませんまた嫁が叫びだしました。 

ちょっとごめんなさい。
 

164: :2010/11/14(日) 01:12:24 ID:
なんか面白いことになっとるなw 
いいぞもっとやれ
165: :2010/11/14(日) 05:13:23 ID:
>>163もうちょっと普通に書けないかな~ 
読み辛いしリアリティなくなっちゃうし… 
169: :2010/11/14(日) 09:08:45 ID:
>>163 
嫁実家の嫁の部屋にそれがあったというだけ? 
嫁にだって描いていた自分の夢があるだろうに… 
ただ疲れた旦那に飯を食わせたり癒したり、子供の面倒を見たり 
というのが彼女の人生じゃないんじゃない 

今のところ間の存在が明らじゃないし、嫁の”秘めごと”みたいなのを 
晒してるだけだから感想はそんなところ 
不倫してた証拠はこれから? 
170: :2010/11/14(日) 09:20:52 ID:
>>163 
証拠って、、、 
おもちゃごときでは浮気の証拠にはならんよ。 
チェリ男みたいな奴だな。 
172: :2010/11/14(日) 09:42:07 ID:
真実は小説より奇なりって言うしな 
完走するまでつまらん突っ込みすんなよ 
173: :2010/11/14(日) 10:35:14 ID:
歯痛の頭が奇なりって感じだな 
174: :2010/11/14(日) 10:52:25 ID:
わかりにくくてすみません。 
結局昨日の時点で全部判明してるんです。 
押収品はおもちゃ各種.チューブ.ゴム手袋 
ガーターベルト.ストッキング、下着各種.レースクイーン、事務服、件のセーラー服も発見 
DVDR.CDR.ミニDVテープ.SDカードなど 
これ他人の家からもってきたんですけど 
よかったら訴えてもらえます? 
無くなったもの細かにに書いて!
 

子供たち連れて私実家へ。 

妹(未婚)と母、私の変貌した顔みて腰抜かす。 
さわりだけ報告し子供たち託す。 
家に帰り画像データ確認。 
詳細は勘弁してください。 

ただ人間はあそこまで欲に飢える事ができるんですね。 
複数プレーはないようだ。 
あとで画像コピーとらねばならないので画像データのみ私しかわからないところに隠す。 
夜嫁帰宅(今日も仕事あり) 
ICレコーダーないんでホームビデオまわす。 
おだやかに今日の出来事話す。 
みるみる嫁顔色かわる。 

「卑怯者!泥棒かえせ!死ね!(奇声)妻をストーカーして面白いか!気持ち悪すぎ! 
そんなにやりたいのか!いま強制行為しろ!私だっていっぱいなんだ!」
 

珍言オンパレードに耳かさず間男データ希望。 

大抵抗するので、喋らんなら画像データからプリントした間の写真 
もって聞いてまわるからと言ったら陥落。 

間は職場のx1毒上司(5○)でした。 
絶対許さんからな。 

しかしクタクタです。寝てない。神経は針のようです。 

昨晩は聴取中に書きこみました。まだ聴取中です。 
ご承知のとおり文才なく、わかりづらい文章になってsまう 
ちょっと時間おきます。
 

175: :2010/11/14(日) 10:59:55 ID:
おやおや…おつ。 
そりゃま、やらねばなるまい 
支援する 
176: :2010/11/14(日) 11:02:50 ID:
早めに弁をいれたほうがいいよ 

そういう女、いるんだ… 
178: :2010/11/14(日) 11:18:28 ID:
あらら・・・すごい。 
こりゃ躊躇なくやれますな。 
子供中一、小3でしたよね? 
親権もいけそうですな。
186: :2010/11/14(日) 12:33:59 ID:
それだけ物的証拠が揃っていて、口を割っているのをホームビデオで撮っているなら、 
弁護士に相談すればいいんじゃないの? 

それと証拠品の写真はこんなとこで晒す必要はない。 
189: :2010/11/14(日) 15:23:31 ID:
歯痛なかなか良い方向に進んでるな、本人にとっては決して良くないかも知らんが 
中には勇み足踏んで潜伏されてうやむやにされるサレ夫もいる中じゃマシな方 
193: :2010/11/14(日) 17:56:15 ID:
どうなったかなぁ…
 【後編】へ続く 



怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ107日目
http://yuzuru.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1289395693/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング