8: :2011/10/08(土) 02:33:21.97 ID:
ぶった切りごめん、長文だけど吐き出させて 

育ての親の叔母(独身)が不倫して妊娠しやがった。
不倫してると聞かされた時ボロくそに罵ったのに、メンヘラみたいに「私達は好き同士だらか罪じゃない~」とかで聞く耳なし 
挙句、私の旦那にも「不倫ってどう思います?」とか聞いてて旦那も軽く引いてたし(私も旦那も不倫ダメ、ゼッタイ派) 



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

堕ろせと言っても「子供出来たらいいね、はーと?って二人で言っててせっかく出来たんだから産むよー」とまたもや聞く耳なし。 
相手と結婚するつもりらしいけど、相手が離婚するかも決まってないし、ましてや子供も居るみたいなのに楽観的に考え過ぎてるのがやだ。気持ち悪い 

「あんたの旦那さんにも結婚しまーすって言っといて」と言われましたが、妊娠した事は旦那にも言えないし、万が一義実家にバレでもしたらどうなるかわからない。 

もう私に関わらない、連絡してくるなと言ったのに、今だにメールや電話が来る。もちろん完全にシカトですが・・・ 

祖母は行き遅れた娘がやっと結婚出来る(本当は未定だけど)、しかも孫できるでフィーバーしてて(不倫の事は知らない)なんだか可哀想になりました。 

いくら育ての親とは言え叔母に嫌悪感を抱かずにはいられない!!私が過剰に憤りをかんじてるだけなの!?ムカつくよ!!
 


10: :2011/10/08(土) 09:30:59.03 ID:
育ての親で、まだ妊娠できる年齢ってことは、 
貴女を育てるために適齢期を逃したわけだよね。 
もちろん不倫に嫌悪感を抱くのは分かるけど、 
ボロくそに罵るのはどうかと思う。 
15: :2011/10/09(日) 01:29:00.18 ID:
皆さん返事ありがとう、誰かに聞いて欲しくて書き殴ってしまい申し訳 

>>10 叔母は今45。
適齢期のがしたのも私のせいだという事は重々承知してる。 
ただ叔父(叔母の兄)2人が浮気性でよく泣いていた奥さんと子供を見て散々非難して来たのに、結局お前もかと言う気持ちになってしまった。 
相手の子供が可哀想。
11: :2011/10/08(土) 14:29:40.34 ID:
「子供に罪はありませんがきちんと離婚・入籍してないうちは 
非常識すぎて誰にも言えない。 
恥ずかしい事なので夫にも話せない。 
カタがつくまではいっさいこちらに連絡して来ないで下さい 
しつこく連絡してくるなら、それまで着拒させてもらいます 」 

ってクールに伝えて無視だな、私ならね。 
激怒してギャンギャン言い争ってる時点でレベル同じというか 
あっちのペースに乗ってる 
着拒できないとしても、電話出た瞬間 
「離婚したの?まだなら何も話せない」 
とガチャ切りするなあ 

鬼女版ならものすごい食いつきそうな話なのに 
ここでいいの?って思ってしまったw 
15: :2011/10/09(日) 01:29:00.18 ID:
>>11 
似たような事を冷静に言った事あるよ 

恥ずかしい→何で恥ずかしいの?あんたが恥ずかしがる事ないよ、大丈夫!と何故か励まされる 

非常識→なんで~、好き合ってる同士で子供出来たんだからいいじゃん。生むって言ってるんだし、なにが非常識なの~?? 

そもそも自分達の不倫は世間の不倫と違って悪くないと思ってるみたいで、何を言っても会話にならなかった 

冷静だった筈なのに話にならな過ぎて号泣。
特上海鮮丼かっこみながら、もう連絡してこないで!関わらないで!と、さすがにこれにはビックリしたのか「なんで泣いてるの!?分かった、関
わらないから!!」と言っていた 

その後何回か着信あったけど電話には出ていないし、これからも出るつもりはない
12: :2011/10/08(土) 14:34:25.89 ID:
鬼女板に不倫がらみの話なんか持ってったら 
「止めさせないアンタも同罪!」とかナナメ上の噛み付きくらいそうだし 

ここら辺がちょうどよいのではないかと思ってみたり。 
15: :2011/10/09(日) 01:29:00.18 ID:
>>12 
鬼女板こわい
13: :2011/10/08(土) 21:07:56.07 ID:
私も着信拒否でいいと思うよ。つかほかにすることない 
15: :2011/10/09(日) 01:29:00.18 ID:
>>13 そうする。
でも不倫を知らない祖母から旦那や義実家にうっかり喋らないかハラハラしてる。 
私がなんでこんなに怒ってるかわかってないし、家が近いからたまに買い物中バッタリ会う事もあるし。
16: :2011/10/09(日) 02:17:18.86 ID:
やっぱり改行が(ry 

>自分達の不倫は世間の不倫と違って悪くないと思ってる 

不倫している人たちはそんなもんだよ。 
「出会う順番を間違えただけ」「私たちこそ運命の相手」 
なんて勝手なことを言って花畑全開。 
結婚してもまた相手が浮気するかもしれないよ、と言えば 
「私と結婚すればそんなことにはならない」だし。 

出産までに入籍できないような事態になればおばあさんも気づくだろうし、それまでは関わらずに遠くから様子見でいいと思う。 
17: :2011/10/09(日) 02:48:19.96 ID:
他人が不倫してもどうでもいいけど 
自分の親だったら絶対いやだな。気持ち悪い。 
親代わりだからちょっと違うかもしれないけど 
身内ほど気分悪いような気がする。 
「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」274
http://toki.2ch.sc/test/read.cgi/live/1317966172/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング