393: :2006/12/11(月) 10:04:41 ID:
昨日朝方嫁に起こされて 
出かけてくるから子供頼むねと言われた 
何時ごろ帰ってくるのと聞くと3時ぐらいだと 

昼ごはん作りながら 
娘と話してたんだが、俺が「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 
というと娘は「なおきのところ!」と元気良く答えた 
(なおき?なおきって誰・・・・・まさか!?たしか元彼の名前もなおきだったはず) 
とやきもきしていた。



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

なんとなく娘に誰とも聞けず 
嫁の帰りえを待っていた 
もし浮気だったらどうしようとか、何故娘が名前を知っているんだとか 
ちくしょうまだ娘も小さいのにとか妄想が膨らんできて 
嫁に裏切られた男の心境になっていた。浮気スレとか 
不倫板とか覗いて不安を高めつつもし帰ってきたら 
どうやって問い詰めようか考えてた。 

嫁が帰ってきた時、娘がちょうど昼寝していたので 
俺は「ちょっと座って話があるんだけど」と言った 
嫁も何時になくシリアスな俺の雰囲気を察して、身構えたように見えた 
数分の沈黙の後「なおきって誰だ?」と俺は聞いた、嫁は「へ?なおき?何の話?」 
ととぼけやがった俺は「○○(娘)がお前は今日なおきのところへ行くっていったんだよ!」 
と少し声を荒げていった。しばらく嫁は呆然と俺の顔見ていた。 
俺は心の中で(あ~やっぱりそうなのか・・・)と今までのことを思い出していた。
 


394: :2006/12/11(月) 10:13:21 ID:
「ぶっ、わはははは!」と嫁が笑い出した。 
「何がおかしい!そんなに俺がおかしいか!」と俺は半分泣きながら言った 
嫁は笑いが収まらず「だって、だって・・・・わははは」と笑いやがった 
俺は情けなくなってきて「なおきって誰だ、元彼か?」と静かに言った 

しばらく笑っていた嫁も落ち着き、俺の悲しみも深くなってきたとき 
嫁が笑いをこらえるように言った 
「ごめん、ごめん、でもこれは笑いが抑えられん、ちょっとまって」 
と水を飲んで落ち着こうとしていた 
俺は何
がそんなにおかしいんだと、情けなくなってきて離婚の2文字すら頭に浮かんだ 
ようやく落ち着いて嫁が言った 

「なおきって・・・・パン屋」 
「はい?」「だからパン屋」「へ?パン屋?」 
「そうパン屋ぶ○うらんじゅっていうパン屋」「でもなおきって元彼じゃ・・・」 
「元彼はなおきじゃなくって な・お・と」というと箱を俺に渡した 
そこにはなおきのパンうんたらと書いていた 

嫁は続けて「何でか○○この店のことなおきの店って言うのよ、でも貴方・・・わははh」 
しばらく嫁の笑い声が響き 

俺はマジでタヒにたくなったorz
395: :2006/12/11(月) 10:19:17 ID:
>>393-394 
乙w 
100円パンの店なw 
うちでもあのパン屋の通称は「なおき」だ。 
396: :2006/12/11(月) 11:00:58 ID:
何故 なおき なのか激しく気になる 
397: :2006/12/11(月) 11:13:40 ID:
>>396 
今は二代目なおきが社長だおw 
398: :2006/12/11(月) 12:10:41 ID:
>>397 
わざわざありがとう 
食いてぇ 
399: :2006/12/11(月) 13:07:30 ID:
名前も間違えてたのか 
ぶうらんじぇなのね 

娘が起きてきて「なおきだ~」と嬉しそうにパンを食べるのはいいんですが 
なおきと聞くたびに今回のことが思い出され 
激しく鬱 

あ~思い出したくない思い出を 
あのパン食べるたびに思い出すのか 
娘が大好きらしいのだ 
実は昼に結構食べてるらしい、俺食ってね~よって言ったら 
朝に食べてる時もあるといわれた 
そうか、偶に食ってる菓子パンはあそこの奴なのかと 
とまた鬱 

思い出したくないのマジで 
でも買ってくるなとは言えない 
助けて・・・・
400: :2006/12/11(月) 13:11:17 ID:
で、肝心のその日どこに行っていたのかが書いてないのだが。 
まさか朝から昼過ぎまでパン屋にいた訳でもないだろうに。 
401: :2006/12/11(月) 13:25:50 ID:
>>400 
友達と買い物+ランチみたい 
冬服とか、晩御飯の材料も買ってきてたし 
今は共働きだから友達と買い物行くのにも 
土日になることが多いのよね 
信用してただけに具体的な名前が出てきた時 
結構ショックを受けたのさ
 
402: :2006/12/11(月) 13:27:07 ID:
嫁が寝言で「ロイ…」とつぶやいているのを聞いた俺は一体orz 
403: :2006/12/11(月) 13:30:52 ID:
>>402 
つ【エ】 
404: :2006/12/11(月) 13:34:56 ID:
>>403 
ちょwww 

寝言をつぶやいた翌日や、「昨日はいい夢見たの」と言っている 
朝は、肌の艶が違う気がする。 
あいつは雨の日は無能なのに、そんなにいいのかorz 
406: :2006/12/11(月) 13:57:51 ID:
ロイに該当するものが多すぎて 
どのロイなんだよということで 

つ【ティーカウ】 
きっとムエタイしてたんだよ 
407: :2006/12/11(月) 14:03:09 ID:
ムエタイなら、寝ぼけて攻撃されないように注意汁w 
411: :2006/12/11(月) 15:20:37 ID:
>>402 
俺の嫁もつぶやいてた。 
それも「ロイ・・ロイ・・・私もそれ分かる(涙)」 
って感じで心情こもった涙声の寝言。 

続いて「あなたが生きていてくれて嬉しい」 

なんだ?なんなんだいったい? 
ロイって誰だよ? 
468: :2006/12/12(火) 17:45:51 ID:
嫁がまたぶうらんじぇのパンを買ってきやがった 
どう考えても嫌がらせです 

ちくしょう・・・・・ 
もっと冷静に問い詰めれていればここまで 
引きずらなかっただろうに・・・・ 
目に涙浮かべて言っちゃったもんな・・・・ 

マジで記憶を消去してくださいお願いします
469: :2006/12/12(火) 17:48:54 ID:
>>468 
嫁に甘えて赤ちゃんごっこでもしろ。ふっきれるかもしれんぞ。 
470: :2006/12/12(火) 17:55:07 ID:
>>469 
そういう情けなさじゃないから! 
違うんだよなんていうのかな 
付き合い始めは嫁からの告白でな 
割と俺のが立場上?というと語弊が有るけど 
惚れられてる強みみたいなそんな感じがあったのにさ 

あれから微妙に立場が弱い 
そんなにうろたえるとはね・・・ふふんって感じで 

いやー記憶無くしたい・・・
471: :2006/12/12(火) 17:57:21 ID:
>>470 
もう開き直って家中の窓を全開にして 
「俺はお前にメロメロだぜ、ベイビー!」って叫んでやれw 
472: :2006/12/12(火) 18:02:05 ID:
うわ、つまんねーキモい下らんプライド持ってんだなw 
頭悪そう。だからしょーもない勘違いするんだよばーかw 
473: :2006/12/12(火) 18:03:38 ID:
>>470 
バカじゃねーの?w 
474: :2006/12/12(火) 18:06:52 ID:
>>472-473 
すいません馬鹿でしたw 

よし分かった俺も男だプライド捨てて 
嫁が食いたがってたミスドノエル買って 
愛してるぜハニー!!って言ってくる 

これで空回りしたら立ち直れネ~
475: :2006/12/12(火) 18:06:59 ID:
>470はかわいいじゃねーかw 

そんな風にイジってやるなよ。最近流行りのツンデレって奴さ。 
俺自身はといえば、嫁がツンデレのほうがいいがな。orz 
477: :2006/12/12(火) 18:14:58 ID:
俺は一応それなりに責任のある立場で 
むしろ怒ったら怖いぞ~って感じだと 
自分では思ってるけど 

多分違うんだろうね~ 
ミスドノエルって結構高いのね187円もするじゃん 
しかも全種類買って来いってOTL 

とうとう命令までされるように・・・ 
まるで平家のような落ち具合で
478: :2006/12/12(火) 18:19:53 ID:
>>477 
「地位も立場もある、そんな自分が嫁の前では無力」 
コレを快感に変えられたら、新しい世界が開けるぞw 

・・・でも、ナプキン買ってくるのだけは勘弁して欲しいorz 
そして、「すみません、買えません」とメールしたら速攻で 
「ヘタレ!じゃあ、なんか気が紛れるもの買ってきて」と 
お怒りメールを送ってくるのは・・・orz 

生理でうなってる嫁の気を紛らわせるものってなんだろう・・・。 
479: :2006/12/12(火) 18:20:19 ID:
立場が強いとか弱いとか上とか下とかを 
夫婦関係に持ち込むのは微妙な気がする今日この頃。 
481: :2006/12/12(火) 18:24:25 ID:
>>479 
ま~でも惚れたもの負けってところあるじゃん 
別にそういうつもりは無いけど 
やっぱり気持ちは上がったり下がったりするもんなんだな 

というよりそういう方向でいじられると弱いのよwww
482: :2006/12/12(火) 18:25:02 ID:
まあ、キャラもあるしな。 
家と会社の表情がどちらも同じって事はないさ。 

上とか下とかじゃなくて、ポーズの問題なんじゃね? 
いつまでも嫁にとって男前の俺、って感じか? 
484: :2006/12/12(火) 18:26:51 ID:
>>482 
それだ!格好付けなんだよ結局 
でその鍍金がはがれると寒空の中 
ネ果で放り出された無防備感がね・・・ 

さてドーナッツ買って帰るか
485: :2006/12/12(火) 18:48:04 ID:
なんだかんだで470がノロケな件についてwww 
483: :2006/12/12(火) 18:26:16 ID:
まあ、しばらくはいじられキャラでいるしかねえよw 
嫁が飽きるか忘れるまでガンガレ! 
□□□□チラシの裏 12枚目□□□□
http://human6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1163135779/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング