826: :2011/05/27(火) 03:05:39 ID:
鬼彼36歳子蟻1人 
私 30歳 毒 

関係が始まってから1年半…1ヶ月前まで同棲していましたが彼が急に家に帰ると言い出し「子供が寂しがっているから」と言われ同棲は解消しました。もう嫌われたのかなと思い悲しい気持ちになりましたがそれ以外は変わらず電話もメールも毎日あります 
出張の時は必ず私をつれていってくれたり… 

彼の本心が聞きたいのですが怖くて聞けません



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

828: :2011/05/27(火) 03:17:18 ID:
>>826 
本心以前に、既婚者に何を期待してんだ? 
829: :2011/05/27(火) 03:21:40 ID:
>>828さん レスありがとうございます 

結婚とか子供とかはもう諦めてますから彼の気持ちが自分にあれば私は彼を信じてついて行こうと思ってます
830: :2011/05/27(火) 03:27:23 ID:
本心も何も、帰るべき所に帰っただけじゃん>既婚彼 
で、本来の家で生活しつつ>>826との関係も今までどおり続けている、それだけ。 
彼にしたら、何も悩むこともおかしいこともなく普通にしてるだけなんでないの。 
逆に、>>826はこの状態のどこが不満なの? 
どうあってほしいの? 
832: :2011/05/27(火) 03:30:42 ID:
>>830 
すみませんでした 
おっしゃる通りです 

急に彼に会えない時間が増えてしまって不安になってしまったんです
 
831: :2011/05/27(火) 03:29:30 ID:
何を信じてついてくんだか? 

気持ちがあればこの先処理し続ける事を? 
口では何とでも言えるけど? 
愛してる。。。これからの処理。俺が飽きるまで宜しく! 
833: :2011/05/27(火) 03:33:42 ID:
>>831 
鬼彼さんのほとんどはそう言う気持ちなのでしょうか?すごくショックです…
834: :2011/05/27(火) 03:35:28 ID:
彼は奥さんになんと言い訳して、貴女と同棲していたの? 
839: :2011/05/27(火) 03:42:17 ID:
>>834 
もともと私と知り合う前からうまくいってなかった見たいで家庭内別居だったようです。 
ただ最近はだんだん子供が分かる年齢になってきたので子供から直接会いたいとか言われてつらくなったようで子供もすぐ飽きるだろうからそれまでは家へ帰ると言われました
840: :2011/05/27(火) 03:46:16 ID:
家庭も不倫もグダグダで、男のいいなりな馬鹿奥と馬鹿プリ 
836: :2011/05/27(火) 03:36:15 ID:
彼を信じてついて行くっての、同じく疑問。 
不倫するような人の何を信じてどこについて行くと言うのか… 
彼と結婚したい、結婚してくれると言ったから信じる!ならまだわかるけど(是非はともかく) 
彼と結婚は別にしたいと思わないんでしょ? 
意味わからないなあ 
842: :2011/05/27(火) 03:48:02 ID:
>>836さん 意味わからなくてすみません 

ただいろんな方のレスを見ているとただ処理の為に毒プリをキープされてる方が多いようなので私もそうだろうと思っているのですが彼が一生懸命
してくれているので 
でもそれも単なるポーズなのかなとか悩んでいます
843: :2011/05/27(火) 03:50:11 ID:
>>842 
何を一生懸命してんの? 
846: :2011/05/27(火) 03:54:04 ID:
>>843 
不自由がないように生活させてくれたり、毎日電話やメールなど、あとは時間が空けばあいに来てくれたりなどです
847: :2011/05/27(火) 03:55:56 ID:
無料姫遊びの部屋があれば誰でも頑張るんでね? 
姫遊び行くのにも金かかるしな 
1ヶ月そんな行けない 
でもできる場所があれば何としてでも頑張るさ 
大好きって言葉でついてきてくれんなら千回いや一万回でも言うぜ 
させてくれるならな 
850: :2011/05/27(火) 03:59:03 ID:
>>847 
と言うことはお金をかけてもらっている場合は多少信じてもよいのでしょうか…すみません愚問ばかりで
855: :2011/05/27(火) 04:07:06 ID:
>>850 
何を信じるの? 
838: :2011/05/27(火) 03:41:55 ID:
結婚子供望まない処理手放すわけないやん 
こんな最高なの世の中ないぜ 
844: :2011/05/27(火) 03:51:18 ID:
>>838 
私に仕事をやめさせて生活のすべてをみてくれているのでそれも愛情なのかなと思ったのです
851: :2011/05/27(火) 04:00:46 ID:
>>844 
仕事をやめさせてくれたのが愛情なの? 
あなた30婆なのにこれからの生活どうすんの? 
人のいいなりでw 
若いならまだしも30で人のいいなりだから不安なんでしょ 
853: :2011/05/27(火) 04:04:16 ID:
>>851 
そうかも知れません。ただ私は当時自分でサロンをやっていて、従業員のことなどで悩んでいたのでそう思ってしまったのかもしれません
852: :2011/05/27(火) 04:03:38 ID:
繰り返し「信じる」って言ってるけど、だから何を信じるんだか 
>>826がアンカー付けて何に反論してるかを見ると、 
世間では不倫相手=処理係みたいだけど、彼の私に対する気持ちは違うの! 
って信じたくて仕方ないってところかね。 
「彼の本心がわかりません」「信じていいんでしょうか」と相談形式取ってるけど 
「世間の不倫相手女と違って貴女は愛されてる。彼を信じて吉」と言って欲しいのね。 
やれやれ 
857: :2011/05/27(火) 04:08:57 ID:
>>852 
不愉快にさせてしまった事謝ります すみませんでした 
深夜に一人いろいろと考えていたら質問してもよいとの事だったので気持ちも整理できないままカキコしてしまいました 

そうですね 自分を騙す為に確認したいと言う気持ちはあると思います。でも不倫相手を信じるなんて無理なんでしょうね
856: :2011/05/27(火) 04:07:43 ID:
そもそも信頼関係なんてあるの?不倫に。 
30でしょ?親御さんには何て言ってるの? 
何をやって暮らしてるとか。 
859: :2011/05/27(火) 04:11:17 ID:
>>856 
両親はどちらもなくなってます 
860: :2011/05/27(火) 04:13:54 ID:
で、将来どうしたいの? 
どうなってたいの? 
862: :2011/05/27(火) 04:23:02 ID:
>>860 
もう彼との将来は考えないようにしてこれからは自立できるようにまた自分で何かはじめようと思います。いつか必ず終わる関係を信じていた半面自分でも目をそむけてきましたがそれじゃダメですもんね
863: :2011/05/27(火) 04:29:36 ID:
30からのやり直しはそう簡単ではないと思いますが、彼と出会う以前の自分を取り戻せたらと思いました。深夜にも関わらず相談に乗っていただいた方にすごく感謝してます。冷静さを失っていました…すみませんでした
864: :2011/05/27(火) 04:32:59 ID:
がんばれや 
ああがんばれや 
がんばれや 
865: :2011/05/27(火) 04:35:10 ID:
自分からその男を捨てて出ていけるようにがんばれ 
866: :2011/05/27(火) 04:37:22 ID:
私も22才のときに同じような鬼彼いたよ。 
生活面倒みてもらってたけどその生活に飽きて、お店出してもらって別れた。 
今25才になって出会えてよかったとは思うよ。 
だけどあなたの鬼彼はおかしいよ? 
自営のサロンて辞める必要ないじゃんw 
経営が苦しかったの? 
借金があったの? 
話がおかしすぎる。 
釣り? 
867: :2011/05/27(火) 04:44:57 ID:
>>866 
自営のサロンといっても従業員を12人抱えていて女だけの職場だったので女の子同士の争いや売上のごまかしなどがあり犯人を特定することも出来ず人間不信になっていました 
私はその時に自分で小さなお店でコツコツとやっていくほうが向いていると思いました 
経営者にはなりきれませんでした
868: :2011/05/27(火) 04:50:18 ID:
まず売り上げを他人任せにするところがありえない。 
経営者には向いていないんだね。 

だけど、それで仕事を辞めさせる鬼彼ってあなたに全く愛情ないよね。 
かわいそうだけど。 

鬼彼の言う事都合よく解釈しすぎでは? 
871: :2011/05/27(火) 05:02:24 ID:
>>868 
本当に向いていないと痛感しています。従業員の管理も出来なかったし、売上に関しても信用していたのでダメでした。従業員の子たちにも馬鹿にされていたと思います。 
店長を任せていた方は特に信用していたので裏切りを知った時にはかなり落胆してしまい、 
食欲不振や不眠になっていた時期なので彼の言葉を優しさと勘違いしてしまいました。
 
872: :2011/05/27(火) 05:21:04 ID:
>>871 
でも結局はあなたが彼と一緒にいたいか、いたくないかの話だから頑張ってね。 
私はあなたの生き方は全然悪くないと思うよ。 
どんな形であれ好きな相手といれるなら幸せじゃん。 
当然悪い事だけどね。 

ひどい事言ってごめんね。 
873: :2011/05/27(火) 06:05:50 ID:
>>871 
不倫もそうだけど人を見る目がないんじゃない? 
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?247
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1211280453/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング