174: :2010/02/03(水) 19:54:56 ID:
元職場の先輩への食事お誘いメール自重してたけど、 
無性に一緒に甘いものを食べにいきたくなり、 
メールしてしまいそうだ。 
ぐあ。会ったら行為確実だな。 

したいような、したくないような・・・。 
一緒にいるとすっごく楽しいし、かわいがってくれるし・・。 
でもW不倫なんてメンドクサイし。 
あーあ。こんな自分にも嫌気がさす。



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

175: :2010/02/03(水) 20:24:09 ID:
>>174 
とりあえずすぐにはやらずに、甘い恋愛を楽しんでからでよろし。 
176: :2010/02/03(水) 21:40:50 ID:
>>175 
ありがとございます。 
でも、既に一回ホテルに行っちゃったんですよ・・。 
合体はせずに終了。 

結局、誘いのメールも未送信のまま。 
甘い恋愛じっくり楽しめるといいなぁ・・。
177: :2010/02/04(木) 00:12:06 ID:
もう、甘い恋愛楽しめてないじゃん 
笑ったぞ! 
178: :2010/02/04(木) 00:18:56 ID:
>>177 
ぎゃ。 
やっぱりもう甘い恋愛じゃなくなってる・・?(笑) 
えーっと、これは放置された中途半端な遊び友って関係なのかな? 

あれ。スレ違いな内容になってきたっぽい。
179: :2010/02/04(木) 00:20:59 ID:
一回目は男性が緊張してダメになっちゃうことあるから 
自信なくしてないかな??? 
180: :2010/02/04(木) 00:37:11 ID:
>>179 
自信なくしてるのかな・・。 
こんなはずじゃなかったのにゴメンって感じのことも言ってたし。 
全然気にしてないですって伝えたけど。 

たくさんおしゃべりして仲良しになれて嬉しかったんだけどなー。 
ちょっとした駆け引きのドキドキとかっ♪ 
だけど、いざそういう関係になると億劫になるものですね。 
自分でもめんどくさいヤツだと思う(笑)
183: :2010/02/04(木) 07:58:42 ID:
失敗しちゃった時に挽回したくてすぐに連絡あるか 
もういいや…って思うか 
男ってホテルに行ったらおしまいにする人もいるようなきがする 
もう一度お誘いメールしたら答えがでるんじゃないかな 
誘ってみたら?私ならそうする 
184: :2010/02/04(木) 09:52:51 ID:
>>183 
ありがとございます! 
とりあえずメールしてみようっと。 

ホテルに行ったらおしまいにする人だったらそれまでだし。 
スッキリするかも♪
185: :2010/02/04(木) 09:54:32 ID:
うん、うん 
貴女からのメール心待ちにしてるかも♪ 
186: :2010/02/04(木) 11:02:54 ID:
ぎゃふー。 
メール送っちゃった。 
どうなるかなー☆
187: :2010/02/04(木) 13:01:58 ID:
どおしたかな?お昼休みに返信着たかな 
私も昨夜「お疲れ様」とだけ送ったら今月中に会おうなって返信くれた 
188: :2010/02/04(木) 14:46:53 ID:
んー。これはきっと一週間くらいは返信ないパターンな気がする。 
今の案件ちょっとトラブってるし、3月中旬くらいまでは忙しいし。 
ぬるーい感じで返信待ってみます。 

「会おうな」って言葉がイイ☆ 
甘いニオイがするー。
189: :2010/02/04(木) 19:00:59 ID:
先月も今月中に会いたいとかメール着てたんだけど… 
あまり、あてにしないようにしてるんだ 
190: :2010/02/04(木) 20:55:13 ID:
こういう関係はあんまりあてにせずに 
ゆったり構えているほうが楽しめるかもー。 
だけど、たまにすごくすごく会いたくなっちゃうから困るわ(笑)
191: :2010/02/04(木) 21:03:04 ID:
「会いたい会いたい会いたい」とメール送ったら 
「したいしたいしたい」と見えるぞと返信着たw 
192: :2010/02/04(木) 21:11:28 ID:
それは・・・真理かもしれんw 
だけどそれだけじゃないもーんっ!
193: :2010/02/04(木) 21:12:21 ID:
それだけだろww 
195: :2010/02/04(木) 21:42:44 ID:
>>193 
まぁねw 
メンドクサイ大人の関係がなくても仲良くしていたいの! 
っていう気持ちもある。 
ま、
なんだかんだと結局やることやっちゃうんだけどw
194: :2010/02/04(木) 21:23:56 ID:
ん、その返信でやっぱり凹んだ 
195: :2010/02/04(木) 21:42:44 ID:
>>194 
おおっ。そういう反応、ピュアですね!! 
だけど大人の関係ができちゃうとそういうもんなのかなぁ。
196: :2010/02/04(木) 21:47:20 ID:
崩壊れてからも数カ月はお互い興奮してたけど 
一度お別れして復活してからかな遊び友って感じ 
197: :2010/02/04(木) 22:09:58 ID:
やっぱり崩壊してから数ヶ月で 
甘い感じは終わっちゃうもんなのかなー・・。 
割り切っちゃえば楽しいんだろうけど。
198: :2010/02/04(木) 22:13:13 ID:
ず~と甘い感じで楽しみたいよね 
うん、次に会うときはあまあまで甘えちゃおうっと 
199: :2010/02/04(木) 22:19:48 ID:
私も次に会える機会があったら思いっきり甘えることにする! 
二人でとろとろにとけちゃおうっと。
200: :2010/02/05(金) 16:59:48 ID:
だねw 
とろとろ丼になりましょ 
☆鬼プリですが、なにか?97☆
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1263810788/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング