138: :2017/07/25(火) 23:06:35.08 ID:
自分もサレる前に、1ヶ月ほど 回数は4回 プリになったことあるんだよね 
だからやっぱり許すべきなのかな 思い出してしんどくなりそうなとき 自分も他の男としてたしって思い出すけど 
当時は 相手のことシタより好きだったから 
同じようにシタもプリに惚れてたのかと思うとまたしんどくなる ループ



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

139: :2017/07/25(火) 23:27:46.25 ID:
>>138 
そういう特殊な事情の人に同じように辛いなんて言われてもね 
釣りですか? 
141: :2017/07/26(水) 00:03:45.39 ID:
>>139 
釣りじゃないです やっぱり辛いなんて勝手ですよね じゃあ乗り越えられるかな
142: :2017/07/26(水) 00:13:54.40 ID:
因果応報 
143: :2017/07/26(水) 00:34:10.31 ID:
>>141 
キツイこと言うけど因果応報だよ 
やられて辛いって思うのは仕方ないけど自分もしたんなら許すしかないしこれから誠心誠意尽くすしかじゃないの? 
自分も含めてここにはWだった人もいるんだし共感してもらえるのは難しいかと 
正直あの女も旦那にやり返されてればいいのにって思ってるしね 
144: :2017/07/26(水) 01:17:57.92 ID:
私は順序が逆だけど、許すためにプリになってみようかと思ってる。 
イマイチ勇気が出ないけど。 
短期間遊び友欲しいなーとか時々強く思う。 
145: :2017/07/26(水) 04:42:42.78 ID:
>>144 
実際多い、プリになるサレ。 
手っ取り早い解決だもの。私はならないけど。 
146: :2017/07/26(水) 08:13:13.45 ID:
>>145 
その情報はどこの統計? 
149: :2017/07/26(水) 11:07:32.09 ID:
>>145 
それはやっぱりやり返す目的でってこと? 

やられる方の気持ちを分かれって思ってチラッと考えたことはあるけどやっちゃったら再構築出来なくなるだろうし 
不倫・浮気ってさ人の人生台無しにするんだよね 
それ思うとそんなこと出来ないわーってする気はなくなった 
何より旦那子供裏切って他所の男に色目使ったあの気持ち悪い女と同じところに堕ちたくないし 
される辛さが分かるのにプリになる人ってそんなにいるのか 
150: :2017/07/26(水) 11:42:48.63 ID:
サレ妻だって不倫できる人は中にはいるだろうね 
でも自分がプリになるくらいなら離婚するな 
相手の女と同じになりたくはないからね 
152: :2017/07/26(水) 11:58:50.96 ID:
>>150 
私もプリにはなり下がりたくないなー 
でも旦那は不倫が原因でシンママになったナマポプリが相手だったー 
やれる人はいるんだよ 
154: :2017/07/26(水) 13:17:15.35 ID:
サレてからいろいろ法的なことを調べると、プリになるのは怖くない、って分かる。 
たとえばれても慰謝料なんて大したことないし。かたい職業でもなければ、失業もない。 
それで、じゃないの、サレてプリになる、って。 
155: :2017/07/26(水) 13:20:45.98 ID:
>>154 
離婚されるかも 
子供、両家親族にばれたら最悪だし。汚物扱いだよ 
勿論一人で生きてく覚悟をもってプリになるんだよね? 
156: :2017/07/26(水) 13:22:33.21 ID:
不倫している人は気づかないかもしれないけど、不倫する人(特に女)に厳しい目を向ける人は多いよ 
158: :2017/07/26(水) 14:14:31.68 ID:
>>154 
うちはやったら即離婚になるだろうし 
法的にどうとか云々よりも自分の性格上罪悪感と後悔が凄そうだわ 
やっぱ出来る人の心理は理解できない 
したくもないけどな 
あと子供いるプリは子供にどういう顔して接してるんだろうね 
子供からしたら気持ち悪い以外のなにものでもないと思うけど
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ65
http://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1500542767/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング