93: :2017/06/07(水) 08:31:57.16 ID:
旦那が悪いのもあるけど、相手の図々しさもあると思う。 
うちはすごいのにつかまってる。 



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

102: :2017/06/07(水) 10:20:45.73 ID:
>>93 
同じく 
ただの浮気じゃなく完全に嫁の座を狙っているんだよね 
夫ものぼせ上がって、浮気ばれたら家を出て行って6ヶ月になる 
婚姻費用も振り込んだり、渋ったりで最低過ぎてなんかこいつもういいかなと思いだした 
子ども生まれて間もないから父を知らない子にしたくない、なんとかしようと頑張ってたけど 
もう疲れちゃった 
こっちも共働きだから育休後はそこまで生活困らないし 
105: :2017/06/07(水) 11:47:56.43 ID:
>>102 
うちも出てって7ヶ月 
そして育休中 
父親を最初から知らないって本当に可哀想だよね 

シタを見限ってこっちから出て行くなら、父親知らない子どものことも頑張って育てるぞって覚悟も出来るんだろうけど、 
こっちは出ていかれて、冷めて帰ってくるのか全然帰ってこないのか全く相手次第でわからない状況でなかなか覚悟もできないし、これから先の茨の道をなんで原因ではない自分が突き進まないといけないのかとか、いろんな気持ちが巡ってくる
109: :2017/06/07(水) 14:15:26.70 ID:
>>102 
>>105 
うちも家を出ていかれてそろそろ半年経ちます 
シタはどんな感じですか? 
うちは離婚一点張りで私も疲れてきたので離婚しようかなと考え始めました 
でも私は仕事がないのでまずは職探ししないとだし家のローンもあるし幼稚園も保育園に変わらないといけなくなるし、とか色々考えて更に疲れてきます 
冷めて帰ってきてくれるのが子どものためにも一番いいんだろうけどそんなのわからないししんどいですよね
110: :2017/06/07(水) 14:26:09.54 ID:
>>109 
ちょっと危機感薄くないですか?! 
シタの帰りを待ちながらパートした方がいいですよ。 
または、子供が幼稚園に行ってる間の数時間に何か資格取得の猛勉強しておくとか。 

シタが戻ってもこの先また不倫するかもしれないから少しでも経済力つけておかないと 
111: :2017/06/07(水) 14:30:15.62 ID:
>>110 
そんな簡単に言うもんじゃないと思うんだけど 
危機的状況にあることなんて109はタヒぬほどわかってるよ 
簡単にパート行けって言うけどね、場所によっては幼稚園に通ってて通えるパートなんてすぐ見つからないし、 
109は仕事に就けるような資格を持ってないとも言ってない 

的外れだよ 
112: :2017/06/07(水) 14:39:06.54 ID:
あら、ごめんなさい 
114: :2017/06/07(水) 14:47:44.39 ID:
>>110 
>>111 
ありがとうございます 
正確に言うと幼稚園は来年入園で、まだ未就園児なので働けなくて 
まだ離婚してないから幼稚園のプレにも行かせててそのまま入園させてあげたいなぁとも思ってて、でも離婚になったらそれも全部パーなのか…って思うと悲しくなります 
幼稚園入ったらパートする予定でいます 
離婚については頼れる実家と一応私は資格
もあるのでいざとなったらなんとかなるのかなとは思ってますがそんな甘いものではないこともわかるので考えすぎて結論が出せずにいます 
シタは離婚一点張りでありながらも最近子供に会いたいと連絡してくるようになり実際会いにきたりしていて、子供は可愛いようです 
子供も嬉しそうですがこんなの続けてていいのか?とも思いますし、子供のためにはどうするのが1番いいのか考えすぎててもう疲れました 
支離滅裂でごめんなさい… 
アドバイスありがとうございます
118: :2017/06/07(水) 15:37:33.75 ID:
>>114 
最初の数ヶ月は子どもとシタは全然会ってなかったの? 
最初会ってなかったのに会いたいと言ってくるのは徐々に興奮が落ち着いてきてるのかな 

シタが出てってる人は不倫までのパワーバランスもシタの方が強かった? 
それとも突然変異? 
うちはどちらかというとシタの方が上だったと思うし、いざプリと仲違いがあってもプライド高くて戻って来ないと思う 
でもシタによってはあっけらかんと戻ってくる人もいるんだよね 
120: :2017/06/07(水) 16:21:45.54 ID:
>>118 
最初の数ヶ月は朝たまに(週一くらい)帰ってきて寝顔を見たり起きてれば10分くらい触れ合って出て行くといった感じでした 
それがここ2ヶ月くらいで急にLINEや電話で遊びたいから時間作ってほしいと頼まれるようになり休みの日に一緒に出かけたりするようになりました 
といってもまだ片手で数える程しか出かけてないですが 
でもバイバイの時に寂しそうな子供の顔を見るのが今の私には泣けてくるほどつらいんです 
いっそのこと父親はいないものとした方が今後のためなのかなとかも考えたりします 

パワーバランスは元からシタが上でした 
不倫がバレて私に責められ一旦大人しくなったのにやっぱりプリが好きだということで出て行きました
123: :2017/06/07(水) 18:34:13.20 ID:
不倫する人なんだからモラハラ自己中に決まってる 
不倫なんて精神的DVだし子供がいたら虐待だよね 
本当にシタ旦那を好きなサレもいれば、有り余るお金さえあるならいつでも別れるってサレもいると思うよ 
124: :2017/06/07(水) 19:37:05.20 ID:
精神的DVっていうけれど、意図的に傷付けようとしてのではなく、好きな人が別に出来た場合に結果的に傷つけたことだから、正直違和感があるなあ 
結婚したとしてもシタは独立した人格で自分の所有物じゃないわけだから、精神的DVという風にして思考停止してしまうと、前に進めないような気がする 
125: :2017/06/07(水) 19:52:33.88 ID:
>>124 
おい待て 
心変わりは人間仕方ない 
なら不倫する前にきちんと誠意をもって結婚を終わらせろよって話なんですよ 

不倫してる時点でアウトなんですよ 
126: :2017/06/07(水) 20:06:53.20 ID:
>>124 
何のために婚姻関係結んでると思ってんの? 
ケジメつけてからやれって話なんだよバカか 
155: :2017/06/08(木) 02:14:56.92 ID:
>>120 
バイバイのときの寂しそうな顔ってわかるよ 
シタにはそれが見えてないのかな 

うちはとても上が父親が好きだったから 
「あんな顔をさせてまで続ける行為はそんなに気持ちがいいですか?」 
って聞いても何も答えないわ 

パワーバランス自体は完全に私が上にはなったけど、シタは出てったままだし、事情があってプリともすぐに別れられない 
この先どうするつもりなんだか 

私は下の子は産まれたてだけど若くないから人生やり直すっていう選択(再婚とか)はないので、離婚しないまま3人で頑張っていくしかない 
離婚すれば?って意見をよくもらうけど、離婚したってなんのメリットもない 
そしていつでも離婚は出来るとこのスレに教えてもらった 

あなたの場合、少しでもシタに戻って来て欲しい気持ちがあって、もしそうなったときに受け入れることが出来るなら、ちょっと様子が変わったシタだから様子見でいいかなと思うけどね… 
離婚!そして親権!となられても困るね 
【再構築】旦那の浮気 86【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1496662612/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング