279: :2017/03/07(火) 08:55:51.90 ID:
1週間に1回しか家に帰ってこないシタ 
なんとか離婚はしたくなくて再構築したかったけど 
今住んでる家と養育費がしっかり貰えるなら離婚してもいい気分になって来た… 
といってもローンかなりあるし無理だと思うけど… 
だったら生活費まるっと入れてくれてるし籍入れたままにしといた方がいいのかなぁ 
子どもから父親をなくしたくない想いでいっぱいだったけどもう今いないようなもんだし悩むなぁ 
同じような人いないかな?
 


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

281: :2017/03/07(火) 17:17:03.39 ID:
ゴミみたいな父親なら居ない方がマシっつーか 
あなたの為に離婚しなかったとか言われたら 
将来子供の重荷でしかないわ 

282: :2017/03/07(火) 19:23:09.47 ID:
>>281 
自分がそれ 
産まれてきてごめんなさいって思ったし、ひねくれてしまった 
283: :2017/03/07(火) 19:32:58.76 ID:
私は大学生の時に親が離婚した時、 
あんたが幼稚園くらいの頃からいつかきっかけがあったら離婚しようってずっと思ってたって母に言われた 
その他父の悪口を山ほど 
もう成人したら同性として愚痴聞いてくれるとでも思ってたのかもしれないけど、 
子供にそういうことを言わないでほしい 
284: :2017/03/07(火) 21:07:01.22 ID:
子供を口実にしてるけど、結局は自分が離れたくないだけだと思うけどね 
例えATMだとしても同じ事
286: :2017/03/07(火) 21:29:07.09 ID:
自分が子供の時さ、すっごい田舎だったから父親がいない事だけで結構ない事ない事同級生やその親や先生から言われたのがトラウマで離婚に踏み切れない 

片親だから将来犯罪者になる とか 
片親だから男子に色目使ってる とか 
片親だからどうせお前も離婚する とか 

…もう10数年前の話だし地元は出て遠く離れたそこそこ都会にいるからそんなことを露骨に言ってくる奴らもいないんだけど、同じ事を子供が言われたらと思うと… 
そういうのが嫌だから、結婚前に「絶対浮気するような奴とは結婚しない」って宣言してたのにこれだもんなぁ 
287: :2017/03/07(火) 23:36:22.13 ID:
例外もあるだろうけど、サレ夫やサレ妻って、基本的に貞操観念のしっかりした人が多いよね? 
そもそも既婚者で、観念ないのはタヒんでいい人間だけどさ。 
280: :2017/03/07(火) 14:03:57.66 ID:
>>279 
あちらに子供出来る可能性は考えないのかしら 
285: :2017/03/07(火) 21:23:42.84 ID:
>>279 
わかるわ、同じ 
シタがプリと同棲してて今後のことを悩んでると、必ずといっていいほどプリに子どもができたらどうするって言われるけど 
うちの場合プリの妊娠はないのでそこがポイントではないんだよね 
仮に可能性あったとしても、まずはそこじゃないというか… 

私は離婚せずずっとむしり取る予定だけど、離婚した方がいいかな~と思うこともチラホラあるわ 
離婚してもしなくても父親には変わりないし、子どもにとってはどちらでも同じだよね 
290: :2017/03/08(水) 07:40:32.27 ID:
>>285 
ありがとう 
プリは高齢とかなんですか? 

私もお金くれてるうちはむしり取ってってつもり 
でも最近よく
離婚した方がいいかなーって考えが頭をよぎるようになって来て悩みまくる 
でも子どもには習い事も好きにさせたいし大学も行かせたいから離婚はなーって考えたり。 
私仕事ないしね… 
もちろん子どもにはあんたのために離婚しなかったって言うつもりはない 

離婚したくないってメソメソ泣いてた時よりは楽になったなぁ
293: :2017/03/08(水) 08:11:43.98 ID:
>>290 
プリ、まだあと3年くらいは子どもが産める年齢 
でも不妊みたい 
体外受精レベルだと妊娠出来るかも知れないけど 
そんなお金はシタにはないし、離婚もしてなくて嫁との間に子どもいるのに体外受精するバカではないとさすがに思ってる 
まだこっちと一緒に住んでるとき離婚できたとしても君との間に子どもは出来ないってメールでやり取りしてた 

離婚したら相手の思う壺って気持ちもあるよね 
お金のことと子どものことと、その気持ちで離婚しないほうがいいって思う 

うん、子どもには離婚しなかったのは子どものためとは言わないな 
ほんとに、一緒に住んでないんだから子どもにとって離婚してるしてないとかあまり関係ないよね 
私は仮に離婚したとしても姓はシタ姓のまま変えないから余計に離婚するかどうかの結果は子どもにあまり影響ないわ 
295: :2017/03/08(水) 08:59:51.52 ID:
>>293 
わかる 
今も離婚してるようなもんだもんねw 
本当に離婚したらプリ大喜びだし養育費も払われなくなるだろうしとか思うとね 
しかも離婚してシタプリ再婚して子供できたら養育費減額されるなんて… 
離婚はこっちになんのメリットもないなー 

って冷静に考えるとこうなるんだけど 
ふと離婚した方がいい気にもなるっていう堂々巡り
298: :2017/03/08(水) 09:29:36.13 ID:
>>295 
そうそう、離婚のメリットないよね 
でも「それで離婚しないのが不思議」って一定数から言われるけど、いざこの立場になると離婚はいつでも出来るんだから 
安易に離婚離婚てそれアドバイスではないですよと言いたい 

揺るぎなく離婚!って決意が固まるまではそうやってユラユラしてるしかないんだろうね… 
まぁ数年経てば何らかどこからかのアクションがありそうだけど… 
299: :2017/03/08(水) 10:13:13.86 ID:
>>298 
お子さんになんて説明してます? 
うちはまだ小さくてわかってないのですがわかるようになって父親が全然いない状況をなんて説明するか悩んでます
301: :2017/03/08(水) 10:26:15.62 ID:
>>299 
週に何度か子どもに会いに来るので、今は仕事場に住んでるとだけ言ってます 
うちは上の子は男の子で完全に父親認識してるけど、まだ不倫だとかその辺は理解出来ない年齢なので高学年になればお父さんが悪いことをしたので一緒に暮らしてないって言うかな 
女の子だったら敏感だから、もう少し早めに言う必要があるかも 
でもなんて言うかはそのときの情状況にならないとわからないかな 
327: :2017/03/09(木) 07:59:47.74 ID:
>>301 
プリに慰謝料請求済みですか?
328: :2017/03/09(木) 09:38:06.51 ID:
>>327 
請求済みです 
シタの体を手に入れたから金くらいくれてやると思ったのか、同棲までして慰謝料も拒んだら握ってる証拠使ってどんなことされるかとビビったのか、わりとあっさり払うと言ったみたい 
分割払いだけど 

よく同棲されて慰謝料請求したいけどシタの逆ギレが怖いっていうの見かけるしわたしも多少は心配してた 
頼んだ弁護士がウワーっとまくし立てるタイプで「拒んだらこうなりますよあなた困りますよこれからの行動や言動気をつけないと社会的に困るのはあなたですよ」って言ってくれたみたいでシタはおとなしかった 
弁護士まで頼んでサレは本気なんだっていうアピールにもなったみたい 

よく請求するならブレ無い心でと言うけれど本当にそうだと思う 
私も迷って悩んで、でも弁護士が動くときにはドシッと構えて、シタの逆ギレ?んなもん蹴散らしてやるわ!と思ってた 
シタがどんな反撃をしてこようと勝つのは私、強いのは私と思うくらいじゃないと、こうなったらどうしようどうしようと言ってるうちはスキをつかれてさらにダメージを受けるかも知れない 

聞かれてないことまでダラダラごめん 
329: :2017/03/09(木) 09:45:51.77 ID:
ほんとにそうだよね。 
私も、慰謝料請求するまではシタもやめた方が…とかごにょごにょ言ったけど 
離婚上等!裁判でも何でもしたる!って無視して請求したら、結局なーんにも 
言ってこないよ。なんなんだ一体w 


【再構築】旦那の浮気【離婚】83
http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1487763257/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング