761: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 20:07:14.89 ID:yuxDVQm0
元旦那が神経わからん。 

元旦那の経済DVで離婚して5年。 
2人の子供がいるが下の子が小学生になるタイミングで再婚した。 
今の旦那にもめちゃめちゃ懐いてくれていて再婚家庭だと言うと驚かれる程。 
私にも子供にも真っ直ぐに向き合ってくれ、 
「子供たちが大好きで何より大切だからちゃんと立派な大人に育てる責任があるんだ。」 
って子供に真顔で言えちゃうような人。 



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

再婚するにあたって苗字が変わるので元旦那に一応連絡した。 
そしたら家庭裁判所から親権変更調停の通知が来た。 
はぁ?と思って元旦那に連絡するも拒否されていて通じない。子供のキッズ携帯からでも出ない。 
やましい事は何も無いので調停を受けることにした。 
旦那も連れて、養育が証明出来るものや環境がわかるように家の中の写真なんかも揃えて持っていった。 
元旦那曰く、再婚=再婚相手からの肉体的もしくは性的虐待を受けるに決まってる!との事。 
もちろん結果は変更の必要なしで決着。 
というか元旦那は裁判までする!って意気込んでたみたいだけど調停員に説得という名のお説教を食らって諦めたみたい。 

だって、元旦那、定職にもついてなくて料理も作れず今はコンビニ食か外食ばかり。 
義実家も調停の事なんか何にも聞いてなくて、突然言われても面倒見るのなんて無理!との事。 
しかも産まれたばかりの子供までいるそうでこれも義実家にも話してなかったそうで知らないうちに孫が1人増えてて義実家パニック。 
ちなみに再婚してないから認知のみ。再婚予定だけど一緒に住むのもまだ未定らしい。 
そりゃお説教食らうだろって感じ。 

なんだか当たり屋にあった気分だね…なんて話してたら上の子のキッズ携帯に元旦那からメール。 
「絶対にいつでもパパの所に戻れるようにするからね!」 
子供は、パパんちゴミだらけだからヤダって鼻で笑ってた。 

本当に思考回路がわからない。 
後、元旦那の彼女?再婚相手?が心配になってしまう。 

762: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 20:14:01.64 ID:dis6a393
>>761 
子供の教育に悪いし、接近禁止とかにできないの? 

763: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 20:31:02.05 ID:iac9KAo6
キッズ携帯の番号とメアド変更、早く! 

765: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 20:57:15.27 ID:xyRbkjLb
>>761 
着信拒否しましょう 

768: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:36:19.43 ID:yuxDVQm0
>>762 >>763 >>765 
レスありがと 

調停が終わった時には義実家と一緒に 
「これからも子供のことお願いします」 
って頭下げてたのと、子供の事が心配で暴走してしまったんだと思ってたから油断してた。 

そのメールがきた事で上の子が 
「いつでも自分が行きたい所を決めれるんだ!パパの家が綺麗になったら来年はパパの方にしようかなー」 
って言い出してしまって…。 
本当に酷な事だけれど高学年の上の子には親権の意味や調停の事なんかを話したよ。 

元旦那にメールで子供に伝えた事も、今後面会は私か義実家同席で、次こんな事があればもう会わせないとも伝えた。 
もちろん義実家には根回し済み。 
キッズ携帯の電話帳から元旦那の番号消せばもう連絡出来ないからそれも検討してみる。ありがとう。 
新幹線の距離だから凸は大丈夫だと思うけど義実家にも注意するように伝えておくようにするよ。

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング