874: :2017/04/28(金)22:54:26 ID:
つきあってた女が既婚者だった

平日しか合えないってところで気付くべきだったんだけど
俺、大学デビューの喪男だから、もう有頂天で、今思い返すとすげー恥ずかしい



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

すげー偶然でデート中、ばったりその旦那さんと出くわしたんだけど
そんなの分からんかったから、おめー誰よ、なんで彼女になれなれしく口きいてんのよ、って凹ろうとしたら
逆にタコ凹りにされた
ホントに頭の裏側で火花が散った
その後、彼女が既婚者で、その人が旦那さんで、
もっとびっくりしたのが彼女の自己申告より5歳年上だったって

なんかもう全てぐちゃぐちゃ
大学デビューのメッキも剥がれて、LINEも興味本位のトークばっか
多分みんな陰で俺のこと笑ってるはず
履修科目だけは出しに行ったけどもう外に出たくない


875: :2017/04/28(金)23:03:17 ID:
いきなり凹りかかったりせずに上手く切り抜ければ笑い話で済んだのにな
これで人間関係捨てて殻にこもったり大学辞めたりしたらそれこそ笑い者だな 
877: :2017/04/28(金)23:34:34 ID:
>>876
ありがとう

喧嘩したことなんかないチキンなんだけどそれがばれるのが怖かったんだよ
弱そうで、こっちが体格では勝ってたから、ハッタリで勝つしかない思ったんだよ

そしたら鬼つよ、それでも人が居て止めてくれたからあれで済んでたんで
誰もいなかったらころされてたかもしれん
876: :2017/04/28(金)23:30:01 ID:
ここはひとつ発想を変えて、アホ女から旦那を略奪して新しい世界への第一歩を踏み出せ
そうすれば周囲の視線も気にならなくなるぞ 
878: :2017/04/28(金)23:42:36 ID:
>>877
無理無理無理、もうトラウマになるくらい怖かったんだお
880: :2017/04/29(土)00:23:15 ID:
>>880
リア充もDQNも恥ずかしい黒歴史の一つや二つあるもんさ
特に我が物顔してるDQNなんかは
どんな屈辱的な負けも武勇伝に変えちまう分厚い面の皮してるから
そのうち笑い話に出来るから堂々としてろ 
879: :2017/04/28(金)23:45:12 ID: 
あんた優しいな、全部その通りだよね、なんだか噛み締めるよ
881: :2017/04/29(土)06:37:37 ID:
>>875
人のうわさも75時間、
3~4日したらそんなこともあったなー以下になるって
GW開けたらどうでも良くなってるから
むしろ年上の女に惚れられる自分の魅力に自信を持て! 
882: :2017/04/29(土)10:05:10 ID:
>>875
で、相手の女は浮気が旦那にばれて
修羅場にはならなかったのか? 
883: :2017/04/29(土)10:49:23 ID:
>>883
もう誰が味方で敵なんだかよく分からん
彼女からいきなりlineブロックされてた

タコ凹りにされたのは結構前なんだ
で、一応傷害ってことで警察で調書取られて、旦那の不起訴?が決まったのが最近


旦那とは最初弁護士はさんだやり取りで、僕が悪かったのであんまり厳しい処分しないでください、
みたいな文書に名前書いて出してたんだ

弁護士からは、不倫にあたるから、旦那の方も民事で僕を訴えることもできるけど
既婚であることを知らなかったってことで、お互いこれで痛み分けみたいにできないか、って話で

その後旦那さんからは丁寧な謝罪をもらったけど、こっちも謝ってて、なんだか変だった
で、頼まれて彼女とのなれそめから何から、全部文書にして出すことになったんだけど
そのためにスマホの写真とか見ててますます鬱になってきのう、つい書きこんだの

彼女はどうも実家に逃げたみたいなことを弁護士が言ってた
884: :2017/04/29(土)11:40:52 ID:
お前も旦那さんも被害者なんだよ 
885: :2017/04/29(土)11:46:01 ID:
>>884
884が後々結婚など考えるようになった場合不利になる可能性があるから
既婚だとは知らなかった旨を入れて文書を作って残しておいたほうがいい
今までにあった修羅場を語れ【その21】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486762279/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング