620: :2013/02/28(木) 21:30:14.00 ID:
誰か話を聞いて… 
既彼の前だとキチみたいになって自分がよく分からないよ… 
助けて… 


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

621: :2013/02/28(木) 21:30:15.00 ID:
わかれたほうがいいよ。それなら 
622: :2013/02/28(木) 21:30:16.00 ID:
早く吐き出しちゃいな。 
624: :2013/02/28(木) 21:30:18.00 ID:
吐き出させてください。 

自分28(独身、彼氏有)、既彼39。不倫期間7年、平日夜に会う。 

3、4年ほど前にいきなりプロポーズ。
私は「離婚もできてないくせに順序がおかしい」と怒った。
これは今も根に持ってる。 

最近の
頃は興奮してたから毎日の行為は楽しかった。 
今じゃ苦痛。さすがに毎日は苦痛。おかげで嫌いに。 
でも既彼は興奮してた頃に決めたルールの「行為は愛情表現だから会ったらするのは絶対だ」と意見。 
話し合って水曜だけなしになったけど、結局それ自体が苦痛だからまたイライラ。
 
「ものさえなくなれば」と思い、いつも噛みきりたい衝動がある。 

既彼に「嫌いだ、会いたくない」と言っても「僕は君が好きだから無理。会いたい」の平行線。 
どれだけ嫌な態度とっても既彼は諦めない。 
長い付き合いのせいで「会わないといけないのかも」という中途半端な情が出て、つい会ってしまう。 
けど会っても私が理由もなくイライラする。顔見たくない。気持ち悪い。
 

最近はケンカすると、たまに私が既彼の頭を凹ってしまう。
凹ても「彼に悪いことした」って感情も沸かない。無関心。 
けど1年半前に私が彼氏が作る決断したとき、会社行けなくなるぐらい彼に凹られたことあり。いまだに根に持ってる。 

昨日また彼を凹ってしまい既彼に「謝れないなんて犯罪だ。君の本性だ、いずれ僕以外の人にも同じことをする。そのうち犯罪者かサツ人者になる。牢屋にでも入れば」と言われ、今心が荒れてる状態。 
普段は家や友達、彼氏の前じゃ普通なんだけど既彼の前だとヒステリックになる
。 
私はおかしいんだろうか… 
いずれ他の人にも凹ったり犯罪者になるんだろうか…
625: :2013/02/28(木) 21:30:19.00 ID:
おかしいと思う 

今他の毒男とつきあっているなら何をおいても即わかれること 
それが選択できないのがおかしい 
問答無用でさっさと別れろ 
627: :2013/02/28(木) 21:30:21.00 ID:
他の人相手にもなるかどうかは分からないけど、とりあえず別れた方がいいから 
会いたくないじゃなく別れたいって言わないと。 
拒否されたら慰謝料覚悟で奥にバラすと言ってみたら? 
629: :2013/02/28(木) 21:30:23.00 ID:
>>624 
不倫を長く続けていて悪いのはお互い様なのに 
あなたには被害者意識がある。(恨みが蓄積されていってる) 
あなたの精神的器(コップに例える)はもう恨みでスレスレ一杯。 
何か一言言われる度に溢れ出し、暴力と暴言になってる。 

第三者に「あなたのせいで620は頭がおかしくなってる」と言ってもらえたらいいんだけど。 
会いたくないのに「会いたい」と言われたら彼の自宅前で。 
今度凹る時はそこで。 
630: :2013/02/28(木) 21:30:24.00 ID:
サレ嫁は知ってるのかな 

嫁も呼んで3人で話し合いでもして慰謝料払うもの払ってくっきりさっさと別れて 
今の男とさっさと結婚を考えろ 
631: :2013/02/28(木) 21:30:25.00 ID:
なんで会いたくない相手に会いに行って凹り合いしてるか分からない 
毒彼は知ってるの? 
鬼とも毒とも縁切って一から出直したほうがいいと思うよ 
632: :2013/02/28(木) 21:30:26.00 ID:
>キチみたいになって 

「みたい」いらないでしょ 
早く別れて正気に戻りな 
633: :2013/02/28(木) 21:30:27.00 ID:
何で会いたくないのに会うのか理解できん。逃げる術ならいくらでもあるのでは。同じ職場とかなの? 
会うよう洗脳されてるんじゃん。 
635: :2013/02/28(木) 21:30:29.00 ID:
>>624です。 
すみません…質問スレなのに質問になってなくて… 

既彼とは元社内不倫です。 
独彼は私がこの既彼と不倫していた(不倫は終わったことになってる)ことを知っています。 
既彼の奥さんは他に女がいるんじゃないか薄々気づてると思います。 


何度も「嫌いだ、別れたい」とは言ってきました。 
その度に「話し合おう。僕たちはずっと一緒にいると約束したんだ。だから別れない」と返ってきます。 

こういうのは共依存って言うんでしょうか…?
636: :2013/02/28(木) 21:30:30.00 ID:
別れないと言われても、会わなきゃ終わりじゃないのか? 
それでもしつこければストーカーとして通報すれば? 

共依存とか名前の問題ではなく、自分が別れる気になれば別れることができる 
638: :2013/02/28(木) 21:30:32.00 ID:
本当に別れたいならどんな事したって別れるよね。 
でも言葉で言うだけならそりゃ男だって言いくるめようとするさ。 

いったい何がしたいの?終わりたいの? 
それとも共依存だから仕方ないと続ける理由を見つけたいの? 
639: :2013/02/28(木) 21:30:33.00 ID:
すみません…もうワケ分からないですね… 
ごめんなさい…もう消えます…
640: :2013/02/28(木) 21:30:34.00 ID:
これ以上付きまとうのなら、警察に相談するでいいんじゃないか? 
643: :2013/02/28(木) 21:30:37.00 ID:
>>639 
もう、読んでないかも知れないけど長文スマソ 
あなたはストレスで正常な判断を出来なくなっていてここに相談にきたんでしょ? 
ここでキツイ言葉を受け止められなければ、ずっとまた鬼彼と凹る凹られるの繰り返しだよ。 

共依存かどうか?と言うと。 
境界例の見捨てられ不安の方がしっくり来るかな? 
まぁ、見捨てられ不安は共依存の代表例でもあるけど。 
私は、旦那とかなり長い間共依存な関係だったけど 
一度、離婚上等の状態になって 
「彼は私がいなくなっても変わらない、私も彼がいなくても生きていける」 
と思ってから、いろいろ楽になったし、夫婦関係も以前よりよくなった。 

鬼彼は結局離婚してないし、あなたの事も家庭の事も舐めて掛かってる。 
あなたの事を自分に従属してるとも思ってる事でしょう。 

あなたはあなたのモノであって、鬼彼のモノではないことを強い意志で表すべきだと思う。 
644: :2013/02/28(木) 21:30:38.00 ID:
どんなに突き放して(るつもりで)も、鬼が引き下がらないから、そこまで自分が必要とされてるんだって錯覚に酔ってるだけだよ。 
鬼にしたら、こんなに気心知れた遊び友を手放して、また1から探すって面倒だしね。 
結局別れられずズルズルいくんじゃない?誰にとってもいいことないのにね。 
解決するつもりがないなら、相談するだけ無駄でしょ。 
645: :2013/02/28(木) 21:30:39.00 ID:
>>624 
あんた鬼彼のこと嫌いなんだよ 
嫌いな人間に「俺のこと本当は好きだろフフン」って言われたらそりゃ凹りたくもなるよ 
カラオケでも行って「お前なんぞ嫌いだタヒね!バカにすんな!」とか「(名前)大嫌い!凹りやがって許さん!」とか叫んでみ? 
ついでに思い出のアイテムとか携帯も破壊しろ 
646: :2013/02/28(木) 21:30:40.00 ID:
>>624>>639です。 
まともに質問内容を書けず、レスもできてなくてすみません… 
誰にも相談や打ち明けることができないので、どう話していいのか分からなくなってしまいました… 

不倫関係を終わりにしたいんです。 
それは何度も既彼にも言い続けてきました。 
「不倫という関係に疲れたんだ」と訴えても「それでも長く一緒にいたい」としか
答えず 
常に平行線でしか話が進みませんでした。 

何度突き放しても「話し合おう」と言ってきます。 

離婚に関しては「話し合ってる。けど家柄の問題で時間はかかる」とだけしか聞いていません。 
しかし離婚するころには私は何歳になってるかも分からないし、出産だってしたい。 
平日の
夜は毎日毎日帰ってこない私に私の家族も不信感を持っています。 
なぜ夜いないのかも説明できないし、私は今無職なので余計に説明できずに どうしていいのか分からないストレスが溜まる一方です。 
解決したいのに何も解決できないから余計にイライラします。 

こんな調子なので終わらせたい… 
嫌われるように嫌な態度とったりするのには疲れました… 

今勇気を出して
電話もメールも着信拒否にしてあります。 
このまま引き下がってもらえることを願います。 

吐き出させていただいてありがとうございます。
647: :2013/02/28(木) 21:30:41.00 ID:
>>646 
話しあってわかりあおうというのが他人にたいする甘え 
それは自分一人で結論をだすべきこと 
決めるのも行動するのも自分自身でできる 
特に不倫で相手が既婚者であるのに、相手が納得するまでつきあうというのは 
優しいのではなく、弱いか愚かなだけ 

離婚はしないと思って間違いない 

とりあえずできれば仕事探して、今の恋人とお幸せに 
相手はあなたのいい時期を奪って何も与えてくれない人 
それがわかっていたのだから、もう潮時。きっぱり離れましょう 
651: :2013/02/28(木) 21:30:45.00 ID:
不倫なんて、一方的にフェードアウトでいいんだよ。鬼を納得させて円満にお別れ、なんていらないの、普通の恋人じゃないんだし。 
最後まで相手によく思われようとか、必要ない。もう一切シカトでいい。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?345
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1362053994/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング