424: :2016/06/05(日) 22:51:17.66 ID:
ここ三日間子供が39℃の熱を出して寝込んでた。 
嘔吐してるのを見ていると胸が苦しくなって心配で心配で涙が止まらなかった。 
今日やっと落ち着いたので明後日からは学校に行けるかな。 

彼の事なんて、三日間、1ミリも思い出さなかった。 
やっぱり、私はお母さんなんだな… 
ここにいる方も本当に大切なものは何かを忘れないでね。



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

433: :2016/06/05(日) 23:40:40.00 ID:
>>424 
余計なお世話だしみんな分かってるよ。 
むしろ子供が熱だすまでそこに気づかなかったの?
428: :2016/06/05(日) 23:20:27.59 ID:
>>424 
ここに書いてる人たちは心配しなくても、自分の生活や役目をきちんとした上で恋してるから心配しないでね 

私は子ども居ないけど、旦那が入院(命に別状なし)の時はデートしてたw 
命に危険がある時とか、子どもなら別だろうね 
426: :2016/06/05(日) 23:13:39.82 ID:
>>424 
書いてる時点で思い出してるでしょw
429: :2016/06/05(日) 23:23:15.52 ID:
>>426 
今は子供が寝たのでやっと落ち着いて。 
そういえば彼の存在すら忘れてたなと思ったんです 

お子さんいらっしゃらないなら分からないかもしれないですね
430: :2016/06/05(日) 23:26:01.93 ID:
>>429 
嫌味かしら? 
434: :2016/06/05(日) 23:54:00.22 ID:
>>429 
最後の一文は大人の女性として、配慮に欠けてると思う。 
それで人に大切な何か云々を説くとはw
 
432: :2016/06/05(日) 23:31:50.66 ID:
私も夫と子供のためなら何でも出来るし命を投げ出すことも出来るけど、 
彼にはそういうのは無いわw 
大事なのはあくまでも家族 
435: :2016/06/05(日) 23:55:24.24 ID:
初めからちょっとアレだなって思って見てたけどやはりかw 
436: :2016/06/05(日) 23:57:56.78 ID:
みんなキレててワロタ 
429もいわずもがな、 
煽るように草生やす426も性格悪そうだし、他の人もキレてて可笑しい 
ここ性格悪いオバサンばっかり 
437: :2016/06/05(日) 23:59:47.58 ID:
>>436 
既女板に何しに来たの? 
438: :2016/06/06(月) 00:01:18.82 ID:
>>437 
既婚女性だけど? 
439: :2016/06/06(月) 00:02:02.69 ID:
>>438 
バカなの? 
442: :2016/06/06(月) 00:07:23.75 ID:
レスの流れを読み返してみると、 
旦那が入院してるのに男とデートする奥様もいるのね 
ちょっとビックリ。 
444: :2016/06/06(月) 00:17:11.56 ID:
>>442 
行為までいくと不倫だけどそれくらいならまあ 
445: :2016/06/06(月) 00:19:24.91 ID:
その入院が子供ならメッタクソに叩かれるだろうね… 
旦那の存在って結構軽いのかな 
446: :2016/06/06(月) 00:25:27.60 ID:
>>445 
その人はどうかわからないけれど、ここだから書けるけど私の場合本当に旦那の子がどうかあやしい(ノ_・。) 
448: :2016/06/06(月) 00:33:32.78 ID:
前にもこんな流れなかったっけ? 
424はその時のコピペかと思った 
みんな大切なものが何かわかってるから不倫はせずここで吐き出してんじゃんね
441: :2016/06/06(月) 00:04:34.04 ID:
子供を心配して涙を流す自分に酔ってるだけでしょ 
まだ子供が寝込んでるのに 
男の事思い出して2ちゃんに書き込みしてるのに何言ってんだか。
恋する気持ち48 (IDなし)
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1464412004/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング