65: :2017/06/29(木) 16:40:25.63 ID:
俺40代。嫁30代専業。子供4人。 
医者で収入よし。子供の宿題勉強風呂、歯磨き寝かせつけ、皿洗いをしている。 
家族の病気の時は、頼られていると思う。 
浮気なし、暴言暴力なし、ギャンブルなし、たばこなし、酒なし。飲み会なし。
 


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

子供(4年生)の勉強がおくれて、夜10時とかになることがあるが、 
子供がねるのがおそい、と妻が激怒したりする。 
ある日寝室で寝ていると、妻が真夜中にやってきて、 
しばらく俺をじっと睨みつけていた。俺は寝たふりをしていた。 
妻は「屑!」と吐き捨てて、部屋を出ていった。 
子供が4人いて、4人すべてには目が行き届いていないし、 
俺は至らぬところがあるかもしれん。 
しかし、子供にも慕われているし、クズといわれるほど 
ひどいこともしていないつもりだ。 
妻は、なぜ屑といったのか?生理でもないのになぜイライラするのか? 
単に相性の問題なのか? 
屑といわれても言い返さなかったが、つらいことはつらい。



166: :2017/06/29(木) 16:45:19.44 ID:
妻はスキンシップは嫌がるし、会話も好きではない。 
俺の相手をするよりは、テレビやメールがしたいらしい。 
愛情がないのかもしれないが、なぜ結婚したのだろう? 
妻の親がよく長期で泊まりに来て舵を手伝ってくれるし、休みにはよく実家に帰っている。 
母親というより、娘だと思う。
167: :2017/06/29(木) 17:01:43.38 ID:
>>166 
あー 
もしかして外科かな… 
168: :2017/06/29(木) 17:15:20.61 ID:
愛情がないのかもしれないが、なぜ結婚したのだろう?=ATM
169: :2017/06/29(木) 17:35:18.99 ID:
まあ普通に思いつくのは妊娠中なり産後なりに 
一緒にいなかった、協力する時間がなかった 
とかかな 
大変なとき一緒にいなかったのにこどもが大きくなったら遊んでやがる、と 
170: :2017/06/29(木) 17:40:34.33 ID:
嫁目線では協力してない、となるのかもしれんが、 
仕事以外はすべて子供のために時間を使っている。 
休日は家にいるし、平日も7時には帰ってくる。 
昼間家にいないのが不満らしいが(赤ちゃんがいる)、それは無理。 
夜も嫁が一番早く寝て、子供の寝かしつけは俺。 
みんなが寝た後俺は皿洗いなど、家事をしている。
171: :2017/06/29(木) 17:46:37.32 ID:
奥さんとコミュニケーション取れてないのが原因でしょ 
家族なのに対話で解決しないなんて変 
172: :2017/06/29(木) 17:47:42.57 ID:
とにかう、妙に突っかかってくることがあり、子供に俺の悪口を言う。 
子供が「仲良くしてよ」と泣いても、やめない。 
俺が「子供の前ではやめてくれ!後で聞くから!」と頼んでも、やめない。 
悪口の内容は、俺が上の子供だけみて、 
かわいそうに、下の子を無視している、かわいそうにねー!など。 
4人子供がいて、上の子の勉強を見るのに手がかかるのだから、 
同じ時間をかけられるわけはないのに。 
かわいがっていないわけではないのに!
182: :2017/06/29(木) 19:58:02.59 ID:
>>172 
なんだかうまく噛み合ってないね 
妻は家庭、子育てや夫に不満があり 
夫は妻が不機嫌な理由がわからず『こんなにやってるのに!』と主張 

ちゃんと話し合わないと全く解決しないよ 
分からないままだと猜疑心ばかり強くなって、あなたの心が削れていくだけだよ 
176: :2017/06/29(木) 18:54:30.76 ID:
>>172 
ちょっと違ってうちは共働きなんだけど 
家事や育児で旦那にこうしろって口を出されないのが助かる 
子供にもしもアホとか文句を言ってたら、嫁が追い詰められているだろうから、控えてみてはどうだろう 

でも、、、その専業主婦の嫁は人格障害っぽい 
専業主婦持ちの医師でも、旦那浮気確定じゃなければそこまで揉めない 
子供が巣立ったら離婚するほうが幸せかもしれない 
177: :2017/06/29(木) 19:43:02.22 ID:
>>172 
嫁を行為で満足させてる? 

冗談じゃなくてマジで
180: :2017/06/29(木) 19:51:27.78 ID:
>>177 
ああ、これかもね。有る無しで嫁さんの態度激変。 
年収換算で500万円分は楽にあるわ。
181: :2017/06/29(木) 19:53:02.26 ID:
>>180 
ええ~~なにその男目線 
184: :2017/06/29(木) 20:27:37.67 ID:
頭いい男にありがちな落とし穴かな 
嫁が本当にして欲しい事をやらずに 
自分の価値観で「やってる」と思い込んでる
 

評価って自分がするもんじゃないよね 

嫁の事を本当に理解して寄り添えてるなら嫁もそこまで言わない 

行為もそうだけど、普段嫁を褒めたり、認めたりしてる? 
口先だけじゃなく、心から感謝してれば心の距離は縮まるよ 
俺はやる事やってるし、キチンと稼いでるって思いと 
ヒスる嫁を見下すような思いを持ってないか? 

もう一度謙虚に自分を省みてもいいんじゃないか?
 
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ405
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1497841538/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング