160: :2016/07/11(月) 15:04:16.29 ID:
若干スレチかもしれんスマン 
彼氏から電話で「(彼氏の)店で女友達が来てて最近その女友達が彼氏と別れたから話を聞くんで私子も来ないか?彼女だと紹介したい」といわれ店に行った。 
他にも彼氏の友達AとBがいた。 
そしたらその女友達、彼氏の横に座ってて随分仲良さげに話してるじゃないですか。私は謎に誕生席ポジション。


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

AとBは隣り合わせで座ってる。 
まともに何関係の友達なのか私は紹介もされずずっと2人の世界炸裂で会話にも入れず私は蚊帳の外。他AとBも同様。 
しかも私がいる目の前で2人で遊ぶ約束とかし始めてる。 
流石に私もいい気分ではなくイライラし始めた。 

そしたら彼氏がトランプしようと提案したのでババ抜きすることに。しぶしぶ参加するが微妙な空気。 
負けた人は罰ゲームだの言ってたらしいが私は2人のことでイライラしてて聞く耳を持たなかった。 
そんで私が負けたんだが罰ゲームを知らなかったのでしなかった。 

それをみて彼氏が「罰ゲームしないんだったらトランプやるな」と言い出して次のゲームで私だけカードが配られなかった。流石に怒りのピーク。耐えられなくなって「明日朝早いから先帰るね」と行って帰った。 

続きます
 


161: :2016/07/11(月) 15:12:44.69 ID:
彼氏と同棲してるんで家についてなにか嫌がらせをしてやろうとビンが大量に入ったダンボールとか重量のあるダンボールを玄関の前に大量に置いた。 
次に湯沸し機の電源を落としてお湯が出ないようにしたり、彼の洗濯物だけ全部洗って干さないで放置。彼氏履く下着なしにしてやって私はさっさと寝た。 

彼氏が帰ってくるなり「玄関の荷物はなに?」「どうしたの?」寝ている私に問いかける。イライラして「触んじゃねえ!」と怒鳴った。 
彼は諦めて湯船にお湯を溜め始めるが水なので1度めは排水口にバイバイしてもう1度湯溜めてた。 
起きたら彼氏はまだ寝てたのでわたしは家出るときに彼氏の靴を家の中にぶちかまして外出した。 

陰湿な嫌がらせだが本当にイライラしたので少しすっきりしたが「どうして怒ってるの?」と聞いてきた神経がわからない。
165: :2016/07/11(月) 16:03:31.16 ID:
>>161 
犬を留守番させるとこんな感じ
162: :2016/07/11(月) 15:24:25.68 ID:
それから? 
163: :2016/07/11(月) 15:42:50.80 ID:
続きマダー 
164: :2016/07/11(月) 16:00:51.78 ID:
すまんちょっと彼氏と電話してた 
私も大人気ないがそういった行動とった彼氏も大概おこちゃまで神経理解出来ない 
人の気持ち考えろと常に私にいう割に私の気持ちを考慮しない。 
別れるつもりは無いけどこっから仲直りする方法が見つからん。 

完全にスレチだわ名無しに戻りマース
166: :2016/07/11(月) 17:00:47.40 ID:
>>164 
彼氏はその女友達と約束通りに遊びに行ったの? 
っていうか、そのトランプやった集まりって結局何がしたかったの? 
女友達に頼りにされてる俺発表会? 
168: :2016/07/11(月) 20:47:50.07 ID:
>>164 
ゴミみたいな彼氏でかわいそう 
169: :2016/07/11(月) 21:50:39.52 ID:
その彼氏くそすぎない? 
175: :2016/07/12(火) 03:40:21.98 ID:
彼氏はもちろん言うまでもなくクソだけどおまえも大概めんどくさそう
嫉妬さんいらっしゃい33【ヤキモチ】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1464879937/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング