161: :2016/11/06(日) 19:56:01.81 ID:
向こうが結婚したがっていたが、俺の決心がつかず先延ばしにした結果、他好きされた。 
全て自分が悪いのは分かっているんだが、別れ話になるちょっと前に婚約指輪買ったところだった・・・。 

別れてから4週間、我慢できなくて連絡取ってしまった。 

電話で婚約指輪を用意してた話とかしてしまったが、 
元カノはそんなの今更遅い、今はもう好きな人がいるという冷静な反応だった。 

ただ、ちょっとした収穫は「私が他好きの人と付き合ったら諦めつくの?」と言っていたこと。 
まだ付き合ってなかったんだ・・・。



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

162: :2016/11/06(日) 20:06:40.76 ID:
>>161 
その彼女さんあなたを試そうとして嘘ついてるって線はないかな。 
オレの元カノは他好き別れして一週間後には新彼と付き合ってたし。 
あとで後悔しないように気持ちをぶつけてみたら? 
163: :2016/11/06(日) 21:18:08.24 ID:
>>162 
初めはそう思ったんだけど、指輪の話するには二回目なんだ・・・。 
一回目に話した時は「私に振られた時にそんな素振りはなかった、振られてから買ったでしょ」と言われた。 
あと、いつまでも愛してるから、いつまでも待ってるって伝えた。少し縋った感じで重かったかも。 


情報が後出しで申し訳ないけど、別れる直前に今すぐ結婚するか、別れるかを迫られ 
考え込みすぎて結局返事できなかった挙句、喧嘩っぽくなった。 

もちろん、指輪の話も勇気が出ずできなかった。この時に話に出してたら別れなかったらしい。 
そのやりとりの2日後に、電話をして他に好きな人を告げられた感じ。指輪の話もこの時にした。
 

なんか頭の中ぐちゃぐちゃのままで、文章めちゃくちゃだ。すまぬ。
164: :2016/11/06(日) 21:25:29.85 ID:
それ嘘だよw 
~だったら別れなかったは常套句 
他好きのやつはみんなそれ言う 
罪悪感減らすために言ってるだけ
165: :2016/11/06(日) 21:29:55.81 ID:
とりあえず、待ってるは失敗だったな 
さようならがベスト
166: :2016/11/06(日) 21:35:48.68 ID:
>>164 
本当に都合いいよね 
結婚したいとか言いつつ、他に好きな人いたとか意味がわからない。
 

>>165 
そっちでしたか。 
別れることになってから全ての選択を間違えてる気がする。
167: :2016/11/06(日) 21:37:57.31 ID:
別れる前に不審な点はなかったかな? 
他好きを言い出すタイミングがいやらしい気がするっていうか結婚してくれないから他の人好きになったって理由になってないよ。 
↑の言うとおり、他好き女は自分に都合の悪いことはなんでも人のせいにするからね。 
もし復縁して結婚したとしても不信感は消えないよ。 
169: :2016/11/06(日) 21:43:04.48 ID:
>>167 
今年に入ってから会社の残業と飲み会が多くなったよ。 
あと、会社を楽しいって言うようになった。 
今思えばの話だけど、気づくの遅かったよね・・・。 

結婚は前々から言ってたから、したいのは本当だったと思う。 
ただ、最近は新と俺どっちを切るか迷ってたのではないかと。
168: :2016/11/06(日) 21:41:09.32 ID:
多分向こうから迫られてたんだろう 
そこで選択をかけて試したんだろうな 

付き合ってんだけど・・ 
それでもいい 別れて俺と付き合ってくれ 
みたいなこと言われるところっと落ちちゃう人が居るんだよね 
170: :2016/11/06(日) 21:44:21.76 ID:
>>168 
会社で迫ってくる人はいるとは言ってた。 
ただ、泣きながらそいつとは何にもないと言ってたから信じてしまった。 
まあ、今の他好きがそいつとは限らないけど。
171: :2016/11/06(日) 21:46:55.57 ID:
指輪を買う演出を考える前に一言結婚しようと何で言えないんだろう? 
何故指輪が先なんだろう?
172: :2016/11/06(日) 21:49:43.72 ID:
>>171 
本当にそうだよね。 
仕事が軌道に乗ったら自信持ってプロポーズして渡せると思った。
173: :2016/11/06(日) 21:55:46.92 ID:
女からほぼプロポーズしたのにぐずられたんだから彼女にしてみたら自分との結婚を嫌がってるように逃げたそうに見えたかもね 
こうなるのは当然に見える
178: :2016/11/06(日) 22:18:05.12 ID:
だね 
でも失望したら他の人が良く見えたのかもね 
177: :2016/11/06(日) 22:11:25.47 ID:
だからって他の人好きになったなんて言う必要なくない? 
他の人と付き合ったら諦めてくれるの?とかさ、何それって思うわ。 
179: :2016/11/06(日) 22:19:49.30 ID:
>>177 
嫌いになれないうちはあえてそういって離れて貰おうとする人おるからな 
まぁここでも自己保身機能が働いてるわけだがw 
180: :2016/11/07(月) 00:03:18.42 ID:
どのエピソード聞いても他好き女ってムカつくな。 
マジで一生不幸を背負ってほしい。 
181: :2016/11/07(月) 00:26:05.72 ID:
適当なところで結婚して勝ち逃げやぞ 
182: :2016/11/07(月) 00:40:36.28 ID:
婚約指輪まで提示してあるし、 
他がダメだった時すぐ戻ってくる気がするんだけど。 

そんな事ない?
184: :2016/11/07(月) 01:14:25.80 ID:
>>182 
それ嬉しい?俺は嫌だね 
新と上手くいかなかったから二番目のあなたで妥協しますだぜ? 
これから一生共にする人がそれでいいのか? 
他好きになった段階でもう信頼関係なんて無くなっている 
早く忘れて新しい人を見つけるのがいいよ 
187: :2016/11/07(月) 21:04:00.68 ID:
特別可愛いわけでもなかったけど、 
他の女性のアピール全て断ってまで愛せる人だったわ。 
それくらいフィーリングの合う人だった。 

他好きされるなんて思わなかった…
206: :2016/11/09(水) 02:54:52.07 ID:
>>187 
そこまで誉めてるくせにプロポはしてないから逃げられてるじゃんw 
相手を本気で愛してるなら相手の人生を背負う気がないと、結婚しないと本気じゃない 
女は本気見せてこない男には本気にならないし冷たいよ 

フィーリングがあっただの他のアプロ断ってでも云々綺麗事言ってごまかしてるけど 
現実には結婚までしてない嘘つきだからね 
結果出せてないし出す気もない遊びの女に逃げられて愚痴ってるだけ 
女が相手をするのは真剣にぶつかってくる男だけ 
お前みたいな男がいるからこそ、女はタダの穴女にはなりたくないからな 
189: :2016/11/08(火) 00:26:32.31 ID:
他好きは完治しない病気、だから必ず再発する 
マジ復縁なんかしない方がいい 
彼女たちの頭には学習機能が無い 
あるのは発情した犬並みに抑えられない恋愛感情と非常識な精神構造 
復縁したところで後に深く傷付くだけ 
再他好きの傷は本当深いから、あいつらを信用してはいけないよ 
204: :2016/11/09(水) 02:44:44.55 ID:
>>173 
自分で招いた不幸を彼女のせいにして逆恨みしてるよね 
女に結婚の話をさせるなんてチキク沙汰かましておいて、女が諦めて違う男と結婚しようとしたら 
『俺は指輪買ってました』 

バカじゃねえの。本当に自分から指輪買ったような奴なら先にプロポしてるw 
詐欺し並みの嘘つきだから彼女はコイツと結婚しなくて逆によかったと思うよ 
なんでも人のせいにする卑怯ものが旦那なんて恥 
イケメンでも中身に難があれば避けるのに。こいつがブサイクだったら性格も顔も悪い 
という低スペックな訳だから地雷決定 
そりゃよその男に行くのは自然界の摂理だわ 
顔も悪く性格も悪い男は稼いで有名になるかしないと美人は嫁にもらえない 
ブサイクなのにやたら美人な嫁がいる男は嫁が金目当て 
他に売りがないからな 
209: :2016/11/09(水) 03:08:51.89 ID:
自分にプロポーズしてくれたような男ならともかく 
なにもしてくれなかった男なら他好きされて当然だしそれは他好きには入らない 
あと、プロポーズしてくれなかったションベンレベルの男は粗大ゴミと同じだから 
別れたあとは必ず絶縁したほうがいいよ 
結婚がないなら100%遊びだからね。やれりゃいいくらいにしか思われてないよ 
「お前の人生は俺が全て引き受ける」と「お互いに」言えるような関係じゃないと信頼したり会話自体しちゃだめ 

それは他人なんだから外で会っても無視でw 
210: :2016/11/09(水) 03:30:01.05 ID:
どうした彼女?男に相当恨みでもあるのか? 
まあ何というか…頑張れ! 
211: :2016/11/09(水) 04:33:51.51 ID:
女の他好きは正当防衛だということが証明された
「他に好きな人ができた」と言われてフラれた人28
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1477468805/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング