620: :2016/11/07(月) 10:45:35.53 ID:
時間がないから相談させて 
2歳違いの上司独身、私鬼女 
相手の転勤決まってて明日から有給消化であえなくなるんだけど、まだ出会って数ヶ月。 
家庭事情が悲惨でまいってたけど、いろいろフォローしてくれてて助かってた。 
仕事上の優しさだと思いたかったけど、他の人より明らかに優しく良くしてくれてて、こっちからボディタッチした事はないけど手とか背中にされたことはある。 
地味な事だったけど相手の悩みを相談されたこともある。 
目線は下に逸らされることがおおいけど 
今日さっき別フロアに上司が行く途中、遠くから結構長い事見られてて、知らんぷりしちゃった...周りに人居なかったし勘違いじゃないとおもう。 
連絡先聞いてもいいのかな


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

621: :2016/11/07(月) 10:51:27.86 ID:
>>620 
連絡先渡せ 
623: :2016/11/07(月) 11:03:17.08 ID:
>>620 
聞くより適当な理由の一言添えて連絡先渡せ。 
10秒も掛からん。 
625: :2016/11/07(月) 11:14:09.16 ID:
>>621 
>>623 
ありがとう! 
だよね。夕方チャンスあるから頑張るよ 
脈あるのかな?いろいろロムってて脈あるのかわからなくなってる
626: :2016/11/07(月) 11:41:30.11 ID:
>>625 
今は脈のあるなし考えてる時間ないでしょ。 
628: :2016/11/07(月) 12:20:55.60 ID:
連絡先きく以上、不倫する気あるってことだよな 
行為含めて 
恋愛ごっこのつもりならやめとけよ
629: :2016/11/07(月) 12:24:20.69 ID:
(笑) 何様 
630: :2016/11/07(月) 12:24:21.35 ID:
>>628 
は?連絡先聞いたとこでなんも始まらねえわ 
まず聞いたあとのあとのあとだわそんなもん 
631: :2016/11/07(月) 12:25:16.01 ID:
なんのためにきくんだ?既婚女が独身に 
やりたいからだろ
632: :2016/11/07(月) 12:29:40.95 ID:
>>631 
あんたが下心丸見えだから独身でも既婚でも連絡先ゲットできねえし聞かれねえのはわかった 
633: :2016/11/07(月) 12:34:04.37 ID:
例えば独身女と既婚男で連絡先交換しちゃだめなの? 
634: :2016/11/07(月) 12:43:22.95 ID:
連絡先訊く=不倫かよ 
短絡的すぎだ、落ち着け
636: :2016/11/07(月) 12:47:45.06 ID:
女が男に連絡先きいてなにがしたいか 
相手は見透かしてくるだろ 
当たり前 
639: :2016/11/07(月) 12:53:15.67 ID:
>>636 
連絡とりてえだけだわ 
見透かすって妄想のことだろ 
637: :2016/11/07(月) 12:49:30.48 ID:
でも脈なかったら迷惑に感じるんじゃないかとおもって... 

なんかあれてる?微妙に 
ごめんね。不倫はするつもりないよ~ 
離婚目前だからね
638: :2016/11/07(月) 12:50:22.44 ID:
不倫するつもりないならこの板自体板違い 
641: :2016/11/07(月) 12:57:30.48 ID:
>>638 
気持ち的には不倫でしょ?まだ旦那と離婚成立してないしw 
640: :2016/11/07(月) 12:56:29.64 ID:
前進させたいスレで連絡先訊くのすら否定って草生える 
645: :2016/11/07(月) 13:30:14.32 ID:
連絡先きくのでも、これからなにかあるかもしれないから聞くのと、 
これから縁が切れるからそれが困るということで聞くのでは意味が違うよ 
652: :2016/11/07(月) 14:42:51.50 ID:
私は会話や普通の知り合いとして始めたいと思ったけど、不倫とか男女のあれな関係とかやらしい方にいきなり考えてたりされると困る。 
女から友好的に飲みに誘って引かれたら悲しい。 
654: :2016/11/07(月) 14:47:28.46 ID:
>>652 
同じく。 
>636みたいな解釈されたら困るよね、世の男性全てがそうじゃないとは思ってるけど。 
656: :2016/11/07(月) 14:56:12.24 ID:
>>654 
男だけど、その通りだよ。 
連絡先聞かれたからと言ってそこまで考えない。 
友人として連絡取りたいと言われれば普通に納得するし、好意あると分かっててもそこまで都合よく考えない。 
657: :2016/11/07(月) 15:00:21.34 ID:
連絡先訊かれた→不倫できる! 
そんな発想なかなかしないよw
658: :2016/11/07(月) 15:03:14.21 ID:
じゃなんで聞くんだっていう 
既婚者が異性に友人として連絡とりたいってちょっと不自然 
659: :2016/11/07(月) 15:06:09.32 ID:
>>658 
体の関係とかそんなのしか思考回路働かないの? 
職場なら仕事の話とかしたいよ。 
660: :2016/11/07(月) 15:07:34.40 ID:
>>659 
だよね 
661: :2016/11/07(月) 15:11:59.14 ID:
転勤でいなくなる人に女からわざわざ連絡先きくっていうケースの話じゃないのか 
665: :2016/11/07(月) 15:41:56.74 ID:
連絡先渡さないとずっとずっと後悔するよ。 
連絡先交換なんておかしくないから行ってきてください! 
頑張って!
【既婚・独身】前進させたい片想い【葛藤】5歩目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1478102053/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング