307: :2011/09/20(火) 22:51:57.73 ID:
ほんの数日で終わった修羅場です。 
大学の2回生の時、入学当時から付き合ってた彼氏から衝撃の告白を受けました。 
他大学にいる子と浮気して、その彼女が妊娠した。 
結婚を迫られてる。 
大学も辞めなければならないかもしれないということでした。 
衝撃を受けたのですが、何も言葉も出て来ず、とりあえず逃避に目先の解決方法を考えることにしました。 
「大学は止めない方がいい」「もう親には言ったの?」等々。 
するといきなり彼氏が怒った顔になり平手打ちされました。 
学食に居たので、彼氏が怒って出て行った後、友達にいろいろ話を聞いてもらいました。
 


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
308: :2011/09/20(火) 22:54:43.20 ID:
慰めてもらってソフトクリームを奢ってもらったりて少し落ち着きました。 
そんなに大きな声ではしゃべって無かったけど、平手打ち辺りから周囲が聞き耳を立ててたみたいで、 
次の日には、浮気&妊娠&中退かも?の話は噂になってました。 
友達と一緒に学食にいると彼氏が来て 
「自分の何が悪かったか理解した?」と聞かれました。 
「何が?」と聞くと 
「お前を試したんだよ。普通浮気されたってなったら泣くもんだろ?なのに違うことばっか言ってお前ズレてんだよ」 
とか「お前のリアクション、愛無さ過ぎ」とか言われてあまりのことに固まってると 
「バッカじゃない?」と友達が庇ってくれました。 

309: :2011/09/20(火) 22:56:51.81 ID:
④ 
310: :2011/09/20(火) 22:59:12.81 ID:
周囲にいた他のあまり知らない子達も 
「え~さいて~」「うわなにそれ、きもっ」 
その後メールで、「ちゃんと周りに誤解解いといてよ。誕生日は腕時計がいいな」と来ましたが、 
構内で会うたび、友達達と無言でジーッと見てたら接触してこなくなりました。 
結局、浮気してたのかしてなかったのかは確かめずじまいでした。 
その時は普通でしたが、半年後くらいになんとなく思い出して悲しくなって思い出して泣けてきてましたが、今は 
「あの男、アホだったんじゃなかろうか?」と思ってます。
311: :2011/09/20(火) 23:08:39.98 ID:
うわー最低な男!間違いなアホいつはアホです 
312: :2011/09/20(火) 23:15:33.40 ID:
なんにしても、女にビンタって… 
ひくわw 
313: :2011/09/20(火) 23:19:33.73 ID:
いきなり暴力に出る時点でカス決定。 
314: :2011/09/20(火) 23:27:02.58 ID:
>>310 
その結論で合ってるなw 
単なるアホだ 
人を試そうとするわ、いきなり手を出すわ、どちらがズレているか分からん 
315: :2011/09/20(火) 23:32:32.08 ID:
くだらん嘘で相手を試したって話はよく聞くけど 
うまくいったよ! 愛が深まりました! てな結果は聞いたことない。 
なんでこういうことやる馬鹿が出るのかねえ。 
それともマニュアル本とかサイトでおススメ()してるの? 
316: :2011/09/21(水) 00:05:57.85 ID:
>>315 
付き合いが安定してくる→マンネリしてきたんじゃね、と思う→刺激が必要だ、と思う 
→アホな行動に出る ってパターンかと 

いつもときめき・ドキドキが欲しいの☆とか言って要らない凶行に及ぶスイーツ()、少ないけどたまにいるよ 
318: :2011/09/21(水) 07:42:54.13 ID:
誕生日には腕時計メールが、 
エネ男の「パパとママにはお前が謝ってね、夕飯は和食がいいな」 
にそっくりでワロス 
学生時代のうちにこんなヤツと発覚して何よりだ 
319: :2011/09/21(水) 07:53:59.15 ID:
エネ男ってなに? 
320: :2011/09/21(水) 07:58:50.02 ID:
スマソ 
「自分の敵は姑や舅かと思っていたが、旦那こそが真の敵だった」 
という状況でのアホ旦那のこと 
321: :2011/09/21(水) 08:34:56.44 ID:
鬼女板の専門用語です 
きんもー 
322: :2011/09/21(水) 08:42:02.23 ID:
鬼女じゃなくて家庭板じゃない? 
まぁあんま変わらんかw 
317: :2011/09/21(水) 06:21:43.41 ID:
307はなかなか落ち着いた反応w 
スイーツ脳で暴力振るう男とか馬鹿すぎる
 


◇修羅場◇part113
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1315611720/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング