464: :2014/11/26(水) 11:49:42.56 ID:
うちの義兄夫婦は子供を作らないって前提を親兄弟に納得させてから結婚した人たちなんだけど、 
結婚して10年近く経ってから、突如義兄嫁が妊娠発表して、義兄は身に覚えがないと言い大騒ぎになった。 

義兄嫁曰く、うちの子や友人の子を見ていたら可愛く思えて自分の子が欲しくなった、そうな。 
間違いなく義兄の子で、避妊薬やめて避妊具の中身を体内に入れたら出来たらしい。 
(誕生後にお金かけて親子鑑定して、親子関係が証明された) 



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
騙し討ち状態でショックを受けた義兄は赤ちゃん誕生まで別居していた。 
そのことで義兄嫁から私たち夫婦に「義兄にとりなせ」「先輩妊婦としてサポートして」と鬼連絡。 
義兄は別居期間中に縛る手術をして、生まれる子に責任を果たすために転職した。 
今は子供が2歳になるけど夫婦関係も親子関係もギクシャクしている。 
義兄嫁が色々とサポート求めて、我が家に連絡をよこすのが嫌なので着信拒否している。
 


466: :2014/11/26(水) 11:54:44.13 ID:
>>464 
ええと、子供を作らずに夢を追いたい系の夫婦だったのかな?>義兄夫婦 
まあ取りあえず、義兄が転職して子供を養う姿勢があったのはよかったね。 
今後、離婚しそうな夫婦だけどさ。 
467: :2014/11/26(水) 12:03:10.88 ID:
義兄嫁も素直に義兄に「子供欲しい」って言えば良かったのに 
そんな騙し討ちみたいな事して幸せになれる訳が無い 
468: :2014/11/26(水) 12:06:07.95 ID:
そんなことをされても離婚しないし転職して子供を養ってるって 
義兄は責任感の強い人なんだな 
それにひきかえ義兄嫁ときたら 
465: :2014/11/26(水) 11:53:48.84 ID:
>>464 
父子関係がギクシャクしてるって事? 
469: :2014/11/26(水) 12:06:11.18 ID:
>>465 
父子関係だけじゃなく、義兄嫁も「息が詰まる」とか言ってくるからうまくいってないと思う。 

気楽な共働き夫婦だったのが30代後半で妊娠出産したせいで管理入院やら産後の不調やらいろいろあって義兄嫁は退職。 
義兄はフリーの報道カメラマン(戦場とかじゃなく、新聞社と契約して撮影に行く)だったのが、家族を養うために印刷会社に転職した。 
堅い仕事ではあるけど不本意な転職で生きがいにかけるらしい。 

義兄はうちの旦那に「子供は、そこに存在してるのを見れば可愛いとは思うが、自分の人生設計を狂わせる程の値打ちはないのがよくわかった。 
生まれ出た以上、できるだけの責任は果たすけど、子供は自分の生
きがいにはならないのがよくわかった」と言ったそう。 
旦那は「いつか生きがいになればいいんだけど」としか言えなくて落ち込んでいた。
470: :2014/11/26(水) 12:09:36.52 ID:
義兄も、その兄弟も、そして生まれた子供も不幸だね 
自分の存在が両親の不仲の原因と知ったら子供はどう思うだろう 
471: :2014/11/26(水) 12:15:11.19 ID:
30後半になっても家族も養えない夢追い人でしたか 
義兄嫁は仕事があったならさっさと見切りつけて他の人探せばよかったのにね 
473: :2014/11/26(水) 12:20:33.42 ID:
>>471 
だまし討ちだったのは気の毒だけど 
感想は全くあなたと同じだ 

上の人もそうだけど両親が馬鹿だと子供が気の毒 
472: :2014/11/26(水) 12:19:26.29 ID:
義兄自身が「子供は自分の生きがいにはならない」というなら多分一生ならないよね 
できるだけの責任果たすっていうならそれで良しとするしかないだろうね 
転職もしてるんだし 
474: :2014/11/26(水) 12:22:38.89 ID:
> 生まれ出た以上、できるだけの責任は果たすけど 
本当は「愛せるように努力する」のが最大の責任果たしなんだけど、だましうちだからなあ・・・ 
475: :2014/11/26(水) 12:24:35.72 ID:
どちらも結婚に向いてなかったんだなぁ。 
お子さんが可哀想としか。 
476: :2014/11/26(水) 12:40:58.81 ID:
家族を養うために転職って事はその年齢まで生活費も嫁に支えてもらってたんでしょ 
子供への責任もあるけど別居してみたら自分の生活もままならないから転職したんじゃないの 
477: :2014/11/26(水) 12:51:32.16 ID:
>>476 
生活費折半なら問題なかったけど、嫁は退職で子供も生まれたからでしょ。 
離婚して逃げなかったんだから、まともな部類だと思うけど。 
少なくともだまし討ちする嫁よりは。 
481: :2014/11/26(水) 12:56:32.45 ID:
>>477 
妊娠発覚から誕生まで別居、その間に転職してんだから 
義兄の転職は義兄嫁が仕事辞める前じゃないの? 
482: :2014/11/26(水) 13:13:00.68 ID:
>>481 
ああ、子供のためって書いてるね、ごめん。 
子供はお金かかるから。 
義兄はアレだけど、責任果たそうと頑張ってると思うよ。 
子供いらない人だったんだから、それ以上求めても無理じゃないかな。 
483: :2014/11/26(水) 13:15:22.95 ID:
別に誰も何も求めてないだろ 
ただ義兄夫婦両方ともダメな人達だよねって言ってるだけで 
478: :2014/11/26(水) 12:53:41.83 ID:
比べるものではないな 
どっちもどっち 
479: :2014/11/26(水) 12:55:26.02 ID:
>>478 
同意 
484: :2014/11/26(水) 13:16:52.02 ID:
>>478 
それはない 
だまし討ちされたにも関わらず責任を果たそうと頑張っている義兄と 
勝手に約束を反古にしただけでなく夫の兄弟夫婦にまで迷惑かけまくってる義兄嫁 
どっちもどっちというにはあまりにも義兄嫁の非が大きすぎる 
子供をおもちゃみたいに軽く考えている風なのがさらに人としてダメだわ 
485: :2014/11/26(水) 13:18:37.45 ID:
>>483 
自分は子供を持つべき人間じゃないと自覚していたのに 
精一杯義務を果たすべく頑張っている義兄はダメじゃないだろ 
486: :2014/11/26(水) 13:19:53.29 ID:
義兄はダメかもわからないけど 
少なくとも小梨で共稼ぎを夫婦互いに良しとして結婚して10年やってきてるんだから 
これについて言われる筋合いなくないですか 
487: :2014/11/26(水) 13:22:06.88 ID:
>>486 
「これ」が指すものはなに? 
489: :2014/11/26(水) 13:25:29.77 ID:
>>487 
ああごめんなさい 
義兄が稼げない甲斐性なしについて言われる筋合いはないということです 
上で義兄批判している人はこのことを言っているように見えたので 
490: :2014/11/26(水) 13:37:31.21 ID:
>>489 
それで自分達で完結してるならそれでいいんだけど 
義兄嫁のだまし討ち妊娠+義兄の甲斐性なしのコンボで周囲に迷惑かけてるからね 
これ義兄がその道で人並みの収入があったら結果はまた違ったと思う 
491: :2014/11/26(水) 13:47:39.68 ID:
>>490 
だから、自分には妻子を養う甲斐性がないとちゃんと分かった上で、 
小梨夫婦と決めていたんじゃないの。 
それで10年ぐらいはいい夫婦だったんだから、義兄を責めるのはお門違いだろ? 

まあ最初から結婚しなかった方が良かったとは思うけどな>義兄 
492: :2014/11/26(水) 13:50:46.85 ID:
>>491 
そういう相手とわかってくれる人がいたから結婚した、だったのかも 
まさか10年も仲良くしてた配偶者が突然豹変して自分を裏切るなんて誰も想像しないよ 
495: :2014/11/26(水) 14:08:50.31 ID:
最初からカットしておけば良かったのに避妊を嫁に任せた結果だ 
後々子供が欲しくなった時に後悔するかもという迷いが隙になった 
505: :2014/11/26(水) 14:55:31.02 ID:
> 避妊薬やめて中身を体内に入れたら出来たらしい。 

そんな簡単にできるものなんだ、しかも結構高齢なのに 
510: :2014/11/26(水) 15:02:48.28 ID:
41で初産だったけど、スピード安産で元気な人知ってる。 
人それぞれだよね。 
高齢だと何もかもダメと思い込んでる人多いみたいだけど。 
554: :2014/11/26(水) 16:56:05.87 ID:
出かけてたのでごめんよ。 
義兄の転職は安定した収入を得るため。 
このまま好きな仕事を続けていくと、子供を養えないから「責任を取って」転職したそう。 
仕事が好きで天職と言っていたけど、仕事に夢中になりすぎて崖から落
ちたこともあるので子供がいたら続けてはいけない。 
印刷会社は安定してるしありがたいけど、もう生きがいはどこにもないと、うちの旦那に言って、聞いた旦那は落ち込んでた。 
共働きの時は義兄嫁は店員だったので立ち仕事がきついのと、妊娠中毒で入院→産後も不調で退職。 
2歳児を保育園に預けるより、家で育てる方が保育料がかからないと言
って今は専業。 
義兄嫁は、生まれた子を見たら義兄が子供を生きがいにすると思ってたみたい・・・こんなはすじゃないって言ってる。
556: :2014/11/26(水) 17:00:38.89 ID:
>>554 
> 義兄嫁は、生まれた子を見たら義兄が子供を生きがいにすると思ってたみたい・・・こんなはすじゃないって言ってる。 
そのセリフを言いたいのは義兄だろうにね 
子供は自分の人生を豊かにするための道具だし夫は自分の思い通りになるはずと思ってるし 
義兄嫁は本当に自分勝手で迷惑な人だなぁ 
557: :2014/11/26(水) 17:02:54.24 ID:
可哀想だけど「家庭をもつのに向いてない人」って一定数いるんだよね 
義兄はそういう人なんだと思う 
義兄嫁はそこら辺見抜けなかった上、勝手に行動して家庭を壊してしまったわけだ 
558: :2014/11/26(水) 17:04:05.69 ID:
旦那の兄弟とはいえよその家の内情はわからないけど・・・ 
手術や卵管を結ぶ等の、避妊手術にかかる一時的な出費を節約した結果、こうなってしまったと旦那が言ってた。 
共働きの時は夫婦仲良く楽しそうに暮らしていたんだけど、今は誰も幸
せそうじゃない。 

うちは義兄嫁が私にピンポイントで育児支援を言ってくるので、ここしばらくは私は音信不通にしてる。 
旦那からの話が全てなので偏りがあるのは認める。
559: :2014/11/26(水) 17:06:07.66 ID:
>>558 
夫を騙してまで欲しかった子供なのに何をそんなに支援してもらうことがあるんだろう? 
義兄嫁は専業なのにね 
562: :2014/11/26(水) 17:12:09.36 ID:
>>559 
子供と二人きりは息が詰まる、たまには自分の時間が欲しい、でも保育料がないから預かってってこと。 
子供が結構暴れる子みたいで、公園や児童館でよその子を叩いたりして居辛い、夜寝ない、夫婦仲も戻らずこんなはずじゃなかったと言ってた。 
しつこかったので私は音信不通にしたから、旦那経由の義兄情報しか入ってこなくなってるので最近はわからない。
566: :2014/11/26(水) 17:22:51.31 ID:
義兄嫁はもともと子供が大の苦手で欲しくない人だったのが、うちの子や友人の子の成長を見てるうちに可愛いと思うようになって、自分の子がほしくなったそう。 
義兄とは仲良し夫婦だから、産んで顔見れば義兄も父性愛に目覚めて可愛がると思ってたんだそうで、当てが外れて夫婦仲も崩壊してしまってる。 
私たちから見たら、義兄夫婦は子供がいない共働きだからこそいつも仲良しだったわけで、子供育
ててたらいつも仲良してわけにはいかないんですけど・・・ 
義兄嫁は、我が家や友人の家庭は子供を育てて夫婦仲もいいのに、どうしてそうなれないんだろうって嘆いてた。 

うちの旦那
が、義兄が生きがいをなくしたことを心配してるのも義兄嫁は腹が立つらしい。 
自分のことを誰もわかってくれない!と言うけど、事件を起こした張本人だから仕方のないことだと思う。
569: :2014/11/26(水) 17:38:27.47 ID:
10年「子供がいない自由」を満喫して夫婦楽しく暮らしてきたってことは自分の時間=自分のものだと思ってるよねw 
胸幼児の育児=自分の時間なんかないって現実を受け入れがたいんでしょうw
570: :2014/11/26(水) 17:40:28.27 ID:
本当、どこまでもどこまでもどこまでも 
自分勝手な人間だな>義兄嫁 
571: :2014/11/26(水) 17:42:07.34 ID:
>>子供と二人きりは息が詰まる、たまには自分の時間が欲しい、でも保育料がないから預かってってこと 
旦那には生きがいを棄てさせてまでいるのに 
自分だけは勝手に好きなことやってたいわー、かよw 
572: :2014/11/26(水) 17:42:49.78 ID:
配偶者に黙って避妊薬飲むのやめて、騙し討ちまでするような人だからねぇ。 
その後も納得。 
他人の考えやどう思うか、が毎回抜けてて、行き当たりばったりすぎる。 
583: :2014/11/26(水) 18:43:16.04 ID:
俺ならおろすか離婚かの2択だなぁ 
人生捨ててつまらん印刷会社で働くなんて義兄立派だよ 
584: :2014/11/26(水) 19:02:21.82 ID:
行為しといて何言ってんだとしか 
子との関係がギスギスしてるのは悪いのは子じゃなくて義兄だし 
俺は悲壮な覚悟で夢を諦めた……みたいに愚痴ってる義兄も十分悲劇のヒーロー気取りだよ 
離婚して報道カメラマンに戻ればいいじゃん 
591: :2014/11/26(水) 20:28:22.24 ID:
>>584 
最初にやったのは義兄嫁 

義兄嫁が騙さなければ、義兄が生きがいをなくした人になることはなかった 
人生変えるようなひどい騙しをやらかした相手に愛情を持てないのは仕方ない 
夫婦仲が悪くなったのも、信頼を壊したのが原因 
593: :2014/11/26(水) 20:36:37.16 ID:
>>584 
うん、実際悲壮な覚悟で夢を諦めて、天職と思ってた職を捨てて、印刷屋に就職したわけだよ。 
嫁が自分を騙して勝手に作った子供のために、自分の生きがいを手放した。 
十分悲劇のヒーローだと思うよ。 
働いて疲れて家に帰っても、信頼できるパートナーはいない。 
自分を騙した女が被害者ヅラでこっち見てる生活なんだから。 
597: :2014/11/26(水) 21:29:09.24 ID:
>>593 
> 自分を騙した女が被害者ヅラでこっち見てる生活 

そこまで言わなくても・・・ 
嫁はもう十分後悔してると思うよ 
598: :2014/11/26(水) 21:30:58.43 ID:
>>597 
自分かわいそうなだけの後悔だろw 
600: :2014/11/26(水) 23:05:21.92 ID:
>>597 
「こんなことなら産まなければよかった」て後悔だからな 
夫に申し訳ないことをしてしまった、じゃない 
601: :2014/11/26(水) 23:26:09.90 ID:
そこまでしても、やっぱり心で愛されなければ子供は傷つくし父を恨むんだろうね。 
子供は育つから、10代、20代で心が成熟したときに子供と父親が少しでも分かり合えるといいんだけど。
690: :2016/12/06(火) 14:36:29.77 ID:
今からちょうど2年前に「生涯子無の約束だったのに義兄嫁が避妊具の中身で勝手に妊娠した」と書いたものです 
あれから義兄夫婦が離婚した、理由は義兄嫁の不倫 
慰謝料請求して離婚できて義兄は明らかにホッとしてた 

子供は幼稚
園児、義兄は肉親だから可愛くは思うけどやはり生きがいにはならなかったみたい 
結局義両親の養子になり、義兄はカメラの仕事に復帰した 
うちも手伝うし、いびつではあるけど落としどころって感じ 

先日元義兄嫁からうちの家電話に様子を探るような電話が来た 
義兄嫁が居なくてもだれも困っていない(むしろすっきり)と知り不満そうだった
692: :2016/12/06(火) 14:50:23.65 ID:
こういうのがあるから、避妊具には種のサツ傷剤付いてないと販売しちゃだめだよね 
693: :2016/12/06(火) 14:54:58.86 ID:
2年前なら種のサッ傷剤入りの避妊具もあったはずだけど使ってなかったんだね 
しても100%じゃないのに 
695: :2016/12/06(火) 15:04:37.33 ID:
義兄嫁曰く避妊リングを取り外してから、排卵日に中身を体内に入れたら妊娠したそう 

結婚した時に、わざわざ親族一同に生涯小梨を貫くからって宣言して結婚 
それから10年近くたっていきなり義兄嫁が妊娠したから大騒ぎだった 
子供に罪はないけどだまし
討ちだと怒る義兄が正しいと思った
691: :2016/12/06(火) 14:41:35.09 ID:
何の話だか知らんけど生涯小梨したかった義兄は当然手術してたんだろうね? 
義兄嫁ももちろんアホだけどなんだか義兄もアホにしか見えないよ 
694: :2016/12/06(火) 15:03:13.12 ID:
>>691 
生涯子供がいらないからといってなんで手術しなければいけないの? 
いたすときに避妊すればいいでしょ。 
696: :2016/12/06(火) 15:09:47.63 ID:
自分の希望で小梨なのに避妊は妻任せ 
自分は避妊具して避妊してるつもりって義兄も大概だな 
697: :2016/12/06(火) 15:15:30.26 ID:
いや義兄じゃなく夫婦の希望だったのに 
気が変わって騙し打ちしたから問題なんでしょ 
699: :2016/12/06(火) 15:24:58.05 ID:
夫婦の希望といいながら自分は避妊具だけか 
アホス 
700: :2016/12/06(火) 15:28:43.95 ID:
約束反故にした義兄嫁が絶対的に悪いけど 
自分は避妊具で嫁は避妊リングって 
702: :2016/12/06(火) 15:31:34.36 ID:
夫は避妊具用意妻は避妊薬用意で同時使用でいいんじゃないの 
703: :2016/12/06(火) 15:39:36.05 ID:
手術しないと責められるとか恐ろしいな 
今回の問題は避妊に対しての負担の問題じゃないだろ 
論点換えてまで夫叩きしたいのかよ 
706: :2016/12/06(火) 15:43:58.49 ID:
最初(結婚した時)は避妊薬で、それが確実じゃないから避妊リングにしたって聞いた 
義兄はその後だけど手術したよ 
出来てしまった子は仕方ないけどこれ以上は絶対に要らないからって言っていた
707: :2016/12/06(火) 15:46:29.67 ID:
約束破ってまで妊娠したのに不倫して子供置いてくとか 
やっぱ屑なんだなー 
708: :2016/12/06(火) 15:46:29.79 ID:
出来てから慌てて手術しても遅いでしょw 
義兄嫁も酷いけど義兄もアホだなー
 


【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?108【義弟嫁】
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?142【義弟嫁】
http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/live/1479308064/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング